体重 46.8kg /体脂肪率 23% - 2004年08月20日(金) 朝* 7:00*バナナ牛乳 寝坊した。 しかし、この時間で寝坊だなんて。あたしったら立派過ぎる。 ![]() 昼*12:30*白身魚のなんとか風定食 菜花のごま和え(単品) at T食堂 ![]() 夜*19:00*タンメン(店屋もん) 山は超えたと思っていたら甘かった。 機長の逆噴射復活。 午前様タクシー帰宅。 でもなんだかんだ言って、いろいろいじくってくれるのは大変だけど楽しい。 勉強になります。 あぁ、やっぱり私も早く機長の立場になりたいなぁ。 - 体重 47.0kg /体脂肪率 23% - 2004年08月19日(木) 朝* 7:45*焼きバナナトースト(バナナ・ココア・バニラアイス)トマトとおくらと胡瓜のサラダ(胡麻ドレッシング) みかん半分 ミルクティ 朝から熱々甘々うまうま。 昼*12:15*揚げ餃子の香味野菜ソースがけ定食*12:30*ビフィール 通りがかりのヤクルトおばちゃんから購入。 *18:00*マンゴーナタデココジュース 夜*20:30*薩摩揚げ2種(枝豆/じゃがチーズ)焼きアスパラ そうめん スモークチーズ サッポロ黒ラベル 焼きアスパラはnさんから教わったレシピで。 切ったアスパラをフライパンにぶっこみ、ちりちりと水分をとばしたあと、 隅にオリーブオイル入れてからめ、塩こしょう。 オイルは後からからめるところがポイントだろか。 パルメザンチーズをおろしかけて。レモン汁も良いらしい。 なんだろ。素朴なんだけど、高級な味。美味しくってひとりでひと束食べちゃったよ。 今度はズッキーニと茄子で試してみるよ!ありがとう、nさん! 今日もおとといに続いて、私が送り迎え担当。 まだもうちょっと仕事は残ってるけど、ぼちぼち選手交代かね。 ゆっくり思う存分残業してくれたまい、Pくん。 ばむまろとらぶらぶで過ごす。 ちょっと見ないうちに表情が豊かになって、めっちゃかわいい。 ぎゅうぎゅうしておいた。 <本日の読了>もっと、わたしを/平安寿子 - 体重 46.8kg /体脂肪率 23% - 2004年08月18日(水) ![]() 朝* 7:15*ピーマンハムトマトチーズトースト バナナプルーンミルクヨーグルトドリンク ![]() 昼*12:30*ドライカレー定食 きのこと青菜の煮浸し T食堂も夏休み明け。 間食*塩せんべい2枚 ![]() 夜*19:30*あさり丼(店屋もん) さぁ、あとひと息だ。 - 体重 46.2kg /体脂肪率 22% - 2004年08月17日(火) ![]() 朝* 8:15*トマトハムピーマンチーズトースト みかん ブルーベリージャム&ヨーグルト ミルクティ 昼*12:10*オリジンのお惣菜4種焼きたらこおむすび 間食*16:00*塩せんべい2枚 夜*21:00*ゴーヤチャンプルー茹でオクラ&冷しトマト そうめん 丹波の黒豆 サッポロ黒ラベル 久々に6時半に開放された。 通勤ラッシュさえ嬉しいよ。 そしてこれまた久々に、朝の送りも帰りの迎えも私が。 いやぁ、人間らしい生活っていいなぁ。 仕事は楽しいけど、ものには限度っつーもんがね。あるだよ。 「うーたぁまん」に続き、「ニモ」まで言えるようになってるし・・・。 しかし、もっと実用的なコトバ覚えればいいのにな、ばむまろも。 「おなかすいた」とか「のどかわいた」とか「眠たい」とか「それちょうだい」とか 「だっこして」とか。 「しんかんせん」とか「きゅーきゅーしゃ」とか言えてもなぁ。 プリーズ関係はすべて「んあっ、んあっ」で代用しているみたいなんですけど。。。 - 体重 47.0kg /体脂肪率 22% - 2004年08月16日(月) 朝* 7:15*きゅうりとトマトとハムと豆腐のサラダ(胡麻ドレ)クラッカー 巨峰 ミルクティ ![]() 昼*12:00*叙々苑の牛丼ランチ(単品卵追加) なんだか無意味に豪勢な内装の店舗であった。ようわからん。 牛丼ふつう。 ![]() 夜*19:30*生ハムとパパイヤのミラノサンド マンゴーミルクレープ カフェオレ by ドトール 残業チーム、女子のみになったので、軽めにパン。 今日手伝ってくれた後輩が、素直で顔もかわいくて楽しく仕事ができた。(おやじ感覚な自分) ありがとねー、SHIHO似のOさん。 おやつ*22:30*らぽっぽのお菓子(名前忘れ) コーヒー ![]() ←我が家に初登場のうーたぁまん。 - 体重 46.6kg /体脂肪率 22% - 2004年08月15日(日) やっぱり寝過ごした。 雨降ってんなー 今日もガンバル。 ![]() 朝* 9:30*ブルーベリージャム&ヨーグルト ![]() 昼*12:00*古代米弁当 by赤舎利 ¥750 通勤途中、東横のれん街で購入。 久しぶりに体に良さそうなもの食べた気がする。 おやつ*16:00*コージーコーナーのミニケーキ3個 夜*19:30*生ビール(ハーフ&ハーフ)サラダバー・ミネストローネ・ガーリックトースト トマトとモッツァレラのピザ カニのペペロンチーノグリーンソースがけ いちごのアイス・ジャスミンティ 仕事中だったけど、上の人がいないので調子にのってビールを飲む。 一緒に行ったスタッフのIさんと話がはずみ、つい長居をしてしまった。 けど、その後の作業はなんだかはかどった。休憩って必要なんだな、きっと。今更だが。 帰りはお盆でばむまろ連れて帰省してたPと合流し、車で帰宅。 さぁ、あと残すところ1週間! 先が見えてきた!・・・と思いたい。。。 - 体重体脂肪率忘れ - 2004年08月14日(土) 朝* 6:00*りんごジュース牛乳割り ![]() 昼*14:00*並ちらし(店屋もん) ![]() 夜*19:00*中華雑炊 餃子(店屋もん) 夕方くらいからビールが飲みたくて飲みたくてたまらんくなった。 ので、終電での帰り道、最寄り駅で新しくできたショットバーに入った。 ひとりで新しい店に入るのは勇気がいるけど、生ビールのことを思えばなんのその。 ぷはー。うまいっ! 勢いでロンサカパ(ラム)のロックと、ダイキリのロックを立て続けに注文。 いやぁ、ここから一気に記憶が薄い。この2日間で5時間しか寝てなかったしな。 深夜なのに電話をかけてしまった友人様におかれましては、非常に申し訳ない。 普段電話って実は苦手(用件のみですぐに切ろうとする)なのだけど、 酔うとやたらにかけたくなってしまうのは何故だろう。 - 体重体脂肪率未測定 - 2004年08月13日(金) ![]() 朝* 5:30*バナナ 牛乳 昼*えーっと。。。思いだせん。歌舞伎揚げかなんかでごまかしたような・・・ ![]() 夜*18:30*辛ネギ坦坦麺 - 体重 46.6kg /体脂肪率 22% - 2004年08月12日(木) 朝* 7:15*ツナときゅうりとコーンのサラダロールパン トマト バナナのヨーグルトがけ ミルクティ ![]() 昼*13:15*なめこおろしそば定食 (炊込みごはん/切り干し大根) at T食堂 ![]() 夜*20:00*冷し中華(店屋もん) 今日は深夜1時から停電になるからという理由で、12時前には業務終了。 そんな理由。。。 明日はまたループかな〜るるる〜 なちゅらるはいはい。 - ふぃ〜 - 2004年08月11日(水) 完徹だす・・・。 とりあえずシャワー浴びるために一時帰宅。 ふぁいといっぱつー ★ ★ ★ 早朝5時過ぎにとりあえずのノルマは完了。ふぅ。 11時にはまたもどってこなければならなかったけど、服の替えもないし、顔もどろどろなので 電車は動いてるけど、朝っぱらから贅沢にタクシー券使って帰宅。 失礼して後部座席で横にならせてもらった。 こういうとき女で良かったと思うなぁ。運転手さんも「横になってもいいですか」って聞いても イヤな顔しないし。運転手さん、ありがとー 朝* 9:00*P特製卵焼き(Pが卵焼き作るなんて!!!)トマトまるかじり ロールパン ブルーベリージャム入りヨーグルト ミルクティ 昼*13:00*おむすび2個(鰻まぶし/梅しらす) 間食*17:00*せんべい勢いでいっぱい ![]() 夜*22:30*モロヘイヤ納豆ぶっかけそうめん きゅうり&P特製味噌 サッポロ黒ラベル 急に料理に目覚めたP?よかよか。 ばむまろは朝から「うーたぁまん、うーたぁまん」を連発。 ウルトラマンのことらしい。うちにはいないのに。まだ「かあさん」も言わないのに。 うーたぁまんに負けるとは・・・! -
|
バムセ*3人家族と猫と最近さかな。 1968年生/蟹座/AB/映像関係 |