体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月02日(金) ![]() 朝*青椒肉絲のキッシュ ミニ肉まん 海老と野菜のグリルバルサミコ漬け(海老/ズッキーニ/パプリカ/かぼちゃ) オレンジとバナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*お弁当 ●白米&たま昆布 ●もやしとオクラ入り棒棒鶏 ●牛肉と茄子とセロリの和え物 ●小松菜のオイル漬け ●プチトマト/サラダ菜 ●オレンジの白ワインシロップ漬け 飲み物はサーモスにいれてった加賀棒茶。 10時〜18時で粛々と働く。はかどってはいないけど進んではいる。 連休明けから本気だす。 ![]() 夜*厚揚げの肉味噌のせ(厚揚げ/豚ひき/茄子/椎茸/人参) 鮭の南蛮漬け(鮭/玉ねぎ/人参/ピーマン) 加賀棒茶 夜2*生ビール/生グレープフルーツサワー/ハイボール 生ホタルイカ 肉豆腐 家でごはん食べたあと、隣町まで近況報告会。 口で話すと自分の気持ちが整頓される感じがしていい。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年05月01日(木) ![]() 朝*トースト サツマイモと玉ねぎのサラダ ベビーリーフ オレンジとバナナのヨーグルトがけ キリクリームチーズ カフェオレ ![]() 昼*お弁当 ●黒米ごはん ●胡瓜の浅漬け ●鮭の南蛮漬け(鮭/ピーマン/玉ねぎ/人参) ●ピーマンときのこの焼き浸し(ピーマン/エリンギ/椎茸) ●棒棒鶏(鶏むね/おくら/もやし) ●オレンジの白ワインシロップ漬け ![]() 夜*青椒肉絲のキッシュ あずき茶 お掃除アルバイトに入った料理研究家の先生の試作品をいただいた。 濃厚焼きたて! - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年04月30日(水) ![]() 朝*トースト ベビーリーフと胡瓜とハムとプチトマトのサラダ カフェオレ バナナとオレンジのヨーグルトがけ ![]() 昼*お弁当 ●黒米ごはん&たま昆布 ●海老とかぼちゃとズッキーニとパプリカのグリル ●牛肉と茄子とセロリのマリネ ●オレンジのシロップ漬け きのうの晩に急にやる気になって、8種類ほどお惣菜を作った中から。 曲げわっぱってなんて絵になるんだろう。 おやつ*チョコレート菓子 ![]() 夜*肉味噌のサラダ菜包み(豚ひき/人参/椎茸/茄子) バンバンジー(鶏むね/もやし/オクラ/プチトマト) もやしと三つ葉の味噌汁 胡瓜の浅漬け 白菜 加賀棒茶 お茶はお弁当と一緒に持ってっややつの残り。 おかずは作りおきから。 これ食べきれるんだろうかって量が冷蔵庫に入っている。 ちょっと頭おかしい。 - 体重 52.0kg /体脂肪率 31.7% - 2014年04月29日(火) 朝*何食べたっけ? 昼*お茶漬けだったっけな… 前日の夜から記憶がない。 よっぽど精神的に追いつめられていたんだろうか。空白の時間。 ![]() 夜*豚の西京漬けとキャベツの炒め小葱のせ サツマイモと玉ねぎのサラダ&サラダ菜 サバ塩缶のチーズのせ 三つ葉と玉ねぎとかき玉の味噌汁 サッポロ黒ラベル サバ塩缶に醤油かけてチーズのせて焼いたやつおいしい。 - 体重 52.1kg /体脂肪率 29.8% - 2014年04月28日(月) 朝*なし ![]() 昼*かすてら 青汁牛乳 おやつ*いちごみるくバー 夜*記憶がない。。 何食べたっけ? - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年04月27日(日) ![]() 朝*自家製ココアパントースト サラダ菜とハムとプチトマトのサラダ エリンギのバターソテー バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*とんかつ弁当 半分くらい残した。 夜*フルーツ あんパン 鮭のおむすび を時間おいてつまんだ。 今日も深夜まで。 なんか色々あって疲れた。 本来大好きな仕事なはずなのにな。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年04月26日(土) 朝4時に仕事が終わった。タクシーで帰宅。 ![]() 昼*塩ソーメン(ハム/小葱/半熟卵/すり胡麻) ルイボスティ 半熟卵が会心の出来だった。 ![]() 夜*生ビール/ウコンハイ/ハイボール 花わさび/豆とセロリと鶏肉の和え物 ラムカルビ(写真)/ホタルイカ 見に行こうと思った映画のチケットが完売で、 友だち呼びつけて晩ごはん。 ラムカルビには香菜と青唐辛子がたっぷりのってて、 辛くてすごくおいしかった。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年04月25日(金) ![]() 朝*自家製ココアパン サラダ菜とハムとプチトマトのサラダ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*カロリーメイト 野菜ジュース ![]() 夜*野菜カレー スープ 食べた気しない。 - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年04月24日(木) ![]() 朝* 7:30*トースト じゃがいものポタージュ 紅茶 夜のうちにコンソメで茹でたじゃがいもと玉ねぎをミキサーかけて ペーストにしておいた。 朝牛乳足して、塩加減みてできあがり。 日課にできればいいんだけど。 *10:30*スターバックスのバナナのやつ(チョコのほう) おいしかった。高いけど。 今度キャラメルのほうも飲んでみたい。高いけど。 昼*14:00*梅玄米おむすび ![]() 夜*19:30*チューリップ唐揚げ マカロニサラダ柚子胡椒風味(ショートパスタ/胡瓜/人参) 冷奴のニラ味噌のせ 蕪の味噌汁 焼きたらこ サッポロ黒ラベル ほんとにすごくひさしぶりに私より先にPが帰宅してた。うれしい。 ので唐揚げにした。 <今日の映画>家族の味見 ★★★☆☆ ぼくの伯父さん ★★★☆☆ - 体重体脂肪率ウエスト未測定 - 2014年04月23日(水) ![]() 朝*トースト&ピーナッツバター サラダ菜とプチトマトと胡瓜とハムのサラダ バナナのヨーグルトがけ ミルクティ ![]() 昼*コーンと黒豆の煮込みごはん 前菜セット 生ビール おとといふられたロスバルバドスへ。 昼も夜もいい店だな。 ビールも飲んじゃった。 *アイスコーヒー ホットカフェオレ レモネード 午後は電源のあるカフェで。 データをあずかったり、たまたま連絡くれた友だちとおしゃべりしたりしながら。 オフィスみたいな。 ![]() 夜*ソース焼きそば目玉焼きのせ 白身魚の春巻き 胡瓜の浅漬け ルイボスティ つまりきのうの残り。 ここのところPの帰りが遅くて、Pの分がいつも1人前余る。 <今日の映画>ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う! ★★★☆☆ -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |