たまパチごはん

 

 

体重 47.0kg /体脂肪率 22% - 2004年08月10日(火)

 朝* 7:15*茄子と小松菜とハムのソテー
         長野の茹でもろこし(甘〜♪)
         ブルーベリージャム入りヨーグルト
         ミルクティ







 昼*13:00*焼き秋刀魚定食
                             at T食堂









 夜*19:00*やきそば(店屋もん)







ええ、ええ朝まででも何でも。終わるまでやりますわよ。プロだもの。意地だもの。


-

体重 47.4kg /体脂肪率 23% - 2004年08月09日(月)

 朝* 7:15*チキンときゅうりとトマトのサラダ
         クラッカー
         バナナとプルーンとヨーグルト
         ミルクティ





 昼*12:20*魚介のクリームソーススパゲティ
         機長からもらった海老フライ
         青梗菜と玉葱の炒め
                            at T食堂






 夜*19:30*冷し力うどん(店屋もん)






だんだん夜の仕事に慣れてきたのか、前より大変に思わなくなってきた。
夜12時過ぎでもばりばり働けるさ。
慣れって怖いな。

ばむまろが朝、「ばいばい、いってらっしゃい」とはっきり発音して驚く。


<本日の読了>天才パイレーツ/戸梶圭太

<私信>今日は残念。


-

体重 47.4kg /体脂肪率 22% - 2004年08月08日(日)

寝不足なだけじゃ、体重って減らないんだねぇ。



 朝* 7:15*黒糖パン
         メロン
         ヨーグルト&ブルーベリージャム
         ミルクティ






 昼*12:45*ポークカレー
         サラダ







 夜*18:45*ごまだれうどん

  *23:00*チーズケーキ小(差し入れ)







しかし父子家庭にもほどがあるよなぁ…。
今度いつかPが忙しくて、逆転するときがあっても絶対文句は言わないようにしよう。
本当にありがとう。


-

よれよれ - 2004年08月07日(土)

今から2日ぶりに床につきます。3時間だけ;;(5:45)
更新たまってます。
まめに見に来てくれている方におかれましては大変申し訳ない。←日本語へん?
写真はとってるのでまた後日。

<私信>
rさん、SK氏とともに食べたランチの写真、しばし待たれい。
実は次の日撮った本人の写真もあるよ。いくらで買う?うひひ。

      ★          ★           ★

しまった!
間違えて今日とった写真全部消しちゃったよ・・・。
本日写真なしでよろしくどうぞー。

まったく料理をしないPが、ばむまろにハム入り卵焼きを作っていた!!!
すごいね。クレイマークレイマーじゃん!
感激しました。

 朝*?*トマト
     黒糖パン
     冷たい桃のスープ(ハインツ)←もう買うことはない
     ミルクティ

 昼*12:30*おむすび(焼きたらこ)
         大根と蒸し鶏のなんとか
         茄子のユーリンチーソース
                    
昼はオリジン弁当のお惣菜。

 おやつ*17:30*三笠山(差し入れ)

夜*20:45*半田そうめん
        のれん街で買ったはまとうのお惣菜(かぼちゃ入りねり製品と
        ほたてと海老のもんじゃっていうねり製品)
        丹波の黒豆
        サッポロ黒ラベル

ばっちり起きてるばむまろに久々に遭遇!
丹波の黒豆(枝豆みたいの)ぴゅんぴゅん飛ばして遊びました。

やっべ。
目が開かなくなってきた。
まばたきの目ぇ閉じてる時間の方が長いよ。
寝ます寝ます。       
         



-

あれ? - 2004年08月06日(金)

日付が一日ずれちゃった?
徹夜した日数が合わない?
幻の一日?
いや写真があるからそれは違うな。

ま、いっか。



 朝*?*食べたかどうかすら記憶なし
 昼*12:30*コロッケ定食









 夜*18:30*ドトールのパパイヤと生ハムのサンド←おいしい!
         カフェラテ







眠いのよ。
汗くさいのよ。
シャワー浴びたいよ。
いくらずっとクーラーのきいた部屋にいるからと言って。

ばむまろ〜〜!!


-

体重計れず・だってうちに帰ってないも〜ん - 2004年08月05日(木)

となりの作業部屋のソファで4時〜6時まで仮眠。
まさか、こんないい年になってソファで仮眠とるほど働かなくちゃいけないなんて、
思わなかったよなぁ、小学生の頃は。


 朝* 7:30*野菜ジュース・ビックル

飲み物だけで栄養をとろうとした結果のこの選択。



 昼*12:30*ホイコーロー定食







 夜*20:00*ひれかつ丼(店屋もん)






昨日、徹夜だしさ、今日は適当な時間に終わると思うわけさ、普通は。
しかし機長は違うのだ。逆噴射は続くのだ。(意味不明)


-

体重計ったけど忘れた - 2004年08月04日(水)


 朝*?*チーズベーコンピーマントースト
      茄子のマリネ
      プチトマト・ぶどう
      バナナとプルーンのヨーグルトがけ
      ミルクティ




 昼*12:30*SK氏とおんなじ昼ごはん

  この冷たいうどんをほおばるSK氏を妄想して身もだえするように。







 夜*?*野菜炒め丼(店屋もん)








おうちに帰れないんですけど;;


-

体重 47.0kg /体脂肪率 23% - 2004年08月03日(火)

 朝* 7:30*食パン(トーストしないのもおいしいね)
         米なすのオイルマリネ・ミルクティ
         厚揚げ醤油マヨネーズソース
         具だくさんポテトサラダ(昨日の残り)
         キウイとブルーベリージャムとヨーグルト







 昼*12:30*ハンバーグ中華あんかけソース定食
         卵豆腐のなめたけがけ       計¥450
                           at T食堂








 夜*19:30*海老フライ
         明太子スパゲティ
         わかめスープ

  しょっぼーいレストランで。せつない;;






いくら仕事場にいる時間の方が長いからって、作業部屋の鍵を開けて中に入るとき
「ただいま」って心の中でつい言っちゃうのはどうかと思うよ。


-

体重 47.4kg /体脂肪率 24% - 2004年08月02日(月)

 朝* 7:30*南国デザートグラノーラ&ヨーグルト
         具だくさんポテトサラダ(普通のじゃがいも・赤じゃが
         きゅうり・人参・卵・ハム)
         ミルクティ





 昼*12:15*勝手に惣菜セット
          (しらすおろし・納豆・卵・茄子の煮びたし)
         白米
         味噌汁(麩・わかめ)       計¥350
                            at T食堂




  *16:45*桃のケーキ(差し入れ)


 夜*17:00*なんかよくわからんおかず(ハンバーグみたいのと卵焼
         きみたいのにミートソースがかかったやつ)
         白米
         味噌汁(具は昼と一緒)        at T食堂




だから夕方5時の晩ごはんは早ぇってばよ・・・。
しかも夜はまったくやる気のないT食堂。残りもんのオンパレード。
タダ(食券)だから文句も言えないか・・・。

しかし、月曜からいきなりいっぱいいっぱいになってしまったなー。
明日もあさってもしあさってもやることいっぱい;;
起きてるばむまろに会えないのがさびしい。



-

体重体脂肪率未測定 - 2004年08月01日(日)

 朝*10:00*ジャーマンポテト(じゃがいも・赤玉葱・ベーコン)
         ロールパン
         すっぱいデラウェア;;
         キウイ
         ミルクティ






 昼*13:30*混ざりまくりの五色そうめん
         冷奴(かつお粉・藻塩)

  そうめんつゆには薬味の茗荷とネギの他に、小柚子の皮をすったのを
  少し入れたら、ステキな味になりました。





 夜*18:30*焼き肉!
         生ビールとユッケ(写真)とナムルと白菜キムチと
         カルビとレバーとタン塩とネギハラミと鳥ナンコツと
         トック




焼き肉で一日をしめると、明日もガンバロウって気になるなぁ。まだまだ肉食な私。

Pが新しい自転車を買っていたので、私はチャイルドシートつきにカスタマイズされた自転車に
ばむまろを乗せて、3人で図書館へ。
帰り道に、売り家のオープンハウスがあったのでひやかし、勢いでもう一件、
通り道にあった新築マンションのモデルルームというものに初めて行ってみた。
買う気はまったくない私たちに、係のおばちゃんが丁寧に案内してくれる。
なんだかおしゃれなマンションだった。誰か買ってくれるなら、喜んで住むね。
最後にローンのシュミレーションをやってくれると言うので、診断してもらう。
今の家賃程度の月返済でうちらの年収だと、必要な頭金の金額は、なんと1700万円だそうだ。
ありえん。
さすがにおばちゃんも苦笑い。
ジュースごちそうさまでした。

  *23:00*カスピア(カスピ海ヨーグルト入り豆乳)

 


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Instagram

バムセ*3人家族と猫と最近さかな。
    1968年生/蟹座/AB/映像関係