ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

もう6月

はぁ〜あ。いつの間にか6月になっていた。ここ数週間は毎日働きづめ。朝8時には出社しているのに、夜は10時過ぎまで仕事。それなのに残業代が1円も出ないんだからイヤになっちゃうよね。

先々週末なんて真夜中まで仕事。っていっても、ムースの仕事ではないのに、たまたま会社にいたからってことでつかまり、果ては真夜中までお仕事となった次第なのです。でも、その仕事の担当者からは一言も「ありがとう」というような感謝の言葉をいわれることもなく、ついにぶちキレてしまったのでした。キレたといっても、ムースの場合は静かなもので、まったく口を利かなくなるだけなんだけどね。彼女にしても、ムースが口を利かなくなったからといって、損することはないだろうから、このままでいいでしょう。ただストレスはすごく感じるけど。

もちろんキレるまでに至った過程には、それなりに伏線もあったので、最後はムッとしてしまったけど、まぁ、今はそれでよかったのだろうと思っているかな。

それにしても働きすぎで、最近はかなり変。昔のように変に不安定にならないといいけど……。

パソコンを変えてからというもの、タイプしづらいなぁ……。


2007年06月03日(日)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop