もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2002年09月30日(月) なんかなぁ…その弐

…最近、肉まん高くねぇ?

ま、そんなことはどうだっていいんだけど。
オヤジという人種が無知で傲慢なのは
それを注意してくれる人がいないからなんだね。
ホント勉強になるよ。

機材の知識がバイト以下の責任者なんて不要だよ。
仕事割り振るのはいいんだけど、アンタやる事ないじゃん。
…って言えたら楽しいだろうなぁ。
まだ30代なのに飼い殺し窓際族みたいな感じだから
バイト批判でもして、気にしてないと開き直って
そうでもしてないとプライド維持出来ないのはわかるんだけどさ。
哀れだからやめてくれないかなぁ。
前はそこまでセコくなかったのにね。

以上、愚痴。

今日はドラムのメンテ方法を上司(↑のオヤジではない)に聞いて実行してみた。
ドラマー10年やってる割に手入れ方法知らなかったので
たいそう勉強になった。こっちはいい意味で。
やっぱり好きなんだよなぁ修理とか整備とか。


2002年09月29日(日) いちめんのグリッタァとB型の行く末

ラメたっぷりの服を着てたら
鞄から顔からすんげぇキラキラだぁ!!

職場の店長の異動が決まった。
以前から「次期店長は現副店長なんだろうね」っていうムードがあって、
当の副店長もその気でいたんだと思うんだけど、
蓋を開けてみたら、今地方に飛んでる人が店長になるみたいで。
副店長もともとB型丸出しのヒステリーなオヤジ(最悪じゃん)だったんだけど
最近特にカリカリしてて見苦しいったらありゃしない(過去日記参照)
まあワタシは彼とは殆ど接点の無いポジションにいるから安全なんだけどさ。
能力と野心だけじゃ出世は出来ないのねぇ。
可哀想に。
蔑んだところでヤツとワタシ、性格が何となく近い気がするんだよな。
嫌だなぁあんな中年になるの。

テレビで「アニメの名場面特集」みたいなのやってたんだけど
「母を訪ねて三千里」最終回でちょっと泣いちゃったよ。
あたしったらなんてピュア。
でもマルコの母さん、顔ゴッツイなぁ←この視点のどこがピュアだよ

ついさっき、ずっと探してたトコロをついに発見しちゃった。
思ってたほど濃くなかったんだけどさ。
なんか顔がほころぶね。えへへ。


2002年09月28日(土) ねむ…

残業が長引いて久々に終電乗っちまったよ。
ああ眠い。
アインスで盛り上がった長い夜。
で、明日は朝当番ー。
俺に死ねというのか。

なんか中年も中年なりにエゴと戦ってんだね。
ちょっと哀れ。
別にワタシが何か言われたわけではないのだけれど
もうちょっとオブラートに包んで表現したほうがいいと思うよ。
もういい年なんだからさ。
本当に哀れ。


2002年09月27日(金) なんだかなぁ…

グーグルで「ダミーカセット」を検索すると10件しかヒットしない。
そのうちの1つがこの日記…(笑)
ダミーカセットのこと知りたかったのに
ワタシの虚ろな日常見ちゃった人がいるわけだな。
ご愁傷様。

マジメな人ってマジメにやってりゃいいと思ってるフシがあるって
しょっちゅう愚痴ってるんだけどさ。改めてそう思ったね。
そんなことしても何の得にもならないだろうよ。
まあ、ワタシが言えたことじゃないんだけどさ。
遅番の日は眠いぜ。
明日も遅番だ…。
ああ11月は金がかかるなぁ…。
…久々に頭痛がする。


2002年09月26日(木) ズルい女

横浜に買い物に行ってきた。

例によってエステのキャッチセールスに掴まり、
金は要らないというのでサンプルをもらいに行く。
ついでに隠れたシミとかまで見てもらう。
お手入れの仕方をダメ出しされる。
通常3年フリーパスコース80万のところ36万でいいと言われる。
その気になる。
でも試してみないと…とゴネてみる。
お試しコース1万円のところ、申し込んで貰えるならタダでいいと言われる。
快適な時間を過ごす。肌はしっとりだ。
氷川きよし似の姉ちゃんにしつこく入会を勧められる。
敏感肌なんで一日様子を見たいんですと言ってみる。
姉ちゃん必死になってくる。
そこへ全然関係無いメールが入ってくる。
まんまと逃走成功。明日連絡しますとか言ってみたりして。

…いやー嫌な奴ですねぇワタシ。気持ちよかったーvv
まあ支払いは月々1万円程度って言われて正直揺らいだんですけどね。
将来の肌よりも現在の快楽の方が大事なタイプなんで。
しばらくは横浜のハンズ周辺に行けないな、マジで(笑)

ギャルショップを散々回ったのに
時期的になかなか短パンって売ってないなぁ。
うっかりサイド編み上げのエナメル素材のヤツ買うところだったよ。
パンツ丸見えじゃんか。
セシルマクビー(笑)のスカートも可愛かったんだけど
ウエスト63しかありませんてアンタ。ダメじゃん。
ピースナウの店員はやる気ねぇし。ビブレ本気で危ないな。

そんなビブレで捜し求めていたVISIONの蜘蛛の巣スニーカーをやっと発見。
…でもサイズは25しかなかった(泣)
己の小足が憎い。


2002年09月25日(水) ハッスルマッスル

後輩さん体調不良のため遊び計画は延期に。
ワタシ自身も気付けば風邪気味なので養生の日。
午前二時から午後五時くらいまで
メールで起こされたのとブランチ以外ずっと眠ってました。
起きたら寝汗ぐっしょり。
どうも熱まであったっぽい。
で、すっかり回復したので買出し行って久々にちゃんと飯作って。
ニンニクの芽の炒め物とか美味くてどうしようかと思ったね。
栄養不足だったのかも。

更に2日連続でジムに行ってみたり。
ジムのテレビで筋肉番付やってたんだけど
池谷弟の腕の筋肉の付き方、いいねぇ。
適度な細さとくっきり入ったスジ具合がキレイだわvv
ジムにもマッチョはいるんだけど、みんなちょっと太すぎるんだよね。
最近絵を描きはじめてから筋の美しさに気が付いて、
デッサンモチーフのためにプロレス雑誌まで読んでみたりして(実話)
でもレスラーって技に耐えるために脂肪もつけてるみたいで
あんまりキレイなスジ持ってる人がいないのよね。残念。
なんかホントに視点がフェチがかってきてるなぁ俺。


2002年09月24日(火) 100/60

今日の血圧。
いやーやっぱり血圧が100あると元気よく動けるねぇ(普段は90/50位)
仕事もサクサクこなしたし(午前中が暇すぎたんだけど)
スタジオもそのままの勢いでいけたし
更にジムでも閉店まで粘ってトレーニングできたし。
元気元気vv

気付けばもう9月も終わり。
ライブも決まったし、絵も描かなきゃいけないし、
そろそろコラムにも取り掛かりたいし。
凹んでる場合じゃないって事にようやく気がついたよ。

明日は久々に会う後輩とカラオケだ!!
歌うぜクリスティー☆


2002年09月23日(月) 廃棄物処理班

今日は煩いだけで役に立たない社員が休みだったので
そこら中に散らばってたケーブルを一括処分した。
あーすっきり。
どうして他人のモノだと思うとこんなに簡単に処分できるのかしら。
貧乏性なんで、使えそうなケーブルは全部中古品売場に運んだわけですが。

いろいろあってまた凹んだりしたんだけど(ワタシの責任なんだけど)
車内でシャーイニンクラウ♪とか熱唱してると元気でるねぇやっぱり。
凹むのは勝手なんだけど食べる事で補おうとするのやめろよ俺の身体。

アンタがアンタでよかったよ。感謝してるさ。
今日の目的語喪失文。

ホントにもうイライラと落ち着かないなぁ。
生理でも来るのかしら。

あ。一旦書いた後で思い出した。
確か今日爺ちゃんの命日だったはずだ。
あれ昨日だっけか??
母校の学祭の前日で、且つピエロライブの日だったから…
やっぱ今日か。
んーとどうしよう。とりあえずお香でも焚くかな←大間違い


2002年09月22日(日) 先天的嗜好

今日、職場で「俺のギターを聴いてくれコンテスト」みたいなのがあって、
ゲストに某フォルテシモなバンドのギターの方がいらっしゃったんです。
それがまぁカッコよくて!!
たまたま休憩室で菓子食ってたら正面に座ってて
もーこっぱずかしくて(照)ムダに乙女モード。
常連さんだから前にもちらっと見たことはあったんだけど
じっくり見たら田中系プリティフェイスだしー
サラサラロングヘアだしー。中年だしー(これ重要)。

本番中は仕事で外せなかったので、監視カメラで覗き見してたんだけど
ギター弾いてる姿、後姿でもカッコイイのー!!
ホントにカメラ持ってくりゃよかった←そんなミーハー店員嫌だよ。
一人で「うわー大森さん的萌えポイント!!」とか喚きまくったね。
同僚若干呆れてたと見た。スマン。
で、出演者の中にも顔はしょっぱいがサラサラ長髪な兄ちゃんとかいて
監視カメラの後姿にまたヤられてみたり。

要はね、サラサラの長髪兄ちゃんが大好きなんですよワタシ。
アンチロックだった小学生の頃から長髪の漫画キャラとか好きだったし。
生まれつき好きなんだろうね。長髪と昼寝が。
そんなワタシは今、ラクリマのヒロさん目指して養毛中。
肩下10センチの段階で既に嫌になってきてるけど。
だって鞄の肩ヒモに挟まるんだもん。うざっ。

帰りがけにレコファンの100円CDコーナーで15枚もCD買っちゃった。
さすがにブーム過ぎたからビジュの掘り出し物が一杯なのね。
ここぞとばかりにクウェイサーとかストロベリーフィールズとか
挙句オーラまで買っちゃう始末。もう誰も知らないバンドばっか。
シャズナのデビュー盤が異常に山積みされてて可哀想になったね。
さて何から聴こう。とりあえずロマンスフォアかな(笑)

ユニクロで買ったジーパン。ちょっと腹回りがキツイ…。
最近食って寝て描いて、な生活だからなー。
ウエスト、数少ない露出できるパーツだったのに…
なんかはみ出てんだよね。むちっと。

もう西山さんカッコよすぎて久し振りにこんな長い日記書いちゃったよぅ。
あ、名前出しちゃった。まあいいか。


2002年09月21日(土) 俺ギャル

川崎で買い物してたらエステ系と思われるキャッチセールスに掴まった。

ボディラインで気になるところは?
…脚かな
憧れるスタイルの芸能人は?
…んー米倉涼子
可能だとしたらあと何キロ位落としたいですか?
…5キロ位かな

ハイ。素敵に模範解答って感じですね。
なんかノリのいい兄ちゃんだったから
からかいついでに結構話し込んじゃったんだけど
頭悪そうなナリして話術が巧みだねぇ。感心しちゃったよ。
店に連れ込まれそうになったんで慌てて逃げたけど。

今年の冬はまた懲りもせずフォークロアブームですか。
ポンチョとかフリンジびらびらとか変だってば。
また今年も黒服とエセパンクで過ごす事になりそうだわ。
なんか川崎にも個性派黒服取扱店があったし。
あ、明日ユニクロにジーパン取り行かないと←結局ユニクロかよ。

やっぱりラクリマ聴くと元気がでるわねー。
ここ数日のワタシってば馬鹿じゃんとか突っ込める辺り
まだまだ全然平気みたいだわ。
シャーイニンクラウ♪←またコレかよ


2002年09月20日(金) 隔絶

最近「ちょっとだけ寝る」事が出来なくなった。
疲れてんのかなぁ。

見放される事には慣れてるけど
いつまでたっても好きにはなれない。
自分の中のマイナス思考に潰されそうな毎日。
何をするにも億劫だ。
まあ自分が招いた事態だけどさ。

9月って嫌い。


2002年09月19日(木) あかるく

ああ、家具動かしたら部屋明るくなったわ。
よかったよかった。

なんかここ数日の鬱傾向、どうも聴いてる音楽のせいじゃないかと。
何せ一日中プラスティックトゥリーですから。
日がさしたら僕の目が潰れるからー潰れたーあー!!ですから。
ラクリマを車内で熱唱したらちょっと元気になったし。
そう考えると音楽って影響力あるよなぁと。
じゃあここ数年ずっとドラムがスランプなのもそのせいなのか?
とか他人に責任転嫁してみたりして。
確かにここ数年聴いてきた音楽、ドラムが好き系少ないかもなぁ。
今ハマってる某バンドはドラム上手いとは思うんだけどねぇ。
ただワタシの琴線に触れないってだけで(笑)

そんな中またルナシーDVD見て感動。
ホントにもっとライブいっときゃ良かった。
後悔。

なんかふと
ワタシって嫌いな人には何をしてもいいと思ってる傾向にあるなぁと
気が付いてみたりして、ちょっとだけ反省していたりする。
別に何があったわけじゃないけど。


2002年09月18日(水) サティアンと重労働

あーびっくりした。また半日以上寝ちゃったよ。
まだまだ若いじゃん。

で、やっと家具の移動が終了。
ベッドって本体は大した事無いけど
マットレスがかなり重いのね。
途中膝の関節が本気で逆に曲がりそうなアクシデントもあったり。
労働の汗を久々に味わったわよ。
オーディオラックの配列をちょっと失敗したかなぁと後悔中。
スピーカーとコンポの位置を入れ替えたいんだけど
もうあの配線やり直すのは面倒だから今回は見合わせ。
ああコンポ、何てアンバランスな位置なのかしら(泣)
本も全然入りきってないし(泣)
あんまり模様替え効果出てないな。ダメじゃん。

またこういう事してると過去の遺物が出て来るんだよねぇ。
昔もらったクリスマスカードとか。
もう泣きたくなるからやめてくれよ。
好意に甘えてワガママな行動とってゴメンナサイ。
今でもその性格全然治ってないです。アハハ。
誰に対する謝罪だよ。まったくもう。

なんかまた小泉が面白いことになってるねぇ。
ハンセン病訴訟の一件以外はあんまり支持してなかったんだけど
今回はいいね。支持するよ。
それに引き換え、なんだ鳩山は。
人のアラ探すような言動ばっかりしやがって。
もう次の選挙じゃ入れてやんないよ。
なんでも反対すりゃカッコいいと思ってんだね。
ワタシみたいだ(笑)

そもそも何で北朝鮮が日本人拉致したのかわかってない社会科音痴。
また調べたくなるじゃん。睡眠時間減るんだよなぁ。
あんまり人の知識欲刺激すんなってば。

あーベッドの上がまだ本だらけだ…
今日寝れんのかな。


2002年09月17日(火) 家政婦は見た

遅番の翌日の朝当番はきついです。眠いです。
まあ、今日は一日中お絵描きして過ごしてたんで
一日がとっても早く過ぎて行ったんですが←働けよ。

今日素描したものは以下の通り
市原悦子、浜崎あゆみ、どっかの子供、どっかのギャル。
市原悦子は我ながらいい出来だと思ったね。
美術3だった割には健闘してるよ。

人間、爆弾抱えてても笑えるもんなんですね。
ちょっと許せない事なら平気で口に出せるくせに
本気で許せない事ってのはなかなか言えないものですな。
ホントに心でも病んじゃえば楽なのかもって思うね。
鬱になるにはワタシの精神は強すぎるって事くらいわかってるけどさ。
疲れてると何かと否定的になっていけねぇや。
とっとと寝よう。
で、明日こそ模様替えしないと。
頑張って本棚動かすぞー!!


2002年09月16日(月) 破戒

意外と知られてない事実。
ワタシはファンクラブというものに入ったことがない。
それがワタシの誇りというか舵だったんですけどね。

…入っちゃった。

たかが一発のイベントに行きたいがために
10年来の戒めを破ってみました。
これで「入会が間に合いませんでした」とかだったらどうしよう。
まあ、別にそれでもいいんだけどとかいいつつ
すっごく内心ビクビクしてるワタシってばカワイイ。
明日早速電話してみないと。
まったく今年に入って何回目の破戒だろうねぇ。

明日も朝からご出勤、そう言えばその後スタジオだっけ…。
もう疲れたよ。

デンターシステマで歯を磨くと歯周ポケットが痛い。
確かにスキマに入ってることは認めるよ。

気になる事は山積みだ。
便りがないのはいい知らせ。
だと思っていいんですよね?
↑だから目的語消失文はやめろっての。


2002年09月15日(日) 後悔

今一番後悔している事。
ミシンを買った時にユザワヤ友の会に入らなかったこと。
多分5000円は損してるね。もう今さら入らないけどさ。
で、ユザワヤ連続2日目。
スクリーントーン売場なんて本気で10年ぶりだよ。
もう一生近寄らないとも思ってたのに人生唐草模様。
なんか結構お絵描きにハマっちゃって、
帰宅直後から飯と風呂以外ずーっと描いてるし。
美術の成績は二番目に悪かったので
相変わらずすっげぇヘタクソ。
ちなみに一番成績悪かったのは体育なんですけどね。
いやー久し振りに生活が潤ってるね。
やっぱり趣味って持ったほうがいいわ。

明日はまた遅番(23時半退勤…)なので
同僚を勝手にスケッチしてみようと思います。
誤解されたらやだなぁ。


2002年09月14日(土) コーヒー解禁の日

秋は何かを創りたくなる。
プラモ、ジオラマ、パッチワーク…等に続き
今年の秋はお絵描きモード。
ユザワヤでコピックペンを買って来て早速落書き。
たーのしー!!
で、自己満足vv

怒ったり笑ったり涙を堪えたり。
あたしゃ疲れただよ。


2002年09月12日(木)

出たよ出たよ。どっさり出たよ(微妙に下品…)
ワタシの人生のウミがどっさり出てきたよ。

模様替えの準備として箪笥やクローゼットの中身を整理。
出るわ出るわ(しつこい)
アインスのステッカー、ファナの予約特典写真、
ディルの団扇、新星堂のビジュアル系特集ペーパー約10冊…etc.
もういい加減いらねぇよ。でも捨てられないのね。
切り抜き類は大体処分済みだったので量は無かったんだけど
嫌になるほどSUGIZOばっか出てくんのね。

あと高校時代のバンドのボーカル様の書いた詞とかも出てきたり。
不覚にもちょっと泣けてしまったよ。内容にではなく、存在に。
ワタシの人生後悔していることはあの時期の事だけ。
もっとちゃんとやってればなぁ、とか未だに思うし。
ホントあのボーカル様はカリスマだったよ。
それが今じゃ国家公務員のキャリア組(になってるはず)。
人生何があるかわかったもんじゃないね。

不要な洋服も紙袋(特大)一杯出てきたので
近々友人とフリマでも出そう計画進行中。
ヤフオクの方が高く売れるんだろうけど面倒だし。

さーてあとは家具の大移動を残すのみだ。
誰か手伝ってくれー!!!
本棚が重いんだよ。


2002年09月11日(水) 極彩色

基本的に夢なんか見ない(忘れてるだけ?)人間なのだけど、
今日は絨毯の上で寝たせいだか色々な夢を見た。
好きなバンドマンとかが出てくるごく普通のドリーミィなのとか
自分が妊娠しちゃって「堕ろすの!」とか言ってるヤツとか(笑)
おかげで一日中身体が重かったよ。
夢を見ると翌日しんどいってのは本当なのかもね。
しかも無意識のうちに着ていたTシャツは裏返しだし。

求めているものと、現実にそこにあるものが
とんでもなく違ってきてるんじゃないかって気がしてきた。
焦るな焦るな。
とりあえず言い聞かせてみたり。

現像上がってきた写真見て
己の脚の太さ短さと顔(特にアゴ)の長さにゲッソリした一日。
いい女になりてぇよ。ホント。


2002年09月10日(火) 正念場

プチ残業のつもりだったのに
帰りがけにベースアンプ壊れやがって
どえらい重労働しちまったよ。重いよベーアン。
まあ、今日は勤務時間内に…ちょっとヤバいかもなので略。

うーん疲れが抜けない。
約一ヶ月の間に6本のライブ(遠征2本含む)と旅行だもんなぁ。
で、この夏のライブ、個人的ヒッツ
Laputa川崎、スイトラ、Laputa名古屋の3本。
特に川崎、スイトラは余韻の残った久し振りのライブ。
ルナシー解散ライブ以来だよ。
って話を妹にしたら「そんなにライブ行ってる価値ないじゃん」
と淡く突っ込まれた。まあ確かに。
蓋を開けるまでわかんないんだからしょうがないんだけど。

最近約3方面でマジ切れなワタシ。
そのうちの1つはもう半分どうでも良くなってて
もう1つは人のこと言えなくなってしまったので解決済みで。
あと1つがねぇ…。
ワタシとは無関係な事柄も内包しとるで何ともタチが悪い。
しかもワタシの進退も微妙にかかってるし。
さーて見極めないとね。
将来かかってますよ大森さん。


2002年09月09日(月) ダブルラブショック

短期間のうちにあちこち動き回ると老けるらしい。
あんまりにも急激な空間移動は人間の限界を超えるんだそうだ。
んなこと言ったら今年の夏(7月〜)なんてえらく動いたぞ。
島根、長野、春日井、水戸、仙台、徳島、香川、名古屋…
頑張ったなぁ。そりゃ父親に老けたって言われるわけだよ。

で、この暇人に多方面でのダブルブッキング疑惑が浮上。
バンギャルを取るか、ドラマーを取るか。
試されてんのかなぁ、俺。
まあ、両方取るに決まってるんだけど。

ジム行こうと思ってたのに酒飲んじゃったよ。馬鹿でぇ。
ワタシってばドラムうまいじゃん!!
とか調子に乗ってみた一日でした。

新・人体の不思議展とかいうのが大阪でやってるらしい。
弾力に富んだ人体標本が触れるらしい。
行きたい行きたい!!!
次の開催地は広島で、横浜に来るのは来年の9月だそうだ。
待ち遠しいじゃないかコノヤロー。


2002年09月08日(日) 疲労困憊

夜中まで天空本人出演18禁ビデオ(普通の音楽番組だっつの)見て
大騒ぎしてたせいだかなんだかあんまり眠れんかったようです。
音楽番組のトーク中、順二に
噛みつく・触る・撫でる・じゃらす・凭れる・甘える田中。
30過ぎた男がやってると思うと気色悪いっつの。

そんなわけで買い物も途中で切り上げて帰ってきてしまいました。
Na+Hの服も可愛かったけど、昔から型紙一緒のヤツばっかりだったし。

それにしてもバスは疲れます。
隣に座ってた女が爆睡して私の肩に頭乗っけてきやがって…
ああ気色悪い。余計疲れたわ。

沢山CDを借りてきたのでホクホクです。
さーて何から聴こうかしら。


2002年09月07日(土) favorite place

ワタシの好きな場所。
ビヅアルとサブカルが混在している場所。
目黒区、横浜、そして名古屋。
つうわけで実に約5ヶ月ぶりに名古屋に行って参りました。
(すぐ隣の春日井市には先月行ってるんだけど)
高速バスは疲れるけど安いね。何せ往復8760円。

らぴうたライブ良かったーvv特に前半。
順二珍しく客席まで降りてきてたしー
(その後ステージに戻る姿が「よっこいしょ」って感じで淋しかった…)
煽りも「ヘイヘイヘーイ」って三連発だったしー
やっぱり上手側のノリの方が好きみたいだわ。
レア曲やられるとやっぱり楽しいのーvv
でも後半はダレてやがったなあきーん31歳。

閉演後の会場で専学時代の同級生に邂逅した。
しかも背中全開の服着てる時に…。
邂逅は嬉しかったんだけどちょっと痛い。

その後「山ちゃん」とかいう有名店で手羽先を食む。
「風来坊」と違って胡椒が効いてて美味しい!
内装とかがいちいちおかしな店だったんだけど
一番ウケたのが厨房から聞こえてきた一言

「このめんつゆカビはえてません?」

…そんなこと客に聞こえる声で言うか普通。
さすが名古屋。参ったよ。
ただ笑うしかないJ廃3人連れでした。


2002年09月06日(金) ある朝、目を覚ましますと…

朝起きたら、キリトになっていた(謎)
寝ている間に本か何かが顔に当たっていたみたいで
左眼センターを縦断してくっきり線はいってんの。
化粧しても隠れないし、さあ困った。
まあそのまんま会社行ったんですけどね。

またDVDソフト購入。例によって某Lバンドの。
いやーさすが昔ながらのビジュアル系。
ツッコミどころ満載でやんの。
手袋したままベース弾くなよ!!とか
そのオシャレな星柄のセーターは何なんだよ!!とか。
でもそういやシンドロームのキー様も星柄セーター着てたなぁ。
流行ってたんだね。

さーて明日は名古屋。
節約のために往復バス移動だ。
名古屋行き、今年入って何回目だ?


2002年09月05日(木) white period

どうだっていい話なんだけど
久し振りに白いパンツ履いたらものすげぇ恥ずかしかった!!
男が白ブリーフ嫌がる気持ちわかったね。

タイトルと本文は何の関係も御座いません。
ラクリマの皆さんゴメンなさい。


2002年09月04日(水) 新・耽美主義

久し振りにミシンと仲良くしてみた。
ホントにベロアって縫いづらい素材だわね。
型紙おこし含めて5時間程度で完成。
ほぼ直線縫いな割には苦労したわ。

最近同期入社だったヤツ(そんなに仲良くない)から頻繁に妙なメールがくる。
明日誕生日なんだとさ。ふーん。おめでとう。
文面から察するに同じメールを複数に送ってるみたいだし。
彼の身に何があったんでしょうか。怖っ。

ワタシの手の届かないところで
また大事なものがなくされてしまいました。
あ、なくされたのとは違うか。限りなく近いけど。
ぶん殴りたい気分だよ。

思い出したよ。
あたしゃキレイなものが大好き。
潔癖症だったんだっけ。
だからそんなの認めないよ。

あはは目的語喪失文書いちった。
順二じゃないんだから(笑)


2002年09月03日(火) シャーイニンクラウ!

引き続きラクリマヒット中。
…つーかそれ以外に書くこと無いや今日。
ワタシの周りでは色んな事が起きてたみたいだけど
ワタシ個人はネタ無しの一日。

怒りも長続きしなくなっちゃったし。
もう歳なのかしらねぇ。

聴く音楽がほんの少し変わるだけで
ドラムのフィルの叩き方も変わるもんなんだね

サンスクリットシャワーってば名曲vv


2002年09月02日(月) sanskrit shower

なんか本気で喉が痛いよ。
いい加減疲れてんだな。
まあ、名古屋終わったらしばらく暇だし
そしたらゆっくりしますか。

つーか本気でラクリマがいい!!
なんで今までちゃんと聴かなかったんだろう。
異常なくらいヘピーローテーションだよ。
通勤用MDもそろそろ月海/天空中心シリーズやめて
スイトラセレクション(なんだそりゃ)でも作ろうかしら。

ヤマハの改装が終わったみたいだ。
「地方のカラオケみたいになりましたね」と言ったら
ムダに爆笑されたよ。

骨格標本が欲しいなぁ


2002年09月01日(日) 灼熱の官庁街

野音終わってしまいました。
暑かったー!
junji金髪になっててややげんなり。
金髪なら田中の方が好きなんだわ。
ライブ本体はまあまあ。
とか言いつつ久し振りに本気でヘドバンして今すごく気持ち悪い…

でもライブ終わった直後だってのに
ラクリマ歌いまくってたワタシって一体…
あんまりにも先週のスイトラが良かったもんで

しかも帰宅してすぐ昔のラクリマ天空対バン見て
よりによってラクリマで盛り上がっちまったよ。
ああホントにラクリマライブ見たいー!!

本命は天空。わかってるってば。
昔のHIROさんカッコ良い〜vv←まだ言うか


MAIL(有)大森商事