Always thinking something
DiaryINDEX|past|will
まだここが書ける事に、鉛筆さんに、感謝。 既存ユーザーを大事にしてくれる姿勢が大好きです。
日記を書かない間に色々ありました。 名字が変わって幸せです。 ダンスも、私にとって本当に本当に大切なものになりました。 仕事もなんだかんだがんばっています。 あるときを境に吹っ切って、どこまでもいってやんよ!と切り替えてがんばっております。
・・でも。。 がっつり仕事+連日の練習+家事=ぐったり というのが最近の私。。
今のお仕事は、同じ事続けて3年目。 仕事が入ったら先に入っていたダンスもキャンセルしなくてはいけない。 疲れ果ててくたくたで、旦那さんにレトルト物を食べさせる日も出てきてしまう。 環境の変化とともに、働き方も考えるべきだなーと考えていた矢先。
上司から「そろそろキャリアチェンジどーお?」とのお誘い。
かるーく求人を見ていた所だったので、キャリアチェンジは魅力的。
しっかりと内容を伺うのが楽しみです。 でも一方で、ダンスを犠牲にしなくては行けなくなるようであれば、 良い機会ですので退職を考えようかと思います。 今までのネガティブな転職希望ではなく、今回はポジティブな考えです。
もう曲がらない。 私にとってダンスはプライオリティは家庭と同等なの。 働くことは辞めないけれど、あくまでダンス優先であるスタンスは絶対条件。
どっちに転んでも、楽しそうです。
|