オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# テスト終わったのに開放感がないのは何故だ

本気で日記放置するつもりか否そんな事は無いですコンバンハ。チハラです。
本当は昼間に学校で書いてしまうつもりだった本日の日記。
ダメでした。
文章一つ書くのに●時間もかかる私が学校のパソでちょちょっと書いちゃおーなんて全くもってポラポラプーですっとこどっこいで無理な話でした。
でもなぁ、夜中書くとただでさえ支離滅裂な文章が余計(言い訳以下略)



学校といえばテスト。
26日〜今日まで中間テストでした。(ウチの学校は二学期制)
何て言うかまぁ、


ズタボロ。


いやね、「山勘外れたー」とか「勉強してないー」とかそれ以前に


寝てた。





………あの、ちょっと待って。
ワタシ「テストなんかやってられるかべらぼうめィ」とかいう野郎じゃないです、ハイ。
テストはね。テストはやりたいんです。嫌いだけど。
でもですね、


睡眠不足。


これには勝てない。
私の体質じゃ勝てない。

前日●時までネットやってたり絵を描いてたり、まぁそういう風に自業自得な訳ですが翌日起きられてもしばらく経つと眠くて眠くてしょうがなくなります。
たぶん教室の暖房にも一因があると。(中途半端に温い)
『起きなきゃ、起きてなきゃ、テストやんなきゃ、寝ちゃだめだ、テストやりたい』
そう思ってても、無理でした。
突然意識がふっと途切れて、
気付けば終了のチャイム。それが毎回。
自業自得ですが、さすがに落ち込みます。
結局最後まで起きていられたのは、最終日(今日)の最後、英語だけ。

他の教科のほとんど、項目半分以上埋まってません。

あーあ。
阿呆だ。

まさに、『ココは一つ笑うしかない』。

………笑えねぇな。





こういう風に書きましたが結構落ち込んでます
ウフフ自分のダメっぷりには涙チョチョ切れるね






愚痴ばっかになっちまいましたが本日はこれで。

更新……これからまた頑張ります。たぶん。うん。ハイ。
[2002年11月28日(木)]

# このところヘタレ全開日常

イベントやら何やらでヘロヘロででも日記付けと掲示板チェックだけはしようと思ってネット繋いだらページ読み込み開始の瞬間に画面灰色になって固まってしかも二連続でそれが起こって諦めてフテ寝した24日夜。
こんばんはチハラタケルです。日記放置気味ですみません。生きていてすみません。

掲示板のレスがまたも遅れに遅れています。本当にごめんなさい。
必ずつけますので、待っていて下サィ……!



イベントで色々ありました。

前日徹夜だったり。
睡眠時間が1時間半だったり。


思いクソに友達との待ち合わせ時間に遅刻したり。
車の中で友達の新刊の製本をしたり。
ペーパーのコピーをしに会場から一番近い混みまくりのセブン●レブンじゃなく数100m.離れたロ×ソンに走っていったり。
スペースに行こうとしてコケたり。
ヘロヘロ司馬コスで素敵すぎるミスフル大集合写真に混じってしまったり。
私の便せんが私がスペースから出かけている間に完売したり。
逆に友達の作品が友達が同じく出かけている間に売れたり。
お互いに哀愁を感じたり。

知人さんのコピー本のコピーをしに自分のスペースほっぽってセブンイ◎ブンに走ったり。
その間にスケッチブック4冊も頼まれていたり。
しかし全て売り子ちゃんが断っていたり。(本人いなかったから…)

お目当てのサークルさんがとうとう最後まで来なかったり……

同じクラスの男子を見かけたり…
その彼女さんも見かけたり……
その後二人並んで歩いているところを駅で見かけたり………

まぁ、疲れた、ということで。
ちなみに言わずもがなちゃんとポップンもやりました。
9ボタンノーマルのフレッシュ初クリア!!
友たちが祝ってくれました。踊り狂いました。

ほかにもえろえろいろいろ。あったですが。
綴るのが非常に疲れそうなので省きます。すみません。



明日(今日だ)から中間テストです……
勉強全くしてません。冗談じゃなく。
強いてあげるなら塾ぐらいなモンで。

……………………、どうなる、私。





CSポ7。
睦月くん&スミレちゃんのコンビ、大人気ッスねぇ〜
個人的にはあんまり興味ないですが。だって二人とも普通のキャラだから。
睦月&スミレファンの方々、ごめんなさい。
私はそれよりもマッチュッチュとジョルジュ&エバとスタディミミニャミが気になります……!!!
[2002年11月25日(月)]

# 至るポプサイトでCSポ7の感想が綴られているね私もだけど

また体育以外一日中寝ちゃった…
どうにかならんものか………(ならん



CSポ7ちょこっとだけかじりましたー!
スタディモードになんかドキドキ!!(笑)
ミッキーマサシ先生って……………あ、あれ?アレ??!
でもいいですね、スタディモード。9ボタンとポップン自体の初心者にはすごく良い。
やるじゃん、KONAMI!
でもPS2用メモリーカードまだ買ってないから他のモードじゃ遊べないノー(哀)
フリーでアンセムぽちぽち叩いてみたり…
ああ、今更だけどなんかスゲェいい曲だ。
んで9ボタンでクリアだ。やったよ。●万点だよ。

早くメモカ買わないとー!
んでクキ君とヨスィオとムラサキ姐さんとニナさんを拝むのさ!!←本当そればっかねアンタ



24日にイベントがあるんでそんとき売るラミカでヒィヒィ言ってます。
2日前にして未だ未完成………!!(天誅)
一緒に出る友は新刊も出すというのに!!
まッ……………間に合うのか………!!?(鼻血)



此処で書いて良いものか解らぬが。
掲示板にて頂いた言葉に本気で感激しています。
ホームページ管理者が一番欲しい言葉だと思う(私は)。
この場を借りて、またお礼を。
ありがとうございます。



やれる事適当にソコソコにやって寝ようかなぁ。
[2002年11月22日(金)]

# ポプ7ポプ7イヤッハ――――!!!


1121!CS!!!




コンバンハコンバンハ。
S川急便から荷物を受け取った直後ポプ仲間に大爆発超ハイテンション浮かれメール送りつけたのはこの私です。
キャ、超迷惑★
それほどまでに浮かれまくってます本日のチハラタケル。
ほとんど勢いで、イっちゃったIDの専用(軍人のステータス)お絵かき板作っちゃったし。
たぶんコソコソとクッキー君とかししゃも辺りを描き殴るんではないかと…

明日友達の分のソフトと特典マウスパッドCOOL&CUTE持って学校に行きます。
そしてCUTEマウスパッドのクキ君とヨスィオさんのラブリィっぷりCOOLマウスパッドのムラサキ姐さまとニナお姉さまのカッコ良さを友に語ります。
人間公害は止まりません。



ハテサテ。
ポップンドリーム小説。ついに始めてしまいました。
初アップで2本というのは多いのか少ないのか。
一応他にもストックが無きにしも非ずだったんですが、ちょっと半端な出来だったので。
最近微妙に文章系のスランプですんで(ならやるなよ…)それこそ冗談じゃなく非常にとろい更新となりそうですが、良ければお付き合いくださいませ。


↑エンピツ投票ボタンになってます。押すとメッセージが変わって一票入り、ランキングに影響します。

↑書きてェ!!!(莫迦




ちょっとグチ。


20日夜、私は徹夜してしまって21日(今日)学校を休んでしまいました。
6時ごろ寝て起きたときにはもう14時近くだったので、止めたんです。
遅い昼食にスパゲティを作って食べたり兄と話をしたり更新作業をしたりと、なかなかにほのぼのと楽しい一日でした。
夜、母が帰ってきました。
ハッキリいって私、自分の母親の事が好きではありません。むしろ嫌いかもしれません。
詳しくは省きますが、母の言動や行動がすごく腹立つのです。

適当に会話をし、パソコンをいじっているとふと、母がこう言いました。

「タケル、今日荷物(*ポップン7)が届かなかったら、明日も学校休むつもり?」



『カチン』どころじゃありません。
『プチッ』と来ました。

でも何も言わないでおきました。影で母に舌を出しました。


いくら私がやる気ナシで能天気でちゃらんぽらんでいい加減でやらなきゃならない嫌な事よりやらなくてもいい好きな事を優先させるタイプの人間だとしても。
そんな莫迦な事はしません。

私、これでも学校に行く意志はあります。
だるかったりどうしても精神的にきつかったりするときはスッパリ休みます。
でも学校には行きたいんです。

母が、どれほど私を解っていないか、改めてわかった出来事でした。




あー、スッキリ…。
…日記でストレス解消してもいいんでしょうか。(駄目
[2002年11月21日(木)]

# 全世界のポプサイトさまと同じように浮かれてみよう

「私……ずっと、黙ってたんだけど…



 CSポップン7のマウスパッドつきver.、COOLCUTE両方予約してあるの。」





注*マウスパッドだけ引っぺがして自分のモノにして一方のソフトは友達の分です。(取引済み)

明日ですね。
家庭版ポ7発売日。
つかこれ書いてる時点でもう今日なんですけど。

21日。
発売日。

konami styleから魅惑のポプーン7がおうちにやってくる日。


Jr.R&B!!
HARD ROCK!!
SHOWA KAYO!!
クキ君にヨスィオさんにムラサキ姐さまに会えるんですね!!?
んで7って事は6の曲も入るんだよね?ね??
余談ですが私は好きな曲とキャラは直結するタイプです。
どちらかから入ると大抵もう一方も好きになるです。


…ウフ、ウフウフ………!!
落ち着け、落ち着け私!
鼻血を出すにはまだ早い!!
間違っても手に入れてすぐパッケージ開けて徹夜プレイなんてするな、来週中間テストの上日曜には水戸で同人誌即売会があるんだからな!



ああもう4時……てか4時44分になってしまった。ワァ不吉そうで楽しい。
兄貴がα外伝をやってるよ。楽しそうでイイなぁ。あッ万丈さんDa!
………。
更新はポ7発売日に合わせてみます。ウフ。



掲示板のレスがまたも遅れていて申し訳ない……
もうちょっと待っててくださいιι
かきこみ本当にありがとうございます。嬉しいです。
[2002年11月20日(水)]

# できちゃった。

いや、何がって………



ジズさんドリィ――ム

ィ――ム
ィ――ム
ィ――ム
 ←エコー



何か…「ドリーム書けねぇYo―――!!」とかこないだほざいてたばかりなのに…
本日パソ子とにらめっこしてたら…。

ご懐妊―――

「ダーリン!ついに出来たわ!」(キラキラアイズ)
「やったなハニィィィ―――!!!」(ガッツポーズ)

でもいつも最初書こうとしてるキャラから外れるのはなぜかしら…


ともかくポプドリが目標の2本完成しましたんで、近いうちにドリームページ改装しマッスル。
長かった……!!(漢泣き)
ポプ夢2本と同時に、残暑見舞いで公開してたミスフル子津夢も再アップするんで、そちらも良ければドゾご覧になってくださいまし…。
さーて頑張らねばならんのはこれからじゃ―――!
フレー!フレー!わ・た・し!!





さーて今日は前日の夜更かしが祟って第一次覚醒時7:30・第二次覚醒時(二度寝後)9:30・起床時間(三度寝後)13:45という恐ろしい事態が巻き起こっておりました(大げさ)。
友達から電話がかかってきた時は素で驚きました。※9時34分。
しかも電話を切ったその後また眠りにつくというダメ人間っぷり丸出しな一日。
MちゃんKさんIちゃん…
私、あんときはちゃんと起きてたヨ……。
いやホントだから。
信じて。
お願い。


7:30、夢うつつの中で「7時半になりました」というラジオの声を聞いて遅刻を確信しました。
9:30を指している時計を見たときやる気が失せて学校に行くのを止めました。
13:45起床。親が作ってくれたお弁当に蓋がされていないのを見て切なくなりました。

………………ムナC。
でもまぁそのおかげでリンク修正(本日更新分)とポプドリ完成が出来た?んでよしですか…。
レッツぽじてぃぶしんきん。



ところで、本日の更新…
『変わったところ』って、何処だか判りますかねぇ………??

『アレ』は結構頑張って作ったんで、気付いてくれる方がいるならすごく嬉しい…(笑)





↑エンピツ投票ボタン。押すとメッセジ変化。一票入ります。
↑これマジでやりたいです…!!本気!本気!専用ページ作って配布してみ…無理カシラ。
[2002年11月18日(月)]

# 不届きながらも浮かれております

オハコムバムチハ。
更新しました。
…更新したことはしたけれど、直後デッドリンクとか文章のミスとかえろえろ色々見つけてちょっとガックリ。アーン!
また早いうちに直しときます…



はぁ。何というかやはりというかまたかよというか、昨夜も徹夜しちまいました。
…寝る気はあるんだけどねぇ。
………気付くと空が明るいんだよねぇ………。

成りゆきで、セーラームーンSS再放送、初めてリアルタイムで見ました。
ダイアナちゃん初登場?のお話でした。…アーンかわいい!!
突然ですが私の原点はセーラームーンです!ウヒ!
この作品を知らなかったら、マンガ家も目指してなかったし今ごろHP開いてなかったと思います。
それほど好き。永遠のバイブル。
あー、アニメ全話見たいなぁ…。



フ、フルサーチ人気ランキングでのウチの順位が在りえない事になってるんですケド……?!

アワワワー……!な、なしてなして―――?紹介文もあんなやる気なさげなのにどうして…
うう嬉しいけど恐れ多いヨ!
某超大手サイトさんの素敵バナーが拙絵バナーのそんなすぐ近くに…?!!
はっハズカチー!(顔を手で覆い悶える)

こ、こりわデータエラー?エラーなんですか??
もしくはウチのHPから脱出した人がたまたまランキングボタンを使ったと、そういう訳ですか!訳ですね!
ヲヲヲそそそうであって欲しいような欲しくないような!←解りやすッ
そ、そうかッ、兎も角そんな大勢の人がわざわざ足を運んでくださっているんだからもっと更新頑張りやがれよこのヤロウという閻魔サマからのお告げなのですね!
うお―――!!!頑張らねば!トリアエズはドリームだ!!(鼻血)

そ、そんな訳で…投票ボタンは一応コレ…ひ、暇なときポチッと!!(←馬鹿がいますぜ)
すんごい励みになりますんで、出来ればよろしくお願いしますー…




そうそう、昨日の日記の一部分、今日の日記書き終わったら消去しますー。
卑怯かもですが、どこかというのは秘密の方向で…
いくらなんでもあまりに酷すぎるわ、あの文章は…



さて、早めに寝ないとウチのおかんがまたブレーカーを落としにやってくるワネ…
[2002年11月17日(日)]

# 生む者の苦しみと喜びと。

ウヒャヒャのご無沙汰日記。スミマセン。
文章まとめる力がないんで今日は半箇条書きで。

なんか最近、本当に…日記の存在を忘れている状態なことが多々アリマスデス。(日本語変)
昨日(金曜)の夜も、塾から帰ってしばらくネットやって疲れたなぁと横になって気付いたらでして…。
ア、アタイ疲れてるのかしら(ドキドキ)



掲示板のデザイン弄ろうとしてみました。
HTMLさっぱりダメでした。(泣き寝入り)
や、やっぱりHP作成をソフトに頼ってるのがいけないのね……!!
だってテーブルとか面倒くさいじゃん(ブチブチ)
昨日の夜、ウチのHPのBBSのデザインがコロコロ変わっているのを目撃したあなた、私と刻("とき"と読む)を共有していた模様です。きゃんイヤスギ★
でもまぁお絵かきBBSのデザイン変更は成功…………ですか?(訊くな
次は日記弄りたいです。そろそろこのデザインにも飽き気味なんで…。(気に入ってますがね)



ドリーム小説全然進まない………。

いっそ自分に負けて模様替えだけ済ませてしまいましょうか。
ポプドリないのにスマイルの壁紙使って。(アイタタタ
もしくはドリームコンテンツ閉鎖。一時か完全かは置いといて。
…ミスフル系のリングとサーチの紹介文に『ドリーム中心』とか書きやがってますけどねー………。
半端なモノ置いといてもしょうがないし、ビジターの皆さんにも失礼だし。
でも「ドリームを書きたい!!」という気持ちは強いわけで。
現にネタだけはズンドコと馬鹿みたいに沸いてきてるんです。
話がまとまらないだけで。
うーんうーん…
ドリームの感想をほとんどもらった事がない、=読んで楽しんでくれてる人は少ない…という事になるならば、本当にドリームページ完全閉鎖してイラストオンリーサイトにしてもいいかな、とも思います。
今、本当に悩んでマス…地球のみんな!オラに元気を!(ウワァ





はて。
あれよあれよといううちにHPが11000ヒット突破しちゃってますが…!?
さっき覗いたら11113だったーよ!
1日100ヒット位行ってる!嘘だありえねぇ!こんな弱小クソサイトが!
キャー!キャー!!(嬉しさと恥ずかしさのあまり駆けずり回るチハラタケル16歳)
やややべーよどうしよう10000記念企画何も思いつかないよ!(鼻血)
むしろやるなという事なのか?やんなくてもカミサマさまは困らないとそういう事なのか!
そうだねヒット数増えたのはカミサマさまのおかげだうんうんありがとうキスミー★(錯乱中)
や、戯言は放っといて本当にありがとうございますッッ!!!カキコも増えて嬉しいです!
つーか返信本当に遅くてスミマセン!(汗
ア リ ガ ト ウ ―― !
大丈夫落ち着け私。サーチエンジンの上のほうから消えたらまた落ち着くから!ウン!

は、はりきって溜め込んでいたラクガキ(!)絵を大量にアップしたいと思います!
スキャンと加工は終わったんで後はページ作ってアップするだけ〜。
ウヘ、ウヘヘヘヘへ。(どうした






さーて今日も徹夜かな―――?!!




↑エンピツ投票ボタンになってます。推すとメッセジが変わって一票入り、ランキングに影響します。

↑ワタシノミミハドウカシテイル★
[2002年11月16日(土)]

# やっぱりポップンは楽しいなぁと実感した日。

にょひひひひひひ。
草葉の陰からコニャニャチハ。チハラです。
こないだのアレはどうかお忘れください。
『パソコンを11時以降までやってたらブレーカーを落とす』という両親の脅しにも屈せず真夜中ネットやってます。アハハさっきも危うくHP更新中に母にやられるとこだったよ★
現在の時刻01:05。ヨイコは早く寝ましょうね。



今日は楽しかったです。
某ポプ仲間のKさんとおデートゲーセンで遊びまくりました。
viva★県民の日。
二人揃って男子高校生のコスプレ(私学ラン・Kさんブレザー)をしてプリクラとって、その後はひたすらポップンに興じておしゃべりして。駅ビルで買い物して。
プリ時に学ランの上着を羽織ってたら周りのおギャルどもの視線が痛かったヨ!
何だか妙にボォイズラヴくさい(無意識)プリクラが撮れちゃったヨ!
でも楽しい。

ポップン、好きな曲もやったことなかった曲も二人で叩きまくって。
ノーマル二人でやったりして。
叩いてると楽しい楽しい譜面も発見して。(バトルのフラワーポップ)
充実してました。


あー………
でも一つヤな事が。

マナーの悪いポッパーに遭遇。

*「何でそこまで」というくらい激しくボタンを叩くお兄さん方。
兎角うるさい。静かな曲だと全く聞こえない。
*プレイ中の友人を囲んで騒いでるお嬢さん方。
後者はうちの一人には連コインをやられ、また別の一人には割り込みをされました。
またある一人は、いわゆる『ギャル系ヲタク』なんでしょうか、バトル:使用キャラ→1P赤アッシュ・2P緑アッシュで、プレイ曲がパワーフォークのみだったり…
イヤそれ自体は別に良いけどさ、さすがに連続3回やられると引くぜ、お嬢ちゃん。

まともに悪ポッパー(というらしい?)を目撃したのは初めてなんで、ドキドキリ。
はふぅ…人の振り見て振り直さねばね。



買い物はほぼウィンドウショッピングでしたが。
一個だけ、シルバーのイヤーカーフ買いました。¥500でお手ごろ。
ウヘへアクセ買うのなんて○年ぶりだよー。
飾りのない太目のイヤーカーフ。お気に入りです。



嗚呼………何か久しぶりに日記らしい日記が書けた(笑)





ミスフルとポップンのサーチとかウェブリングに登録しまくってきました。無駄に。
さ―――ぁもうコレで後戻りできないネェ…くすくす





さて、いい加減寝ますか。でわ。
[2002年11月13日(水)]

# 久々に大暴言を吐きます

今日は、精神的にも、この日記も、かなりヤバいんで自主規制しときます。
感情の赴くまま綴ってしまったので、乱暴粗雑な言葉や思考が嫌いな人、自分の感情をコントロール出来ん奴は本当に読むな。

















いつも、
推理物とか刑事物とかスプラッタとか猟奇殺人者の話とか殺人快楽者の話を見て
「人を傷つけるってそんなに楽しいんだろうか」とか思ってたんですけど

とりあえず、前2つによく出てくる殺人事件とかで、動機が「恨んでいた相手の言葉にカッとなってつい刺したー」みたいな、アレで。

『人を刺し殺したくなる瞬間』

といふモノを本日体験いたしました。






嗚呼。
本当にやばかったよ。
本気で果物ナイフ(もしくは工作用カッター どちらにしろショボいね)持ちだすところだったよ。
かなり、キたよ。アレわ。

あまりに馬鹿な事ほざきやがるもんで…
いやぁ、あいつがあそこまでとは思わなんだ。

もちろん実際にはやりませんでした。
コンナツマラナイコトで犯罪者になるつもりも無いし、仮にそいつを刺したって私に何の得にもなりゃしませんからね〜。当然。

もし

あんとき本当にサクッといってたら


今ごろ後悔してたかね。
それとも
清々してたかね。



後者じゃなかったことを願おう。
まぁ、既に過ぎ去ったことを『もし』って考えること自体阿呆らしいが。



とりあえず
言わせてくれ。





→私が刺そうなどと血迷ってしまった相手へ

何で物事がアンタの思う通りに行かないのかなんて、てめぇの胸に手ぇ当てて一度じっくり一日考えてみろやこのクソボケ









今日、途中まではすごくいい日だったのにな。
台無しだ。










大変失礼致しました。
明日からはたぶん普通の日記に戻ります。
クソ文読んでくださった方に感謝を。
[2002年11月11日(月)]

# 疲れ果てて、昏倒。

11/7 文化祭準備 帰宅後の記憶なし
  /8 文化祭1日目 帰宅して30秒でノンレム睡眠(塾は必然的に休み)
  /9 文化祭2日目 親が駅に迎えにこなくて帰宅時刻20時で飯食って睡眠
  /10 今朝の起床時刻14時




そんな感じでネットご無沙汰でしたごめんなさいすいませんこんばんはチハラタケルですOhいえあ。
めるとかびびえすとかごあいさつとかしてません。
6日(水)に英会話教室の先生が突然解雇されてた事とか8日(金)にとうとう9ボタンポッパー★デビゥとか9日(土)文化祭一般公開日に看板掲げて背中にチラシ貼って半サンドイッチマン状態で学校中駆け回りクラス出展(コスプレ喫茶)の宣伝とか、色々あったオモシロオカシイ事を当日に綴りたかったんですが、どうも週末はそんなエナヂィがカス程にも残ってなかったみたいです。ごめんなさい。
ちょっとだけ更新したんでどうぞお怒りをお静め下さい。
無理ですか。
それ以前に誰も読んでないですか。
それもまた一興Ohいえあ。(黙れ



ミスフール羊谷エロドリー夢小説が書きたい今日この頃。
でもドリームスランプ中なのか書けない今日この頃。

………『ドリーム小説中心サイト』っての、削除しましょうかね。
むしろドリーム全て削除するとか。
あ、それも良いね。エヘ。





ezコナミDX『BEMANI MIX』のポプアプリに『SA-DA-ME』が入ったヨ―――!!!
ヒャハ―――!!ヒャッホーイ(浮かれて跳んで墜落)
この調子でヨスィオ待ち受けかSSL着メロ頼むねコナミ―――!!(ドロロ脳髄)






また意味不明な文章スイマセン………

本館10000ヒット、本当にありがとうございました。
これからものんべんだらりと頑張ります。
適当に応援、よろしくお願いします。
[2002年11月10日(日)]

# リーダーはつらいよ。かなり。

おはこんばんにちはのチハラタケルです。
今日は久しぶりに携帯からの書き込みです。

今夜はかなーり、半端じゃなく疲れてます。

…学校が明後日から文化祭でね…私ったら何とまぁ実行委員と放送委員とクラス出展の代表…三つ全部やっててね…
………今日クラスの人と出展準備のことでちょっと揉めてね………
しかも直後、一般公開日のアトラクション(スタンプラリー)の買い出しもあってね…
更にそのスタンプラリーの台紙作りもやらなきゃなんなくてね……!!

………………………


めちゃくちゃ苦しいさ。
クラスの人。
今まで何もやろうとしないで無気力だったくせに、今更になって燃えてんじゃないよ。
やらないなら最後までやらないでほしかった。
後で調整する奴のことも考えなよね。
しかも逆ギレするしさ…ぶちぶち

携帯からだと文字小さくできなくて不便だネ★



どうやら、最近学校にいるときのみ訪れる突然の腹痛&吐き気が、ストレスによるモノかもしれないっつー疑いが出てきました。
原因は……まぁ↑を読んでいただければ。
とりあえず、明日から胃薬を持ち歩こうかと思います。



また半端な日記ですが、今日こそ本気で早く休まないといけない(そうしないと身体が保たない)のでおしまい。
てな訳で今夜はネットサーフなっし〜ん…ゲフ。
[2002年11月06日(水)]

# マヂかよ!! (ミスフル6巻感想もありーの)

うっうわわわわ!
何で一番近所のTUTAYAにポプ7のサントラおいてあるかなっ?!!

く、クソゥ…、あそこゲーム&アニメ系のCDとかビデオが中途半端に品揃えが悪い(メジャーがかなり多く、ある物はあるが無い物は無い)から、まさかポプ8どころかポプ7まで置いてあるとわ思わなんだ……!!
あぁンもうてっきり少し古めのゲームのCDなんて無いかと思ってたよ!
それどころかポプ8もまぁ無いだろうとタカくくってたよ!アーン!
うう、カンチガイすんのも仕方ないわい!
ビデオレンタルに『ぷにぷに★ぽえみぃ』の前編がなくてなぜか後編のみ置いてるっつー微妙にマニアックな品揃えなのが悪いんだい!
あー見たいなーぽえみぃ。あの阿呆アニメ。
10月31日までレンタル料半額のハガキが効いてるうちに行けばよかったな。損したな、クソ………。

おっと話がそれた★

兎角ッ!!
おい!近所のTUTAYA!!
私が買うまでポプ7サントラ売るんじゃないぞッ?!←無茶言うな
メーカーに返品しくさったらタダじゃおかないからな―――!!

いやぁもぅありそうで怖いヨ…!(返品)



おぅ、そうそうTUTAYA行った真の目的ですが……
ミスフルとBLEACHとNARUTOとROOKIESの新刊買うためでした。後の3つは兄貴のね。
近所の某書店(常連)では売り切れてたミスフルがまだあって、残ってたROOKIESが売り切れてました。
………どう解釈したらよろしいものか………(うーん)

で、ミスフル6巻。
……………子津ちぅが!!!!!
ウワーンッ!!(涙を垂れ流すチハラタケル)
ああ、あの回ですあの回。
本誌当時私がこの日記で悲しみ狂ってたあの回です。


52発目『努力の果てに』。
3回表、2-6。2アウトランナー2塁。
打者、虎鉄大河。
クロスファイヤーを繰り出す子津。
が、虎鉄はそれを打つ。
球はフェンスに直撃。
3-6。

そして53発目『目覚める左腕』。
2-3年軍、打者一巡。
1年軍、6失点。
ついに8-6で逆転される1年軍。
2アウト満塁。
プレッシャーが子津に圧し掛かる。
………そして………


――――うあーッッ…!!
あー思い出すだけで…ううう。

どうなるのかなぁ。子津ちぅは。
本誌で今、頑張ってるところなんだよね…

見守るしか出来ないんだよねぇ。

こういうの、切ないよなぁ。



気持ちが暗くなるんでこれ以上はやめておこう。
6巻158P4コマ目・『それってめっちゃパシリじゃないすか』
70年代少女マンガ調驚きの子津ちぅを慰めにして寝ましょうか。あの表情好き。






↑エンピツ投票ボタンです。押すと一票入り、メッセージが変化します。

……スゲェかっこよかったよ。うん。




『堕ちろ亡者ども』って…!!
[2002年11月05日(火)]

# 胸を締め付ける、この想いをなんと呼ぼうか。

おはこんばんにちは!日記書く気力も(中略)チハラタケルです!!
いやホントにお久しぶりで…ιι
ホムペ更新したって日記やんなきゃ色々怪しまれるじゃんね!WOW!!(ブリッジしつつ)

現在学校3連休中2日目です。先週の土曜に学校があって火曜が文化祭の振替休日だから3日なの。
んでワタシときたら、なんとまぁ困ったことにまた3〜4日にかけて徹夜ですヨ。
つい数日前「もう徹夜はしない」とか心の奥底で誓ってたヤツは誰だね?ん?
おかげで今日(4日)の起床時間が午後3時WOOOW!!!



いやぁ………イイですね。

何って。
ポ8&CSポ6サントラ。
真夜中に布団の中でエヘウフ言いつつヘッドフォン着用にて聴いてたんですが。
感動曲多発。
色んな意味でね!色んな意味でね!!

例えば…
J-R&B→歌詞のあまりの切なさに胸キュン。
PYCHEロング→理由はよく解らないけど何故だか涙が出てくる。
FRESHロング→2番サビ部分から可愛くて切なくて泣けてきて胸キュン。ししゃもー!!

なんかまた胸キュンうるさいですが。
この3曲に関しては私、もうマジ泣きでしたから。
ちっくしょー、私の涙腺そんな突きまくるんじゃねぇよコナミぃ。

そんな感じで感情の赴くまま仕上げたのが今回アップしたトルマリン&クッキーの絵です。
背景のクッキーくんは使いまわし(ウワァ最低)ですが、兎も角熱情だけは込めてみたので、出来れば見ていただきたいです。ハイ。



なんか最近子津ちぅ&ししゃもとかゼフェル&ししゃもとか描きたい気分……

あっスミマセンもう言いませんハイごめんなさい許してください嗚呼





なにやら最近日記がクソ短いね。
デワ。






↑エンピツ投票ボタンになってます。押すと一票。メッセジ変化。

あッあああーごめんなさいスミマセン申し訳ないもう言いませんって落ちつけ私。描くけど。



ボタンつけるのも久しぶりだなー。マウスの滑りが悪いなー。
[2002年11月04日(月)]