Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2007年10月21日(日) X JAPAN

みなさんご存じの通り、私はX JAPANファンです。
最近あまり話題にしてなかったので忘れられてるかもしれませんが
今でもX JAPANファンです。
昔コアラさんと、
「私とYOSHIKIの結婚と、コアラさんと飯田さんの結婚どっちが先か競争ねっ(`・ω・´)」
とか言ってた事があったのですが、
その後コアラさんは飯田さんより夏帆ちゃんさんファンになり
さらに可愛い妹2人が大好きな人になっちゃいましたが
私のYOSHIKIへの愛は変わらぬままです(笑)

そしてこんなニュースを目にしました。

>22日に新曲のプロモーションビデオ(PV)の撮影を一般公開
場所は東京・台場のアクアシティ屋上らしい。
22日は私、たまたま休み取っているのですよ!
こ、これって運命!?
ああ、でも何時から始まるんだろう?夜からだったらちょっとキツいなー。
どうしようかなーと思いつつ、
今日交通費とかちょっと多めにお金引き落としてきて、
しっかり美容院にも行ってきたのですが(爆)………

今日の夜になってX JAPAN公式サイトで今回のイベント詳細が更新。

20:00からですか…orz
それで何時に終わるのかも問題だしなぁ。
その時間より遅れる事だってありそうだし。
せめて次の日も休みなら一泊して行けるんやけど…(´・ω・`)
ただでさえ方向音痴で
次の日の仕事に間に合うように帰れるか自信がないので
今回は諦めました・゜・(ノД`)・゜・

こういう時、東京に住んでる人が羨ましいいい。



hideの告別式の日、出会った女の子がいたんやけど元気かな。
名前も連絡先も聞かなかったから連絡取りようもないけど…
hideの告別式の日、出棺の時に私の前にいた女の子が
「見えますか?」って声かけてくれたのよ。
「いえ、あまり…」って答えたら場所を代わってくれた。
そしてその子のおかげで出棺見る事ができた。
横浜に住んでるらしく、私と同じ歳の子だった。
泣いてる私の手をずっと握ってくれてて
そのまま手を繋いで駅まで一緒に帰ったのを凄く良く覚えてます。
明日は行くんだろうか。


本日のBGM:X JAPAN「DAHLIA」



2007年10月07日(日) 親友

色々あって、NETをお休みした頃からちょうど1年ぐらい経つ。
去年の今頃はたくさん悩んで、たくさん落ち込んだりしてた。
誰かに相談しようと思えば、話を聞いてくれる人ならたくさんいたと思う。
でも深刻な悩みの時、何もかも全てを打ち明けられる人って限られるよね。
その時、相談したのは中学時代からの友人と、高校時代からの友人。
なかなか時間が合わないのもあって、
本当にたま〜〜〜にだけど仲の良いメンバー5人ぐらいで集まって飲みに行ったりするのだけど、そのうちの2人。
最初に電話して話そうとした時、ボロボロに泣いて
相手は本当に心配してくれて、何も言わずに話を聞いてくれた。
その子は、その日から毎日のように
私が会社から帰ってくる時間を見計らって電話をかけてくれた。
話の内容は、その相談事についての話ではなくて、世間話。
その気遣いがとても嬉しかった。
「会う時はいつも数人で会ってるから、
 こうやって2人で話すのって高校の時以来やなー」、とか
「Y・H2にとっては辛いけど、
 今回の事があったから、2人でいっぱい話す機会ができて良かったよね」、
とか言ってくれて純粋に感動した。
「私が辛い事があった時、Y・H2は走って駆けつけてくれたやん。
 めっちゃ嬉しかったんやで。」
とか言ってくれて、ああそんな事もあったなぁとか思い出したり。
でもあの時は、「もう、この忙しい時にしょうがない子やなぁ」とか
思ってたのよね(笑)
でもその子だったから心配して走って行ったのは事実だな。


精神的にかなりまいってて、それでも何とか頑張れたのは
その子のおかげだと思う。
少しずつ元気になって、今はさすがに毎日その子と電話する事はないけど
辛い事があって周りに相談できひん事はうちで良かったら話してな、って
メールくれた時はちょっと泣いた。
私は本当にこれといって取り柄もなく、大した人生経験もないけど(笑)
そんな素敵な親友がいる事は自慢できる事だと思う。


恥ずかしいのでこの日記はこっそりup(笑)


本日のBGM:X JAPAN「DAHLIA」



2007年10月04日(木) イルミナスとペンギン

先日ついに発売されました
「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」!!
PSOでいう所のver2に近いでしょうか。
データそのまま引き継いで色々とバージョンアップされてます♪
髪型等のパーツもたくさん増えたので早速変えてみました♪

画像クリックで元サイズ画像


PSOの時からMiTeaはずっとポニーテールでしたが、
個人的に今回のが一番お気に入りv
イルミナス前のは、自分の中で微妙にイメージ違う感じでしたから。
衣装も色々追加されましたが、個人的にこの初期服が一番お気に入りだったり(笑)

そして武器等もたくさん追加されました。
そこでペンギン型の武器(になるのかなw)があるのですよ!
ええ〜、いいなぁ〜〜〜〜これは是非とも欲しい〜〜〜〜〜!!
…と思っていたらGANぱぱさんがくれました。
ぱぱさんありがとう!!愛してるわ!!(T-T)

そして記念撮影〜☆
左肩の上あたりに常に浮いてますv
デザイン的にイワトビペンギンですね(≧▽≦)
名前はペギータって言います。
最初聞いた時、ドラゴンボールのベジータが頭に浮かびました(笑)
衣装はイルミナスで追加された新色。
でも上に載せた前からあったカラーの方が好きかも。
画像クリックで元サイズ画像


勿論、攻撃だってできちゃいます☆
ペンギンなので氷系テクで撮影してみました♪
ちなみに右手に持ってる杖は以前ぐらちゃんがくれたもの。
形が可愛いのです〜v
画像クリックで元サイズ画像


そして、色違いが他にもいるらしい。
昨夜は、ぐらちゃんとげ〜ちゃんの3人で久々に遊んだのだけど
ぐらちゃんが白ペンギン持ってたーΣ (゚Д゚;)
名前はペギーちゃんと言います。
画像クリックで元サイズ画像


ええ〜、いいなぁ〜〜〜〜これも是非とも欲しい〜〜〜〜〜!!
…と思っていたらぐらちゃんがくれました。
ぐらちゃんありがとう!!愛してるわ!!(T-T)

1周終わった所で3人で記念撮影〜☆
左からぐらちゃん、私、げ〜ちゃん。
ちなみにぐらちゃんの左肩上に浮いてるのはシャトちゃん。
PSOBBでも人気のあった猫型マグです(*´∀`)
画像クリックで元サイズ画像

…え〜っと、↑の画像見てもらったらわかると思うのですが
ウチは光ってる部分が変に写ります。
調べてみたら他にも同じ症状の人はいるみたいですが
直らないかしら…orz

そしてもう1周まだ行った事のない所へ連れていってもらいました♪
そこをクリアすると海に行けるのですv
せっかく水着あるんだから、海とかあったらいいのにぃ〜と
思っていたのですがイルミナスで実現!!
ここでも記念撮影〜☆
左からげ〜ちゃん、私、ぐらちゃんです。
画像クリックで元サイズ画像


というワケで、イルミナスになっても色んな人にお世話になってます(T-T)
装備してる武器の8割ぐらいは貰い物です(爆)

昨夜の会話の一部
Y・H2:ぷりちーゆっち参上☆(ゝω・)v
ぐらちゃん:ウチのほうが可愛いし!
Y・H2:可愛さなら負けなくてよっ(`・ω・´)
ぐらちゃん:がーはjはっはあ 出直して来い!
Y・H2:・゜・(ノД`)・゜・
げ〜ちゃん:見ててたのしぃ〜^^
ぐらちゃん:げっちゃ
げ〜ちゃん:(=・ェ・=? ホエ
ぐらちゃん:ぶっちゃけ
げ〜ちゃん:うんw
ぐらちゃん:ウチのほうがかわいいやんね?
ぐらちゃん:ねー♪
Y・H2:|Д゚) ジー
げ〜ちゃん:う・・いたばさみww
Y・H2:|Д゚) ジーーーーーー
ぐらちゃん:貴様は黙ってろ!
Y・H2:・゜・(ノД`)・゜・
ぐらちゃん:ねー♪
げ〜ちゃん:ささ、いくんでそ?


PSUはログが残ってるからいいなぁ。
…で、げ〜ちゃん結局どっち?( ̄ー ̄)

本日のBGM:JUDY AND MARY「FRESH」


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る