たまパチごはん

 

 

体重 46.8kg /体脂肪率 23% - 2004年08月20日(金)

 朝* 7:00*バナナ
         牛乳

  寝坊した。
  しかし、この時間で寝坊だなんて。あたしったら立派過ぎる。






 昼*12:30*白身魚のなんとか風定食
         菜花のごま和え(単品)         at T食堂









 夜*19:00*タンメン(店屋もん)








山は超えたと思っていたら甘かった。
機長の逆噴射復活。
午前様タクシー帰宅。
でもなんだかんだ言って、いろいろいじくってくれるのは大変だけど楽しい。
勉強になります。
あぁ、やっぱり私も早く機長の立場になりたいなぁ。




-

体重 47.0kg /体脂肪率 23% - 2004年08月19日(木)

 朝* 7:45*焼きバナナトースト(バナナ・ココア・バニラアイス)
         トマトとおくらと胡瓜のサラダ(胡麻ドレッシング)
         みかん半分
         ミルクティ



朝から熱々甘々うまうま。


 昼*12:15*揚げ餃子の香味野菜ソースがけ定食

  *12:30*ビフィール

 通りがかりのヤクルトおばちゃんから購入。


  *18:00*マンゴーナタデココジュース


 夜*20:30*薩摩揚げ2種(枝豆/じゃがチーズ)
         焼きアスパラ
         そうめん
         スモークチーズ
         サッポロ黒ラベル



焼きアスパラはnさんから教わったレシピで。
切ったアスパラをフライパンにぶっこみ、ちりちりと水分をとばしたあと、
隅にオリーブオイル入れてからめ、塩こしょう。
オイルは後からからめるところがポイントだろか。
パルメザンチーズをおろしかけて。レモン汁も良いらしい。
なんだろ。素朴なんだけど、高級な味。美味しくってひとりでひと束食べちゃったよ。
今度はズッキーニと茄子で試してみるよ!ありがとう、nさん!

今日もおとといに続いて、私が送り迎え担当。
まだもうちょっと仕事は残ってるけど、ぼちぼち選手交代かね。
ゆっくり思う存分残業してくれたまい、Pくん。

ばむまろとらぶらぶで過ごす。
ちょっと見ないうちに表情が豊かになって、めっちゃかわいい。
ぎゅうぎゅうしておいた。

<本日の読了>もっと、わたしを/平安寿子


-

体重 46.8kg /体脂肪率 23% - 2004年08月18日(水)


 朝* 7:15*ピーマンハムトマトチーズトースト
         バナナプルーンミルクヨーグルトドリンク
         








 昼*12:30*ドライカレー定食
         きのこと青菜の煮浸し

  T食堂も夏休み明け。





 間食*塩せんべい2枚



 夜*19:30*あさり丼(店屋もん)









さぁ、あとひと息だ。


-

体重 46.2kg /体脂肪率 22% - 2004年08月17日(火)


 朝* 8:15*トマトハムピーマンチーズトースト
         みかん
         ブルーベリージャム&ヨーグルト
         ミルクティ




 昼*12:10*オリジンのお惣菜4種
         焼きたらこおむすび


 間食*16:00*塩せんべい2枚






 夜*21:00*ゴーヤチャンプルー
         茹でオクラ&冷しトマト
         そうめん
         丹波の黒豆
         サッポロ黒ラベル








久々に6時半に開放された。
通勤ラッシュさえ嬉しいよ。
そしてこれまた久々に、朝の送りも帰りの迎えも私が。
いやぁ、人間らしい生活っていいなぁ。
仕事は楽しいけど、ものには限度っつーもんがね。あるだよ。

「うーたぁまん」に続き、「ニモ」まで言えるようになってるし・・・。
しかし、もっと実用的なコトバ覚えればいいのにな、ばむまろも。
「おなかすいた」とか「のどかわいた」とか「眠たい」とか「それちょうだい」とか
「だっこして」とか。
「しんかんせん」とか「きゅーきゅーしゃ」とか言えてもなぁ。
プリーズ関係はすべて「んあっ、んあっ」で代用しているみたいなんですけど。。。


-

体重 47.0kg /体脂肪率 22% - 2004年08月16日(月)

 朝* 7:15*きゅうりとトマトとハムと豆腐のサラダ(胡麻ドレ)
         クラッカー
         巨峰
         ミルクティ








 昼*12:00*叙々苑の牛丼ランチ(単品卵追加)

  なんだか無意味に豪勢な内装の店舗であった。ようわからん。
  牛丼ふつう。







 夜*19:30*生ハムとパパイヤのミラノサンド
         マンゴーミルクレープ
         カフェオレ             by ドトール







 残業チーム、女子のみになったので、軽めにパン。
 今日手伝ってくれた後輩が、素直で顔もかわいくて楽しく仕事ができた。(おやじ感覚な自分)
 ありがとねー、SHIHO似のOさん。

 おやつ*22:30*らぽっぽのお菓子(名前忘れ)
           コーヒー



 ←我が家に初登場のうーたぁまん。







-

体重 46.6kg /体脂肪率 22% - 2004年08月15日(日)

やっぱり寝過ごした。
雨降ってんなー

今日もガンバル。



 朝* 9:30*ブルーベリージャム&ヨーグルト








 昼*12:00*古代米弁当 by赤舎利       ¥750

  通勤途中、東横のれん街で購入。
  久しぶりに体に良さそうなもの食べた気がする。




 おやつ*16:00*コージーコーナーのミニケーキ3個



 夜*19:30*生ビール(ハーフ&ハーフ)
         サラダバー・ミネストローネ・ガーリックトースト
         トマトとモッツァレラのピザ
         カニのペペロンチーノグリーンソースがけ
         いちごのアイス・ジャスミンティ





仕事中だったけど、上の人がいないので調子にのってビールを飲む。
一緒に行ったスタッフのIさんと話がはずみ、つい長居をしてしまった。
けど、その後の作業はなんだかはかどった。休憩って必要なんだな、きっと。今更だが。

帰りはお盆でばむまろ連れて帰省してたPと合流し、車で帰宅。

さぁ、あと残すところ1週間!
先が見えてきた!・・・と思いたい。。。


-

体重体脂肪率忘れ - 2004年08月14日(土)

 朝* 6:00*りんごジュース牛乳割り



 昼*14:00*並ちらし(店屋もん)








 夜*19:00*中華雑炊
         餃子(店屋もん)






夕方くらいからビールが飲みたくて飲みたくてたまらんくなった。
ので、終電での帰り道、最寄り駅で新しくできたショットバーに入った。
ひとりで新しい店に入るのは勇気がいるけど、生ビールのことを思えばなんのその。
ぷはー。うまいっ!
勢いでロンサカパ(ラム)のロックと、ダイキリのロックを立て続けに注文。
いやぁ、ここから一気に記憶が薄い。この2日間で5時間しか寝てなかったしな。
深夜なのに電話をかけてしまった友人様におかれましては、非常に申し訳ない。
普段電話って実は苦手(用件のみですぐに切ろうとする)なのだけど、
酔うとやたらにかけたくなってしまうのは何故だろう。



-

体重体脂肪率未測定 - 2004年08月13日(金)


 朝* 5:30*バナナ
         牛乳






 昼*えーっと。。。思いだせん。歌舞伎揚げかなんかでごまかしたような・・・



 夜*18:30*辛ネギ坦坦麺













-

体重 46.6kg /体脂肪率 22% - 2004年08月12日(木)

 朝* 7:15*ツナときゅうりとコーンのサラダ
         ロールパン
         トマト
         バナナのヨーグルトがけ
         ミルクティ





 昼*13:15*なめこおろしそば定食
         (炊込みごはん/切り干し大根)
                        at T食堂






 夜*20:00*冷し中華(店屋もん)








今日は深夜1時から停電になるからという理由で、12時前には業務終了。
そんな理由。。。
明日はまたループかな〜るるる〜
なちゅらるはいはい。


-

ふぃ〜 - 2004年08月11日(水)

完徹だす・・・。
とりあえずシャワー浴びるために一時帰宅。
ふぁいといっぱつー

★          ★          ★

早朝5時過ぎにとりあえずのノルマは完了。ふぅ。
11時にはまたもどってこなければならなかったけど、服の替えもないし、顔もどろどろなので
電車は動いてるけど、朝っぱらから贅沢にタクシー券使って帰宅。
失礼して後部座席で横にならせてもらった。
こういうとき女で良かったと思うなぁ。運転手さんも「横になってもいいですか」って聞いても
イヤな顔しないし。運転手さん、ありがとー


 朝* 9:00*P特製卵焼き(Pが卵焼き作るなんて!!!)
         トマトまるかじり
         ロールパン
         ブルーベリージャム入りヨーグルト
         ミルクティ




 昼*13:00*おむすび2個(鰻まぶし/梅しらす)

 間食*17:00*せんべい勢いでいっぱい



 夜*22:30*モロヘイヤ納豆ぶっかけそうめん
         きゅうり&P特製味噌
         サッポロ黒ラベル






急に料理に目覚めたP?よかよか。
ばむまろは朝から「うーたぁまん、うーたぁまん」を連発。
ウルトラマンのことらしい。うちにはいないのに。まだ「かあさん」も言わないのに。
うーたぁまんに負けるとは・・・!



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係