もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2014年09月13日(土) 川を越えて


クラッシュ番外編、お残暑なんとかー
これで今年の夏も終わる…†


ハグキ
君を乗せてで懐中電灯点滅スタート
木魚なども用意するも、いかんせん見切り発車(笑)

マイナス
同じゲテモノならR指定辺りの方がエグくていいなぁ。オマージュが中途半端でいかん。同期うるさいし。ボーカル違えばマシかも

ジンマ
これもおもてたんとちがうー!同期うるさい!ギターもドラムもうまいのに、なんだこのコレジャナイ感。白塗りの貧相な男はドラマーじゃなかったのか。じゃあちょっと考えないとダメな佇まいだね。

セクアン
この安定感。ここまでいつ見ても同じなのはある意味芸の域だと思う。

えんそく
あれ、こんなにうまかったっけ??
似た系統だけども、マイナスじんまと違って、結構好きだー
同期盛り込み過ぎてるバンドがやっぱり好きじゃないってことかしらねー?
クラオカがいけめん過ぎる…つらい…

のーごっど
お、もう新衣装!なかなかいい感じ。キリエの赤サテンの使い方をどうにかして欲しいけど…。前のやつ短い命だったな…
新曲もfollowはいい感じ。ぶれずに新しいもの作ってくれるのは嬉しい。EZなんとかは…いいや。やっぱり上手くて面白いのは正義。

セッション
鐘を鳴らせ。岡ちゃんと閣下が一発芸勝負。シュール過ぎる。ついでなら岡ちゃんがっつり歌えば良かったのにー


やっぱりワタシのホームはこの界隈だなぁ、とは思うけど、この界隈の若手があんまり好みじゃないのが悲しいねー。
えんそくはもう若手じゃないしなー。


2014年09月10日(水) まさか歌うとは…

ぐあー、書いてたの消しちゃったーー!

キリエとジョンのセッション見てきたのー
ノンビリ向かったらアタマ何曲か聞けなかったのー
つーか、ギターバトルっぽいの期待してたのに、まさかの!キリエ!ボーカル!
…微妙じゃねーかyo!
久しぶりに聴いたジョンのギターソロ良かったな…あの崩れ落ちるようなフレーズ好きだ。
キリエが歌うロッキンプリンセス…あぁ、今なら思う、レアだった(笑)

さくっと帰ろうかと思ったんだけど、そのまま福助突入。Kくんいるー。
で、ハードロック版プリーズプリーズとかで笑ってたらキリエ再登場
3人でカクセイ、あだぷた版で。ギターソロ前のしんののフレーズは毎回オチに使われるよね
最後はツブクも混じってあだぷた。いつ見ても知ってる曲をやっている安心感

んでツブクバンド。ルイがかっこよかったー。
やっぱワタシはビリーは好きだったけど、バディーズはわかんないんだよな。
ブランニューバードとか聞きたかった…

キリエがツブクに渡したプレゼント、値札が付いたままだった模様。


以上、初めてiPhoneから更新してみたけど、まーやりづらいこと!


MAIL(有)大森商事