体重 47.0kg /体脂肪率 24% - 2004年10月19日(火) 朝* 8:00*ライ麦トースト オリーブオイルがけモンキーバナナ 巨峰 みかん ミルクティ モンキーバナナってまずくね? ![]() 昼*12:30*豚肉と野菜の炒め定食 at M食堂 これほんとに豚肉? とみんなで首をかしげ。 イノシシっていうか熊っていうかそういうケダモノの肉の味がしたのだが・・・。 夜*18:00*生ビール1・龍力(純米酒)1・黒糖焼酎ロック2?煮穴子 コハダの刺身 さつまあげ 野菜の盛り合わせ・銀杏 他にもなんか食べたような・・・。酔っぱらいです。 - 体重 47.0kg /体脂肪率 24% - 2004年10月18日(月) 朝* 8:00*さつまいもとクリームチーズとレタスのサラダくるみ入りライ麦トースト モンキーバナナ・巨峰 ミルクティ 昼*12:30*なんか定食 at M食堂内容を説明するのさえ面倒なM食堂。 相変わらず写真うつりはいいぜ。ち。 夜*20:30*鮭茶漬けバナナ 茹でさつまいも 夜はPがいなかったからこんな食事。 保育園で晩ごはん食べてるはずのばむまろもおんなじものを並んで食べた。 はらへったー(24:50) - 体重 46.6kg /体脂肪率 24% - 2004年10月17日(日) ぽかぽか陽気。 朝* 9:45*ミックスビーンズと豆腐とレタスのサラダ(胡麻ドレッシング) くるみ入りライ麦トースト りんご コーヒー 昼*15:00*パン屋さんのピザ同じくスイートポテト ミルクティ 夜*18:00*焼酎お湯割2・梅酒ソーダ1鮪のなめろう・フライドポテト・いまいちなラフテー かんぱちの刺身・いまいちな焼鳥盛り合わせ チーズ豆腐 *19:30*マロンクレープ(モンテール) お酒が入ってついうっかりコンビニで買い食い。 夕方から私のチチが遊びに来たので、みんなで近所の居酒屋へ行ってきた。 体調がいまいちなので、味もいまいちに感じる。 飲み物も温かいお酒中心にしてみた。 んもう、今回長引くなぁ。早く治れよー <今日の映画>is A. - 体重 47.0kg /体脂肪率 24% - 2004年10月16日(土) 朝* 8:00*スモークチキンとレタスとパルミジャーノのサラダくるみ入りライ麦トースト&EXバージンオリーブオイル バナナのヨーグルトがけ ミルクティ やっぱりサラダはさぶいな。 でも気分がシャッキリする。 昼*12:20*塩ラーメン緑の野菜(伊藤園) at M食堂 どう見ても塩ラーメンの色じゃねーよ。 夜*20:30*鮭のかま焼き風呂ふき大根&練り味噌 焼き茄子(ポン酢・小ネギ) 白米 キリン秋味 白米は生協の新米お試しセットより、本日はあきたこまち。 雑穀米、大好きだけど、やっぱり白いもっちり炊きたてごはんにはかなわんねぇ。 でも一応ダイエットモードなので、ごはん茶わんよりひとまわり小さい湯飲み茶わんで。 体調は相変わらずすぐれず。鼻ったれー。ほげほげ。 早めに薬飲んだつもりだったんだけどなぁ。 どうかPとばむまろにうつりませんように! - 体重 46.8kg /体脂肪率 24% - 2004年10月15日(金) 朝* 7:30*ソーセージと玉葱と小松菜のスープくるみ入りライ麦トースト みかん半分 ミルクティ 朝起きたらさぶかったので、サラダはやめてスープにしてみました。 衣替えしなしと服がないー。 昼*12:45*鶏肉のガーリックソテー定食at M食堂 ここんとこ、ごはんは半ライスにしてますのよ。 夜*20:30*スタミナランチ温奴(藻塩&かつお粉) アサヒスーパードライ 夜は米ぬき。 スタミナランチは、学生の頃よく通った定食屋にあっためにゅう。 ホイコーローの上に生卵をのっけたもの。 生卵をくずしながら食べるのよー。味噌と卵がよく合うのよー。むふー。 - 体重 47.0kg /体脂肪率 24% - 2004年10月14日(木) 朝* 8:00*サツマイモとクリームチーズとレタスのサラダトースト(8枚切り) バナナのヨーグルトがけ ミルクティ サラダは買ったばかりの高級シーソルトと高級EXバージンオリーブオイルとレモン汁をかけて。 いやー、調味料は偉大だ。イタリアンレストランの味になるぢゃないか。 ![]() 昼*12:30*白身魚のフライとコロッケ定食 at M食堂 ほんと写真うつりだけはいいんだよな、この食堂は。。。 ![]() 夜*21:00*スパムサンド 生ビール at フレッシュネスバーガー 天気ははっきりしないけど、行き帰り30分ずつ歩いた。えらいっ。 夕方、急に仕事でびっくりショックな出来事が・・・。 解決は明日に持ち越し。 うう、大事に至ってませんように・・・! 夜はPがお迎えに行ってくれると言うので、散髪してきた。 前回「解夏」の石田ゆり子にしてくれとオーダーした店で。 今度は長谷川京子風。 しつこいようだが髪型だけな、髪型だけ。(←誰に言ってる) でも秋っぽくてなかなかいい感じだー。ふふーん。 と思ってごきげんで美容院をでたのだが、帰宅して改めて見てみると、 ハセキョーっつーより・・・・きのこ??;; - 体重 46.6kg /体脂肪率 25% - 2004年10月13日(水) ふっふっふ。減ってきてる。 朝* 7:45*小松菜とソーセージの炒めトースト・スモークチーズ バナナのヨーグルトがけ カフェオレ ![]() 昼*12:10*中華丼 at M食堂 なんか、だんだん慣れてきたのか、そんなにまずく感じなくなって きた・・・?やばい・・・? 夜*20:45*鮭のあら焼き&大根おろし小松菜の塩ナムル 雑穀米 アサヒスーパードライ もらいもののスーパードライがあるので、時々消費してるのだけど、 やっぱり私は圧倒的に黒ラベル派だ。再確認。 夜は米を抜こうと思ってたんだけど、ナムルがちょっと塩味が濃くなり過ぎて、 つい冷凍ごはんをチン。ビビンバ風にナムルを混ぜて食べました。うまー 【最近気をつけている事柄】 ○できるだけシャワーじゃなく、湯船につかる。 ○桃尻エクササイズ 10回×3セット(朝晩) ○ヴィタロッソのジェル ○DHCのフォースリーン(サプリメント) ○駅から歩く30分×行き帰り(今んとこ1回だけ。明日晴れたら歩くよ) ○夜ごはんは少なめに。(これでも一応気をつけてるつもり) ○そういえば間食してないじゃん!(あ、ちょっとはね。前は連日だったから) いぐね、いぐね? - 体重 46.8kg /体脂肪率 25% - 2004年10月12日(火) 太ももの裏がいい感じに筋肉痛。 効いてるってことだね、桃尻体操。ふふー あと1時間早く起きたいと思う今日この頃。 朝* 8:00*ルッコラのせチーズトーストリンゴとさつまいもの甘煮 ミルクティ 昼*12:00*メンチカツと白身魚のフライ定食at M食堂 連休の後は、さすがのM食堂も揚げ油をとっかえた模様。 夜*20:30*ベリヤニ&レトルトカレースティックブロッコリー&マヨネーズ カップスープ(北海道ポタージュ) サッポロ黒ラベル レトルトカレーは新宿中村屋の。これだけでもけっこう美味しかったのに、更に昨日の ベリヤニにかけてみる。うっふー。普通のカレーライスが一気にお店の味に!(なった気がする) しかし新しい仕事。めちゃくちゃ放置プレイなんですけど?だれも連絡くれないのに まじめな私はコツコツを働いているのよー。どうなってんのー。しつれーじゃなーい? ばむまろの海苔好きが判明。ノーカロリーだしね。いんでないの。いっぱいお食べ。 - 体重 47.0kg /体脂肪率 25% - 2004年10月11日(月) グラウンドの水はけ状態が悪いっつーことで、運動会は中止に;; 久々に昼前まで2度寝してやった。 つかあんたらは普通に寝続けてたけどな<父子 ブランチ*11:30*パンケーキ&かぼちゃのペーストりんごとさつまいもの甘煮 紅茶 かぼちゃのペースト。 0歳児の時のばむまろのべんべんにくりそつ。 間食*16:00*ばかうけ2枚 夜*19:00*ナイム氏直伝ベリヤニレタス まぐろと帆立の串焼き 豆腐と大根と小松菜とうずら卵のスープ サッポロ黒ラベル ふっふっふ。 ベリヤニ、成功ですわ。ちょっと塩味が薄めだったけど、スパイスのおかげでコクがあって、 いくらでも食べられる感じ。ばむまろもばか食い。 残った分はカレーかけて食べてみようかな〜 ちなみに具は鶏肉、じゃがいも、ミックスビーンズ。 うちの中がエスニックな香りでいっぱいになって、それがまたなんだかわくわくするねー。 - 体重 47.0kg /体脂肪率 25% - 2004年10月10日(日) ぐはー。 大寝坊。しかしPもばむまろもよく寝るなぁ。 いつもより2時間遅れで出勤。 朝*10:00*コッペパン半分・スモークチーズじゃがいもとレタスのミルクスープ りんご&ヨーグルト 名も知らぬ味のないぶどう ミルクティ ![]() 昼*13:45*自家製ジャンボおむすび(雑穀米&梅干し&藻塩) ゆうげ 夜*20:15*豚の生姜焼き 炒め玉葱添え水菜のサラダ&胡麻ドレッシング (水菜・豆腐・エリンギ・トマト) 鮭おむすびちょっと(ばむまろの残り) アサヒスーパードライ 今日のテレビでやってた桃尻になるエクササイズ。 たった2週間で激変らしい。 ほんとだね? やっちゃうよ? 早速さっきやってみたさ。なんか効きそう。 モーニングなんとかって名前つけてたから、ほんとは朝やるのか?(斜め見だったから不確か) 明日の朝もやってみよ〜。 これで今月末には。。。うへへ。 -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |