もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2014年07月27日(日) 風物詩

毎年恒例のクラッシュー。
今年はのーごっどが二日目のみなので、珍しく二日目参戦

・セクロイ
すっぴんのセクアン。雄大可愛い。しばらく見てなかったら、知らない曲ばっかりだ…

【新聞勧誘なんちゃら・もうちょっと】
今年も悪ふざけガーゴイル。のーごっどのフロンティア衣装を着てコスプレ(笑)
トシさんの女形が結構可愛かった…曲は「敬虔」

・デスゲ
ギタボはやっぱこれくらい弾けるとカッコいいよなー、と思った。
たまに見るくらいでちょうどいいけど、メロディアスな曲はホント好きだ。
水吐くのはやめてほしいすね。

【ハマモリエ】
団長とキリエで弾き語り。サザンとか普通にうまいし。団長は他人の歌うまいよねー。
タンバリンをノリノリで叩きつつ、悠仁パートを熱唱するキリエがおもろかった…夏色のハモリ完璧じゃん

・ニンジャマン
さりのはアイドルだなー。もういい年だろうに。

・凛
「神歌」みたいなのやってた。
バーコーナーで山盛りのからあげ食ってたから、あんま見てない…
EASTのからあげ、すごいボリュームだよ!

【セクロイ・アコ】
リーダーのギター、すごくいいなー。
アコースティックバージョンで、こんなにノリよく弾けるの素敵すぎる…

・べとべ
んー、記憶にあんまり残ってない…所々にベートーベンの曲を取り入れてるのは面白いなーと思ったの。

【ニンジャマン】
あれ?セクロイと逆か??
PV流して宣伝してたね

・のいづ
登場と退場がいつものことながらカッコいい。以上。
マサトがでかくて暑苦しいらしい。

【Dacco?】
リダとユラ様。お互い別のバンドで演奏してる姿を見るのがいたたまれない気分になるらしい。
ダンスを極めて、エアロビのインストラクター資格取ったのは単純にリスペクトに値するよねー。
ちょっとエアロビDVDとか欲しいもん

・ガーゴ
んー、今日は特に思うこともなく。
27周年、すごいねー。活動開始から10000日ですってよ!

【絶ハ】
藍ボンを巻き込んで「しまむら」のやつやってた
歌もギターも上手いからこそ、よりいっそう伝わってくる「しょうもなさ」
最高。やっぱ岡ちゃんとリンダのハモリ好きだ。

・のーごっど
新衣装。団長かわいい。K君いつも通り、華凜イケメソ、キリエ婦人服とデイモス、しんの下半身が作業着
まぁ、前回のよりはいい…のかな。
新曲はまだバラバラだったね。いろんな要素を取り入れたい気持ちは伝わってきた

アンコールセッション

出演者勢揃い。曲はアイデンティティ。
凛のみなさんも普通にはしゃぐんですね…
叫様がキサキを肩車してたり、絶ハ中心に教育テレビみたいなダンスしてたり、
謙太郎とトシさんと福助。でおっさんの飲み会みたいになってたり…
最後に「あの鐘を鳴らすのはあなたです」とか言われて、キサキがドラ叩いてた…2014年。
10年前のような光景です…


2014年07月22日(火) いやしかし

岡山の女児監禁事件は、久しぶりに本格的に頭が痛くなる話でしたね…

気の重い日常も、楽しい日々も
慣れてしまえばルーチンワーク。そんなもんだよね。


MAIL(有)大森商事