オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 子津チウ語り発動

タイトルどおりです。
時間なくて途中でブツ切れる可能性大ですがトリアエズ暴走してみます。


はぁ。
何で彼はあんなに可愛くて健気でかいがいしくてツッコミ役で黒くていぢくりまわしたいほど愛しい存在なのですか。
只今私の中で夫にしたい人ナンバァワ壱。
こき使…もとい家事を手伝ってもらいます。
料理を作ってもらいます。おいしいうどんを。鳥の唐揚げを。スパゲチィペペロンチーノを。
さぞかしおいしい嬉しいことと思います。悦。
私のようなダメ人類にも幾分は優しくしてもらえそうなので安心。
でも何となく長男のような気がする(妄想)のでそこら辺は考え物です。

忠之介氏のどこが好きってあの世話好きなところ★が一つですか。
サルのボケにもすかさずツッコむ(最近お疲れ気味ですが)あの天性の才能。
世話を焼かずにはいられない性分なのでしょうね長男だから(妄想)。
彼以外にサルを世話できる人はいないと思われますが如何でしょう。


とかぶちぶちほざいていたらあっという間に時間切れです。
続きは気力があればまた今度ということで今回は終了。
[2002年04月30日(火)]

# 眼球がしょぱしょぱーん

ああぅぁ〜…
コンタクトって眼が乾きます。
パソコンぶっ続けで●時間やった日にゃあ

涙が出ねぇ…
眼が赤ぇ……
んでとにかく痛ぇ………!!!


早くメガネにかけなおそ…


本日の更新はトップイラスト変更他少々ですが

イノリスト(猪里にあらず)千原本領発揮vです。

あかイノ万歳。イノあか万歳。(イノあかが先じゃないトコがミソ)
誰か同士いないかな。
つか女の子攻同盟あれば入りたいです。
むしろ作りたい勢い。アハン。
誰かトップイラストについての書きこみをしてくれないもんかな。
熱弁振るいまくりのレスポンスをつけるのになぁハァハァ…
イノリ同士もほしいなぁハァハァ…

あ。猪里たんじょび夢は右隅の爆弾アイコンからいけますんでご安心を。念のため。


どうでもイイ話ですがイノリと猪里猛臣センパヒのファン内通称が同じところがあってどうにも切ないようなそうでもないようなキモチです。
私のようなイノリ&猪里両方LOVERな方はどうなさっているのでしょう。
もしいらっしゃったら御話を聞かせてほしい次第であります。
[2002年04月29日(月)]

# 久々の8時間(以上)睡眠に幸せを噛みしめる千原タケル、15歳。

マーマーマー。毎度どうも。
筋肉痛も大分ひいたリラックス千原です。
これでネット環境があれば…(きらりん)


ハテ。
只今パソ子さんとお見合い中。もとい猪夢続き執筆中…。

すーすーまーなーいー。

…まぢでスランプかと思うほどこの所夢小説が書けません。しゃばい。
しかし今回の休み中に仕上げなければ自分が許せなくなる恐れがあるんで何とも切ない。
無茶もして無理もする千原タケル、こうでもして自分の尻叩かねぇと動けねぇんだよオリャあよ。

…自分で言っててほんのり虚しい。
自分の時間へのルーズっぷりが呪わしい……あぁん。


以上、終。
[2002年04月28日(日)]

# アイタタタ。

つけ始めて二度目。昨日の日記かっ飛ばしました。
25日付の日記も、実は後から書いたものだったり…
くぅー…一昨日の夜、日記記入中にMy携帯サンの電源がいきなり切れたりしなければ…!!
電池残りマークが3つもあって動かなくなるってどういうことサ…
充電したら戻ったけど…
現行機種使い始めてから一年経つし、そろそろ機種変更かなぁ…。

さて。
体力テストの影響で下半身が超★筋肉痛です。
太ももの内側が痛い。ふくらはぎが痛い。
でも何より辛いのは腹筋の痛み……!!
起き上がったりしゃがみこむたびイタイイタイ――。
昨日の朝目覚めたときは何かと思いました。
まーセーリ痛じゃなくて良かったこた良かったですけどねぇ…

そろそろトップ絵変えなきゃならんですね。
オリジナルの娘っコかネオロマガールズを考えております。
てかその前に猪里夢の続き書きましょうネ千原サン。

…休み中に書きま―――フ………。あふん。
[2002年04月27日(土)]

# 爽やかに脂汗を垂れ流す千原タケル、15歳。

今日は微妙についてなかったです。

朝はやっぱり寝過ごすし家出る直前になって定期券が見当たらないし(電車まで10分とない)見つかったら見つかったで何かものっそい下らないところに落ちてるし。
電車はギリギリセーフだったものの案の定席空いてないし学校に着いたら本日実はスッカリ忘れていた身体&体力測定で授業ないし。
ジャージなんか持ってきてねぇよコンチクショウ。

まだあります。

午前中授業だったため帰りに寄った友人宅にて彼女のデッサン人形(よく画材屋においてある木でできてるアレ)・モデル子さんの腕をぶち壊しました。

……\950也……。

ユミさん(仮)御免なさい。直せなくて御免なさい…

明日は体力テストの続きです。
もつかなMyボデー。アッハ。
[2002年04月25日(木)]

# 目と目あわせ見つめるだけで♪

千原、本日コンタクトデビゥでッス!

昨日眼科に行って作ってきました。
ハード希望だったんですけど、使ってみたらものっそ痛かったのでソフトレンズ。
使い捨てじゃないですよ〜手間ひまかかるフツーの奴ですよ〜

しかし使い始めたのは今日の昼過ぎ。何故か。
…簡単に言うと朝入れる時間がなかったから。

……今朝起きたのは6時55分です…
…朝弱いです……

しかも最初入れようとしたときも、入らなくて入らなくて約20分格闘し結局お昼喰う時間がなくなるっちゅーことで断念したシ。

慣れないと不便ですねコンタクト。
でもラーメン喰ってもレンズがくもらないのは嬉しいですわ。


あー、もう時間がない…
ジャンプ感想とかやろうと思ったんですけど、また後日。
[2002年04月24日(水)]

# 幸か不幸か・再び

携帯のメールがさっぱり消えまシタ。

昨夜寝る前にメールチェックをしていたら…
……ごく最近のものを除いて…ゴミ箱に入れてたのはまだしも

保存箱の中身もすっぱり。

前に消えたとき(涙)唯一残ってた、友達からの年賀メール…
某HPで宣伝したペーパーを取り寄せしてくれた方の住所…
…某サイトさんに通販問い合わせをしたときの返事……!!

公開用メルアドに転送していて無事だったモノもあったけど…うぅ。

…そんな訳で今日一日ちょろりとブルゥ。
おべんとは好きなものばっかしで嬉しかったんですけど。
前から飲みたかったQoo白ぶどうが飲めたんですけど…

しかし人生捨てたもんじゃないんですね。


帰り道。


駅前の駐車場でジャンプ21号拾いまシタv


わーいわーいわーいわーい!!
昨日クラスの男子に読み終わったらくれと人づてで頼んでおいたハズなのに今日ウンともスンとも無くて諦めかけていたジャムプ21号!!
(その前に自分で買えというツッコミは不可。)

おかげで爆裂鹿目センパヒ(謎)とほんのり司馬氏が拝めましタ。
ぅわっほぅ★

あー楽しいvこれから眼科に行くので、家に帰ったらもったりしっとり堪能します。
バンザーヒ!



(これを読んで私を単純なヤツだと思ったヒト。超正解。)
[2002年04月23日(火)]

# 枯れ果てたこのホシで、どうしてノドが潤おう

いや……何か学校でタイトルのようなことを感じてしまったもんで…
こんなカッコいいモンじゃないんですけど。


何かウチの学校の一部の生徒さん。
マナーというか常識が欠けてるような。
現代の若者共が皆そうなわけじゃないにしても…
世の中色んな人がいるにしても…

ねぇ、今日授業途中ボイコットしたアンタら。
いくらなんでも態度が酷すぎない?
先生に対してタメ口は無いだろ。
そりゃ私だってムカくことあるさ。暇な授業は寝るさ。
好きじゃない先生だっているさ。
授業中寝てるくらいイイよ、イビキかかなけりゃ他の人の邪魔にならないから。
でも、注意されたぐらいで暴言吐いてドア蹴っ飛ばすって何さね?
おまけに戻ってきたら戻ってきたで机ガタガタ揺らしたり、くっちゃべってたり。
本気で勉強したい人がいるんだから、それくらい考えてくださいよ。
アンタらみたいな一部の莫迦モノのせいで、大多数のマジメな若者まで変な目で見られるんだよ。
低俗な『子供オトナ』までそういう風に見るんだよ『若者』を。
高校は勉強するためにくる場所。将来の目的を探す場所。
そんなことも知らないで、勉強したい人の邪魔するくらいならさっさと他にやりたいこと見つけて学校やめなさいっての。
まだ見つからないんなら、それまでおとなしくしてなさい。
本当にマジメに何かに打ち込み始めたら、『大人』は誰も文句を言わなくなるから。

煩いオトナが嫌いなら、腐った現代が嫌いなら。
「こんな奴ら蹴落として自分が世の中変えてやる!」ぐらいの気力を持ってみたらどうよ。
少なくともいまの無気力・無関心・無感動なカッコわるいアンタらを『大人』は信用しないよ。


ぐちゃぐちゃと偉そうに書いてしまいましたが。
コレはあくまで私個人の意見ですし、私自身こんなことを言えるような立場でないことも解っています。
上のような状況で何にも言えませんでしたから。
そして私は現代の若者たちをみんな莫迦として見ている訳じゃありません。
そうじゃない人がほとんどだということは、知っています。
でも、言いたかったんです。そんだけです。

いつもより幾分マジメだった今日の日記はコレにて終了。
[2002年04月22日(月)]

# まっくろくろすけでておいでー

ヤバイです 何がって

先輩ズが黒にしか見えない……!!!但し虎鉄っちゃんセンパヒのぞく。

読めば読むたび見れば見るたび

牛尾キャプが最強の腹ドス黒に(私の中で)なっていく………

鹿目センパヒなんか

ハム太郎ボイス(繰り返しますが私の中で)なのに性格極悪………!!!

どうしようどうしよう。

猪里センパヒごめんなさい貴方も(度々ですが私の中で)黒く染まっていきます………



ドウシマショウ……

…………………



あっ!救いを見つけた!!
蛇神センパヒ……!

アンタぁ漢(おとこ)だよッッ!!!



20号、子津チウvの球をかっ飛ばした後ベンチにて

『まだ荒削りながら久しく見かけぬ情熱を秘めた球よの…』(セリフうろ覚え←うっわ)

このセリフで千原タケルは胸きゅん。むしろ感涙。

漢と漢の真剣勝負。
イイなぁ………

あっそうだ忘れてましたが

虎鉄センパヒはヘタレボゥイーですんで。(しつこいですが私の中で)


↑あくまで私の妄想の範疇ですので、白先輩ズがお好きな方、どうかご理解願います……


でもスッキリした。
[2002年04月21日(日)]

# 書の道と書いて書道

本日は習字の稽古の日でした。

9年以上も続けていると、行かないとなんだか気持ち悪いくらいです。
いや気持ち悪いから行くんじゃなくて、行きたいから行くんですよぅ。念のため。
高校生になって、学生部から一般部へ移ったため、毛筆(筆で書く)は書く文章が漢字だらけ。漢文というのかしラ。
硬筆(ペン習字)は、格言とかだからそうでもないんですがね。
松下幸之助翁(ナショナル社長)の言とかな。
ちなみに今月の毛筆の課題↓

良辰美景追随

……読めます?…何て意味かわかります…??
ちなみに私はわかりませんでした。
手本が載っている本を読んでやっとわかりました。
どういう意味だったのかって?…………覚えてません。

文中の『辰』を見るたび某頭脳派モミアゲメガネキャッチャーを思い出していたのは言うまでもありません。

あー書道楽しいなぁ…
これからもやめる気はナッフィングですよウフフ。


ふと気づきましたが…
もしかしなくても今日でサイト開設一ヶ月ですか。

…やべっ。何も用意してねぇ。

何せ今朝このことに気づいたぐらいな自分。

……ダメ管理人…


今日はもうパソコンやる時間がないので、掲示板のレスができませんι
一応閲覧はしたんですがι
書き込んでくれた方々、申し訳ないです〜…ι
明日以降やりまッス…すみません。では。
[2002年04月20日(土)]

# たくさんのできごと ほんのすこしの

パヤッパー。


今日は尿検査に胸部X線に心電図に体育に更新に塾に―…
…と、やったらやる事する事多くて疲れました。
一週間もったんだから私にしちゃ上出来な気がします。
今夜は久しぶりにゆっくり眠れます。ふひ。


更新…猪夢がないのはどうしてカナ?(にやそ)

…御免なさい素直に出来上がらなかったと言います。
やーいやーい駄ー目人間ー。ぐばふ。


只今アホフル原作者の兄貴が私の頭をいぢって遊んでいます。
髪洗ったばっかなのにやめろコノヤロウ。
しかし仕返ししようにも彼はスキンヘッドなので弄びようがありま千。
別の所いぢり返してやろ。
[2002年04月19日(金)]

# かっとばせー!じーぶーん!

野球を勉強するために野球部を見にいこうと思います。
…入部じゃないですよ。入るとしてもマネージャーですよ。
やっぱり野球マンガ好きを公言してますから、ルールくらい知らなきゃマズいよな、と……遅いって?

でも野球を見ると幼い頃の切なひ思ひ出が蘇ってくるんですよね…
話すと長くなりますが。
他人には『だから何だ』と言われそうなおハナシ。ギャフン

その代わりという訳ではないですが、今日は漫研見学に行きました。
独特の気に一瞬あてられるも直後馴染んでいる私がそこに。
頼まれて不二と手塚部長、白鶴を描いてきました。アふ。
[2002年04月18日(木)]

# 褪めた指の先に

ばんばらばばんばん。
タイトルあんまし意味ナイッス…こればっか。
最近「ミスフル」子津チウと「ぴたテン」の美紗さんの相乗効果で、私にも語尾『〜ッス』が伝染りつつあります。
どーしましょ。


あー、マヂで家でネットやりたいです。
今日はですね。
猪夢いまだ未アップ(←極刑)のお詫びに、以前にモサっと書いた短編小説をアップしようと思って学校帰りに例の施設に寄ったんです。
HPのログイン画面に行って、「さて、CD-ROMをセッオ―ンすっぺかー」とカバンをあさり、CDドライブに叩き込んでマイコンピュータを開くと。

「…ふぁいるハ ドコ?」

…どうやら昨日の晩、CDに焼くのをすっかりさっぱり忘れていたらしいです千原サン。
昨日のうちから計画していたクセに。

「……ここが家ならPCからデータ取ってくるのに…!」

PCコーナーの片隅で大人気なく憤る千原サン。ちなみに無言で。

「バカなのだ。」 byしかめっつら鹿目筒良

…その通りです御免なさい……………


引き続きジャムプ20号感想。念のため反転しときます。
でも携帯から見ると意味ないんだよねコレ。

何がイイってねじめくん。
ねじめくん……!読み切りン時から目をつけてた甲斐があったサ…!!
今週もモンのすげ面白かったです。
下ネタ爆裂ですが。人によっては拒否反応出そうですが。
でも面白けりゃイイのさあはは。
んは〜いつの間にかへびも出てるしvvv
しかも今週は練川えすてる登場だし!!!んっはー★
家が貧乏だっていう設定はやはし同じなのね!つか貧乏じゃなきゃえすてるじゃないワ☆

ROOKYS。相変わらず熱いッス。イイッス。
何かドレッドヘアの男前兄ちゃん出てましたが!誰ッスかあれ!!
ルキズは兄貴が全巻持ってるんですが、半分も見せてもらってないんですよ…!
くそ―見てぇじゃね―か畜生。←柄悪
やっぱり面白いよルーキーズ。イカスよ森田先生。
これからも男前なマンガを描いていってほしいです。
またねじめくんネタ出してくださいね。


…こんな感じで下。
あー、ちなみにテニプリとかは本命ジャンルじゃないっつーかコミックスまともに読んだことも無いです…アニメは見てますが。

んではまた。
明日こそアップを………


っつーか明日施設休みだよオイ。


…チキショーめいッ。   …芽衣? …冥…
[2002年04月17日(水)]

# ぢゃむぷの表紙が猿だ。

以下ネタバレアリなんで嫌な人はさあ逃亡。





てな訳でミスフル目当てにWJ20号買った千原でおま。
学校帰りにキオスクで入手し辰&子&兎のゴジラポスター風レトロなポーズについ眼を奪われつつ電車の中でアホゥの如く読み漁っておりました。

ミスフル…一番ビックリしたんは遂に開眼した蛇先輩の恐ろしさデス。
バットと相まってかなりアァンな感じ。

子津チウに辰っつん。
君らがどっからハイパーバズーカをギってきたのかがアタシゃすっげ気になるぜよ。
ちゃんと弾充填してるし。



あと、子津チウ江。頑張り頑張る君が私は大好きです。ウム。


…こっぱずかっ。
[2002年04月16日(火)]

# きゃほぅ★

どこいつのトロお弁当箱ゲットしましたん★

今までのお弁当箱は、小さくておかずが入らんかったり。
大きくても浅すぎてやっぱりおかずが入らんかったりしたんですが。
ああトロ。トロ。あいにーぢゅトロ。本命ジュン。
3日前M戸の駅ビルで「コレならおかずがわんさか食えるっ!」
と一目ボレしたトロ弁当箱。
明日からのお昼はトロ色に染まりますvv
フォークセットとバンダナも買ったんすよ〜♪

関係ナイですが、今日はなぜか一日中子津口調でした。
なぜかなあと1秒(短ッ!)考えてみたところ…心当たりが。
『そーいや昨日ずっと「ぴたテン」読んでたナ…』
…美紗サンかYo。そうなのかYo。

今日はパソからの書き込みだったんですが。
時間ないんで短いですがこれでしまい。



…猪夢アップ…忘れ(以下自主規制)


[2002年04月15日(月)]

# 今欲しいモノ→痛み止め(色んな場所に)

ぐはぅ。

…御免ナサヒ…更新できやせんでした〜…
昨夕と今朝猪夢の続きをやろうとしたんですが、時間がなかったというのはあまりに陳腐な言い訳なこと確実なのでいいません。

今日は一日中古いチ●レンジの整理で潰れました。
肩から腰が痛くてかないま千。
もち例の公共施設にいく時間もあるはずもなく…
…ってか!そーすっと結局更新できなかったんじゃん!…スイマセンああぅ。

さて。
今から晩飯喰って掃除の残りカス(色々出てきたプリントやら何やらetc)を片付けねばなりましぇん。
食欲ないけどガムバります。でも腹ヘリなの。んでは。
[2002年04月14日(日)]

# おつかれ自分。

ふへ。ふへへへへ。
本日猪里センパヒおたんじょび夢アップ成功ですよ…!!
とはいってもなんともはや困ったコトに続き物。ギャフン。
昨夜コタツにもぐり、横で眠りこける兄(アホフル原作者)を尻目に、ルーズリーフにがしがしプロット書いておりました。
マンガ描くときもネームなんざめったに描かない私にしては結構気合入り気味。
しかし3時まで書いてたのに結局終わらず…泣く泣く前後編構成に…ああん!
しかも今朝続きをやろうと思ったのに起きたのは午後1時!
さらにパソ子サンはなぜだか本日ご機嫌斜めで、イラスト急いで描いて、前編をHTMLに直してCDに焼いて…
とかやってたら後編書く時間ナシ!
…あああああ…(脱力)
ゴメンナサヒ…明日以降完成させますので、しばしのお待ちを…!

最近はほんとにミスフル一色ですねぃ…
乙女ゲームとスパロボの訪問者の皆さまには申し訳ナイっスι
てかサーチもミスフルのにしか登録してないしねぇ。うわ。
スパロボはまだコンテンツ貧弱なので、ネオロマのウェブリングとかサーチ探してるんですけど、いっぱいありすぎて…ι
どこかイイのないですか?

話がまた変わりますが。
猪おたんじょび夢、猪里先輩は一人暮らしという設定です。
アパートです。ちょい古めで家賃は安くでもわりかし綺麗なアパート。
あくまで妄想設定ですけど。
なぜ一人暮らしと思ったかって?
…だって3巻のプロフィールで『実家から送られてきた』とゆートマト(だっけ/汗)喰うイラストあったし。
家族の話でてこないし。←それはみな一緒(!!)
これはもう一人暮らし確定でしょぅよネェ!!?

…裏文のネタになるな…(ニヤソ)
[2002年04月13日(土)]

# 鉄拳★パパラッティ

タイトルに全く意味はありませんええゴメンナサイ。

さて。猪里猛臣センパヒ!お誕生日おめでたうございやすっ♪

うーふーふーふーふー。実は隠れ猪里ラヴァーだった千原さん。って記念に何もできやせんでしたけどねーうふふー。(日本語変)
今度!今度の更新には!夢小説なりイラストなりなんかアップします!
うへへへ。でも髪の毛の色知らんさーうへふ。

…って夢小説といえば。
……博多弁がさっぱりプーでス。
今猪里先輩も出てくる夢を書いているのですが…彼のセリフではもう困る困る。
ケロロ軍曹とホイッスル!の切り抜き(九州選抜が出てくる回)を片手にガムバっとりますがッ…

誰か九州弁教えてください。(血涙)

とりあえず『くさ』と『ちかっぱ』『せからしか』と『ボテクリこかす』の意味を知りたいデス。←前半ホイッスル!。後半ケロロ軍曹で見た。わからん。

…ええ…九州と一口に言っても北と南で全く方言違うのはもう百も二百も承知ですよ…

ほかの言葉は何とか理解できたんですが、んでも北東の一番端っこの娘ッ子に南西のくにことばはさっぱりしっとり解らんです…
誰か本気で頼みます…ぁぅ。

そんなわけで、後ろで4名ほど私がパソコンをやめるようにを睨んでいる方がいやがりますのでここらでおしまいにします。
[2002年04月12日(金)]

# パケ代怖ぁ〜い

タイトル通りEZwebのやりすぎで請求書が来る日が恐ろしいです。
親父にどやされる…(ブルブル)
とか言いつつ今これ書いてるのも携帯です。ギャア。

ってああっ!明日いのりん先輩(イノリにあらず)の誕生日じゃねえか!
やべぇ何もやってない…どうすっぺオロオロ…
くぅ…明後日、何かアップできてれば褒めてやってくだふぁい…
(ここで既に当日は諦め状態←だって明日学校今は夜中ι)

あ。所で画廊にある十二支集合絵、掲載されました。
商業誌ではないのですが、ほっぷすてっぷという本です。
持っている方、探してみて下さ…ゴフゴフ
[2002年04月11日(木)]

# 登校初日だベイベ

一昨日・昨日のNegative(下唇をかんで)ップリの反動か、本日は妙テンションな千原タケルでおます。
あ、ちなみに親父との車中ゲンカの後は約半日で失笑混じりで会話するほどまでに仲直りしましたよ。
ケンカして「んだコイツ散らすぞオラ」とか考えても一瞬で忘れられる千原さん華★の15歳(バラすなよ)。
でも根は深いです。
ウン年前に母に喰われたピザのエビ(最後に食おうととっといた)のことを未だに覚えてます。小っちぇえな。

ところで今朝初登校で危うく遅刻という、昔の少女マンガの主人公も裸足で逃げ出す体験をしました。
始業時間は8時45分。乗った電車は7時56分発。目的駅到着は8時37分。駅から学校まで歩いて10分。
ホームに降りたら即ダッシュ。
しかし数分後息が上がってとろとろ歩き。体力無さスギ自分。
昇降口に飛び込んだのはチャイムが鳴りおわった瞬間でした…。ギリギリセイフ。

クラスの雰囲気は……な、何でみなさんそんな静かなんですか…
現代っ子は人見知りが多いのか。それとも単にめんどくさいだけなのか。
二つどなりの教室からは騒ぎ声が聞こえるというに…
そんな私は席の一番後ろで妄想してました。ちゃんちゃん。

さて。今日の晩飯はスパゲチィ。父から約40分前に帰れコールがあり7時半に間に合わなかったら飯抜きという育ち盛りにはキッツい忠告をされてしまったのでこの辺りでおしまいにさせていただきます。

あ、そうそう!HP本館&白書庫ともに300ヒットありがとうございます。
あー…昨日白書庫キリ番自分で300とっちったんだよな…哀しいのでなんか書きます。

日記ってオチがあるモンなのかなと思った9日の夜更け。
ところでミスフル語りはどこいったんだろNe。
[2002年04月10日(水)]

# 始まりは終わりの始まり

昨日微妙にネガティヴだった千原タケルでふ。今日は結構復活してます。でも微妙に引きずってます。
今日の日記は長いので覚悟して読んでください。その割に中身がないとか言っちゃダメです。

■今日、入学式でした。

この日記でも煩いくらいほざいてた紺ジャケットのブレザーを着込み、
女子高生御用達のスクールローファーをはいていざ出陣。
しょっぱなから車中親父と口ゲンカ。
父と私は揃って本気で怒ると黙るタイプなので(その割には原因下らなさすぎ)
お互いムッツリの険悪ムードのままステップワゴンはM戸south高校へ。そして到着。

受付をし、Myクラスとなる教室へ。うん、さすが定時制。
同級生っぽい人から明らかに年上な人まで揃い踏み。一応これ嫌味じゃないですけど、気に障った方ごめんなさい。
つーか私服のヤツ多すぎねぇかよオイ。礼服とは言わんからそれなりの服着ろよ一応式典なんだし。
そして体育館へ移動、入学式開始。

いるわいるわピンク頭ねーちゃんだのボクサーなみにフードをすっぽり被ったトレパン(短いヤツ)無精ヒゲ野郎だのプリン頭ねーさんズだの。

試験のときにちょっと見たとはいえ、エバラキの片隅でいもねーちゃんやってたチハラさん(仮)はもうビックリですよ…。

そんでそのあと。
お決まり入学許可の名前呼ぶやつとか、割と短めだった祝辞とか、新入生代表宣誓(何と5、60代くらいのオバサマでした)とか終わってから教科書を買いに行き、最初来た教室へ戻ってやっとこ一段落。
それからは結構オモシロゲな担任のおじ(い)ちゃん先生から説明を聞いて書類提出etc.色々やって、記念写真撮っておしまーい。

何が楽しかったって新入生含むワカワカシイ生徒たちのやる気なさっプリですか?
いや表面上そう見えただけですけど。
楽しくもなんともありませんでしたけど。

だからね。いくら定時制で制服も厳しすぎる規則もないとはいえ、ずたぼろジーンズトレパンパーカーぱんつ見えそうなミニミニスカートで式に出るのはどうなのよ?

…いくらちゃらんぽらんでのらくろでいーかげんな私でも、それくらいのけじめはつけます…
以上はあくまで私の意見ですけれど、高校生にもなるんだから一般常識ぐらい身につけましょうよ。

■昨日の付け加え

昨日の愚痴。かなり訳解らんかったと後から思って反省。すみません。

私がHPの更新、他ネットをしているのは、私が住む市内にある某公共施設です。
そこにはパソコンが4台(今は3台)ほどありまして、希望者は無料で使えます。
一回につき基本的に30分、他に待っている人がいなければ延長可。
私のような家がネットにつながってない人にはウハウハなんですけれど、やっぱり色々問題がありまして。
例えばある特定の人がパソコンを占領してしまったり。
利用者同士の人間関係とか。色々あるわけです。

んで。今日記を書いている私は「パソコンを占領」している状態です。
後ろに、次やろうとしている人がいます。画面覗いてます。
非はもちろん私にありますよ。ルールを破ってるんですから。
でも覗くのってどうですか。プライバシーの侵害じゃないですか。

……これ以上やると思い出したくもない事思い出してヤな感じになりそうなのでやめます。
後ろでまたその人(最近の私のストレスの一因。ココの常連。)が私を睨んでいるのもありますし。

何か落ちてない日記になりましてすいませんが終わりです。
[2002年04月09日(火)]

# うふむっふん。

はぁ。
やっぱり公共施設からHP運営するのって辛いです。

ココ閉まるのが8時なんですけど。今日記書いてるのは閉館1分前…
かなり焦ってます。急かされてます。
私が世界で最も嫌うものの一つに急かされる事があるんですけど。
ココじゃもぅすごいすごい。
管理スタッフの方によっては1分過ぎてもかなりヤな目で見られます。
ああやだやだ。
本気でこの場所が嫌いになりそうです。
でもHP閉める気ないから当分通い詰めます。
これからは高校だからそうもいかないかな。

明日は高校入学式。
どうなりますかね。
ヂョ・シコオセイだー。あはは。
ソフト部女マネでもやろうかなー。あはは。
[2002年04月08日(月)]

# ブレザー服美少女戦士・ブレザームーン★←意味不明…

はふ。只今布団の中で携帯カチカチいぢっております。
何かもう眠くて語る気がおきましぇん…御免なさいぃ

今日は、9日の入学式に着ていく服を買いに叔母とM戸市へ行きました。
入学祝い万歳。
西武にて制服調ブレザースーツに一目惚れ。即お買い上げ候補に。
その後無印良品でシャツと靴下、テナントでローファー、帰りに先のブレザーを購入♪かなりご満悦千原サン。
帰りにイタリアンを食し一日は過ぎてゆきました…。
ああもうすぐヂョ・シコオセイ(定時制だけど)。
同じく新入生の皆様、適当にのらくろ頑張りましょね♪でわお休みなさい。
[2002年04月07日(日)]

# 春におしるこが喰いたくなる瞬間。

今日こそ続・ミスフル三巻ネタバレ入トーク行きます♪
最近本当ミスフルまみれ。

何がスゴイって貴方。話もアレvですがマネ&先輩ズプロフ!
鈴木先生サービスしすぎです!
もみじちゃんが…スクール水着姿で胸を隠し恥じらっております…v(殴)がふ。
じ、じゃなく…虎鉄氏。好きな物:甘い物(おしるこ)
…かわええ!何サ!するってえとナニか、冬の下校途中自販機でお汁粉缶買ってほんわり幸せ気分♪
んで猪里氏と二人で飲んだりする訳ですか!(否虎猪)
ああ…分けて下さい欲しいです…
…もぅ行がない。携帯め。また続。
[2002年04月06日(土)]

# さよならありがとまたあおう。

昨日の日記。もしかしなくてもネタバレだったと後で気づき撃沈。
すみませんでした…ι

今日は卒業した中学校の離任式でした。
小中と不登校だったけど、何か寂しい、かも。
んで。私の担任だった先生が、これで全員母校から転任していったんですよね〜。二年の通称りどーちゃんは昨年。一年K先生、三年M先生が今日。
この三人の先生方には大迷惑もかけ色々お世話もしてもらい、
こんな捻くれ娘を気にかけて下さって。実はかなり感謝しています。
この場を借りて、お礼を。有難うございました。

てな訳でミスフル話はまた明日。
[2002年04月05日(金)]

# ああん!(悶絶)

昨日はちょい真面目だったんで今日ははっちゃけますv

コミックス派ミスフルスキーの皆さん!三巻買いましたか!?
先輩ズ&もみじ&檜登場ですよッ!
ああやっと「野球はLOVEだ」と語る主将と開脚こてっちゃん先輩が拝めました!
読み終えても妄想が止まらなくて、前から温めていた牛夢がサクサク進んだほどです!
ワォ!近日アップしますウヘ。
そしてもみじちゃんと檜ちゃん♪ああ女マネ温泉シーン!
凪さんもみじちゃん色っぺえ!檜ちゃん可愛いよハアハア!←変態
色々大興奮の三巻!まだまだ語り足りないのでまた明日っ!!
[2002年04月04日(木)]

# 苦しく痛い世界は嫌だ。

明日はいよいよミスフル三巻発売ですね!ああ明日が楽しみ♪
しかし↓を見るとそうも浮かれてられないです…

今日『青少年有害社会環境対策基本法案』とか何とかいう名前の法案について調べました。
今ネット上でかなり話題のアレです。
色んな反対サイトさんや、関連記事を読んで心底腹が立ちましたよ!
子供達を自分らのいいように操り、お偉方のオトナが私腹を肥やすためだけの法じゃないですか。
とりあえず、これについて新聞にでも投書してみようと思います。
反対サイト開設も考えてます。
こんな悪法、絶対通させちゃダメですよ!
[2002年04月03日(水)]

# ミスフル熱加速中!!

本日は携帯より。昨日に引き続き黒い人話↓
鹿も確実だとして、猪もナカナカに黒そうだと思った春の夕暮れ。
まあ皆さん真っ黒Ne★

タイトル通り、ミスフルの事を考えない日はない状態と化しています自分。
主にカプ考察と夢小説のネタ、作中のパロの元ネタを考えてみたりとか
子津チウに関する妄想。
…スイマセン腐ってて…駄目人類千原タケル。

今ファミマのハムタマゴサンド喰ってます。塾帰りで腹減りなんスよ…。
にしても旨くなったねファミマ。
こないだ喰ったホットチキンもジューシーで良かったしウヘヘ。満足〜♪
[2002年04月02日(火)]

# 大変大変ヘンターイ

し、しまったッッ!!
今日は名探偵コナンスペシャルじゃねぇか!!!
この日記書いたら即効帰んなきゃ!ギャフン!!
ちなみにクドいようですが私はHP更新その他もろもろetc,
ネット関連をとある公共施設のパソからやっています!
自宅からチャリで約15分!はよせんと間にあわねぇYo!

今日の更新。
『History』にもありますが、ひっそり企画『アホフル』をトップページからもリンク。
ついでに黒牛イラストもアホフルトップにつけました。
HPにどれくらいのミスフラー(?!)が来てくださっているのかは不明ですが、
ノリのいい方見てみてネ★
ついでに言うと私の中で牛尾御門キャプテンは真っ黒けです☆(実にサワヤカに)
サワヤカ真っ白牛も好きですがおキチク黒牛が大好きです♪ウヘ。
マンガ至上黒い人が最も多い(と思われる)マンガ、Mr.FULLSWING。
ほかにも兎とか鳥とか子とか馬とか。←私の中での認識
ああんダーク!キャフ★

ああん熊猿!
こないだの日記でもほざいてましたが!
再認識しました、やっぱり好きですこのカプ!
下手したら鳥猿より好きカモしんないハァハァ。
マイナーすぎて涙が出そう。同士の方いーませーんかー!!かー…かー…
そんな私は猿受派。子受も大好きです。キャプは総攻です。つか女の子攻ラヴです。

嗚呼、マンガにのめり込んだのはかなり久しぶりなので、私のミスフル熱はこれからもしばらく続いていくでしょう。マル。

…今日の日記はミスフル燃えトークばっかですね。やん。訳解らん人スイマセン。っていないか?
[2002年04月01日(月)]