ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

時が経つのは早く…

気がつけば、あっという間に1週間が経っていたみたい。最近は片付けも一段落して、少しばかりの時間が出来るようになったから、日記を更新しなきゃいけないなぁって思っていたけど、パソコンに向かうヒマもないときが意外と多く、思ったように日記が書けない日が続いているかな。まぁ、引越しのあとはいつもこんな感じなので、またかぁ〜、って思うけど……。

今日の午前中は今1つ天気がよくなかったけど、午後になってからよくなりそうだったので、ダイエットを兼ねてお散歩に出かけたの。お散歩っていっても、散歩らしい散歩ではなく、ぶらぶらと怪しい街をうろつくだけだったんだ。それでもかなりの時間を歩いたので、ちょっとした運動にはなったんじゃないかと思う。ただ家に戻ってからビールを飲みすぎたのはよくなかったけどね。

いまだにやることがあるのはいいことだけど、そろそろ収入を得るようにしないとヤバイなぁ……。


2006年05月28日(日)



挨拶回りで…

昨日の夜になってから今日お出かけしなければいけないことになってしまったの。それも突然のことだったので、今日の予定を変更しなければいけなくなってしまって少し考えちゃった。でも、親戚のところへは挨拶しに行かないといけないから……。ってなことで、今日は朝から身支度をして、親戚の家へ行ってきたの。

距離的にはそんなに遠くないところなので、行くのは楽かなと思いきや、途中事故渋滞にはまり、予定より1時間も遅れて到着。予想外の出来事にちょっと疲れを感じたかも。っていっても、長距離運転に慣れているので、これくらいの距離を運転したくらいでは、ヘトヘトにはならなかったかな。それでも、家に着いてから少し昼寝をしていたくらいなので、どこか疲れたんだろうなぁ。

夜になってから練習へ行ってきたので、今日は遅くなってからやっと落ち着いたって感じ。

今日出来なかったこと、明日できるといいなぁ。


2006年05月22日(月)



光も入れ…

やっぱり引越しは大変。今回も引越しのせいで1ヶ月間も日記の更新が出来なくなってしまった。前回の引越しのときはインターネットが使えるようになるまで約1ヶ月かかり、非常に大変な思いをしたけれども、今回の引越しではそんなことはないだろうと思っていたの。何せ実家に帰ってきたのでネットが使えると思っていたんだ。しかし、現実はそうではなかったの。

家の帰ってきて、まずは部屋の掃除。これがすごく大変。いろいろと買わなきゃいけないものもあって、1週間や2週間では掃除が終わらなかったの。その上、親戚に挨拶回りをしなければいけないこともあって、予想以上に大変な日々を送っていたんだ。そればかりではなく、ネットも新規に加入しなければいけない状態になってしまったの。っていうのは、ムースが使っていたプロバイダがなくなってしまうから。いろいろと考えた末に今回は光を導入。北の国にいたころはダイアルアップで接続していたけれども、途中からDSLに変え、ついに光。ネットの使い勝手がどんどんよくなっていっているかな。っていっても、設定が大変で今ではチカチカと光る箱が3つも机に……。電気代がすごそう。

この1ヶ月いろいろとあったけど、とりあえず元気にはしていたかな。ただアレルギーがひどく、くしゃみと鼻水から開放されることはないけど。

それと1ヶ月も経つのにいまだに落ち着いていないかもしれないなぁ。部屋の片付け等、予想以上に大変で、大都会郊外へ引っ越して行ったときよりもガタガタしているかも。ただ前回の引越しと違い、勝手知ったるところへの引越しだから食いっぱぐれることなく、やせ細ることもない。痩せるどころか太っていってるくらいだから、少しは楽かな。

また落ち着いて日記を書けるように早くなりたいなぁ。


2006年05月21日(日)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop