森岡万貴 徒然記 (黒いブログ)
INDEXpreviousnext


2006年09月27日(水) 02時19分の伝達



   本懐を遂げよ。



   そなたを解放する。





2006年09月18日(月) 今朝の伝達


  そなたがいかなる形になろうとも、


  そなたを見守り、助くるぞ。




2006年09月11日(月) あぁ、、

あぁ、、そうか。



今日はね、なんだか猛烈に眠くて眠くて、

お昼ごはん食べながらでも眠くて、

いつもなら食べてると「おっいしぃーーー!」って感動して冴えてくるんやけど、


今日は感動しながら、お茶碗持ったまま


おっい、、ヌ、ヌヌ、、
ヌヌヌ・・・・・
ヌヌヌヌヌヌヌヌ・・・・・・・・・・・・・・カクン。


ってなってしもた。


ちっちゃい子が、遊び疲れて、ご飯食べながら寝てるみたい。。


と、母に笑われました。

おっかしいなぁ。
なんじゃこの強烈な睡魔は??



眠りなさい。
はい、
休みなさい。


というメッセージが来てるけど、本読みたいから抵抗してコーヒー飲んでみたが、ぜんぜん駄目で、おとなしく寝た(ふりをして本を読むが遂に埋没)。。。


あ、そうか、今日って、、9・11やった。
なるほど・・・

目を閉じます。


2006年09月03日(日) デイブコズ!!!

昨日と今日は、国際フォーラムで“東京JAZZ2006”に居ました♪
毎年のことながら、一番良い御招待席で一日中音楽三昧、感謝感謝です。。岩浪先生。。!

今年は、私が大学生のころ最も影響を受けた音楽家、チック・コリア!
や、大好きなボサノバ女王ジョイス♪、それにインコグニートを特に楽しみにしてってん♪


しかーし、今日の昼公演で、今まで名前も知らなかったDAVE・KOZ氏のショーに、私は完全にやられた。

スムースジャズのサクソフォンプレイヤー


・・・なんて枠に全然収まりきってナイッ!!!
その30分間は、


『愛』


だった。もう、めちゃくちゃかっこ良かった(涙)

インストなのに、歌を聴いてるみたいやった。
しかも、バンドメンバーさんも全員で考え抜いたと思われる、エンターテイメント精神炸裂のビジュアル!

立ってるだけでも充分かっこいいのに、あのサービス精神は、なんだ!?!?


アメリカ!!!!


小難く批評するのが好きな人は放っておいて、私は心から幸せにしてもらえたよ。

会場がひとつになってた。
自然に立ちあがってた客席が、何より証明やわ!

私もこれがやりたいねんーー!!って叫んでた。



ひとりえっち


的なパフォーマンスと、そうでないショーの違いは、

ハート

やなあ、、と、説明抜きで実感した今日でした。


DAVE KOZ最高!!
バンドさん、チームの方々、ほんまかっこええ!!!!


私は出来ることから一歩ずつ。
もうちょっと自分で踏ん張って地面に吸い付いてがんばって、そしたら次のワールドで段段と人に出遭っていけるんちゃうかな、と思うよ。


2006年09月01日(金) あ、そうか!



 森羅万象

  =

  水





ちゅうことかな?
むむむむむ。。

感じて感じて!(Hなのとちゃうで。)


maki morioka |HomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加