オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# ★のオウジサマ

千庭岩秋君は何故あんなにもエロテロリストですか?
あの唇と胸板+鎖骨はなんですか?
彼は本当に15歳(もしくは16歳)なのですか?
本当に日鳥君と縫ちゃんと林君と同い年ですか?
横浜→渋谷間のタクシー代を払うのに諭吉さん2枚出して「おつりは結構です(眼鏡くいっ)」とかふざけてますか?
一体どんなセレブリティ野郎ですか?
学生サン舐めてますか?

日鳥君は回を追うごとに幼くなっていった気がする。初回トビラと4巻書き下ろしエピ・ラストコマの日鳥君は別人にしか見えないっ!
なんだよもうかわいいな!(…)
[2007年03月27日(火)]

# そんなにオヒメサマになりたいの

☆ 本日のわたし記録 ☆


●声優の浪川大輔さんと岡野浩介さんを混同して覚えていたことに気付く
(ゲーム誌で2人の名前が並んでるのをみて「あ…」ってなった 声の印象が似てたんだよぅ)

●戦むそ小太郎×BSR小太郎妄想が止まらなくなる
(弥由ちゃんと語り合ってしまた… 無口攻×無口受!工口い工口すぎる!)

●未だにポップンLv.25の壁が越えられない
(Jr.R&Bハイパークリアしたい…)

●漢女ゲーが欲しいと改めて思う
(ネオロマンス無双はまだですかコーエーさん)

●深夜アニメ『ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス』に出てくる緑髪ツーテイルオッドアイ眼帯の女の子が遙かの泰明さんにみえる
(絶対似てる)
[2007年03月15日(木)]

# わ わたし しねよ!

本日PatiPatiログをチェックしたら、2006年12月分の拍手・メッセージログを取り損ねていたことが判明しました…

お゛ぉぉお……………orz



た 確か 12月にメッセージは来ていなかった と おもう の ですが
ていうか そうおもいたい の ですが
もし 12月に拍手でメッセージを下さった方 いらっしゃいましたら
大変大変大変大変お手数です が 再送信していただければ 幸い で ござい ま す ………


ていうか
ていうか

せっかくの パチパチ回数ログが 残ってないなんて…
なんて…


………
……………
…………………
[2007年03月07日(水)]

# 漢女(おとめ)ゲームをやってみたい。

最近ニキは携帯から付けてるです
ひさしぶりのPCから書き込みです



近頃は毎日乙女ゲームにドップリコでちゅわ!
こんなに四六時中乙女ゲのこと考えてるのは一番ハマってた時期以来だから楽しいな〜うきうき

転生八犬士封魔録は思ってた以上に燃えゲーだNe!
でもネットで調べてみた限り、やっぱり『乙女ゲー』としての評判はとてつもなく悪いみたい…まぁ仕方ないのか、アレがアアなってラストもアレだしなぁ…
でもわたしはこのゲーム好きだー
脳内乙女ゲランキング殿堂入り決定!



先日、前々から考えている「ガチバトルとか人死にとか流血とか出てきちゃうようなもうちょっと殺伐とした漢女(おとめ)ゲーがやりたい」旨をロボもの大好きガンダマーの兄に愚痴ったらゼンガー=ゾンボルト少佐を主人公にすればいいんじゃないの」といわれました。
それ乙女ゲぢゃなくてギャルゲかボブゲになっちゃうでよ兄様。

てゆーかわたしは本気でスパロボの面々を攻略したいよっ!
暑苦しいヒーローたちともセクシーでかわゆいヒロインの皆様とも仲良くしたいよ!
バンプレストそゆの作ってくんないかな!
男女主人公選べて(基本やね!)、OG系の皆さんとも版権ロボ系の皆さんともまとめてラブれるそんな燃え燃え恋愛シュミレーションゲーム。
諭吉さん二人までなら貢ぐから。頼むよ。マジで。



嗚呼…乙女ゲメーカー様、せめてマッシヴキャラを一作品にひとりは入れてくれないもんか…
乙女ゲ男子はみんな線が細いもんで筋肉フェチとしては物足りないんだもーん
女の子にマッチョ受けが激悪いのは知ってるよ! でもでもマッチョ大好き乙女も極々少数だけどちゃんといるんだから!
フェバのレイヴとかGS2の真咲てんぱいくらいの筋肉でもいいから…!
[2007年03月06日(火)]

# 夢見たい 恋したい 超めいっぱい

ぷりっきゅあ〜のスプラッシュスターなふたりが好きなんですが超絶風当たり強いので迂闊に人前で言えません。チハラです。
今年のぷりきゅあは主人公ちゃんの白痴っぷりがハンパないのね。すごいのね。あとデフォで百合ほもカポーが多すぎね。
緑青+桃赤のWリバップルは確定として〜あれはココ×ナッツなの? それともナッツ×ココなの?
どうなの?


それからゲキレンジャーにあからさまな萌えキャラがいるのでびっくりしました。

マスターシャーフー(声・永井一郎)のまるでお団子のようなおてての愛らしさは百歩譲ってまだ認めるとしてだね!
何だ! あの赤い子は! 何がワキワキだ! ナメとんか! シャーフーの雑巾修行にまんまと騙されて張り切ってんじゃねーぞオメ! あんまかわゆいことしてっと青とくっつけて乙女ップルに仕立て上げんぞゴルァ!

……あ、ちょっと待って。
ちょいとそこの貴方。これ読んでる貴方。
何ですかそのわたしを見る目は。
わたしは『アホの子』属性なんか持ち合わせちゃいませんよ。
バカな子ほどかわいいとか思ってないです。天然ピュアネスおばかさん少年に劣情をもよおしたりなんてしません。ゆきむるぁとか日鳥くんとかが好きなのはたまたまです。某Vitamin Xなんて気になってないです。ないですったら。
[2007年03月04日(日)]