たまパチごはん

 

 

体重体脂肪率未測定 - 2004年11月08日(月)

 朝* 7:45*さつまいも入り雑穀粥
         白身魚の味噌漬け・ごぼうと人参のサラダ
         水菜とワカメの味噌汁・アボカド&わさび醤油
         洋ナシのヨーグルトがけ・ほうじ茶







たっぷりの朝ごはん。





 昼*12:30*豚キムチ定食         at M食堂










午後からM氏にバトンタッチ。
のんびりだー。
様子みて抜けて、なんか映画でも見にいこー。
夜は飲みー。むふふ。


 夜*19:00*生ビール3・桂花ソーダ2
         空芯菜の炒め
         小龍包・翡翠餃子・海老と香菜の蒸し餃子
         海老のスパイシー炒め
         ユーリンチー
         しらすとピーナッツの炒め
         マンゴープリン
         プーアール茶            at 青龍門

Rさんとデート。
いっぱい食べていっぱいしゃべったー。
いろいろ思うところあるよね。
ま、とりあえず、何度も言うようだけど、年内はインターバルおいて、来年リニューアルオープンだ!
早く元気になれるといいね。
てかちゃんとうちに帰れたんか。

しかし青龍門。わけわからんイベント多過ぎ。よよよよよ。

<今日の映画>血と骨


-

体重 47.2kg /体脂肪率 26% - 2004年11月07日(日)

 朝* 8:00*ハムとプチトマト
         ごぼうと人参のサラダ
         パン2種
         りんごのヨーグルトがけ
         ミルクティ・カフェオレ







 おやつ*11:00*キャラメルコーン
           じゃがりこ
           大人のぶどうジュース

運動会よりおやつが嬉しい母子。
しかしあれだね。トラックの外では走り回って遊んでるのに、トラックの中に入ると
一歩も歩こうとしないところを見ると、私の運動会嫌いの血をひいたかね。
それにしてもいい天気だった。暑いくらいだったなー。延期になって良かったんじゃ?
暴れん坊のヨーナン君とも遊べて私は嬉しいよ。暴れん坊のコドモっておもしろくて大好きー。




 昼*13:00*豚串
         中村屋の肉まんあんまん

  車中にて。あんまんうめぇ。








 夜*20:00*豆と野菜の食べるスープ
         塩だれ豚カルビ弁当(麦めし)
         生茶









午後から仕事。
開始時間が遅ければ、終了時間が遅くなるのは自然のならわし。


-

体重 46.6kg /体脂肪率 26% - 2004年11月06日(土)

 朝* 8:30*クレソンと梨とハムのサラダ
         プチトマト
         デニッシュパン・くるみカマンベールパン
         ラフランスのヨーグルトがけ
         ミルクティ




おとといからハハが上京。我が家のコンパクトな食卓に4人分の皿をのせると、
まわりの皿が見切れるのは避けられないわー


 おやつ*10:30*鹿児島銘菓かるかん
           種子島土産紫芋せんべい
           コーヒー





 昼*12:30*ねぎとろ丼       at M食堂








昨日アメリカに発った友人。
無事に目的地に到着した模様。
良かった良かった。


 おやつ2*15:00*ヨネザワのシュークリーム
            コーヒー




 夜*22:00*油麺
         にゃん玉ごはん
                      at 世田谷通りの江川亭







メシオシで働いて帰りがてら晩ごはん。
よしときゃいいのに、ねこまんままでつけちまっただよ。
ストレスあると食に走ってしまいがちな私だが、バカ食いすると更にストレス貯まるという
悪循環。でもここんちのラーメンは好きだから、まぁ、いいや。たまにはね。

明日は延期になってたばむまろの運動会。
親の競技には絶対でないから。(誰に言ってるのだ)


-

体重体脂肪率未測定 - 2004年11月05日(金)

 おめざ*マルセイバターサンド

冷蔵庫で冷えてたからすごくおいしかったんだけどね・・・。
だけど寝起きのバターサンドはちょっと重いね・・・。

 朝* 7:15*豆のサラダサンド
         カフェオレ




 昼*12:30*味噌ラーメン        at M食堂










夜型のM氏はきっと午前中には来ないべ。と思い、行って正解。
午前中みっちり3時間分作業できた。




 夜*19:30*牡蛎の土手鍋(牡蛎・水菜・しいたけ・ニ
         ラ・白菜・豆腐・えのき・人参)
         イカとワカメの酢の物
         サッポロ黒ラベル
         みかん





鍋の季節ですなー



-

体重 46.8kg /体脂肪率 24% - 2004年11月04日(木)

昨日の夕方、技師のM氏から連絡があって、今日明日は機械を使わせて欲しいとのこと。
このシステムだと、技師と助手とが同時に作業できないのが痛いところ。
土日はフルでどうぞ、だってさ。ほんとに曜日は関係ないのだわー。
ま、平日休みって結構好きだからいいんだけどね。
今週は京都のハハにもまた応援に来てもらうし。こころおきなく週末出勤。
さぁて、また映画でも見に行くかなー。
↑こういうときに、パチンコが選択肢にあがらなくなった私は相当えらいと思う。
 まるで別人だ。いや、ほんと。おおげさでなく。






 朝* 8:30*ベーコンチーズトースト
         さつまいもとリンゴの甘煮&サンチュ
         バナナのヨーグルトがけ
         みかん半分
         ミルクティ







 昼*13:00*赤米弁当

  映画館で予告編の間、暗闇の中でもしゃもしゃ食べる。
  おむすびか何かにしとけよ。<自分












 夜*20:00*生ビール・チンザノエール
         霜降りほうれん草のサラダ(何が霜降りだかわからん)
         生ハムとリコッタチーズのピザ(地味なので写真撮らず)
         サーモンとオレンジのクリームソース手打ちパスタ
         まぐろのほほ肉のグリル(玉葱うんまい!)
         メープルラテ



夜は行きたかった沖縄料理屋の予約が取れず、イタリアンに。
オープンエアでちょっとさぶかったけど、ひざ掛けも貸してくれたし、楽しい会話と〆のラテで
あったまりましたです。

<今日の映画>コラテラル


-

体重 46.2kg /体脂肪率 26% - 2004年11月03日(水)

起きたらぐらぐらは治ってた。
良かった。けど、なんだったんだ。

世の中のみなさんが働いてるとき休んでたんだから、みなさんが休んでるときくらいは働きましょ。
でも祝日なので、保育園は弁当持参。
昼の分と夜の分、2種類作るのは結構たいへ〜ん;;



 朝* 8:30*チーズトースト&ハラペーニョソース
         さつまいもとリンゴの甘煮
         バナナのヨーグルトがけ
         ミルクティ










 昼*12:15*ミートソーススパゲティ
                       at M食堂







学校給食のソフト麺のような、場末の喫茶店のスパゲテーのような、ぶよんぶよんの麺。
意外とこれはこれで嫌いじゃなかったりするんだけれども。




 夜*20:30*鰯のチーズピカタ
         椎茸のガーリックソテー バルサミコソース
         さつまいもとリンゴの甘煮
         玉葱とニラの味噌汁
         サッポロ黒ラベル




うはー、やっぱり黒ラベル、らぶだわー。
いつ飲んでも裏切らない美味さ。


へぇ〜、そう。そうなの?そうくるんだ?それでいいんだ?
私には世界情勢はよくわからないけど。素朴な疑問。


-

体重 46.8kg /体脂肪率 24% - 2004年11月02日(火)

ばむまろ1歳10ヶ月。

右手の甲にアンパンマン、左手の甲にウルトラマン。
「こ〜あ〜い〜」がマイブーム。
うんこはころころ。
電車の本と模型をごろごろかかえたまま就寝。
ちゅうが上手。らぶらぶ。
愛してる。




 朝* 9:15*フレンチトースト
         サンチュ&ミディトマト(シーソルト)
         梨・みかん
         ミルクティ







昨日、昼夜と軽くしたら、減ってくれた。やっぱり食事制限が一番効くな。体重的には。
今夜もひとりだから、軽くしとこう。




 昼*12:00*ローソンの吟醸肉まん
         野菜一日これ一本


 駅のベンチで。







 夜*20:30*煮豚&サンチュ
         納豆と卵と豆腐(だしの素かけてぐちゃぐちゃかきまわ
                 して食べた。ごはんにかけても)
         玉葱とごぼうの味噌汁








いやー、びっくり。
電車の中で貧血。
妊婦の時以来だよ。
映画のあと、うろうろ買い物していたときから、なんか頭がぼーっとするなぁとは思っていたけど、
電車に乗ったとたん、目の前が真っ白に。
なんとか自力で次の駅で降りて、ベンチで休んだ。
うちへ帰ってからも、頭のぐらぐらは治らず、ばむまろと一緒に早めの就寝。

<今日の映画>エクソシストビギニング
       シークレットウィンドゥ


-

体重体脂肪率未測定 - 2004年11月01日(月)

たぶん増えていると思うと計る気がしない・・・。
未測定というより計測拒否か。




 朝* 9:00*サンマルクのパンと唐揚げ(共に写真の半分)
         フルーツセラビーのヨーグルトがけ
         ミルクティ 








 昼*13:15*鴨肉とインゲンの粒マスタード和えサンド
         カフェラテショート
                        
 映画館の座席でもぐもぐ。
 パンが固くてあごが疲れた。








 夜*18:45*チキンのフォー
         杏酒のペリエ割り
         豆腐のアイスちょっと









今日の仕事は夕方からちょろっと顔だせばいいだけになり、エステに病院に映画にと充実の自由時間。
夕方の打ち合わせが終わったあとは、保育園の迎え前に、小一時間だけ友達と晩ごはん。
いやぁ、人の恋愛話っておもしろいなー。
うまくいってない話は特に。(性格悪いからね、うひひ)
まぁ、どんな恋愛にも悩みはつきものってことで。M、検討を祈る!
フォーを食べながら、別の店のフォーの話で盛り上がり、今度食べに行くことに。
別に今日のフォーがまずかったわけではないのだけど。
しかし香菜ってサイコーだ!

んでもって明日もお休みに。
いいのか、こんなに休んで。と思うけどやることがないのだから仕方がない。
あさっては休日出勤ですがね。
その分来週にたんまりなだれ込むんですがね。
ま、明日は明日の風が吹きまくりってことでひとつ。

<今日の映画>2046



-

体重体脂肪率未測定 - 2004年10月31日(日)

 朝*10:00*ビーフコンソメスープ
         りんごとバナナのヨーグルトがけ
         ミルクティ








 昼*12:15*パン死ぬほどいっぱい
         玉葱のスープ・シーザーサラダ
         マカロニグラタン
         ビフカツ・バニラアイス・コーヒー
         生ビール              at サンマルク




やっぱり何度食べてもよもぎパンがピカイチだ。
ばむまろはイヤだったみたいだけど。この美味しさがわからんようじゃ、まだまだだな、おまえも。




 夜*19:00*肉豆腐(豚肉・豆腐・長ネギ・蕪の葉・ごぼう・卵)
         さつまいもとニラの味噌汁
         白米ちょっと






昼食べ過ぎて、私はちっともおなかがへらなかったのだが、あとのふたりが腹減ったと言うので
しゃあないと作った晩ごはん。途中まったく味見もしなかったので、味もそれなり。まぁ、仕方ない。

胃の調子もちょっとおかしい。
最近例の薬、全然のんでないんだよな・・・。
やっぱり続けておいた方がいいかな。明日病院行ってもらってこよう。


-

体重 47.2kg /体脂肪率 25% - 2004年10月30日(土)

寝ても寝ても眠いぢゃないか!どういうことだ!



 朝* 8:30*おむすび2個(胡麻しらす/梅おかか)
         ニラと豆腐の味噌汁
         麦茶









 昼*12:40*しょうが焼き丼
                           at M食堂









 夜*20:30*ネギ入り月見山かけうどん
         水菜としめじとハムの和え物
         キリン秋味








ああ、なんだか。なんだかだ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係