もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2012年06月25日(月) ハードルは高くなっている

ここんところ、見に行くライブといえばのーごっどばっかりで、
モノサシの基準がソレになっていたわけなんだけども、
…久しぶりにしっかりビジュアル系見てきたら、ちょっと疲れた(笑)
うーん、今日の対バンは割と実力派だったはずなんだけど…
…って考えたときに、何が気になるかって、やっぱりドラムなんだよな。
普通以上に叩けてる場合は全然気にもならないんだけどねー。
なんつーか、自分の中での「最低ランク」に届いてないドラマーは、正直、つらい。

そんなエリア。相変わらず音に慣れるのに時間がかかる…

・のーごっど
この衣装最後だってのに、キリエネクタイしてないし…
忘れたの?失くしたの?
衣装さんはネクタイ込みでデザインをしているわけで…って考えたらちょっと切なくなった(笑)
エリアの音は実に生々しい。ピッキングのアラまでくっきりだ。
そんなエリアにはしんの曲が似合うと思うの。蝋翼ヒサシブリー。
strawberry nightとか、ビジュアル系の臭いキツめの曲もよく似合う。
ラストが「心臓」だったのは、新鮮だったけど…どうなんだろう?


・Kra
何気に初めまして。
歌上手いし、弦モノもなかなか気持ちいいし、喋りも面白いし…
しかし、男ドラマーであんなに力抜けた演奏する人初めて見たよ…
巧拙とは別に、大抵男ドラマーは筋力だけで、それなりに迫力のある音出す人が多いもんなんだけども…


・もらん
シズナ入ってから見た事無かったんだったそういえば。
せっかく上手い人入ったのに、同期サウンド凄すぎてギターの存在意義が…ねぇ?
今日でラストらしい真悟は、随分可愛らしくなっていた。
シズナがミネムラに見えた。
そあんのドラム…どうしても好きになれないんだよなーーーー。
ピカピカ光る指輪が眼精疲労の目にはツラ過ぎたので、途中退場。


普段他人のドラムの事なんて殆ど意識しないのに、
今日は珍しく気になって仕方なかったな…うん


2012年06月24日(日) 独身宣言

ウサギが来たよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

独身女が手を出しちゃいけないもの
マンション
カスタムドール
そしてペット
だと思うのに、あえてのペット笑

可愛いぜうふふ…


iPhoneから更新してみてるけどだるいな…

あ、もちろん機種変更したわけじゃないよ


2012年06月20日(水) 吉田も年を取る

ぉぉぅ、6月全然日記書いてないな…
とりあえず、今日心底思ったこと・ワタシはツインギター編成以外のバンドを好きになることは今後無いであろうこと。

そんな華凛BDライブ。
昨日まですっっっかり忘れてて、友人からメール来なけりゃ行き損ねてた(笑)


今回のテーマは「もしNoGoDがメジャーに魂を売っていたら」仕様
・団長が白塗りじゃない
・華凛が女形じゃない
・衣装がカジュアル
みたいな。ギター隊以外はいかついメタラーっぽかったんだけど、
ギター隊が…地味すぎて「アニソンのコピーバンドの人」みたいだったぜ…
キリエは「麻布で合コンしてそう」って言われてたけど、
どう見ても「アキバでオフ会してそう」な風体だったぜ…

しかし楽しかった。
見てて楽しい悪ふざけって、技量があるからこそ面白いんだと思うの。

しんのさんの「口ピロピロ」がシュールすぎて笑ったぜ。
華凛は、いかつく全頭コーンロウだったんだけど、普通にイケメンじゃんね。
これなら愛せるんだけどなー。浮かれてヘドバン連発し過ぎだっつの。

一か月ぶりのライブはまるでリハビリ。
しかし行ってよかった。
もうちょっとだけ、ワタシの人生に潤いをヨロシク。と願ってみた。


2012年06月14日(木) そんな厄年

あんまり人に会いたくない気分が続いているのは
多分自分に自信を無くしてるからなんだよねー

別に今までと同じ状況が続いてるだけなんだけどな
年を取るって時々難儀だ


MAIL(有)大森商事