[ drop mind ]
基本的に携帯から綴る雑記。
愚痴あり、暴露あり、何でもあり。(ほぼ愚痴)

2005年09月25日(日)

今精神科を探してる途中…入院かな…
もう疲れた



2005年09月21日(水)

助けて下さい
助けて下さい
助けて下さい
助けて下さい
助けて下さい


此処から



2005年09月14日(水)

愚者の家。罪は罰となりて、鈍い痛みと苦しみをその身に返す。
業に焼かれ、その身を焦がす。容赦なく、咎人達を。
因果応報。どれほど言葉を並べても知る事すら出来ない。
全ては返ってきたものだと理解も認知も出来ない。
愚者の家。苦しめばいい、滅べばいい、絶えてしまえばいい。
愚者の家。自分勝手な人間の家。後生ない者を寄せる家。
束縛の家、冷たい家、氷の家、死にゆく、死の家。



2005年09月11日(日)

「永遠を願うなら、一度だけ抱きしめてその手から、離せばいい
 私さえいなければ、その夢は守れるわ、溢れ出る憎しみを、織り上げ、
 私を奏でればいい」
「この声を聞いたなら、泣き叫び目を閉じて、何一つ許さないで
 貴方さえいなければ、この夢を守れるわ、あふれ出る憎しみを織り上げ、
 貴方を愛し歌うの」

私さえ、私達さえいなければ、あなた達は開放されるのですか?
私達さえいなければ、あなた達は過去をなかった事にできるのですか?
今の苦しみも、過去の苦しみも、すべてなかった事にできるのですか?
全てがただれ落ちてしまえばいいと思う、私は咎人ですか?



2005年09月05日(月)

罪を犯せば、罰を背負う…当然の事…
私は罪を犯した、だから罰を背負った…
でも、罪をおかしても…おかしたことすら気付かず、
罰を背負う事を拒否する者も数え切れぬほど存在する…

私の家族も、その内の一部に属する…罪と罰…
-水中-の罪悪感は、罰…自分のせいだと…
でも、-水中-の家族はどうなのだろう…
何一つ、してきた行為や、言動の罪に…
そして、その罰を…気付いてもいない…
だって、反論するくらいだものね…

…罰を受けるのは、罪を償うのは、私だけ?…

皆、苦しめばいい、苦しんでしまえばいい…
苦しんで苦しんで苦しんで…死ねばいい…
後悔しながら、罪と罰を感じながら…死ねばいい
死んでしまえ…死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね


 My追加
↑ もし何か感じたり、思うところがあって、
押していただけると嬉しいです。

 < 過去  目次  未来 >


-水中-