オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 帰ってきてしまった

チハラタケル、山形より、自宅へ、帰館。

明日からまた学校だよぅ。いやだよぅ。(メソメソ





そういえば携帯版サイトを製作中なのですがサーバーの容量制限とかフォルダとかかなりめんどくさくて投げ出し気味です そもそも需要自体なさそだしな
―――うがあぁ!!!



*9月25日夜8時40分ごろにアンケートに答えてくださった匿名希望の方、文字化けしていてせっかくの回答が読めません。
もしココをご覧になっていたら、もう一度送っていただけると助かります…
[2003年09月30日(火)]

# 自分と同じ名前の

ヒロインがヤられまくる内容の同人18禁ゲームが制作される。

という夢を見ました。





………なんなんだ。
[2003年09月29日(月)]

# やまがた―――

只今山形の祖母宅へ来ています。
4日間の秋休みをまるごと利用した一人旅です。
一人旅――。

祖母手製の料理を食べつつダブル・フェイス(細野不二彦著)と兄から借りた機動戦士クロスボーンガンダム(長谷川裕一著)を読みふける。
まったり生活。



………勉強なさい。
(残念!勉強道具は何一つ持ってきていないのでした チャンチャン☆)
[2003年09月28日(日)]

# 一年間がんばった

生まれて初めて皆勤賞をとりました。
一昨年から通っている英会話スクールでです。

去年、皆勤賞があるって聞いて意気込んでその次の週、電車が止まって休んでしまったときは心底落ち込みましたが不可抗力だったので出席扱いにしてもらえるみたい。
スクールの受付のお姉さんいわく、毎年小学生で何人か出るくらいで、高校生で皆勤賞をとるのは珍しいんだってさー。

本当、人生初の皆勤賞なんですよぅ
保育園も小学校も中学も高校も全部多かれ少なかれ休んじゃってたし。中学に至ってはほとんど登校しなかったし。

………うへうへ。嬉しい。

そのうち、皆勤賞賞品が届くそうです。
去年聞いた話によると小さい人形か何からしいです
楽しみだなぁ



ああ、今日は良い日だ。
[2003年09月24日(水)]

# パソコン復活。

ご無沙汰チハラです。チワー。
放ったらかしの間に30000ヒット+日記5500ヒット。ありがとうぅう…!!

ハードディスクを取り替えて気分一新パソ子さん、んで一応インターネットもできるようになったんですが…何故だか妙に動作が不安定で心配でございます。

更新ですがアップでけるイラストがオエビ絵以外何もないんで当分見送り…
とりあえずバナーだけ更新。
ミスフル夢小説のストックが一本だけあるけどそれだけアップってーのは自称絵サイトとしてすごく許せんので(夢小説もメインだけど、あくまで『イラスト』優先なのです)。
スミマセン。


てか、なんか近頃あんまり絵描きたくない…描いても人に見せたくない…

描かなきゃならん絵と描きたい絵は沢山あるんですが。ぅぉぅ。





*サイトほっぽってる間に読んだマンガ3つ*

『G戦場ヘヴンズドア』日本橋ヨヲコ
≫読むとマンガを描きたくなくなる。マンガがテーマのマンガ。古本屋でふと手に取って立ち読み始めて止まらなくなって結局買った。

『キッズトーク』柳原望
≫LaLaDXで読んでた時大好きだった。1960年代英国が舞台。モッズ文化。この人の作品は本当の悪人が出てこなくて好きー。

『玄米ブレード』雷句誠
≫「金色のガッシュ」雷句誠先生の短編集。この人、話のテンポが昔から全く変わってないんだ…(そういうモンか)。ヒーローババーン、好きだ。
[2003年09月20日(土)]

# お祭りだーい

今日で今年の石岡のお祭りが終わりました。

14日は祭り初日だというに家に引きこもって相方CoCA.とイベント準備をして(しかしてCoCA.さんはその前に既に友達と祭りで遊んでた)

15日には愛しの★Iちゃんと二人きりでお祭りおデェトvして(浴衣着て炎天下を歩き回った)

16日(今日)は学校の友達のおごりでカラオケを約5時間ほど楽しみました★☆



お祭り行ったの1日だけですか、私。

……………

家族で遊びに行きたかったなー グスリ





パソコン 一応数日前に復帰したんですが、インターネットの設定をまだ行っていないので(この日記は携帯から書いてます)…更新にはまだかかりそうです ギャフン
[2003年09月16日(火)]

# 本日も携帯より

嗚呼眠い チハラです。

二週間ほど放ったらかしのサイトですが、パソ子さんのハードディスク交換が今週末出来そうなのでそれ以降には復活できそうな気がしないでもないです。…いい加減デスネ!



放ったらかしの間 今日で学期末テストが終わりました。
受けるのが一科目しかないのに炎天下の中汗水垂らして片道一時間な日は少々キツいモノがあります。
………軟弱者!!

それはともかく一安心。
日曜からは地元石岡のお祭りがあるので楽しんできます。ウヘヘ!

石岡のお祭りは関東三大祭りの一つに数えられるほどの、ちょっとは有名なお祭りなのですが…何と先日、地域限定キティちゃんおみやげ物シリーズに『石岡のお祭りバージョン』が発売されました!14日からのお祭りはもちろん、市内のファンシーショップなどでも販売されるそうです。
…私はすでに根付けを持ってます(笑)
皆様 石岡へお越しの際は、是非おみやげに買ってってくださいまし〜★(宣伝/笑)















とか 言ってはみるが

ここ二日 落ち込むことがあってどんより
嗚呼気持ち悪いよぅ。

友達がお祭りに遊びに来る日までに浮上できるかなぁ。
[2003年09月12日(金)]

# 9・11

今日、私は。

学校に行って
テストを受けて
本を読んで
昼食を取って
カラオケボックスで歌って
家に帰って



たくさんひとがしんだのに
たった2ねんまえのことなのに



皆、忘れかけてる。

怖い。
[2003年09月11日(木)]

# めぐりあって宇宙

ああそろそろヤバイな!このパソ子さんヤバイな!
画面表示が妙な事になってきたよアハハ!!
おとーさん早いとこハードディスク変えてくんろ!!!(こればっか)



兄が某PS2ソフト機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙を買いましてココ3日間ず―――っとぶっ続けでのめり込んでたんですが、3日目にしてセーブデータが消え去ったようです。
……………。
…ご愁傷サマ(ふー

只今少しでも傷を癒すためか機動戦士ガンダムDXをやっていますよ。
ガンダマーな兄貴を持つと苦労します(はふー



かの新撰組漫画ピースメーカー鐵がアニメ化するということで、こっそり一読者の私も例に漏れずオフィシャルサイトを覗いてきました。
永倉新八役に山口勝平さんというベストキャストに転げ廻るワタクシ。
それに加えて山崎烝役に櫻井孝弘さんというこれまた私好みの。声の。人が。出てくる。なんて。
………ダメ私このアニメ見なきゃ………!!!
…沖田サン役には斉賀みつきさんだそうですよ!Hるるん!(笑)
[2003年09月06日(土)]

# どうなっちゃったってんですか

昨日はあまりの眠さに夜10時に寝ました。
日付が変わらないうちに布団に入ったのなんて何ヶ月ぶりだろう。





……………この駄目女子!!!



*パソ子さんが本格的にヲカシいので今度の休みハードディスク入れ替えをします
Tabキーがきかない!F6ボタンもきかない!!表示されるフォントがどんどん減ってく!!!
それまでデータいじれないので今週は更新出来なさそうです。
…とか言って普段と全然変わらないからいっか★(夏休みで精根尽き果てた私

ああ暑さで頭が痛い………
[2003年09月03日(水)]

# コンピュータがおばあちゃん

とうとうフォント「Verdana」が表示されなくなった我がパソ子
うおぉうお……!!前オカシくなった時と同じパターンだよ!
今に画面表示も珍妙になってくるんだ……!

お父ちゃーん、早くハードディスク入れ替えようよぅ 今の状態で自分のサイト見ると物凄くダサいんだよぅ Verdanaに頼りっきりのデザインだったから(というよりそんなデザインにした私が悪い)





新学期が始まりました。
久しぶりに友達に会えた事にテンション上がりすぎな私はさぞ五月蝿かったろうと思います。 皆 すまん。
明日はもうちょっと落ち着くと思う…ので……許してください。

学校帰りにはIちゃんとポップン10やりました。
カードはカード9引継ぎで。おまけ要素は隠しキャラカップ君使用権★
目を付けてた曲のバトル譜面叩きまくり ああ楽しい!
スキップの譜面はフレッシュを引き継ぎつつ難所もあって宜し ウヘヘ
[2003年09月01日(月)]