もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2002年05月19日(日) アイマル ヴァッサ ビッテ

もうなんだか。
ワタシには楽器とネットが必要だって事がわかっただけでも
大収穫なのかもしれないが。

アウトバーンは関越道に似ています。
大都市は名古屋っぽいです。
山道は戸隠に似ていて、
農道は島根のそれのようです。
日本に大変よく似ているのに言葉が通じないのが痛いねぇ。

そしてどこの店に行っても
何かしらのエログッズがあるのに疲れてきました。
トイレの自販機では、
コンドームとタンポンとラブローションが売っているのに、
ナプキンは売っていない。そんな国です。

ナインダンケ。


2002年05月10日(金) 修羅場

どうにも切羽詰らないと何も出来ない性格なもんで、
未だに準備が終わっていない(23時半現在)
もう何を持っていけばいいんだか全然わかんないです。
どうせだから本でも読もうと思って、
京極の本を2冊仕込んでみましたが、早速重いです。
泣きそう…。
さーて後は何を詰めるんだっけ?


2002年05月09日(木) 半疑問

金髪にした時には会う人会う人に驚かれたけど、
暗めの赤髪にしても誰も何も言ってくれない。
そんなに金髪似あわなかったのだらふか…


2002年05月08日(水) 叱られても凹まないグランジ系

今日はものすごく久し振りの自分ライブ。
気付けば2年以上間が空いていたのね。
更にライブハウスでやるのは3年半ぶりだし…。
一曲目でスティック落としましたよ、すいません。
アンケートライブってことで、モニターさんからコメント頂くんだけど、
まあ、どれもこれも辛口で…。
「まだ甘いよ」ってコメントが一番厳しかったかなー。
で、一番良かったパート「ドラム」っていうコメントは嬉しかったんだけど、
その理由「グランジっぽくていい」

…グランジ?誰が?


2002年05月03日(金) ぼけつ

最近地元の薬局ではヘアマニキュアを見かけなくなったなぁ。
で、横浜の薬局には売っていたので、
一年半ぶりにマニキュアで染めてみることにした。

失敗。とても失敗。
金髪にいれるととっても鮮やかに発色するのねぇ。
以前同じ色を茶髪に入れた時はいい色だったのに、
とんでもないピンク色になってます。
しかも髪傷みすぎてて色むらがすごいのねー。
明日美容院に行ってきます…無駄な出費…。


2002年05月02日(木) こいつぁいかん

妹に「Tシャツを買って来てくれ」と頼まれたので、
ジムに行った後に横浜まで買い物に行く。
膝が痛い。レッグプレスの負荷を少し下げなくちゃ。
でまあ、ワタシと違って妹さんは普通の服が好きらしいので、
丸井とかビブレとか一通り回ったんだけれども、
なんなんだ今年の服は。どこの店も同じ雰囲気じゃないか。
まるで触手が伸びない。今年はゴスでいて良かったと実感。
トゥーアクーで店員に「これ高校生とか着ますよね?」とか
謎の質問をしつつ、2枚ほど購入。
その後逃げるようにクニトモに潜り込み、
買う予定のなかったスカートとノースリーブ購入。散財…。
帰りがけに怪しいおっさんに、
「すいませーん、フリーターですよね?」と聞かれる。
ですよね?って何だよ。黒服金髪だけど先月までは会社員だバカヤロー。
無職だと答えてやったら、
「じゃ今仕事探してますよね?」だとよ。その断定口調やめろよなぁ。
今は探してないですと答えたら大層不思議そうな顔をしてらした。
ワタシが欲しいのは金じゃないんだよ。オジサン。


2002年05月01日(水) 早いな

もう5月。日本出国まであと10日。
それよりも自分のライブがあと8日…ひぃ!!!
出国準備もなーんもしとらん。
切羽詰んないと何も出来ない性格。いい加減どうにかしやがれ


MAIL(有)大森商事