体重 47.4kg /体脂肪率 23% - 2004年08月30日(月) 朝* 8:15*ミルクスティックパンラタトゥイユ(茄子・玉葱・ピーマン・にんにく・トマ ト缶・バジル粉末・塩) 梨・ブルーベリージャム&ヨーグルト ミルクティ 昼*12:30*生姜焼き丼サラダ 味噌汁 at あいかわらずのM食堂 夜*20:15*ラタトゥイユそうめん アジのムニエル添え焼きシシトウ(おかか醤油) サッポロ黒ラベル ずっと働いてて、ちょっと休んで、また仕事するとものすごーく疲れる。 仕事って勢いが肝心? 仕事癖ってなかなかつかないのに、休み癖ってすぐつくのな。 台風っぽい空気。 湿気がすごいや。 - 体重体脂肪率未測定 - 2004年08月29日(日) 朝さぶくなってきたので、すっぽんぽんでの計測が厳しくなり候。 朝*11:00*ソーセージマフィンズッキーニ入りスクランブルエッグ 巨峰のヨーグルトがけ ミルクティ 昼*14:00〜*生ビール餃子いろいろ シュークリーム3種 プリン1種 at ナンジャタウン 激混みだった。。。 あまりの人出に最初入園してすぐ、ばむまろを抱いたまま 「もう帰ろう。てかでよう。もっと静かなとこでおいしいもん食べよう。金はある。」 とひとりキレ気味だった私だが、空いている席を見つけてとりあえず並んで買った 餃子でビール飲んだら機嫌が直った。おなかすいてただけ? 餃子★包王・・・珍しい牛肉の餃子。マヨネーズかかったほうは、なんだかたこ焼き食べてるみたいな ジャンクな味。牛なのに… 餃々・・・チャオチャオ餃子と海老餃子。チャオチャオの方はばむまろがっつく。 天鴻餃子房・・・黒豚餃子としそ餃子。肉たっぷり。 シュークリーム★モリナカのまっ黒シュー くるみのシュークリームと玉露シュー プリン★軽井沢のプリン・・・500円もするわりには普通。 帰りにビックカメラでデジカメを物色するも、人あたりのせいか頭働かず、パンフだけもらってでる。 駅の構内で仰向けで泣き暴れる子ども約1名。 ばむまろぉ;; でも今日は一日ずっと一緒にいられて、カアサンちょっと嬉しかったからまぁいいか。 (←よかないよかない。迷惑迷惑。) ![]() 夜*20:00*おくら納豆梅おかか豆腐 茗荷とネギ入り 雑穀米&にんにく胡麻ふりかけ キリン秋味 - 体重体脂肪率未測定 - 2004年08月28日(土) ![]() 朝* 9:15*デザートグラノーラ&牛乳 シリアルってえさっぽい。 昼*ぬき *マンゴージュース ブレンド(共にワゴンサービス) 夕方*ベーコンエピ 抹茶オレ(共に向かいのパン屋) ふっふっふ。 久々に朝10時からから夜7時まで玉遊びをたっぷりと。(休憩なし・実働9時間!) 夕方まで遊べたということはつまり勝っていたということですな。 ふっふっふっふ。 自慢してもよい? 合計26回かかって換金は3万発。10万円弱。 ふっふっふっふっふ。 デジカメ新調しちゃおっかなぁ♪ ![]() 夜*20:00*この世で一番まずいらーめんと餃子 *20:30*口直しののりせいろそば・生ビール ほくほく顔で、ばむまろを迎えに行き、今夜はPがいないので、ばむまろと駅の近くのラーメン屋へ。 これがもう信じられないくらいまずかった;; 昼ごはんぬいてる私が残してしまうくらいまずい。 麺もスープも餃子も全部まずい。 これならうちに帰ってチキンラーメンと冷凍餃子食えば良かったと思うくらいまずい。 よく恥ずかしげもなく営業してるよなぁ。愛想も悪いし。 なんで10万も財布にはいってるのにこんなにまずいもん食べなきゃいけないんだと 思ったら、涙がでそうになった。という話が大げさじゃないくらいまずかった。 仕方がないので、そば屋さんにはしご。別にすごくおいしいそば屋でもないけど、ほっとした。 <本日の機種>CRザ・レスキュードッグ - 体重体脂肪率未測定 - 2004年08月27日(金) ![]() 朝* 9:15*ソーセージとズッキーニのマフィン バナナとプルーンのヨーグルトがけ アイスカフェオレ 掲示板のレスをつけていて、実は3連休になるということに気づく。 次の休みはいつかということを考えると暗くなっていけないので、休みがこの世の中にあるなんて ことには目を向けないようにこのひと月生きてきた(おおげさ)ので、「れんきゅう」なんて新鮮。 というか、ほんとに休んでいいのか?何か忘れてるんじゃないのか? とどこまでも疑ってしまうワーカホリックな自分。 昼*12:30*キーマカリーランチビール at キリンシティ 映画の前にひとりでおいしい生ビール。幸せだ。 携帯のカメラで撮って、仕事中の友人に送ってさしあげる。いひひ。 ![]() ![]() 夜*18:30*ビアガーデンで乾杯! デパートの屋上は風が強くてさぶかったけど、外で飲むのはおいしいねー。 つまみは台湾風のなんかいろいろ。 *20:30*上着を持参していなかった人のブーイングにより、店移動。 黒糖ドッグ(黒糖焼酎のブルドッグ)とか赤ワインとかマイヤーズソーダとか。 ビアガーデンで珍しくビールをたくさん飲んでいたせいか、 一気にいい感じの酔っぱらいになる。 帰り道、またもや酔っぱらい電話をかけた模様。反省してます。。。 <今日の映画>世界の中心で、愛をさけぶ キル・ビルVol.2 - 体重 46.8kg /体脂肪率 23% - 2004年08月26日(木) 私が朝ちゃんと起きなくなったら、ともだおれな我が家。9時半まで爆睡。 私いなくてもちゃんと起きなさいよ、もぅ。 朝* 9:30*マフィン(マッシュポテト・トマト・きゅうり)バナナとプルーンのヨーグルトがけ ミルクティ ![]() 昼*12:30*鶏の唐揚げ黒酢あんかけ野菜ソース ライス・スープ・ザーサイ ¥530 間食*17:00*せんべい2枚 *18:30*ルノートルのソフトクリーム 夜*20:30*アジのソテー空心菜のエスニック炒め コーン ゴーヤの梅おかか和え(さっぱりしてうまい!) アサヒスーパードライ 今回久しぶりに買った生協の野菜セットの中に空心菜とゴーヤが入ってて、嬉しい。得した気分。 生協と言えば、包丁も買ってみたのだが、これが最高に使い勝手が良い。 よくこんなで今まで料理してたなと思うよ、日々。<これまでの包丁 さくさくすっぱり〜 明日はひと月ぶりくらいの全休!! ばむまろとどこかに遊びに行こうかとも思ったけど、金曜だから、明日で終わっちゃう映画でも 見に行こうかなぁ。とりあえず目覚ましかけずに眠る喜びを味わおう。 - 体重 46.6kg /体脂肪率 25% - 2004年08月25日(水) 朝* 9:00*黒糖ロールサンド(赤じゃがのマッシュポテト・きゅうり・トマト) バナナのヨーグルトがけ ミルクティ 昼*11:00*梅まぶしおむすび*14:45*マックフィレオ・ポテト・アイスコーヒー ![]() 夜*20:30*刺身とか天ぷらとかうどんとか土瓶蒸しとかのセット 中生 at 和食のファミレス 急に次の仕事の話がきた。 朝、年内もう一本やりたいな〜なんて話をしていたところだったから驚いた。 聞いてたんか! 今度はあの激マズM食堂のあるところが職場だけど、それを理由に断る訳もなく、 ありがたくお受けする。 年内安泰。ほ。 しかし、最近閉口してしまうといえば、毎日毎日みんなの話題と言えばオリンピック。 それは別にかまわんけど、興味ない人がいるとはつゆにも思わんのはどうなん。 日本が勝とうが負けようが、金メダル何個取ろうがまったく興味ないんだよっっ!!!!! と大きな声では言えない小心者非国民な私。 <今日のマンガ>できるかなV3/西原理恵子 - 体重 46.6kg /体脂肪率 23% - 2004年08月24日(火) ちっと減ってきた体重と、落ちてきた気温が嬉しい今日この頃。 朝* 8:15*黒糖ロールサンド(ツナとコーンとブロッコリーのマヨネーズ和え) 梨 ブルーベリージャム&ヨーグルト ミルクティ ![]() 昼*13:15*玄武ラーメン ¥950 at 玄武(池袋) *14:00*カフェオレ ちょっと家系の味って飽きてきたかも。 そんなことより。値段高過ぎやしないか。 トッピングつけたら1000円超えるよ。たかがラーメンのくせに。 夜*19:45*冷たいお茶漬け(雑穀米・しいたけ昆布・爽健美茶)巨峰 スモークチーズ アサヒスーパードライ 仕事は午前中でさりげなくフェイドアウトして、午後は久しぶりの友人とラーメン&喫茶店デート。 デート? <今日の映画>華氏911 - 体重 46.8kg /体脂肪率 23% - 2004年08月23日(月) 急に涼しいなぁ。てかさびーよ。 そして何故かここ何日か夜泣きならぬ朝泣き(4時から6時くらいの間)の激しいばむまろ。 よく朝っぱらからそんなに大きな声がでるねぇ。 朝* 8:00*チーズ入り卵焼き(卵・ピザ用チーズ・ブロッコリー・ソーセージ) きゅうり&藻塩 とろろ昆布汁 キウイ&ヨーグルト 昼*12:30*ほっけ焼き定食菜の花のおひたし(単品) at T食堂 *13:30*サツマイモのチーズケーキ カプチーノ 最近、仕事でずっと一緒にいるT子さんがおやつを買ってきてくれた。 ふたりでのんびりとコーヒーを飲んでおしゃべりしながらいただく。 3つ年上のT子さんは、マイペースで素敵な人だ。 どことなくわたせせいぞうの書く女性のような静かな空気が漂っていて、 いつもがさがさわさわさしている私とは大違い。あんな風になれたらなぁ。 夜*20:30*茄子ときゅうりと豚バラの豆板醤炒め冷奴(藻塩・かつお粉) 麩とネギの味噌汁 白米・梅干し・ブロッコリーのスープ煮 アサヒスーパードライ 仕事の目処がたったのをいいことに、忙しくて会えなかったあの人やこの人に連絡しまくり。 映画も見るぞ。かたっぱしから。 何行前かに書いた希望とちゃうやん。ついついがつがつ生きてしまう私。。。 次の仕事の予定がないのがやや不安だけど、まぁ来月いっぱいはのんびりしたいなぁ。 年内にもうひとつくらいできれば、御の字。 休むと収入もゼロになるのがツライところだわん。 - 体重 46.6kg /体脂肪率 21% - 2004年08月22日(日) 朝* 7:00*バナナ弁当のおかずちょこちょこ 3時間睡眠にもかかわらず、すっきりした目覚め。 写真はばむまろのお弁当。えらすぎ。 ![]() 昼*12:30*店屋もん ![]() 夜*20:45*過門香の中華丼&お惣菜 帰ってから晩ごはん作る気力はないですわ。 のれん街で購入。 間食でせんべい結構食べてる気がするけど、記憶はあいまい。 今日で一旦、メイン作業はおしまい。 しばらく事務的後処理がいろいろと。 適当に帰りが遅くなるときもあるかもだけど、今までと違って答えのある作業ばかりで 先が読めるからそれだけで相当気楽。 しかし、今回がんばったよなぁ。 気がはってれば、気合いでのりきれるんだな。 とっても根性のあった今回の自分に乾杯!おつかれ! - ふや〜 - 2004年08月21日(土) 土曜の深夜は環八もすいてていいね〜 って、今日ですっきり終わるはずだったのでは・・・? まぁ、これが最後だし、とことんつき合おうじゃないの。 明日もやるで。 あ、でも日曜で保育園の給食ないから、朝お弁当作らなきゃー お、起きられるのか? ★ ★ ★ 朝* 8:00*焼きズッキーニソーセージ トースト 梨 ミルクティ 昼*12:15*海鮮ビーフンおかひじきのゆずサラダ 杜仲茶 海老イカ各1で「海鮮」を名乗るとは許さん!! ![]() 夜*21:00*和風明太弁当 by かまど屋 つなぎ夜食*25:00*サラダ巻き 缶ビール -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |