Always thinking something
DiaryINDEXpastwill


2014年02月01日(土) また一歩、お姉さんになりました(?)

年に1回の更新となっておりますが、私は元気ですw
ここは私だけの、ひっそりとした場所なので必ず帰ってくる場所になってます。

1年前の日記では、自分の自己分析が進みつつあったようです。
今では完全に今までの殻を剥いて、自分の方向性も見えてきました。
本当は、こういうのは学生時代に終わらせておきたかったけれど、
人間そう簡単にはいかないよね。

この1年はというと踊りの方で色々な向上があり、
フルタイム派遣のお仕事と同時並行したため過労で倒れました。
無理はいけませんね〜
で、ここ数日は少しゆっくりすることを心がけつつ、
今日は10年以上使っているアドレスの中身の整理をしました。
メルマガが大量にきているのを解除が面倒で放置していたんだけれど、
使わない物はいっきに解除しました。

自分の方向性が定まったため、一番最初に解除したのは転職系のメルマガでした。
就職してから今までずっと自分の居場所を見つけようともがいた軌跡。
派遣も、正社員用も、アルバイトも、全部解除。
次に通販系。
節約の鬼だった頃、通販で安い物を買うのにはまってたからたくさん登録したけれど、
今は考えが変わってあまり通販をしなくなりました。
番外編が、バンドのメンバー募集のサイト(笑)
昔から、自己表現したかったんだな〜
踊りで居場所を見つけましたので、これも解除。

どれもこれも過去の私。
存在意義が見つけられなくて、苦しい思いをしてもがいていたけれど、
そんな自分が今は愛しい。

過去の自分を許せたから、今度は楽しく前を向いて生きて行こうと思います。


YI |MAIL