どらま感想日記...カトリーヌ

 

 

『Mの悲劇』『不機嫌なジーン』   2005年03月08日(火)

最近キチンとドラマを見ていないような・・・。
夜中に再放送している「もう誰も愛さない」とかは
あまりの面白展開についつい見てしまっているのですが。。。
(後はネット配信の『夏の香り』とか)



『Mの悲劇』
数回見逃しているうちに、
美沙たんの痛い復讐劇はいつの間にやら終わり、
なんか普通の人になってしまった上に、
完璧に脇に回ってしまったような。。。。。
(少なくとも今回は完璧に明がメイン)


美沙がこんなに脇に回って明が本当の悪(?)役に回るんだったら
もう少し美沙の復讐を早く終わらせてくれればよかったのになーと思いったりして。
(ついでにユキパパと美沙との複線も話し広げすぎ?)


このまま衛が美沙を立ち直らせるのが話の筋だったら、
これほどたるいことはないと思って見るのやめようかとしたのですが、
明の切れっぷりにその原因を知りたくなりました。
予告では子供の頃より何か因縁があるっぽいし、
さてどんな理由なのか?納得できるのか?

アッ、ところで美沙たんのお友達は一体いつ衛を好きになったのでしょう?



『不機嫌なジーン』
オダジョーが見たかったのに、最初出たっきり本当に出てこないし、
一体なんなんだよー!!と思っていたら、ようやく出てこられました。

こっちも若い恋人とのお話はもう少し短くてもよかったのでは?
(だってどっちのドラマも半分以上すぎてるでしょ?)


まあどうせ仁子は教授を選ぶんでしょうが。






↑エンピツ投票ボタン





My追加

 

 

 

 

index
past  will

bbs home