やさぐれ日記・跡地
アルティーナ



 日記移転のお知らせ

ご無沙汰してます。
いろいろ諸事情もあり、環境や気持ちの変化もあり、少々の口惜しさもありますが、この度日記を移転することにしました。

4年間この場で書き続けたわけだし、ここで書き続けることに拘りたい気持ちも強かったのですが。
様々区切りをつける意味でも前向きに考えることにしました。


ここは旧日記として、跡地として、残しておこうと思います。
同時に、時間をみつけて少しずつカテゴリごとに整理していきたいなーと。希望だけ。

移転先でもぜひとも暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです。

ひとまず移転先のアドレスは、おそらく読んでいるであろう

飛鏡ちゃん、
クラック君、
アイリ、
とーる君、
るし、
カリナ姐さん、
まいこたん、

あたりに連絡する予定です。
音信不通気味、な方もいるので、ホントはもっと連絡したいのですが。

気にしてくれた方や、読ませろごるぁな方がいて下さったら、ここのメールフォームから一言頂ければ幸いです。
小躍りしながら移転先を通知させて頂きます。

或いは、KOC内の某大陸で私の分身を探してプロフを見れば・・・ということも可能です。
が、モロバレしてる一部の人を除いては、探し出すのは不可能でしょう。

また、「やさぐれ」等で検索をかけてもひっかかりません。
管理人名もページのタイトルも、これまでとは全く異なったものになっています。


ここにアドレスを貼れば良いのでしょうが、
この4年で墓穴を掘ったと言うべきか、なかなか厄介な読者さんもいらっしゃるので。

そういう方を移転先に引っ張るのは非常にしんどいですので、アドレス掲載は伏せさせて頂きます。


伏せる理由は他にありませんので、暇つぶしに今まで読んで下さっていた方はぜひぜひ今後もよろしくお願いさせて下さい。

これからもどんどん書くよー(´¬`)


2006年02月23日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加