たまパチごはん

 

 

体重体脂肪率未測定 - 2004年09月19日(日)

 朝*10:00*麩入りハンバーグ和風野菜あんかけソース
         おぼろ豆腐(粉かつお/藻塩)
         ほたるイカの沖漬け
         雑穀米
         巨峰・ほうじ茶



あんかけソースの具はアスパラとブロッコリーとしめじ。
ぼりうむたっぷりの朝ごはん。


 昼*14:00*ヨーグルトパンケーキ
            (クロテッドクリーム・ブルーベリーソース)
         フルーツサラダ(みかん・りんご・レタス)
         コーヒー




 夜*18:30*生ビール2
         秋刀魚刺し・生うに・納豆オムレツ・軟骨つくね・マグ
         ロとアボカド・いわしの梅煮・鶏の唐揚げ・ポテトフラ
         イ・・・あと何か食べたような気もするけど忘れた。




1日3人でずっと一緒にいたのは何ヶ月ぶりだろう。
ばむまろがなついてきてくれて嬉しい。
1週間のうち、そばにいる時間はほんのちょっとなのに、慕ってくれてありがとう。愛してるよ。


-

体重体脂肪率未測定 - 2004年09月18日(土)

Pは仕事。ばむまろは保育園。私だけお休み。にひひ。


 朝* 9:00*レタスとプチトマト(胡麻ドレッシング)
         カマンベールチーズ
         バナナのヨーグルトがけ
         ミルクティ




 昼*13:00*ジャーマンピザ
         フレンチトースト
         牛乳

パン屋で買ってパチ屋でながら食い。いーのいーの。へーきへーき。

  *17:00*牛乳バー

  *17:30*もちもちチーズ(冷凍食品)

なかなか充実している一日ですわよ。
朝は家事をすませたあと、ばむまろを小児科(プチぜんそく)と耳鼻科(耳掃除)のあと
保育園に送り届け、私は歯医者さんで歯のお掃除。さっぱり。
数時間玉遊びに興じたあと、近所のマッサージ屋さんで、背中と肩のオイルマッサージ(45分)
を受ける。でろでろに気持ち良くて、足裏とふくらはぎ(20分)も追加延長。
実はオイルマッサージは初体験。いやぁ、最高だ。ちょっと太めのおねいさんの手が
背中をするするとまとわりつくようにさすりながら、ポイントでは強めに圧をかけてくれて
まさに極楽。今死んでもいいと思ったさ。半分ぐらいマジ寝しました。
帰りにドラッグストアに寄って帰宅。
今夜と明日のごはんの仕込みをしますのよ、これから。


 夜*19:00*麩入りハンバーグ(risaさんの車麩・豚ひき・玉葱・干
         し椎茸・卵・ナツメグ・塩こしょう)
         レタス・プチトマト・坊ちゃんかぼちゃの煮物
         ほたるイカの沖漬け&大根おろし
         じゃこネギふりかけ&雑穀米


ハンバーグは醤油をかけて。


<本日の機種>CRにゃんにゃんパラダイス
       (勝たしてもらっておいてナンだが、つまらん台だった。たぶんもう打たない。)


-

体重 47.4kg /体脂肪率 25% - 2004年09月17日(金)

 朝* 7:00*ハインツの冷たい桃のスープ(←ふつう)

  * 9:00*かぼちゃの蒸しパン
         森永カフェラッテ




 昼*12:00*石焼きビビンバランチ     at 叙々苑

  *17:30*オレンジのパウンドケーキ
         アイスカフェオレ       at タリーズ




 夜*20:00*シシトウのおかか煮・ほたるイカの沖漬け
         かぼちゃ煮(ばむまろと半分こ)
         野菜スティック(ばむまろと半分こ)
         ごぼうサラダ・もずく
         エビス
         



明日あさってはお休み〜。嬉しいなー。何すっかなー。

<今日の映画>ヴィレッジ



-

体重 47.2kg /体脂肪率 24% - 2004年09月16日(木)

今日みたいな日は、みんなの服装がまちまちでおもしろい。
ノースリーブの人がいたり、厚手のジャケットの人がいたり。
私は無難に綿シャツ1枚。長袖。


 朝* 8:00*ロールパン
         ブロッコリー・レタス・ハム
         ごぼうサラダ
         栗の渋皮煮
         ミルクティ


 昼*12:15*かれいの煮付け
         おくら納豆
         白米
         味噌汁        at T食堂



  *13:00*かぼちゃプリン・コーヒー



 夜*20:30*かぼちゃ煮・ごぼうおかか煮・さわらの西京漬け
         ししとうのおかか和え・ほたるいか沖漬け・もずく
         雑穀米&じゃこねぎふりかけ風




ああ、また始まってきた。
新しい仕事やりたくない症候群。
仕事柄仕方ないけど、いっつも慣れたり仲良くなったりするころに終わっちゃうんだよなぁ。
そんでまた違うスタッフとはじめましてから始めて、気ぃ使ったりかみ合わなかったり
誤解したりされたりして、少しずつお互いの信頼関係を築いていくのだけど、これが面倒。

な〜な〜な仕事がしたい。

ああそうさ、ダメ人間さ。



-

体重 46.8kg /体脂肪率 24% - 2004年09月15日(水)

 朝* 7:30*野菜炒め・プチトマト
         さつまいものリンゴ煮
         巨峰&ヨーグルト
         ロールパン
         ミルクティ




  *10:30*どら焼き
         コーヒー


 昼*12:30*春雨炒め
         青菜と油揚げの煮浸し
         味噌汁
         卵かけごはん          at T食堂
  *12:45*アイスカフェオレ




昼飯時のT食堂にあのA藤組ご一行様現る!
一瞬で食堂の空気が変わったね。いやぁ、すごいな。オーラっつーかなんつーかでまくりよ。
小心者の私は怖くて振り返れませんでした。
大迫力。

 間食*せんべい関係だらだらと(あぁ。。。)
   *20:30*メンチカツサンド・ビタミンパーラー半分



 夜*22:30*打ち上げで寿司とかかわきもんとか。
         飲みもんはビールとか日本酒とか焼酎とかなんか甘いの
         とかまたビールとか。




とりあえずおつかれ!
今回は残務処理多過ぎて、全然終わった気がしないけど、とりあえず飲んでおいた。
だいぶ酔った。
でもお酒ってすっごく優秀なコミュニケーションツールだよなぁ。
そんなに強いわけではないけど、お酒なしでは今の私の立場はなかったよなぁ。


-

体重 47.0kg /体脂肪率 23% - 2004年09月14日(火)

 朝* 7:15*ポテトとキャベツのサラダ
         ハム・レタス・プチトマト
         くるみパン・さつまいもとリンゴの煮もの
         キウイ&ヨーグルト
         ミルクティ




  *10:30*さつまいもクレープ包み(差し入れ)
         コーヒー



 昼*12:15*あんかけやきそば定食     at T食堂







  *15:00*シュークリーム(差し入れ)
         アップルティ

  *18:30*シュークリーム
         コーヒー

飯前はがまんしろっつの。



 夜*19:30*ヒレカツ丼

  しかも夜は油もんだっつの。




さ、深夜残業生活も明日が最終日!(のはず、、、)



-

体重体脂肪率未測定 - 2004年09月13日(月)

 朝* 7:30*きのこのクリームシチュー
         栗の渋皮煮
         ミルクティ





  * 9:45*チョコマフィン
         コーヒー



 昼*12:30*きじ焼き丼定食       at T食堂







 夜*20:00*ハンバーグ弁当

  *22:30*栄養ドリンク






次の仕事の話でバタバタと。
ええっ聞いてないよー!なことがいっぱいで、降りてしまうなら今だじぇと、
1分ほど悩むが、勝負にでてみることにした。日々是精進。

<本日の読了>鞄屋の娘/前川麻子
       俺はその夜多くのことを学んだ/三谷幸喜



-

体重 47.4kg /体脂肪率 25% - 2004年09月12日(日)

爽やかな朝。
絶好の行楽日和ってやつですな。
・・・さ、働こ。


 朝* 8:45*じゃがいもとパプリカと玉葱の炒め
         ロールパン(ハム&レタス)
         栗の渋皮煮
         ミルクティ





 昼*12:00*角煮セット
         十穀米おむすび
         秋旬茶
 昼食後*サンマルクカフェのチョコクロ
     コーヒー




 間食*ポッキーデコラ2種1本ずつ
    巨峰

せんべい関係はがまんしてみるの巻。
ポッキーデコラ、甘過ぎ。普通のポッキーでいいやー



 夜*19:00*ちらし寿司
         お吸い物  (店屋もん)





  *21:30*タフマンV

夕焼け見ようと思ってたのにすっかり暗くなっちゃったー。
秋の虫が鳴いています。

  *22:00*えびせんべい
         ジャスミンティ

結局せんべい食べちゃったよ。

  *23:30*焼き鳥にんにく串
         みかん

ついつい食料のおいてあるコーナーに立ち寄ってしまうのだな。
そして新顔を見つけた次の瞬間には口の中にはいっているのだな。あら不思議。


-

体重 47.6kg /体脂肪率 24% - 2004年09月11日(土)

なんだかまたじんわりと増えつつある体重...。
そういえばリンパなんとかマッサージやってないなー。だめじゃん。


 朝* 7:30*かぼちゃのスープ(坊ちゃんかぼちゃ・玉葱・キャベ
         ツ・クロテッドクリーム・牛乳)
         ロールパン
         巨峰のヨーグルトがけ
         ミルクティ


いやぁ、ほんと使えるなぁ、クロテッドクリーム。
生クリームよりコクがあって、スープにもぴったり♪

  *10:30*ソイスワークル(豆乳とコーヒーのフローズン)   by タリーズ



 昼*12:00*ソフトフランスパストラミブリーチーズ       
                            by タリーズ

  *13:30*誕生日ケーキ(ご相伴)



機械とらぶる〜るるる〜

  *15:00*ハバネロ・ソフトえびせん
  *16:30*ハッピーターン・アーモンドチョコ・柿の種夏の塩だれ

うが〜、誰か止めてぇぇぇ;;


 夜*19:00*そぼろ丼
         豚汁   (店屋もん)

  げふー。




  *22:30*オレンジジュース

息する暇もないほど忙しいのも大変だけど、ずっと待機してるだけっていうのも大変だ。うー

(職場PC借りて更新中〜)


-

体重 47.4kg /体脂肪率 24% - 2004年09月10日(金)

 朝* 7:15*コンビニのサンドイッチ
         バナナはちみつヨーグルト
         ミルクティ




何をどうすればこんなにまずくなるんだろう。コンビニのサンドイッチ。
ぺー



 昼*12:30*厚揚げと野菜と豚肉の味噌炒め定食

                           at T食堂




 おやつ*15:30*ほっぺ焼き(だっけ?ペコちゃんの顔のやつ)カスタード
           塩だれ柿の種(こしょうがきいててうんまい!ビール飲みてー!)



 夜*19:00*三味そば(店屋もん)






三食ともそこはかとなく微妙にはずした一日。悲しい。。。
あ〜、絶句するくらいうんまいもん食べたい〜〜〜〜!!

そしてウェイティングビジネスな一日。
待ちばっかりでヒマなので、ダンベルふりまわしたり、くだらん写真を撮って人に
送ったりして時間をつぶす。
夜はそ〜っと抜けさせてもらって、保育園へ一目散。ばむまろたでーま。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係