もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2019年05月31日(金) 平日のルナシー

シングルコレクション
GENESISやった
shineの弦楽器隊がよかったらしい


2019年05月25日(土) 惚れ直す作業

キリエの髪型が苦手すぎるので、たまには下手で見よかなー
…ってときに良番がくる皮肉

結果、やっぱりギターうめぇなぁ、って。

メモ
聴かせるセトリ
最高の世界にとっさに反応できない
緋き日など
おかわりアンコで啓発は肩透かし
ワキの剃り跡
幕開け、横分け?


2019年05月11日(土) タイムリーな懐かしさ

行こうかどうか迷ったライブは行っといた方がいい。
としみじみ思った本日わいづ祭り。

あんなに苦手だったwyse、普通にイイんだよなー。
ヒロちゃんのギター好き。見た目はモリさん派だけど。

で、今日はwyseというよりは、ゲストの90'sレジェンド達が目当てで。
宗教色について時々思うことがあったりなかったりなんだがゴニョゴニョ…
LAIDのお二人はまぁ安定の雰囲気で。牧山と月森が禁を破っていちゃついてたな。
土井「毎回思うんだけど、俺くる必要ある?」
牧山「俺にとっての淳一郎は、寿司にとってのワサビみたいなもん」
月森「人によってはイヤってこと?」

石月は懐かしの「one」とソロ曲の「レーゾンデートルの花束」を。
ソロ曲の方がファナみあったな。oneはもう石月的に馴染んでない感覚。
しかしレビレビが叩くファナってなかなかレアだな。

このタイミングでyouちゃん出るならジャンヌやって欲しかったけどまぁ無理だよね。。。
そんなyouちゃんはFake MonsterとラクリマWith-you弾いて帰ってった。
Fake〜のアウトロがプログレ風味になってたのは面白かったけど、喋りはそんなにうまくないのね笑

なにかとレアなメンツで楽しかったなー
また見たいので、わいづさんのお帰りを気長に待つよ


MAIL(有)大森商事