【独言】
キョウアシタ


2002年03月31日(日) 注:日記は日記でも交換日記ってヤツ。

書くって言っちゃったので。取り合えず書くけどさ。

つうか既に落ちてから2〜3日過ぎちゃってたのねー(ウワ)。
落ちたって面接になんだけど。
どこのとはハッキリ言わないですが、敢えてヒントを言うならパブエネツアーinサンプラザでTケオさんに対抗してJんさんが「Tケオ君が○○なら(←何だっけ?忘れた)、僕は○゛ー○○゛○ィ○○゛ーで」。
答えが分かったらレッツ検索★(おそらくビッ○゛デザ○○とか引っかかるはず。)
因みに場所はビーブ付近。
ヒントつうか答えですけど。
(そして今思ったんだけど彼が○゛ー○○゛○ィ○○゛ー知ってて言ったんなら凄いウケる。まあ彼なら金惜しまずそれなりのとこ行くかホテル出ないかだろうけど・・・。というよりKさんが居るから必要ないか。)


何故に意を決して面接行ったかといえばですね。
例の○ャックスの支払いね。
遂に最終勧告的な通知が着て(今思えば違ったかもしれんけど)。
ホホホ法的措置って申し立て費用って何ですかーーー?!アワアワ(今更)的な。
しかもその通知に記載されてた支払い期日(自主的な返済計画がある場合も同日まで連絡。さもなくば対応不可能。)は通知が届いたその日だったのよねー。
ホラ、引っ越しして住所変更連絡してなかったからさ(だって電話してその事突っ込まれたら困るジャン☆)。
転送されて時間が掛かったみたいでネ(しかも外出ないから彼女が帰宅の際に持ってきてくれた時間はとっくに営業時間終了な訳でネ)。
先日書いてた○TTもあるしさ。
「来月中に何してでも(←この辺既にソレしかないというのが表れてましたね)返すから」とかほざいて、翌日払ってきたのよ(因みに何がナニとは恐らく彼女は思いもしてないのでは)。


しかして。
その時借りたのと3、4月分家賃とこれからも来る請求書分と未払いの請求書分と5月の日武3DAYS分等々合わせましたらば。
そうねソレを例えるならば 実験ケースの白いマウス・・・と歌ってた人の歳に<0>4つってとこかなー☆オレ的にドーシヨー?みたいなー☆(Aイジ調でお願いします。)

そして遂にちょっとだけ約束破ったりして。(でもほんとにちょびっと。・・・ごめんなさい)
それもあるから、本格的な所は、あたしが気にしてなくてもやっぱ無理かなーとか思って(電話回線の向こう側も考えたりしたんだけど、どういう仕組みなのか今一理解不能の向こう側だったんだよね)。
そういう理由付けでうだうだして気付けば今日で。
そんな2、3日過ごしてる間にやっぱ普通は諦めてマトモに働くのかなーとか思ってきたりして。
(てゆうか。あたしが下でお好きにドーゾならまだいけると思うんだけど、色々こっちがやんなきゃならんのがやっぱり嫌なのかなー。とことん労力使いたくないって事かしら? ←死んでこい。)

その様な状況下で今コンナなんですから。



そんなこんなで「JんさんのKリトさん食っちゃうよ!的なサビのコーラス(既に決めつけ)を聴ける日が楽しみなんですがそれが5月とはとても言い辛い今日この頃」な訳です(コピんな)。

諦めの虫総動員しないと。頑張んないと(方向が違うのじゃないか)。






余談:今日の電話で数日振りにあの位喋ったかもー笑ったかもー。あーでも、AイJんラジオではちょっとニヤけてたけど・・・。てゆうかAイジって薄いけど肩幅あるのに対して、Jんさんはそうでもない訳で。そんな2人の並んで座ってる姿を見てて、フールズの2人ほどじゃないけど結構丁度良い対比と言えなくもないかもななんて乙女的思考の狭間で一瞬思ったり思わなかったり。












2002年03月28日(木) 「ステインボーイ」ラブ。

偶然、観ました。
ティム・バートン大好きだー!!
やあー、久し振りにヤられた〜って感じで。
この堪え性のないあたしが上映時間の倍位のローディング時間を待って。
ローディング時間の間のシミをキレイだなーってぼけぇっと観て待ってた。
ホントに素敵。
いつからあったんだろう?
巡り会えて良かった。
オイスターボーイも未だに買えてないんだけど。
ナイトメアも以下同文。
久々にナイトメア観たくなったなーしかし。
因みにステアガールのゲーム。
10分ちょいでした(短)。


それにしても。
どうすっかな。落ちちゃった。
覚悟出来ないよ。
逃げ出しちゃいそうだ。


2002年03月27日(水) 毎度伏せている意味はあるのか?

ありません。
好きなバンドの新曲を雨の中買いに行きました。
それがなくても街出なきゃならなかったから雨降ってても出たんですが(ワ)。
雨降りは面倒です。別に嫌いではないんだけど。
面倒な事は嫌です。
濡れても構わない服で後は帰るだけなら構わないんだけど、そうじゃない場合が多いからね。
そういう状況なら普通に雨に濡れて帰りたいとこなんだけど。

本当は更新したい。
のだけど、どうせ同じ様な言葉しか出てこないのはあたしが一番良く分かっているので(アップ済みのもそんなんばっかだけど)。
別に自己満足サイトなので構わないんですが。
たまに嫌気がさす事もある訳で(たまにか?)。
昨日のも訳解んないし。
別に自己満(以下略)。

YUKIちゃんのアルバム欲しいなー。

上記の本日購入した新曲のc/w。
「そんなこの世の終わり」
って部分があるんですが。
とある見知らぬ裏サイト管理人さんが、「K(作詞したVo)さんは酷く優しく死を唄うなー」と仰っていて。
そんな人様のご感想を見て、アーなるほどーと思い。
そういう意味もあるのかもーと(その部分の前を読むと納得)。
あたしは人から出た言葉を他人が100%理解する事は不可能だと思ってます。
だから歌詞を見ても最初から意味を探って思索する事は殆ど無い。
だってあたしはその人じゃないから解らないんだよー(諦め癖際限無しなのです)。
そんなあたしだから、歌詞をスキと言う時は大抵自分に置き換えて意味が通る時。
あくまでその言葉を自分に重ねて似たような事を思える時、というか・・・(難しいな〜・・・)。
まあそんな事はどうでも良いんですが。
ただ、上記の歌詞の意味するところが「死」であるならば素敵だなーと。
言葉触り(←言葉の肌触り的意味で)がとても優しい感じがするなーと。
思ったのでした。


眠い。


2002年03月23日(土) 手が蝋塗れ。

になってちょっと吃驚した。
というより、あちゃー!(熱い)と小叫んだのに熱くなくって何なんだ的な。
この程度ならSMも出来よう、なんて思ってみたりして。
あたしはしないけど。
そんなことより蝋を剥がすのが楽しかった。
でも数時間後に近くに置いてあった(とゆうより先日外出した時のまま放置してあった)バッグに飛び散っていることに気付いてプチショック。
(そしてもう夜だしなんて訳分からん理由でそのまま。)

てゆうか!
そんなことより(2回目ですよ)!
またしても観逃した!!昨日あれだけ語っておきながら!!!
スルツカヤ(名前覚えた)観れなかった!!!!!(泣)
今日は女子シングル、ケツから3人だけ観たのでした。
結局全部で(昨日と合わせて)2時間くらいしか観れてないんじゃ・・・。
明日のエキシビジョンが楽しみだ。(あたしが観れるかどうかがNE☆)


2002年03月22日(金) やっと観れたー

フィギュア。
いつも今日こそはと思いつつ気付けばとっくに終わってて。
それにしたって何日目なんだ・・・。
しかも今日も途中からだし。
アイスダンス?の一番最初にやったペアと、女子シングルの今んとこ1位?の人。
が綺麗だった。
女子シングルの人、オリンピックのエキシビジョンでカウボーイハット被ってやった人だよね?
オリンピックも観たかったのにあたしが覚えてない所為で観れたのはエキシビジョンのみ(・・・)。
エキシビジョンは男子シングル金メダルの人と、女子シングルでカウボーイハット被ってた人(銀だった人?)とアイスダンス?でチャップリン風なのしてたペア(金?)で泣いたー。

込み上げてきて目から水が零れるんだよねー。
アレと一緒。
天使にラブソングを・・・2で全校生徒の前で歌う時に黒人の男子生徒(名前覚えてない)が前に出てきて歌い始めて鳥肌的な裏声出した時に号泣気味になるのと一緒。
ライブ観てて美しいなーキレイだなーと(人間を)思って目が潤むのと一緒。
吹奏楽の演奏聴いててあぁと思って泣きそうになるのと一緒。

だから“?”だらけでフィギュアの事だってちっとも詳しく知らないけれど別に構わない訳。
キレイだと思うだけだから。好きなだけだから。
好きなくせに忘れてて観れてなかったりなんて、そんなんばっかだからあたしのスキは信じてもらえないのかなー(笑)。


今日の洋画のハムナプトラ(だっけ?)を観たのだがしかし。
あれでも怖がって一人で観るのちょっとしんどかったあたしは、やはり一人でホラーを観る事はしない方が良さそうだ。
てゆうか虫も駄目なのにあんなの頑張って一人で観んなよ。


2002年03月20日(水) 今すぐに

路頭に迷う事はなさそうです。
キャリアの人はあの数値も普通なんだそうな。
いや良かったね(人事の様に)。


もう来んなとか思ってんのにまたしても。
まあ結果が気になったのもあるのかもしれませんが。
てゆうか「慣れろ」って!
「いい加減慣れろ」って!!
そんな事言われたあたしはまるで今でも彼を憎んでいるかのような声音で彼女と短い会話を交わしたのでした。
「込み上げるものを止める術はまだ無い」のでした。


結局今日は登録へ行ったんですが。
どうにもこうにも希望したお仕事へは就けなさそうな感じで。
もういいよ。別にどうでも。
それより久々にそれなりに歩いた所為か(駅周辺じゃねえか)右太股が吃驚するほど筋肉痛になりました(弱)。
あー疲れた(所詮駄目人間代表)。

ぴのプ○ミーヘビーローテーションです(伏字の意味は特にないです)。
ヘッドフォン耳にしなくても良さそうな大音量です。
耳の奥が震えているのが分かります。
そんな今です。


2002年03月19日(火) もう来んな。

マジで奇襲は勘弁して下さいって感じで。
不意打ちはもういいっつの。
金借りになんか来んなよ。

言葉を交わしたのはおよそ2年振り以上な訳で。
「今まで迷惑掛けてごめんなさい」
だっけ?
そんなこと言われても。
言われたところで何も心動かなかったあたしはどうしたらいいんだ。
会話なんかしたくなかった。
話し掛けるなよ。
襖一枚隔てた向こうに居るだけでイッパイ2だっつの。

本当はもう随分長い事、名前を呼ぶにも物凄く抵抗がある。
名前どころか、“彼”とか“奴”とか“弟”とか。
誰かとの会話上仕方無しに代名詞を口にしている時ですら。
激しい内なる抵抗感ときたら。
きっと誰も気付いてないだろうけど。

頭上の襖の向こう側で寝てるかと思うと、眠くても床に付きたくもなくなる感じで。
んなこと思いつつ結構さくっと眠りに付くんだろうなー・・・。


コレ19日日記として書いてるけど、実は既に20日のAM2:30で。
何か外、雨風凄いんですけど。
先日結局日にちをずらしてもらった登録明日なんですけど。
行きたくなくなるじゃんか(死んで来い)。


N○Tから請求書が来た。
2月分?(滞納分)今月中に払わないと新しい番号も止まるかも、って。
新しいのってココのか?!
そりゃヤベェだろ!!彼女の仕事関係電話はこの宅電宛にくるのに!
こんなくだらないHPに気や時間を紛らわせてる前にヤんなきゃヤバイだろ!!
(てゆうか振り紙付き請求書全部で何通あんのかな・・・。)


2002年03月18日(月) mac可愛いなーしかし。

久し振りに戻ってきたご近所を歩いて彼女の家まで遊びに行ったんですが(恐らく今月一人で外出たの3回目?)。
何だか知らない間にアパートとかアパートとかアパートとかが建っていてびっくった。
こんな田舎、需要はあるのか?
あ、家賃安いから借りる人は居るって事かね。
別にどうでもいいんですが。

結局、今日は彼女宅へ行ってるくらいだから登録へは行ってなくて。
でも連絡して後日に変更してもらっただけでもいつものあたしに比べたらマシかと。
そういう問題じゃないよね(微笑突込)。
知っちゃーいるみたいなんだけどもね。

にしてもMAC可愛かったなー。
そして絶対、有り得ないダサさのギター持ってた彼の頭の白いヤツを狙ってたよ。右に居た人は。
あの写真サイコー。
いつか画像送れるようになったらください(願)。


★本日のT&J感想★
「だからさーあのフサってるトムは顔気持ち悪いからやめてくんないかなー。某え○りか○きよりは6201倍位受付可能だけどねー。」
ヤツは某弟に似ている感じがしてどうにもこうにも拒絶反応マックスです。


2002年03月17日(日) 嵐は何とか無事に去った。

およそ2年振り以上に彼の声を聞きました。
同じ屋根の下に3人揃ったのも同じだけ無かったことだった。
不意打ちも不意打ちで。マジ勘弁。
取り合えず、実際顔は合わせなかったけど。
ちょっと、アレが込み上げかけたけど何とかやり過ごせて良かった。
それにしても平気になれる日は来るのだろうか。


今日はひたすらBBSの改造を。
そんな事はUP前にやれって感じですか。
全くだ。
でも、何時間も掛けてやっと全部思うとおりに出来た時ヤッター!なんて小叫んでしまった事は秘密。

BBSだけじゃなく。
何となく勢いでオープンしたものの、基本的知識皆無のままやり始めたもんだから(今も皆無のまま)、弄り始めてようやく参考書とかが必要だと痛感し始めてみたり。

殆ど誰も来ないからいいっちゃいいかもだけど(コラ)、文字化け率高そう(特にコンテンツ)。
そういや、「ガス抜き」ページで入口ないじゃんとか思った人居ませんよね?
一回クリックしてしまえば後は見えてるし。
隠しでもなんでもないし、ど真ん中だし大丈夫だよね…(小心者)。
(てゆうかここ見てる人も居ないだろうがね。)


それにしても、明日登録なのになー。
未だ風呂も入らず履歴書も職務経歴書も書かず。
あたしホントに行く気あんのか。
行かなかったら笑えるー(笑えません)。
彼女がもし本当に入院なんてことになったらどうやって生活するんでしょう?
そうなってからようやっと例の世界へ行くのかしらね。
話にならないね。


2002年03月16日(土) 一寸先は闇

二人で路頭に迷ったら。
どうなんだろうね。
おかしいね。

一瞬揺らめいたけど。
その所為で他に集中していたくて。
色々アップしてみたりして。

不安になる前に。心配する前に。
早く、本来オープンのきっかけにしようとしていたことをしなくっちゃ。


検査結果が出るまでは、無駄な心配なんだけど。
てゆうかそんなん関係無くさっさと電話しろよっつー話。




★久々に思い出した一言★
「嗚呼、どうか彼女に幸せを」


2002年03月15日(金) ヒッソリ過ぎるほど密やかにオープン。

そんな感じでサイトオープンです。
ホントは自分的に個人の「記念すべき歴史が変わる記念日だ」(by.K[30]さん)にオープンしようと思ってたんですが。

無事届くのか心配(半分諦め)していたブツが今日届きまして。
そんなん見てたら何故だか沸々と今日中にオープンしよう!なんて思いが込み上げてきて。
何だよ相変わらず単純過ぎだよ自分、と自らツッコミいれつつも。
何だよこんなん(失礼)観てテンション上がるなんてアタシもまだイケんじゃんか!と。

全ての発端は黄色き若さの所為なのです。

しかし、そんなテンションがそうそう長続きする訳も無く。
途中からはそんなブツなど微塵も関係無く、ただひたすら何となく作業没頭。
所詮暇だからね。
尻が痛くなるほどPC前に座り続けて一体どれだけたつのか。
丑三つ時も過ぎた頃、折角だしとまた例のブツを流し始めて。
ヘッドフォンから少しも耳に優しくない音量を放出させつつ眠気を誤魔化し。
DVDじゃないのに。無駄に流して摩耗させてるなんて何やってんだよアタシ。

それにしてもアレだね。
上半身に何も纏ってない殿方が画面に2人以上映るのは、ちょっと何つうかアレな感じがしたね。
個人的に彼等の場合は1人までな感じでした。


何にせよ、肘上エナメル手袋万歳です☆
(オープン万歳とか言っとけよ…)



★本日の言ってはイケナイ?一言★
「それにしたって音、綺麗に弄り過ぎじゃねー?」
(当日行けてない奴だから真相は謎)


カナデ |MAIL

My追加