突入
2003年04月16日(水)

今年、二年生になりました。
で、やっと専門分野(?)の授業が始まったわけです。
法律とか政治とか。
まぁ、もともとそういうのが好きな人間なので、
楽しいです、毎日。
これって、幸せな事なんだろうなぁ…と思う今日この頃です。

さて、大学ではすっぞ「楽しい、楽しい」と騒いでます。
何がそんなに楽しいのか?

授業の内容も、まぁ、少なからず関係はしてるかもしれませんが、
何より環境!
友達がいるという環境!(笑)
春休みは、それなりにみんなと遊んでたけど、
こんなに一度の大勢と会えるのはやっぱり大学だけですから。

・・・最近、楽しい環境がもう一つ増えた。
人文学部なのに、何故か工学部や生物資源学部の教室で授業が行なわれるのです(笑)
これが、楽しいのなんのって(爆)
人様の学部に潜入するのは何か新鮮で楽しいものです。
決して、狙いを定めてるわけじゃありませんから(汗)


2002年04月16日(火) "THE WORLD IS MINE"



倦怠 虚勢 優等生
2003年04月12日(土)

朝帰り鯵です。(AM5:00帰宅)
とにかく、飲み会→徹夜カラオケというコースは大好きなわけで(笑)
とくに、今回は楽しくて仕方なかったや。
青春でしょ?(笑)


そんな訳で、自分が日記を書いてたことを忘れるくらい
忙しかった春休みももうすぐ終わります。
いやぁ、二ヶ月なんてあっという間だったわ。
でも楽しかったなぁ(笑)
いろいろあったけど、もう日記には書かん(笑)

そうそう、もう二年生なわけですよ。
単位を一個も落とさずに進級の優等生です(…当たり前か)
一年生の合宿にオリターとしてついて行って、すっかり一年生とも仲良くなり、
いやぁ、一年前はあたしもこんなだったっけな?と思い返す日々です。
「先輩」って呼ばれるのがくすぐったいぞ。

さぁて、今年度も頑張らねばなぁ。
面白いことたくさんやってしまおう。
目標は「大学生ライフ満喫」
女子大生ライフじゃなくていいのがミソ。


2002年04月12日(金) 南天のど飴依存症




SOUL FOUNDATION / イボンヌ