オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# くちびるに火の酒

美容室に出掛けた。そこで読んだ雑誌に「血液型別夫婦の相性診断」なるものが乗っていた。

O型のわたしは妻としての基本性格が「支配欲がある」「一年三六五日常にいつでも発情期」「本能のまま生きる」「気分が盛り上がれば浮気も何のその」らしい(うろ覚えだけど)。

それなんてビッチ? と思いつつ否定しきれない…。
本能がわたしの羅針盤!
[2008年09月29日(月)]

# 思いついたからとりあえずメモっておく

・戦国BASARA/猿飛佐助
・夢小説
・病み×病み
・愛でなく恋でなく執着心
・佐助→ヒロイン: 執着
・ヒロイン→佐助: 執着
・エロスでタナトス
・佐助がヒロインの首を片手で絞めるシーン
・ヒロインは佐助の執着が嬉しくて 濡れる

―――身体の底が熱くなり、排泄器官のあたりから痛痒感が駆け上がる。気付かぬ間に太腿を生温いものが伝っていた。



最近日記がネタ帳のようになっている気がするけど気のせいだとおもいたい

----------

今全世界全方位に向けて土下座したい気分のわたし
生きていてごめんなさい系
[2008年09月21日(日)]

# S.O.Sロマンティック

誕生日で燃え上がったのを引きずって今子津ちゅへの愛とMOEと妄想が止まらない勢いで、いつか書きたいと思っていたヒロインが正統派ヤンデレな夢小説を子津ちゅ相手で考えてみた。



彼が好き。
だいすき。
本当に好き。
彼の笑顔が見たい。
彼が涙に頬を濡らす姿が見たい。
彼が怒りにこめかみを震わせる様が見たい。
彼が恐怖に目を見開き表情筋が歪んでいく過程を見たい。
彼のすべてがみてみたい。

彼のすべてをみるにはどうしたらいいのだろう。

そうだ

彼を、―――てみればいいんだ。




あ、ちょっと萌える。
[2008年09月17日(水)]

# つくづく「呉服屋さんの息子」という設定が萌えキャラすぎる

9月11日は、ねづちゅのお誕生日!!
おめでとう!おめでとう!永遠の高校球児おめでとう!



「という訳でお祝いにあたしを捧げたいと思います。さぁ、もらって!」
「えぇぇええぇえええ」
「あたし、初めてなの。優しくするからね」
「え、ちょ、待ってくださいっすなんだか何かが色々とおかしい気がs」
「いただきまーす☆彡」
「ギニャアアアァァ……!!」

―― 暗 転 ――






久しぶりに(短いけど)文章にした子津夢がこれってどうなんだろう
[2008年09月15日(月)]

# なめるとかむくとかしたい

相も変わらず女の子攻め逆転無しでお姉さん×少年というカップリングが好きなのでBASARAでヒロイン×子政宗(梵天丸)&ヒロイン×子幸村(弁丸)というドリー夢を考えてみたけれど需要がなさすぎるということに気付いた。
女体化小十郎×梵天丸ならまだ……………………………………………………もっとないか。
[2008年09月01日(月)]