体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月12日(月) ![]() 朝*りんごジャムトースト 焼きソーセージ レタスとトマトとスナップえんどう フルーツヨーグルト カフェオレ ![]() 昼*ナポリタン オリジンの。 なんかはまってる。 間食*プリン ゼリー ドーナツ せんべい 差し入れの数々。 でも晩ごはんはでなかった… 夜*からあげクン サッポロ黒ラベル - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月11日(日) ![]() 朝*黒ごまスープ 台湾のお土産。粉をお湯でとくやつ。 ![]() 昼*枝豆と塩昆布のおむすび フルーツサンド パイナップル チョコレートドリンク ファミチキ お昼買ってったのに差し入れもらったからすごい量。 ハムサンドは持ち帰り。 ![]() 夜*枝豆がんもと大根の煮物 肉味噌入り卵焼き 山芋と胡瓜の梅味噌あえ 豆腐と椎茸と小松菜の味噌汁 サッポロ黒ラベル - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月10日(土) ![]() 朝*食パン レタスと胡瓜と新玉ねぎとコーンとベーコンのサラダ カフェオレ ![]() 昼*ナポリタン フルーツサラダ ミネラルウォーター ![]() 夜*モツ焼き色々 豆もやしのナムル ガツポン酢 生ビール/ハイボール - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月09日(金) ![]() 朝*シュガートースト レタスとトマトとスナップえんどうとコーンのサラダ カフェオレ サラダは群馬で買った下仁田葱生ドレッシングで。 ![]() 昼*すじこのおむすび アボカドサラダ あさりと葱のぬた お茶 オリジンの半額のお惣菜。 間食*からあげクン ![]() 夜*サッポロ黒ラベル 筍とワカメの煮物 おかひじきのおひたし - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月08日(木) ![]() 朝*食パン ハムと玉ねぎとスナップえんどうのミルクスープ いちごのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*すじこのおむすび いちごサンド 野菜ジュース お茶 ![]() 夜*たらのパン粉焼き レタスとスナップえんどうとトマトのサラダ おかひじきのおひたし 筍とワカメの煮物 サッポロ黒ラベル - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月07日(水) ![]() 朝* 7:30*黒糖パン 食パン半分 トマト ハムとスナップえんどうとエリンギと卵の炒め いちごとオレンジのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*13:30*ナポリタン こういうナポリタンのやる気のなさがいい。 ![]() 夜*19:45*塩焼そば(ベーコン/水菜/エリンギ/椎茸/ピーマン) 冷やしトマト&梅味噌 牛乳 梅味噌はきっとトマトより胡瓜や大根のほうが合う。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月06日(火) サッカーの練習試合。9時に集合なのに9時に起床。 ![]() 朝* 9:30*ロールパンサンド(ハム/水菜/トマト) 黒糖パン いちごのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*14:00*葱味噌焼きおむすび 菜の花の天ぷら 胡瓜の浅漬け ルイボスティ 杏仁スープ 葱をたくさんもらったからきのう帰ってきたあと葱味噌作った。 杏仁スープは台湾のお土産。粉をお湯で溶かすやつ。 ![]() 夜*19:30*梅味噌回鍋肉(豚バラ/キャベツ/長ねぎ/ピーマン/エリンギ) 筍のバターソテー 冷奴&大根葉としらすの胡麻炒め サッポロ黒ラベル 全体的につまみっぽい濃い味付けシリーズ。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月05日(月) ![]() 朝*焼き鮭 しらすおろし ふき味噌 わさび菜おひたし 漬物/明太子 白米/味噌汁 緑茶 自分ではめったに調理しない山菜がたくさん食べられるのがうれしい。 ![]() ![]() 昼*マンゴーパンケーキ ジャンバラヤ 止められない食欲。 このふたつを注文したらこの順番に来た…デニーズ… ふんわりパンケーキって書いてあったけど、 自分で作るやつのほうがふんわりだな。。 ジャンバラヤもメニュー写真よりだいぶしょぼかった。そして高い。 ファミレスには何回がっかりさせられるんだろう。 ![]() 夜*新たまねぎのサラダ/ワカメのせ冷奴 水沢うどん入り味噌汁 銀杏と枝豆入り赤飯 ふき煮 お茶 昼が3時過ぎだったからぜんぜんおなかすかず、赤飯はおむすびにして 帰りの車の中で食べた。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月04日(日) ![]() 朝*焼き鮭 しらすおろし/明太子 いぶりがっこ/浅漬け 白米/味噌汁 緑茶 ![]() 昼*ペッパーランチのパクりみたいな店で牛すじのペッパーライスみたいなやつ アホほど混んでるフードコートで。 ![]() おやつ*ミスタードーナツの新作2種 コーヒー 手前のホワイトチョコがかかってるやつは中にキャラメルクリームが入ってる。激甘。 ![]() 夜*コロッケ 山菜の天ぷら 刺身/サラダ/豆腐/漬物 ビール コロッケと天ぷらを同時に仕込んで作るお義母さんすごい。 たぶん私だったらコロッケだけでひーひー。 今回は仕事を持ち込ませてもらって、料理は全部やってもらっちゃってる。 でもあんま良くない。次から持っていかなくて済むように 仕事のスケジュール管理ちゃんとしよう。 休みもちゃんととろう。(とりあえず今のが終わったら)(というか今のが終わったら次は決まってないから自然にそうなるか)(というかこんな風に途切れるときがあるから来たやつバンバン受けちゃうんだよな…) - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月03日(土) いい天気。 ![]() 朝*トマトとカマンベールチーズのキッシュ 棒棒鶏/水菜/プチトマト 小松菜のオイル漬け オレンジとバナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*永谷園のお茶漬け おやつ*焼きドーナツ 浅漬け お茶 あれだね、焼きドーナツってのはほんとどこのもイマイチだね。 ということでPの実家に帰省。 ![]() 夜*稲荷寿司 刺身/煮魚/浅漬け サラダ/大根おろし 牛肉と茄子とセロリの和え物 鮭の南蛮漬け 味噌汁/白米 ビール 牛肉と鮭と浅漬けは持ってったお惣菜。 お義母さんのお稲荷さんは桜でんぶ入り。 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |