トラニッキ

MAIL 

OLD INDEX NEW



2004年03月20日(土)
焼酎の会

一昨年の年末くらいから焼酎にはまりだして

去年の2月に焼酎の会というのを発足しました。

私の友達で焼酎が好きな人を集めて焼酎を楽しむという会です。

一応こだわりがあって、甲焼酎しか飲みません!

乙焼酎は絶対に飲みません!

そして、決して割りません!

柑橘果汁やお茶など入れず、ロックのみで飲みます。

その辺は徹底して味を楽しんでます。

去年は2回しか開催されなかったものの

今年に入ってからは月1ペースでコンスタントに行ってます。

しかも私の家で。

前回は収容人数の限界ではないか?というような

8人が集まり、暖房もしてないのに部屋に結露が出まくってたι(´Д`υ)

今日も第5回ということで集まったのですが

最終的には3名の雑魚寝組が出てちょっと大変でした。

まーでも、皆のためにもてなし料理をするのも楽しみでもあります。

料理教室行ってても披露する場がないからねぇ(〃 ̄ー ̄〃)



2004年03月08日(月)
パァクデビュゥ

昨日、群馬の武尊牧場ってとこにすべりに行きました。

ここは結構、思い出のゲレンデなのです。

前回来たのは2年くらい前だったのだけど

当時から立派なハーフパイプがありましたが

それは今も健在で、ボードパークも増やされて

かなり充実していました。

普段は滑ってるだけで満足してた私も

他より空いてるパークを見て、ちょっとやってみたくなり

調子にのってキッカーに挑戦!

運良く着地に成功してから味をしめて

何回か繰り返して飛んでたら、びびって着地に失敗して

腰を強打してしまいました。

ついでにボックスでも着地に失敗して同じ部分を強打。

更に帰り際のラスト200メートルあたりでスキーヤーと激突

またもや強打で、かなり体中あちこち痛い状態です。

とりあえず、金曜日に滑り収めに行くのでそれまでに

痛みが消えればいいかなぁって感じです。

天気は吹雪で悪状況だったけど、それなりに楽しかったわ(;´・`)


OLD INDEX NEW



My追加



Design by shie*DeliEro