もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2017年03月11日(土) 中高年のジャスティス

最近対バンがどうもピンとこないのが多くて、のーごっどのライブから足が遠のいてたんだけど、
今日はデフスパ!なので行ってきたよ。おじさんたちいけめんだった…
こんなに活動歴長いバンドなのに、見たことなかったんだよねー。
曲はそんなに印象に残らなかったんだけど、ギターがたいそういけめんだった!

このいけめんじっくり見た後に、今のキリエ直視するの正直きつかったー…(笑)
なんであんなに追い風吹いたような髪型なの!(本格的に薄くなってるんだったらゴメン)
ナルシストなのに、なんでそんなに肌のケアとか無頓着なの!!
あと、デブとガチばっかのバンドの中で唯一の華奢体型だったのに、
なんでそんなに丸っこくなってんの!!!
アゴ長い人がアゴ丸くなると見れたもんじゃないよー…
というわけで、見た目的な面で、キリエがブラッシュアップしてくれることをBBAは願うよ…

セトリがねー。イマイチでねー。演奏も前半特にザツでねー。
啓発無かったら聴きどころが無かったような気さえするよ。
ワタシの好きなミディアムモノが十人十色と感情って…違うーーー。

MCも特筆するようなことはなかったかなー。
あ、黒歴史の件は面白かったな。
プロフィール欄に好きなブランド書くのはいやらしい、って話の後に
キ「団長昔のフロフィールに好きなブランドジャスティンて書いてた」
団「ガクトになりたくて香水エゴプラ使ってんだもんねーキリエさん」
(ここで香水を撒くキリエ。くさい。)
黒歴史トークは浮世の曲中にまで及び
団「お前それ以上言うと、結成したばっかの頃上半身裸の名刺作ってたこと言うぞ」

さ。明日に期待!


MAIL(有)大森商事