だるだる〜。 あと1週間でこの職場ともお別れするのだろふか? 嬉しいような寂しいような、だな。
だるだる〜。
| 2004年03月21日(日) |
津山紀行 Vol.2 |
おはよー。思ったより眠れたな。 壁がウルトラ薄くて隣の音とか聞こえまくりだったんだが(w それでもなんとかまあ安眠できますたわ。
AM10:00 チェックアウト、さっそくイナバ化粧品店へ(w イナケショは10:00開店なので、一番乗りで店に入った♪ おみやげとか買いまくり、写真撮りまくり。 さすがにここまで入り浸っても良いのか?ってなくらい入り浸ってもうた(w 我々男性陣は疲れきって外に出てもうたぞ(^^; 女性陣はまだまだ店内ではしゃいでおりましたが。
AM11:30 「コペンハーゲン」というデンマーク料理の店へ。 ここには稲葉さんのサインはもちろん、しっかりB'zルームなんてものまである。 もちろんまた写真撮りまくりやったわ(w ここの店員サンも、すっかりB'zファンの来店には慣れてますなぁ♪ ちなみに料理は激高いがまあ美味いし、満足できたので良しとしよう。 ただ、料理出てくるの遅い(^^;
PM14:00 稲葉兄ちゃん経営の「くらや」って和菓子屋へ。 ここはかなりの老舗らしい。兄貴は和菓子屋さんかぁ。 当然おみやげ買いまくりだ。銘菓「いちま」に「おもちチョコ」に、 「ワッフル」に。。。。って、日持ちないのが多いなぁ(w いちおー職場の連中にも買ってくことにした。
PM15:00 ゆかりの母校とか回っていよいよ帰路につく。
しか〜し、帰りは行きを超える渋滞が待っていようとは…。 中国道は快調だったが名神に入り予想通り渋滞…。 神戸で完全にストップしてもうた。 その後も吹田でストップ、京都でストップ。終いにゃ彦根でもストップ。 彦根まで混んでんのかよぉ〜。
予定時刻がどんどこ遅れてくものの、なんとかPM10:00には金沢着! 仲間達と別れ、PM11:10レンタカー返却し自宅へ。 帰って落ち着いたら日付変わってたよ。 へろへろだけど楽しかったなぁ。
持つべきものはBrotherだなぁ♪ なんか知らんけど、滞在中はえらい妙なテンションだったなぁ(w 気がついたらクセになってる感じで、こいつはまた行かなアカン!って なってましたわ(w てなワケで、秋にまた行こう!って仲間達と約束してもうた。。。 実現するのか?(^^;
| 2004年03月20日(土) |
津山紀行 Vol.1 |
半年以上前から計画してた旅に、いよいよ出発します。 B'zファン総勢7名による津山の旅です♪ B'zに興味無い人から見ると、意味不明の大バカな旅です(w 実際職場で話ししたら「おかしいんじゃない?」てマジ顔で言われた。 おかしくてけっこう。この楽しみがわからないなんて哀れなヤツらよ。 さてさて、
AM6:00 レンタカーで富山出発。エスティマっす。なぜか岐阜ナンバー(w AM7:30 金沢駅前到着。道に迷って遅くなっちった。メンゴ。 さてさて仲間達と合流し、一路岡山へ!運転は3人交代だ。 快調に北陸道を行く………が、名神に入りぼちぼち混んできた。 ま、予想通りなんだが、しかし、予想を超える自体が大阪で待っていた。 吹田JCTで完全にストップしてもうたのでしゅ。 そして1時間の足止め!30分以上ピクリとも動かないって、まじかよオイ。 さすがにみんな疲れ模様。午後になりようやく中国道へ突入できた。 PM14:30 やっと津山ICで降りた。これだけでヘロヘロや〜。
さてさて、到着早々車をホテルに預け、イナバ化粧品店へ直行! 予想を超える客の多さにビビる。マジで超満員! さすが日本一の売上げを誇るだけはあるな。 化粧品にしっかり稲葉シールが貼ってある。 これ貼るだけでファンが買うんだもんなぁ。そりゃ売れもするわ(w 一画には稲葉サンやB'zの特設コーナーとかがあった。 メッセージ帳もあり、もちろんしっかり書いといたぞ。 ネット友達に偶然会ったりもしたし、全てが予想を超えていた。 稲葉ママもイイヒトですげー入り浸ってしまったよ。 ママと写真を撮りたかったんだが、忙しくてそれはかなわなかった。
その後ゆかりの地を回り、ゆかりの焼き鳥屋で飲み。 店の人もイイヒトでバカ騒ぎしてた。 イイヒトっつーより、なんかヘンなおっさんだったな(w もうB'zファンに来店にすっかり慣れてる感じやったし。 その後も2次会もゆかりの喫茶店でアホ騒ぎ。 長旅で疲れてんのにまあ、みんなヘンなテンションになっておりやした(w
日付変わる頃にホテルに戻り就寝なり。おやすみ。 あ、ホテルにもサインとかがあるし、FC会員は割引になるんだぜ。 たいしたもんだ。
もう市ぐるみでBrotherをバックアップしてるのがよくわかった。 年間でBrotherが津山に落としてく金は7億だってよ。 7億!?すげーな。
1日内勤だとしんどい。 疲れた。 以上。
明日から旅行に行くのだ。 朝早いので準備終わったらとっとと寝よう。
|