体重体脂肪率未測定 - 2004年11月08日(月) 朝* 7:45*さつまいも入り雑穀粥白身魚の味噌漬け・ごぼうと人参のサラダ 水菜とワカメの味噌汁・アボカド&わさび醤油 洋ナシのヨーグルトがけ・ほうじ茶 たっぷりの朝ごはん。 ![]() 昼*12:30*豚キムチ定食 at M食堂 午後からM氏にバトンタッチ。 のんびりだー。 様子みて抜けて、なんか映画でも見にいこー。 夜は飲みー。むふふ。 夜*19:00*生ビール3・桂花ソーダ2 空芯菜の炒め 小龍包・翡翠餃子・海老と香菜の蒸し餃子 海老のスパイシー炒め ユーリンチー しらすとピーナッツの炒め マンゴープリン プーアール茶 at 青龍門 Rさんとデート。 いっぱい食べていっぱいしゃべったー。 いろいろ思うところあるよね。 ま、とりあえず、何度も言うようだけど、年内はインターバルおいて、来年リニューアルオープンだ! 早く元気になれるといいね。 てかちゃんとうちに帰れたんか。 しかし青龍門。わけわからんイベント多過ぎ。よよよよよ。 <今日の映画>血と骨 - 体重 47.2kg /体脂肪率 26% - 2004年11月07日(日) 朝* 8:00*ハムとプチトマトごぼうと人参のサラダ パン2種 りんごのヨーグルトがけ ミルクティ・カフェオレ おやつ*11:00*キャラメルコーン じゃがりこ 大人のぶどうジュース 運動会よりおやつが嬉しい母子。 しかしあれだね。トラックの外では走り回って遊んでるのに、トラックの中に入ると 一歩も歩こうとしないところを見ると、私の運動会嫌いの血をひいたかね。 それにしてもいい天気だった。暑いくらいだったなー。延期になって良かったんじゃ? 暴れん坊のヨーナン君とも遊べて私は嬉しいよ。暴れん坊のコドモっておもしろくて大好きー。 昼*13:00*豚串中村屋の肉まんあんまん 車中にて。あんまんうめぇ。 夜*20:00*豆と野菜の食べるスープ塩だれ豚カルビ弁当(麦めし) 生茶 午後から仕事。 開始時間が遅ければ、終了時間が遅くなるのは自然のならわし。 - 体重 46.6kg /体脂肪率 26% - 2004年11月06日(土) 朝* 8:30*クレソンと梨とハムのサラダプチトマト デニッシュパン・くるみカマンベールパン ラフランスのヨーグルトがけ ミルクティ おとといからハハが上京。我が家のコンパクトな食卓に4人分の皿をのせると、 まわりの皿が見切れるのは避けられないわー おやつ*10:30*鹿児島銘菓かるかん 種子島土産紫芋せんべい コーヒー ![]() 昼*12:30*ねぎとろ丼 at M食堂 昨日アメリカに発った友人。 無事に目的地に到着した模様。 良かった良かった。 おやつ2*15:00*ヨネザワのシュークリーム コーヒー 夜*22:00*油麺にゃん玉ごはん at 世田谷通りの江川亭 メシオシで働いて帰りがてら晩ごはん。 よしときゃいいのに、ねこまんままでつけちまっただよ。 ストレスあると食に走ってしまいがちな私だが、バカ食いすると更にストレス貯まるという 悪循環。でもここんちのラーメンは好きだから、まぁ、いいや。たまにはね。 明日は延期になってたばむまろの運動会。 親の競技には絶対でないから。(誰に言ってるのだ) - 体重体脂肪率未測定 - 2004年11月05日(金) おめざ*マルセイバターサンド 冷蔵庫で冷えてたからすごくおいしかったんだけどね・・・。 だけど寝起きのバターサンドはちょっと重いね・・・。 朝* 7:15*豆のサラダサンド カフェオレ 昼*12:30*味噌ラーメン at M食堂夜型のM氏はきっと午前中には来ないべ。と思い、行って正解。 午前中みっちり3時間分作業できた。 夜*19:30*牡蛎の土手鍋(牡蛎・水菜・しいたけ・ニラ・白菜・豆腐・えのき・人参) イカとワカメの酢の物 サッポロ黒ラベル みかん 鍋の季節ですなー - 体重 46.8kg /体脂肪率 24% - 2004年11月04日(木) 昨日の夕方、技師のM氏から連絡があって、今日明日は機械を使わせて欲しいとのこと。 このシステムだと、技師と助手とが同時に作業できないのが痛いところ。 土日はフルでどうぞ、だってさ。ほんとに曜日は関係ないのだわー。 ま、平日休みって結構好きだからいいんだけどね。 今週は京都のハハにもまた応援に来てもらうし。こころおきなく週末出勤。 さぁて、また映画でも見に行くかなー。 ↑こういうときに、パチンコが選択肢にあがらなくなった私は相当えらいと思う。 まるで別人だ。いや、ほんと。おおげさでなく。 朝* 8:30*ベーコンチーズトーストさつまいもとリンゴの甘煮&サンチュ バナナのヨーグルトがけ みかん半分 ミルクティ 昼*13:00*赤米弁当映画館で予告編の間、暗闇の中でもしゃもしゃ食べる。 おむすびか何かにしとけよ。<自分 ![]() ![]() ![]() 夜*20:00*生ビール・チンザノエール 霜降りほうれん草のサラダ(何が霜降りだかわからん) 生ハムとリコッタチーズのピザ(地味なので写真撮らず) サーモンとオレンジのクリームソース手打ちパスタ まぐろのほほ肉のグリル(玉葱うんまい!) メープルラテ 夜は行きたかった沖縄料理屋の予約が取れず、イタリアンに。 オープンエアでちょっとさぶかったけど、ひざ掛けも貸してくれたし、楽しい会話と〆のラテで あったまりましたです。 <今日の映画>コラテラル - 体重 46.2kg /体脂肪率 26% - 2004年11月03日(水) 起きたらぐらぐらは治ってた。 良かった。けど、なんだったんだ。 世の中のみなさんが働いてるとき休んでたんだから、みなさんが休んでるときくらいは働きましょ。 でも祝日なので、保育園は弁当持参。 昼の分と夜の分、2種類作るのは結構たいへ〜ん;; 朝* 8:30*チーズトースト&ハラペーニョソースさつまいもとリンゴの甘煮 バナナのヨーグルトがけ ミルクティ ![]() 昼*12:15*ミートソーススパゲティ at M食堂 学校給食のソフト麺のような、場末の喫茶店のスパゲテーのような、ぶよんぶよんの麺。 意外とこれはこれで嫌いじゃなかったりするんだけれども。 夜*20:30*鰯のチーズピカタ椎茸のガーリックソテー バルサミコソース さつまいもとリンゴの甘煮 玉葱とニラの味噌汁 サッポロ黒ラベル うはー、やっぱり黒ラベル、らぶだわー。 いつ飲んでも裏切らない美味さ。 へぇ〜、そう。そうなの?そうくるんだ?それでいいんだ? 私には世界情勢はよくわからないけど。素朴な疑問。 - 体重 46.8kg /体脂肪率 24% - 2004年11月02日(火) ばむまろ1歳10ヶ月。 右手の甲にアンパンマン、左手の甲にウルトラマン。 「こ〜あ〜い〜」がマイブーム。 うんこはころころ。 電車の本と模型をごろごろかかえたまま就寝。 ちゅうが上手。らぶらぶ。 愛してる。 朝* 9:15*フレンチトーストサンチュ&ミディトマト(シーソルト) 梨・みかん ミルクティ 昨日、昼夜と軽くしたら、減ってくれた。やっぱり食事制限が一番効くな。体重的には。 今夜もひとりだから、軽くしとこう。 昼*12:00*ローソンの吟醸肉まん野菜一日これ一本 駅のベンチで。 夜*20:30*煮豚&サンチュ納豆と卵と豆腐(だしの素かけてぐちゃぐちゃかきまわ して食べた。ごはんにかけても) 玉葱とごぼうの味噌汁 いやー、びっくり。 電車の中で貧血。 妊婦の時以来だよ。 映画のあと、うろうろ買い物していたときから、なんか頭がぼーっとするなぁとは思っていたけど、 電車に乗ったとたん、目の前が真っ白に。 なんとか自力で次の駅で降りて、ベンチで休んだ。 うちへ帰ってからも、頭のぐらぐらは治らず、ばむまろと一緒に早めの就寝。 <今日の映画>エクソシストビギニング シークレットウィンドゥ - 体重体脂肪率未測定 - 2004年11月01日(月) たぶん増えていると思うと計る気がしない・・・。 未測定というより計測拒否か。 朝* 9:00*サンマルクのパンと唐揚げ(共に写真の半分)フルーツセラビーのヨーグルトがけ ミルクティ 昼*13:15*鴨肉とインゲンの粒マスタード和えサンドカフェラテショート 映画館の座席でもぐもぐ。 パンが固くてあごが疲れた。 夜*18:45*チキンのフォー杏酒のペリエ割り 豆腐のアイスちょっと 今日の仕事は夕方からちょろっと顔だせばいいだけになり、エステに病院に映画にと充実の自由時間。 夕方の打ち合わせが終わったあとは、保育園の迎え前に、小一時間だけ友達と晩ごはん。 いやぁ、人の恋愛話っておもしろいなー。 うまくいってない話は特に。(性格悪いからね、うひひ) まぁ、どんな恋愛にも悩みはつきものってことで。M、検討を祈る! フォーを食べながら、別の店のフォーの話で盛り上がり、今度食べに行くことに。 別に今日のフォーがまずかったわけではないのだけど。 しかし香菜ってサイコーだ! んでもって明日もお休みに。 いいのか、こんなに休んで。と思うけどやることがないのだから仕方がない。 あさっては休日出勤ですがね。 その分来週にたんまりなだれ込むんですがね。 ま、明日は明日の風が吹きまくりってことでひとつ。 <今日の映画>2046 - 体重体脂肪率未測定 - 2004年10月31日(日) 朝*10:00*ビーフコンソメスープりんごとバナナのヨーグルトがけ ミルクティ 昼*12:15*パン死ぬほどいっぱい玉葱のスープ・シーザーサラダ マカロニグラタン ビフカツ・バニラアイス・コーヒー 生ビール at サンマルク やっぱり何度食べてもよもぎパンがピカイチだ。 ばむまろはイヤだったみたいだけど。この美味しさがわからんようじゃ、まだまだだな、おまえも。 夜*19:00*肉豆腐(豚肉・豆腐・長ネギ・蕪の葉・ごぼう・卵)さつまいもとニラの味噌汁 白米ちょっと 昼食べ過ぎて、私はちっともおなかがへらなかったのだが、あとのふたりが腹減ったと言うので しゃあないと作った晩ごはん。途中まったく味見もしなかったので、味もそれなり。まぁ、仕方ない。 胃の調子もちょっとおかしい。 最近例の薬、全然のんでないんだよな・・・。 やっぱり続けておいた方がいいかな。明日病院行ってもらってこよう。 - 体重 47.2kg /体脂肪率 25% - 2004年10月30日(土) 寝ても寝ても眠いぢゃないか!どういうことだ! 朝* 8:30*おむすび2個(胡麻しらす/梅おかか)ニラと豆腐の味噌汁 麦茶 ![]() 昼*12:40*しょうが焼き丼 at M食堂 夜*20:30*ネギ入り月見山かけうどん水菜としめじとハムの和え物 キリン秋味 ああ、なんだか。なんだかだ。 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |