オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 情け無用

中間テストが終わったと思ったらあっという間に11月も終わりです。
………早い。早すぎる。
あと1ヶ月で2003年が終わってしまうなんて…!!
私って、今年なんもやってない気がするんですが(ブルブルガタガタ)
中身のある人生を送りたひ……



予約してたジャンプ2004年カレンダー(ミスフルとブリーチ)買いました〜
でかくて印刷も綺麗で○なんですけど!

…いや、描き下ろしナシなのはわかってたさ。
……でもやっぱし 使いまわしだけってちょっと寂しいなー(集A社…)





オリジナルADVゲーム製作に挑戦してみたはイイものの、Scriptがサッパリぷーで早速行き詰まり。んーむ…
ここのNScripterというので作るのですが 初心者には厳しすぎただろうか。

とかそーゆーコトしてる間があったら更新なさい私。(すいません)
[2003年11月30日(日)]

# くわっぱ!

自分の中で「くわっぱ!」がちょっとしたブームです。



TRICKといえば、昨日午後7時頃から午前3時頃まで、石岡市の『常陸風土記の丘』という歴史館みたいなところ?で、TRICKの最終回の撮影があったんだそうです。塾の先生が見に行ったって。
いわく、「サインはおろか声をかけることも駄目」だったとのこと。かなり厳重に警戒がされてたらしい〜

………それでも見に行きたかったな。貧乳と巨根。貧乳と巨根。(繰り返すなよ)


しかしよくもまぁこんなへんぴな場所にやってくるよスタッフも…
茨城県で「映画やテレビの撮影にどんどん茨城を使って下さい 協力しますよ〜」と言ってるらしいんですが。
……にしたって常陸風土記の丘………(典型的税金の無駄遣いとして一部で有名)





あ、テスト終わりましたよ。
自他共に認める機械音痴(おまけにゲーセン嫌い)の友達を説き伏せて、もう一人の友達(某Aヤミネさん)と一緒にプリクラを撮ることに成功しましたよ。
んで久方ぶりにポップンやりました。
プラスチックポップH初クリアしました。ヤッター
[2003年11月28日(金)]

# 4days fear

中間テスト始まりました。
受ける試験1科目の為だけに片道一時間かけて学校まで行きました。土砂降りの中 傘1本でトコトコと… しかも帰りは自転車(傘なし)。
―――移動時間のが試験時間(45分)より長いヨ………。

あと今日の塾は何ッかもーモノすご眠くて眠くて眠くて全然はかどりませんでした。簡単な2次関数なのにサッパリ頭が廻らない……

こんなんだから最近会う人会う人皆に「疲れてるねェ」て言われるんだな…。



とりあえず今から寝ます。デロリ。
[2003年11月25日(火)]

# 勤労感謝をし

親が汗水流して働いてるおかげで私は飯を食え家にも住めネットだってとことん出来る訳なんだけれども、それでも悪態ついてしまうのが子供心。

甘えられんのも反抗するのも感謝できるのも今のうちだけなんだから、素直になろうよ、娘息子のみんな。(とかちょっと『イイ話』的なことを言ってみる)





昨日と今日は 別サイト関連でウェブリング作るために一日中パソ子の前に座ってカチカチリー 肩と眼と腰が痛いDes-ROW。(ちょっとお気に入り)
でも今やろう!と思ったことが出来るのは今だけなんだから!(と自分に言い訳しつつ今夜もネサフ★)


そんな私の学校は明後日25日から中間テストです。アハ!
[2003年11月23日(日)]

# グンタマチバラギってまだ言うの?

ロミ夫って茨城県出身だったんですね…

あれ、でも六本木?ハードボイルド?ホスト風?
キャラ背景のあそこはまさか水戸駅付近!?
否そうかわかった君は元ヤンなんだな!カッペ上がりなんだな!
盗んだバイクで走り出したりしてたんだな!

………スミマセン、ちょっと眠いDes-ROW。(アーティスト違うよ!)





ちなみに実際のトコロ 水戸駅周辺にいる兄ちゃんの大多数はこーゆー格好か似非ヒップホップ野郎、あとはヲタクぐらいですよ。マージーで。
[2003年11月21日(金)]

# ああんもぅ。

同級生の2ちゃんねるカブれ具合がとても鬱陶しい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。





↓スミマセン、愚痴ります。
…見ること自体は責めねーから学校で堂々と2ちゃん開くなよ…家でやれよ…
それとFLASHサイトを大量にブックマークするな…昼休み(食事中)にPCの音量最大にして集団で騒ぎながらFLASH見るな…クソ五月蝿いんじゃい

所詮は排他的オタク文化なんだから何かやるなら内輪だけにして他所様に持ち込むなって思ってるのは私だけですか。


ブツブツ。ブツブツ。

私が言いたいのは、要は「他人の迷惑考えろ」ってことです。
どうして何かにハマり過ぎると視野が思いクソ狭くなるんだろう…
[2003年11月19日(水)]

# 喜

ここんとこ 胸に突っかかってたもやもやが晴れました



他人と関わることは、楽しくて厄介で難しくて 幸せだ。
[2003年11月18日(火)]

# 嗚呼。

お絵かき掲示板が

消 え ま し た











50日間で削除か…60日だと思ってたよ……………
あっはっは。

サイト開設当時から使ってたヤツだからこれでもショック受けてますよ。ええ。
思い入れあったんだけどなぁ



保存前に(ログ取ってました…嫌だった方スミマセン)消えてしまったので、アッシュをお絵かきしてくれた箔さん、もし宜しかったら連絡くださいー…
[2003年11月14日(金)]

# きゃっほう☆★

ディズニーランド行ってきました〜*
Kさんのお母さんと妹さんも一緒に。とてもとてもお世話になりました…!(届かぬ叫びを公共電波(??)に乗せて)

茨城県民の日だというのに(しかも他県の県民の日と被っているのに)思ったより人が少なくて、めいっぱい遊べましたvV
何処もかしこも行列がめちゃめちゃ空いてて、75分待ちとあるのに乗り場まで15分で行けたアトラクションもありました(笑)
だからってホーンテッドマンション1回、スペースマウンテン1回、ビッグサンダーマウンテンは2回、スプラッシュマウンテンに至っては何と3回!
計7回もアトラクションに乗ってしまった私ははしゃぎすぎですか、そうですか☆
ファストパス有効利用。ご利用は計画的にてか★

休日ディズニーランドでこんな遊べたなんて、大満足にも程がある〜 ウヘウヘ
チケットを手配してくれたKさんに大大感謝!!















ってかさ、疲れてるって分かるんだったら私のストレス増大させるようなこと言わないでくれよ。My家族。(愚痴愚痴)
[2003年11月13日(木)]

# ミッチーマウスが私を呼んでるの

なんと13日にまたもデズニーランドへ出掛けることが決定いたしました☆(☆じゃねぇよ)

今度は部活仲間のKちゃんと。
前々からクラスメイトも誘ってみんなで行こうという話が出ていたのですが、皆の予定が合わないようだったので断念。
二人きりで出掛けることになりました*

しかして言い出しっぺは自分のくせにチケット手配はKちゃんてどうよ 俺。

Kちゃんには感謝・感謝。甘えててごめんなさい。(届かない思いを公共電波に乗せて発信)(駄目じゃん!)





つーか今月月半ばにして金使いすぎです
[2003年11月09日(日)]

# シャランラシャランラヘイヘヘイ



ホイッスル!魔女っ娘プロジェクト




魔 女 っ 娘 サ イ ト

完 成






(デカいよ私)

という訳ででけました
私のここ数日の活動時間の8割が費やされています
どーか見てやってー



そして明日!
共謀者のケータさんと、なんとディズニーランドに出掛ける私です☆
「5連休だね」→「暇だ」→「遊ぼうか」→「じゃあ行こう」
という流れであっさり決まりました、今日。
ケータさんがチケットを持っていたのです ウフフ
楽しみですワーイ☆★
[2003年11月03日(月)]

# わーい

魔女っ娘サイト9割完成〜 (わー パチパチ!)

あと最終チェックして掲示板レンタルしてつなげてINDEX差し替えたら終わり〜
普段使わないHTMLやらJAVAやら素材やらいっぱい使ったんで疲れたわヨ!
でも楽しいなぁ アハハ

正式公開したら日記からもつなげますんでホイッスル!同人に抵抗ない人は見てくれると嬉しい
いろんな意味で新しい世界が覗けると思います



*共謀者・ケータさんのサイト「天井崩れて」*
**魔女っ娘企画サイト ラクガキ仮公開中**
↑3日午後には正式公開予定!



て私、実は1日〜5日まで幻の5日連休でしてウハウハなのですが

遊ぶ予定が全くありません

よって暇です




だれかー アタイと遊んで―――
[2003年11月02日(日)]

# マジョマジョ マジョンナ〜

一日中魔女ッ娘企画サイト作ってました
そんなプチ*ヒッキーな俺様に乾杯(りんごジュースで)

一人称が素で「俺様」の人ってマンガ以外でいるんでしょうか
いたら見たい むしろ拝みたい(鬱陶しい自己陶酔ブリに敬意を表して)



気まぐれでヤプース!フォト日記始めました
こちらからどうぞぅ 気が向いたときに更新してると思います
[2003年11月01日(土)]