妄想穴倉生活
ヒナコ



 愛知万博

9月に入って徹夜組だの六時間待ちだの
入場制限だのという情報が次々舞い込んで
すっかり行くのを諦めた高永ひなこですこんにちは。

閉幕間際になって、入場者もうなぎのぼりだそうですよ。
2000万人突破、200億の収益だそうで、最終的にはどれくらいいくんだろー
開幕以前、閑散とした万博になったらどうしようと
心配してた自分がアホみたいです。

今日万博ぴーかん90分スペシャルを見ました。
(↑地元情報番組の特集コーナー)
それでもう満足です。美味しそうなカレーとか
見所パビリオン情報目白押しだったけど。
むしろ行きたくなったけど。ばかばかぴーかんのばか。

いいんだ…!どうせ行けないんだ…!
目の前にはカラー原稿が六枚広がってる…も…の…


思い余ってハマリもののためにDVDを買いました。
たった数分のために買いました。
可愛かったからいいんです…

昨日は電車男最終回に涙しました。

癒しを求める日々なのです。





※そんなものを見てるヒマがあったら
万博に行けるのではないかというツッコミは
ナシの方向でお願いします。





2005年09月23日(金)



 うう…っ

深夜に「アンナ・カレーニナ」やってて、途中からだったけど
つい最後まで観てしまって、今めちゃめちゃブルーです…
いえ悲劇なのは解ってたし、ああいう破滅的な女性を演じられる
女優大好物なので凄く面白かったんですが…なんだろー
カミーユクローデル見て欝になった時のカンジと似てますよ…
今はちょっとキツかったー。
ああ、すがすがしいほどに大団円な映画でも観て癒されたい…

学生時代と映画や漫画の好みが変わってきたなーと感じることがあります。
最近ドラマのどってことないシーンで泣けたりします…
あれですか、年をとったということですか…!やばい。
やばいので、新しい映画でも観に行きたいです。最近ホント観てないので。
とりあえず今見たいのはチャーリーとチョコレート工場です。
それにしてもジョニー・ディップは
どうしてもコスプレしないと気がすまないんでしょうか…大好きです。



2005年09月19日(月)



 痛い

ちょろに引っ掻かれた踵が。

最近…あるちょっとした萌えに苛まれているのです。
単体萌えなので…同人誌を出したいと思うような萌えではないんですが…
こう、個人的には久々の萌えなので楽しいです。
あーCD買っちゃった…

9月にやらなければいけないこと。
先日の修羅場が終わったらやらないといけないなと思ってたこと。
●眼鏡を新調する(長年愛用してたののツルが折れた)
●愛知万博に一回でいいから行く。
●買ったまま放置してあるDVDを観る。
(ウォレスとグルミット、コロンボあと半分)
あとなんだっけな。思い出せない。
とりあえず眼鏡は急ぎ案件だったので済ませてきたけど
仕事がせっぱつまってきたので愛知万博はかなり危険になってきた。
あんなに行く気満々だったのに…(涙)しょぼ…

昨日、誕生日でしたよ。
拍手でメッセージ下さった方有難うございました〜嬉しいです♪
友人からメール貰ったりしてにこにこしました。
でも暴君2巻の直しで一日終わりました。どよーん




2005年09月17日(土)
初日 最新 目次