オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 雨降り憂鬱何故かしら

先日書いたかもしれないアトムのバッグ
とうとう表面の糊が全部溶けて布がヘナヘナになってもーた!!アイヤ――
うおぉ…買ったの今月15日じゃねーかこの野郎……!!

でも使う(ァーン



本日 水戸で学校帰りに雨に降られて、止んでから電車に乗って石岡まで行って降りてみたら今度は石岡が土砂降りになってました。
わー!すげぇよ 雨が追いかけてきた! 北から南へ雲は動いてたのね。
常識なんだろうけど感動した瞬間。



で、今日って携帯をうっかり家に置き忘れたんですが…
やっぱり駄目だね、一度慣れてしまうと手元に無いとちょっと不便で。
それでも暇つぶしがなくなるぐらいだったけれども。
ああ、携帯中毒にはなりたくなかったんだが。



家の本棚適当に探ってたら『ポーの一族』(かの有名な萩尾望都先生の漫画 しかも当時のコミックス!)全3巻が見つかったので読んでます。

昔、小学生の頃読んだ時は全然訳が解らなくて、一回や二回読んだっきりだったんですけど… 今読むと「ああ、凄い」と思えるようになった。
これって成長した証?
もうちとじっくり読んでみよう。
(そしてそのうち、この影響が作品にあらわれるだろうと思う)



アクセス解析見て気付いたんですけど…
まだ旧サイト名(満月兎館)で検索かけて来てくださる方、いらっしゃるんですね。
まぁ、他に無い名前だしな。

サイト名 変えない方が良かったんでせうか…… 否否………

散々迷って決めたことだけれど今更になってまた迷う。










あのね、いつも思ってることなんだけどね



したい事するのはいい。主義主張を貫こうとするのもいい。
けれどそれは他人を傷つけていい事とは違う。

何か言えば、すれば、それにリスクが伴うのは当然のこと。

反発が嫌ならそんなもの人に見せないでください。
自己表現したいなら腹くくってください。
何を言われても相手を説き伏せるだけの筋を通してください。
出来ないなら他人を否定するのやめてください。



と言う訳で私は「○○絶対至上主義!!」といった類のサイトが苦手でございます。
[2003年06月30日(月)]

# ガッシュベルが無くて寂しかった…

昨晩から今日の今まで、家にいるときは睡眠以外ほぼぶっ続けでパソに向かってるので頭痛くて気持ち悪いです。うげれーっぷ。


28日夜〜29日早朝までは愛しの☆はるるんとチャットでした★
ヤフメッセ→声チャ(雑音が酷くて断念)→絵チャへとなだれ込み〜。
はるるんはガンダムSEEDと幻水の人だというのに アタイはミスフルとポプのアホい絵ばっか描いてました…ご、ごめんよ!
でもはるるんの比乃と凪さんとしゃもとプリM etc.見られたから(私は)ALL★OK。
はるるんにも私の脇とか脇とか他で笑ってもらえたようなのでALL★OK。(駄目
<私信>はるる〜ん 楽しかったよ〜vまたやろうねッ♪
そん時までにはSEEDキャラ練習しとくから!(笑)</私信>



昼間はジャスコ・ぱれっとへお出かけしました。
ぱれっとポイントカード、今月末までポイント5倍なんだもの…!
しかしお目当ての品物が見つからず、ろくな買い物が出来ませんでした。ガーン。
でもまぁ買い逃してた『快vフレ特別編』初版本が買えたからまぁいいや。


んで。夜は墓場で…じゃなかったお家で絵チャログアップのためモソモソとビルダいじりー。どーしても今日中にアップしたかったので急ぎまくりました。
そのせいかコメンツが結構ずさんに…!(ギャー
そのうち書き直すやも知れません。





↑エンピツ投票ボタン


エロ夢は例のごとく無いですが(駄目じゃん!)
[2003年06月29日(日)]

# いやちょっと待ってありえないから

日記がいつの間にか4300HIT越してる………?!
その上昨日はサイトからの訪問者が13人て…13人て……


いやーん(鼻血)



ところでウェッブ(と言うと何かカッコE)上で日記を公開するといふのはメリケン人から言わせると「信じらんない!!」そうですよ。
何を好き好んで自らのプライバシー公開せなあかんのじゃッてな具合でしょうか。
対してこのenpituさんのような『日記レンタルサービス』が商売として成り立ってしまうほど日本人は日記を書くのも他人のを見るのもお好きなようですが、これはやはり「人の事なんか知ったこっちゃない」メリケンの個人主義と、「人の目・噂めっちゃ気になるぅ。でも私を見てェ」なニポーンの野次馬みーはー根性+根暗ブリがあらわれているのでしょうか。

こうして考えると日記一つでもお国柄が出て面白いかも。
↑こんな風に語尾をぼかして有耶無耶にしようとするのも日本独自のものだよね。



何でこんな事をいきなり綴ったかというと、最近学校などで「こないださー、こんな事があったんだヨネ」と友人に話すと「ああ、日記に書いてたね」と返されることが多くて、「あぁ私の日記も結構見られているんだなぁ」と思ったからです。
そもそも私の日記に対するイメージというと…

思春期の少女が日々鍵付き日記帳に書き綴る想い。
『…嗚呼…愛しのAくん… 貴方の愛はいったい誰にあるの…?』

―――ってお母さんッ!あたしの部屋に勝手に入って日記読まないでよっ!!


…と言った具合に「誰にも見られたくない、秘密のノート」なのですが。
近頃ウェッブ日記がブームちゅー話はもうずいぶん前から聞くし、いつから日記は『公開自慰プライベートショー』になったのでしょう。

とか言ってる私も日々モソモソと己をひけらかしている訳ですね。まぁ破廉恥!



何でこーゆー馬鹿馬鹿しい事ばっかスラスラ書けて、国語表現の小論文は書けないんだろうね(汁)
[2003年06月26日(木)]

# 何かせつない日


今日も午前中授業。終日履修演習でした。
履修演習というのは、現在取っている科目が全て単位取れたものと仮定して、翌年度に勉強する科目を選ぶことね。(少々違う?けど)
また今回も文系・芸術系ばっか選びました。
少しは理数系も勉強しろよ、私…




晩ご飯に父が作ってくれた焼きうどんとチャーハンが美味しかったです。
どっちもホカホカで程よい塩加減〜。美味い〜。
やはりうちの親父の飯は美味いぜ!(子バカがいるヨー)




最近よくモノをなくす。

プリクラ取ったまま機械に置き去りとか
わざわざゲーセンのカウンターではさみ借りて切ったのにテーブルに置きっぱとか
お気に入りのはずの黒キャスケを塾に一週間置き去りにしたりとか
誕生日にケータさんに貰った黒リストバンドを○日間埋もれさせたとか
ヘアピンにいたっては一日一本の割合で紛失とか

アンタ、注意力散漫すぎ!!!
ああ…解ってるよ……(鼻血)


唯一の救いは、今のところなくしたもの全てちゃんと手元に戻ってきている事だ。
プリクラ以外は。
(リストバンド、見つかりましたよケータさん…御免なさい)




先週おろしたばっかりの鉄腕アトムの布製手提げが、雨に濡れて表面がしわくちゃヘナヘナになってしまった……
外側のアップリケのついた布部分と本体を糊付けしていたようなので、水に濡れて剥がれてしまったもよう。ひーん
気に入ってたのになぁ…せつねー






なんだか最近 萌えとかキャラバッシングとか自分の絵とか
はたから見れば『下らない』と言われそうなことばっか真面目に考えているなぁ…
[2003年06月24日(火)]

# ↑UP and DOWN↓

昨日22日は風呂入ったら蕩けるように眠ってしまって日記書けず。
大会の疲れも手伝って睡眠は昼寝合わせて10時間。ギャー!
こ――んな風に毎日毎日睡眠時間不定期だからデコにbigなニキビがプッツリ出来ちゃったりするんだよ私!ギャース!!

で、定通体育大会の振替休日で本日学校お休みでした。
平日に休めるって何かたのしーえへー←馬鹿。

檜ちゃんお誕生日おめでたう。(良かった、忘れず言えた…!!←殴)



↓昨日今日のこと箇条書き

22日

絶対無理だと思ってたのに6時起き達成
★ンが試合開始前お手洗いに行ったらオンナノコデイ開始
★腰いてェ
★肝心の試合は一回戦敗退
★悔しィ
★負けて次の試合の審判したらもう暇なので応援に来てる友人のところ行って遊んだり早めにお弁当貰って食ったりとそこらをフラフラ
★大会終了後、部の皆と中庭で一杯 ※烏龍茶 そして記念写真

★その後また暇なので駅前をフラフラ
★EXCEL手塚治虫ショップ出張店でアトムのシャーペン購入
★寂しくなってお出かけライブに出かけている友人とコンタクトを図る
★某伯爵たち一行を捕まえる事に成功
★チャッカリ混じり○I10階のラーメン屋へ
Yまさん・Mき姉に400円ずつ出資してもらい(女神よ…!!)レディースセットA+ドリンクを
★食事中も超ハイテンショントーク炸裂(たのC)
★その後駅南ゲーセンへ
★ポプり HじりさんSナイパーさんとプリクラり 5色アイスに挑戦するイチゴ・バニラ・ブルーベリー・ココア・チョコチップ
★午前様にならぬよう電車に乗る
★帰宅 風呂入って頭洗って就寝

23日(今日)

☆8時10分覚醒
二度寝
☆8時51分覚醒
三度寝
☆………10時10分起床
☆洗顔 適当にテレビを見る
☆兄と昼飯について会話
☆11時30分 また眠くなったので寝る
兄も寝る

☆13時30分覚醒 兄起きず
☆パン ポカリ 冷凍たこ焼きで適当に昼食を取る
☆今まで忙しくて出来なかったCSポ8の予約をしようとコナミスタイルに携帯でアクセス

 6/23更新
 ポップンミュージック8特別版は完売しました。ありがとうございました。



撃 沈

号 泣


☆母へ電話 Kもさんへメル 泣く 愚痴る
☆癒されようとネサフ開始(目的:ポプ夢漁り)
☆その後もダラダラとネサフ
☆気付けば夜 コロッケ!とコナンを見つつネサフ
☆そういえば母の帰宅が遅い
☆とか言っているうちに母から電話 セヴンイレヴン晩飯のリクエストをする ついでにジャンプ30号もお願いする
☆母帰宅 晩飯をとる
☆またもダラダラとネサフ(この時点で目的がポプ夢漁りからマンキンホロホロ漁りへと変化している)
☆歯磨き 着替え(風呂は入れなかった)
☆日記記入

...以上。



ここ二日で一番悔しかったのは

大会で一回戦負けした事よりも

CSポップン8特別版予約し損ねた事

です。
前者は涙一つこぼさなかったのに、後者はボロボロ泣いた……
(バドミントン部員としてそれはどうか)(駄目だろ)(でもポッパーとしてはOKだとおもう)

そして明らかに今日より22日のが密度濃いのは気のせいではないと思います


7月3日からしばらくは ポプサイト覗かないようにしよう…きっと悲しくなるから
[2003年06月23日(月)]

# 食

今日の行動を思い出してみた。

朝ごはんにくるみパンとハンバーグとカフェオレ
間食にチョコレートとサラダせんべい
お昼ご飯はコンビニのグラタンとサンドイッチとGokuri野菜ジュース
習字帰りに父上とかき氷(ピーチ&パイン)
晩ご飯はチキンラーメンほうれん草とハム乗せ
デザートにメロン(貰い物)
口直しに烏龍茶



食べてばっかだよアタシ

アンタいつもそんなんだから体重が●kg増えるんだ…!
しかも栄養バランス悪いから肌荒れるんだ……!!


そういえばサンドウィーッチですが
齧った瞬間何故かハムがやたら苦くて臭くて舌がピリピリしました。
鼻を近づけてみれば、かぐわしき消毒薬臭。私を襲うゲロリズム。
父上がコンビニに文句つけて代金返却してもらってきました。

こういう、消費者生活センター通報モノ事件って意外とあるんですね。びっくらこいた。




明日は定通体育大会です………
ダブルスで1年生と出場です。
それは良いんですが出場するの嫌だー(自分で決めたくせに)
しかも6時起きだー嫌だーガッシュが見られねぇじゃんか!(そこかYo)

早く寝ときます…。
[2003年06月21日(土)]

# 食べられることは幸せなこと

無印のホワイトチップチョコうめー(モチャモチャ)

赤城乳業のぎっしりみかんアイスうめェー(しゃぐしゃぐ)

山形産さくらんぼうんめェー(むきゅむきゅ)



(この頃食べ物ネタが多いのは 最近の趣味が食べることだからだと思います)
(近頃日記が短めなのは その日あったこともろくに覚えてないからだと思います)



………馬鹿め!
[2003年06月18日(水)]

# トキメキング

突然だがバニラアイスメープルシロップかけて食べるとンまいよ!
ヴァニラアイスがとろけかけのところに、とろぉりとシラップを。
んめーんめー(もきゅもきゅ)(キャンチョメがチョコを食う時の『モチャモチャ』て擬音が大好きだ)(いきなりガッシュネタかYo)

なんか既出な気もするが兎角おいCので甘い物好きは試してみて。みて。
ちなみに最初の提案は兄貴。アリガトーアリガトー。
欠点:続けて食ったら確実にる。



今日は探偵学園Qの放映日&11巻発売日だったので塾帰りに買ってもらいました
霧咲島編もいよいよクライマックスですなぁ。
コミックスは、トキメキロマンス有り新事件有りで私の心臓ドキドキング★
ところでちょっと、思ったのだが (これよりネタバレ+ヤホヒトーク突入↓)

リュウがどんどん受けクサくなってナイ?
ああッ石を投げないで…!

だって露天風呂入るとき腰タオルだしーそれをキンタに引っ張られて頬紅くしたりしちゃったりなんかして、加えて134P1コマ目の表情なんかもう、アレです(ドレだよ)
ヤベーよアタイ トキメキが止まんねェ。
元々ああいう美形キャラにはあまり興味がないのですが、最近の柔らかくなってきたリュウくんは可愛いNe★(リュウファンに殴られそうだ…)

こんな話してる私ですが探Qは普通にファンしてます ええ本当ですってば
しかも本来の好きキャラはカズマとキンタだしな…。
今日はたまたま私の中に流れるヲトメの血が暴れているのよ…!




久々に日記でヤホヒトークぶちかましてしまった……(しかもジャンル外だよ)





*お絵かき掲示板がサーバーの引越しのため19日午前2時まで使えないそうです。
*17日午前1時からだったんだって……(気付けよ、私!)
[2003年06月17日(火)]

# 思い出語りは年取った証拠

濃厚な日々が過ぎ大分落ち着いてきたせいか健忘症が激しいですチハラです。
つい昨日した事今日になったらもう忘れてんのヨ…(ガタブル)

今日やっと体育のバスケットボールが終わったんですが最後にヤなチームと当たっちゃいました。(因みにバスケって好きじゃない…素人が楽しめないから)
私の一番苦手な部類の人間の集まり…(ゲロリ)
いちゃもん付けられたからってつけ返すなよ。性悪ギャル女ども。







↓少し暗めかもしれない話



何故か 最近人から褒め言葉をかけてもらえる事が多いのだけれど
それはとてもとても嬉しい事なのだけれど

何か、ダメです
どんな反応返せば良いのか判りません。
変な顔して言葉濁すのが関の山。
「そうでしょ私凄いでしょ、エッヘン」ていうのもアレだが…。

思い起こせば幾年月、他人に褒めてもらった覚えなどサッパリ無いです。
他人というか、家族やね。
ほら、子供って親に褒めて欲しいもんじゃないですか。
綺麗な絵が描ければ「綺麗ねぇ」テストで良い点取れば「偉いわねぇ」
何でもいいから褒めて欲しかったのですな。私は

けど大抵、否定されるばっかりで 悪いトコ持ち出されるばっかりで

絵を見せれば「ここの線をこうすればもっと良くなるんじゃないか?」
通信簿を見せれば、5が沢山並んでいるのに3のトコ指して「これがちょっと悪かったなぁ」
って。

私も煮え切らないながらそのまんま何も言わなかった。


今こうして思い返すと、そういう経験の数々が私の性格を歪めていったのかもしれないなぁ(笑)
[2003年06月16日(月)]

# 一週間忘れてたわよ

ア タ イ の 黒 キ ャ ス ケ が
も ど っ て き た … … !!!




英語塾に置き去りにしてました(私刑モノ!!)

塾のドアを開けた瞬間「あ、もしや」とは思ったが。



友人たち 心配かけてごめんよ……
[2003年06月12日(木)]

# えんそくだーえんそくだー

学校の校外学習(学習?)で東京ドームシティ行ってきましたー
前夜は愛しのIちゃんちで衣食住を共にし朝も一緒にれっつらごぅヨ★(色々と間違っている文章)

東京ドームなんてウン年振りですよ。
嗚呼、幼かったあの日の哀しき思ひ出がよみがえる…(落涙)

それはともかくとして、めっちゃ楽しかったです!!!
スピニングコースター舞姫にー タワーハッカーにー
サンダードルフィン ワンダードロップ! (あ、全部絶叫系だ/笑)
ランチとお買い物はLaQuaのショッピングモール!
4時間があっという間に過ぎて行きましたvたーのしー!!

ババ・ガンプ・シュリンプっていうシーフードレストランでランチを取ったんですが、そのランチがまた安くてうめぇの!ランチプレートがバターライス+エビフライ三尾+ステーキ100g+サラダ+アイスティー飲み放題で1000円!!!このボリュームでこれはお得だって…!マック食った奴馬鹿だ!
エビフライがぷりぷりで幸せだった…(エビ好き)

友達からエビの尻尾貰って食べました
ケータさんからステーキ貰っちゃいました(みんなありがとう〜)
バースデーサービスがあったんで誕生日ちょっと詐称して祝ってもらっちゃいました
しゃーわせしゃーわせ。ウヘヘ☆
生まれてきて今まで一番幸せなバースデーパーティーでしたvvあの瞬間になら死んでも良いと本気で思ったよ…。
(私 貰ってばっかだねぇ)

アトラクションも、もちろんの事楽しかった。
サンダードルフィン(超高速ジェットコースター)なんかもぅ、身体の中身が口からひっくり返るかと思ったヨ…
ワンダードロップ(ウォータースライダー)じゃ、上半身ぐしょ濡れ。(笑)
楽しかったけどネ!!★
どれも「また乗りてェ!」って思うアトラクションばかし。さすがだ…
今度来た時にもサンダードルフィン乗るぞー乗るぞー

ただちょっと残念だったのは、滞在時間が4時間という鬼のような短さだったため、遊びきれなくてアトラクションのチケットが1枚残っちゃった事…
もったいねーもったいねー。あれで殆どの奴遊べるのにぃ
通りすがりの誰かにでもあげれば良かった…(ある友は実際そうしてた)…グフリ。

しかして総合的には大満足だったので何も問題なし!
行き帰りのバスん中でも騒ぎまくり!叫びまくり!!ヒャホー

さっきから楽しいとしか言ってないですが 本当に楽しかったんです。
遊園地好きな人は行くべきデスヨ!東京ドームシティッ

*Link

東京ドームシティ
LaQua





帰りに友達と記念プリ撮ったですが一枚なくしました。
……ぎゃっふーん=3(またかよ…)
[2003年06月11日(水)]

# 普通(?)の女子高生な一日でした

お気にの黒キャスケットなくしたクサい……ぎゃっふーん=3



放課後ケータさんと遊びに行きましたー
プリケーラ2枚撮ったは良いけれど1枚なくしました……ぎゃっふーん=3(二度目)
喫茶店にてケータさんのオゴリで(!!)お茶した後、○I内のBetty's Blueで 今日はいた水色チェックスカートに合うトップを見繕ってもらいそのジャケット風ブラウス+カットソーがものっそツボったので、取り置きしてもらいましたv
母からのバースデープレゼントだよYEAH!
あとIちゃんのバースデープレゼントも探したよ
今日は決められなかったけれどね…


でも、ケータさんは色々あって体調が優れなかったようなので心配です グスリ。





今日、私の絵は輪郭に特徴があるということを兄に指摘されました。
ホッペがすとんと丸くなるんじゃなくて ぐにょーんとなっているらしい…(これは口で説明するより描いた方が早いよなぁ)
絵描き漫画描きで例えれば、ことぶきつかさ 昔の後藤圭二(TVナデシコの頃) 最近のあらいずみるい みたいな感じ…か?

えーと……………そうなの?(聞くなよ





明日の夜は、明後日の校外学習のためにIちゃんちに泊まりまーす。
集合時間が朝早いから、自宅から行くとすると●時に起きねばならんのヨ…
日記つけられませんな。まぁ良いか。
あんなゲームやそんなゲームやってくるよゲッシャッシャ←笑い声
[2003年06月09日(月)]

# ハッピーバースデイ、俺!!

17歳に なりました。



コテ2いのりんゼヘルン天真永泉ちゃんとタメです。私も年を取ったのぅ(ヨボヨボ

ダチトモsにおめでとメール、もっさり貰っちゃいましたー。
IちゃんKさんHるるんMっちゃMっちーありがとう!
もう君ら最高!!LOVE!!マブダチンコ!!!(迷惑な
Iちゃんは、日付変更の瞬間に送ってくれたりして…vvv
Kさんは前撮った私の恥ずかC写真を加工した画像をくれたりして……
え、えへ、えへへへへ★☆


さらにイベントで相方CoCAにマドレーヌ貰ったりでウッキウキboogie-woogie♪
(昭和ブギウギ良いヨNe)
ウッフーCoCAさんや・さ・し・い……(つんッ★)
そのマドレーヌの購入元がコンビニだったのはこの際目を瞑るヨ…v

イベントはスケブいっぱい描けたし中々売り上げ良かったしでEカンジ〜
でも某Yまさんのしゃも+サト+リュ+ハヤのラミカget出来なくてさみC〜
今度は絶対買うかんねオラー(to Yまさん☆)



やはしというか、何というか、家族と過ごす時間はまたしてもイマイチでしたン☆
誕生日なんだから我侭ぐらい聞いてくれよコンチキショー(壁を拳で殴る)
夜デニとDEVIL'Sブラウニー(チョコまみれのパフェ)は美味かった。(ヂュルリ)



自分への誕生祝いとして、今日はいつもよりタップリ目に更新いたしやした。
何処がタップリってアレですよアレ、夢小説。
いつもの私に比べりゃ多いー…(注:2本)

希少価値高めと思われる純真夢ですがね。
あれ、自分の中でイマイチ消化し切れなかったので…
その内続編を書くつもりでいます。
あくまでつもりですが。つもり…
もっと書きたい所があったんだよぅ。力量不足也。

『OTHER』カテゴリの『Sleepin〜』は………
前々からあっためてたネタでありました。
それ以外はノーコメで。他に言う事がないともいう…
[2003年06月08日(日)]

# 17歳まで、カウントダウン。

明日6月8日は誕生日。17歳になります。

もう友達からプレゼント貰っちゃいまして幸せッス〜♪
3日にケータさんから黒のリストバンド、昨日はIちゃん(去年のミッフィーもちゃんと飾ってあるよ!)にトロvの顔型洗面器とぬいぐるみ付きバッグ…vvvウッヘッヘ
二人とも、ありがとう!大切に使わせていただきます…v

去年はいつのまにか年取っちゃった〜てな感じだったけれど、今年はなんだか充実している感じ、ホント幸せって言える。
毎年こんな風に、自分の生まれた日を迎えられたらいいな。



さてそんな誕生日ですが、同人誌即売会に参加します(笑)

『CGコミックネット42』石岡市民会館1F・市民ホールにて…
『楽師』でとってますので、良ければお越しくださいね。
って、こんな夜遅くに宣伝しても意味ないね(鼻血)
[2003年06月07日(土)]

# テンションはどこまでもHigh-High!


ミスフル9巻を今日じっくり読み込んでみたら白春の一人称が『オラ』だったのだと気づき、焦った私はひっそりコッソリアレを修正しておきました。
……………エヘ★(キモいから。

で。直す前は、白春の一人称は『俺』だと思い込んでて、今まではそれほど気に留めてなかったんですね、彼の事。
ンが、『オラ』って………
や、やべぇときめく!!!
乙女ハートがきゅんきゅん言ってる!何このヒトすんげー可愛いヨ…!
以前からの白春スキーの皆様に、地にデコ付けて謝りたい気持ちです。
スンマセンアタイが間違ってました!彼はとても魅力的な御仁です!!




Read Meにまた書き加えを施したら、半端じゃなく長くなってしまった。
改装前の無駄に長い鬱陶しい文が嫌だったから、今度は短くしようとしていたのに…これじゃ元の木阿弥Da―――!そのうち直そ…(メソメソ




ポプ10、ししゃも再登場するんでスってね!!!←一応伏せる
う、嬉し……
ポプ系ファンサイトからその絵の待受け落としてきたけど、滅茶苦茶可愛い―――!!!!!
もうポプ10での初プレイ曲&使用キャラ決定!決定!!

しかも何と、CSポプ8限定版には、ししゃもマスコットが付くですと?!!
ギャー予約!すぐさま予約はい予約レッツゴー予約!!
ししゃもGETだゼ★☆




昨日このサイトのアドレスを教えた友達から、感想を頂きました。
『面白い』ですって…!
いわく、日記とか、絵の下につけているコメントが面白い…ンだとか。
……とりあえずアリガトー♪(笑)




『ホイッスル!』の若菜結人くん、お誕生日オメデトウ〜。
…アタイも祝っときましたよKタさん★(私信)
[2003年06月05日(木)]

# ゼフェルさん誕生日オメデトー+ミスフル9巻ー

そしてアタイはあと4日で貴方様とタメになるよ。エヘ。

………アタイも年を喰ったな………(遠い眼)(守護聖も年取ってくれ、ルビパさんよぅ)(ネオロマファン全ての叫び)





何か、ここしばらく日記書かなかった日は、日数の割に密度が高かったです。
月曜はテスト最終日・白春夢パソ一発書き3時間で完成…火曜は久しぶりの寝坊で欠席・IちゃんよりレツゴPSソフトエターナルウィングス借用・ケータさんへ真田一馬氏返却・誕生日プレゼント賜り(歓喜)・そのまま水戸市内ぶらつき…今日も今日とて美術でミスフルアイシ最新刊でホムペ更新で英会話教室の先生が来月辞めると知って…
こう箇条書きにするとどうでもよさ毛ですが他にも3日間に色んなことがあってグルグルだったのよぅ。



そうそう、ミスフルといえば本誌!コミックス!フィーバー真っ盛りですね。
↓以下ネタバレ含有。

やっと屑桐サン以外の華武sカラーお目見えですね。黒豹さんと例の謎の男は、出てきて数週で公開ですか。早。
ミスフルサイトやってる皆さんが喜ぶわ……(含む俺)
皆、大体私の予想した通りの色でした。御柳の髪の色とか、黒豹さんとか。
御柳の髪は、赤だと思っていた方結構多いみたいですねー。実際はキツネ色。
白春はちょっと意外だったな。灰色か薄青、薄いエメラルド色みたいな髪だと思ってた。
本編ですが、謎の男…もとい凪ちゃんの兄・剣菱さん。
埼玉トップ2の片割れの生徒ですか〜。野球してる人だとは思ったけれども、やっぱりか。主人公の想い人の兄弟がライバル。お約束だ…
これまたお約束どおり、天国に「凪に相応しい男か試したい」とかいって腕相撲始めちゃってまぁ。
でもサ天国君、お兄さんと対決する前に、君は野球部に戻らねばならぬのよ。
凪ちゃんの手料理食ってスッカリ忘れてるんじゃあるまいな…

ところで。
ジャンプ27号の表紙と巻頭カラー、前と塗りが違いますよね?アニメ調。9巻は以前と同じ、いかにもCG的なPainterを思わせる塗り。
何でかな?







ワー古臭…ごふごふ 大正浪漫!!大正ロマ―――ン!!!(トキメキ)


以上終わり。
そういえばミスフルについて日記に書くのって久しぶりでした。





学校の友達にこのサイトのアドを教えました。
直後、早速教室のパソコンで見てくれました(笑)
私の眼の前で 次々とページを繰る友人たち…
これは羞恥プレイ?羞恥プレイなの!?(喜←ェ)

えーと、知ってたとは思うけど 腐っててごめんね。テヘ★





うぎゃ! 日記が4000HIT行ってる…!?
[2003年06月04日(水)]

# CGコミックネット41

土浦のイベントにサークル&スタッフ参加してきました。
いつも通りギリギリに起きてしまいスタッフ入場時間に遅刻しました。
学習能力ないね―――!
あ、例のジュンちゃんも連れて行きました(笑)


当日雨が降っていたのと、今月は個人主催含め同人誌即売会が計4回別の場所で開催されるためか、人の入りはいつもより少なめでした。
熱気もちょっと低かったつーか。
私も寝不足+諸々の要因でテンションやや低めでした。前半は。
後半思いっきり上昇したけどね!!
だって某伯爵たち(伏せろよ)ヲトモダチ(勝手に認定済)と久しぶりにお話できたんだもーん♪ウヘウヘ
(余談だが代名詞が『伯爵たち』なのは、単に言いやすいからだったりする。のよ。)
最近皆さんの中では「ゲッツ★」が挨拶となっているもよう。
私も負けずに「ゲッツゲッツゲッツ!!」とゲッツの三乗で対抗です。
相方CoCAのいる自サークルSPほったらかしで会場内をフラフラ。駄目じゃん★


即売会終了後は会場で行われた2次会でUNOってから土浦市内某ゲセンへ。
先に行っていた伯爵たちと合流し、ポプ9プレイ。
そのゲセン、1PLAY200円だったのがいつの間に100円になってました。嬉。
此処で私はジュン振り回して皆さんにちょっかい出して遊んでました。馬鹿。

その後ご飯を食べにお好み焼き屋へ。
偶然にも土浦へ出かけていた両親に荷物を預けてから行きました。此処でジュンちゃんは帰宅でス。

自分で焼くお好み焼きなんてしばらくぶりだったのに加え、イベントの興奮覚めやらぬ私はそこでも騒ぎまくり、席を共にした皆さんに多大な――る迷惑を掛けまくりました。
KりんさんO茶くみさんYまさんそれから名前を聞き忘れた(阿呆)お方、五月蝿くてすみませんデシタ…
ししゃもとフレイと子津ちぅのお好み焼きは 大変美味しゅう御座いました。


お好み焼きの後は何人かとさよならしてお店近くのゲセンでポプ8★(ヤり過ぎ?)。
…残った中にポプが恐ろしく上手い3人がいらっしゃってへちょポッパーの私は内心ビクビクしてました。
私がスウェディッシュ→フレッシュ→トゥイーポップ(全てノーマル)をプレイしたら、見知らぬ兄ちゃんに「上手いなぁ」と褒められましたー。
……………いや、私なんぞまだまだへな猪口で御座いまして…(フルフル)



そんな訳で、今日もとっても楽しかったです。
お相手してくだすった皆さま、ありがとうございましたvお疲れさまです!





ところで明日はテストです。(アーア


↓今日のイベント…




うー……。 元々在る訳じゃないけどさ。
[2003年06月01日(日)]