体重体脂肪率未測定 - 2014年06月11日(水) 朝*写真なくて思い出せない ![]() 昼*白身魚と玉葱のホイル蒸し 永谷園のお茶漬け ルイボスティ ![]() おやつ*ミルクレープ コーヒー セブンイレブンで買ってうちに持って帰ってきた。 うちに帰ればコーヒーあるのにちょっと贅沢。 ![]() 夜*豚と玉葱と胡瓜の炒め オクラ梅納豆 松山揚げと小松菜の味噌汁 黒米ごはん ルイボスティ - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月10日(火) ![]() 朝*ごぼうサラダチーズトースト サラダ菜と胡瓜とプチトマトのサラダ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*ホイップマスカルポーネののった野菜たっぷりの冷静ジェノベーゼ コーヒー at セガフレード ぜんぜん期待してなかったのに、野菜もしっかりしてておいしかった。 また食べたい。 おやつ*レアチーズプリン ![]() 夜*ねぎとろ細巻き 豚とアスパラと玉葱と人参ときのこの青椒肉絲風 大根と胡瓜の浅漬け ルイボスティ ばむまろは納豆巻き。 <今日の映画>ブルー・ジャスミン ★★★★☆ 青天の霹靂 ★★★☆☆ - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月09日(月) ![]() 朝*ハムチーズごぼうサラダトースト サラダ菜とアスパラとプチトマトのサラダ カフェオレ 油断するとすぐ焦げる。 ![]() 昼*Yukkohanのお弁当 ●五穀米・ふりかけ ●ぶりの大葉のせ焼き ●ラタトゥイユ ●蕪とインゲンの焼きびたし ●浅漬け おやつ*マンゴープリン 鎌倉でお弁当買って、生まれて一ヶ月の新生児ちゃんに会いに。 ばむまろが一ヶ月の頃って、ぜんぜんかわいいとか思えなかったけど、 人ごとだからか、手放しにかわいいしずっと見てられる。 ぐにゃぐにゃであったかくて愛おしい。 おやつ2*レアチーズプリン ![]() 夜*さわらのホイル焼き 冷奴&もずく酢 納豆入り卵焼き 胡瓜と大根の浅漬け 小松菜と松山揚げの味噌汁 梅酒のソーダ割り ホイル焼きは玉葱敷いて、魚の上に茅の舎のだしがらと海藻バターのせて ホイルで包んでトースターで。 高級っぽい味になった。 - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月08日(日) ![]() 朝*10:30*サンドイッチ2種 ●卵サラダ・サラダ菜・胡瓜・ハム ●クリームチーズ・メイプルシロップ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*14:00*塩焼きそば(豚バラ・キャベツ・人参・小松菜) キムチ ルイボスティ 3人で2玉。少なめで。 ![]() 夜*19:30*人参葉と人参としらすのかき揚げ 生ハムマンゴー 鶏むねの塩麹焼き 大根と松山揚げと小葱の味噌汁 サッポロ黒ラベル 生ハムマンゴーはものすごくおいしいけど、 ごはんのおかずにもならないし、ビールにも合わない。 - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月07日(土) ![]() 朝*ミニパン色々 ほうれん草とハムと玉葱のオムレツ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*にゅうめん(半田素麺・松山揚げ・水菜) ほうれん草の胡麻和え 浅漬けサラダ(キャベツ・大根・人参・胡瓜) キムチ ルイボスティ おやつ*ロッテリアのシャカシャカポテト コーヒー ハバネロ味で。 ![]() 夜*生ビール2 焼き餃子・海老餃子・ニンニク餃子 あさりのスープ餃子 豚舌の刺身 香菜サラダ 芽キャベツの素揚げ 油そば at 立吉(渋谷) Pの誕生日プレゼントと友達の出産祝いを買いに渋谷へ。 雨降りでサッカーの練習も試合もなく、私もPも仕事もなく、 ほんとにひさしぶりに3人で出かけた。 ばむまろも初めてハチ公とモヤイ像を見て渋谷満喫。 なんだか餃子が食べたくなって検索かけて出てきたお店。 ちょっと立ち寄るのにちょうどいい感じの店だった。 餃子欲が満たされた。 - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月06日(金) ![]() 朝*サラダ(サラダ菜・ごぼうサラダ・プチトマト・アスパラ) トースト バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*オムライス デパ地下で買ってデパ地下で食べた。 ![]() 夜*ハンバーグ オニオンデミグラスソース 鹿児島マンゴーの生ハムのせ 海鮮サラダ じゃがいも入りスパゲティジェノベーゼ 赤ワイン Pの誕生日。 ちょうど送られてきた内祝いのマンゴーもあって豪勢になった。 - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月05日(木) ![]() 朝*餃子の皮ピザ 牛乳 ケチャップ塗って、ハムとチーズのせてトースターで数分。 簡単でおいしい。 ![]() 昼*白米 豚のソテー レモン風味 胡瓜の浅漬け プチトマト ルイボスティ ![]() おやつ*チョコクロ コーヒー ![]() 夜*ビール・ウイスキーのソーダ割り 宮崎牛のローストビーフとか色々 打上げ。 なんとMacBook Airが当たって、今それでこれを書いてる。 楽しかったはずの仕事だけど最後に色々あってもんやり。 - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月04日(水) ![]() 朝*ピザトースト(プチトマト・ハム・玉葱・マッシュルーム) みかんゼリーのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*レンズ豆とツナのサンドイッチ ![]() 夜*生ビール 沖縄料理色々 ひさしぶりの仲間と。楽しかった。 けどここんところの気持ちの盛り下がりのほうが対応できず、一抜けで帰宅。 いつになったかここから脱することができるんだろう。しんどいなぁ。 - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月03日(火) 朝*寝てた ![]() 昼*稲荷寿司の中身ごはん ルイボスティ ![]() 夜*大根葉のチヂミ 金目鯛の一夜干し 山芋と胡瓜の和え物 大根と小葱とヒラタケの味噌汁 サッポロ黒ラベル - 体重体脂肪率未測定 - 2014年06月02日(月) ![]() 朝*白身魚のフライのせチーズトースト サラダ菜と胡瓜のサラダ バナナのヨーグルトがけ コーヒー牛乳 ![]() 昼*お弁当 ●稲荷寿司 ●豚と玉葱の炒め ●切り干し大根の煮物(切り干し大根・人参・松山揚げ) ●ほうれん草の胡麻和え 夜*中華弁当 深夜に事務所で愚痴きいてもらいながら。 とりあえず終わった。 おつかれさま私。 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |