トラニッキ

MAIL 

OLD INDEX NEW



2003年05月31日(土)
まさかの11

11日の延長の末の引分終了でストレスを溜めに溜めた状態で参戦。
今日は外野指定ではなく、D指定という2階席で観戦
ちょっと高いので高所恐怖症に人は無理かと思われ。
けど、上からだから全体が見渡せて、見やすいことは見やすかった。
試合展開は超絶興奮!
巨人ファンと阪神ファンが入り乱れた席だったけど
試合終了間際には阪神ファンしか残ってなかったよ。
唯一最後まで残ってた巨人ファンは「いやー 今日は完敗完敗まいった」と
笑顔で去っていきました。
1イニングで11点だなんて、こんなこともあるんだなぁと
つくづく野球が面白いなと思った1日でした。
(詳しくはカンセンレポで)


↑投票ボタン



2003年05月29日(木)
査 定

先ほど上司に呼ばれてボォナスの査定について話したとこ。
一応、目標管理という制度があって設定した目標の達成率や
職務態度なんかが数値化されて、それによってボーナスが上がったり下がったりするの。
私はご存知のとおり、パソコン持ってないくせにHP作ったり
オークションしたり、会社で時間とPCをフル活用してますが
上司どころか、同僚にもバレてないので総合判定BBをいただきました!
えへっ
通常より1割増です(笑
今回から保険料で1割くらい取られるけど、まぁその分は取り返した!
ふー
なんちゅうか、うちの会社ってチョロイわん♪


↑投票ボタン



2003年05月19日(月)
Gと一緒?

う〜ん。最近、マジでニッキさぼりすぎですね。
ちょっと危機感を感じたので、ちょっくら更新します。
とはいっても、特に書くネタもないんですが・・・
金曜日に会社の巨人ファンが週末の阪神3連戦に3タテくらったら
優勝諦めるって言ってましたが1勝2敗の成績では諦めてないってことかな?
その彼は風邪を引いてしまったらしく、今日はお休みですがね。
どうなんでしょうね?
更にシーズン始まる前にその彼と「賭け」をしました。
彼は巨人が優勝しなかったら坊主
私は阪神がBクラスだったらワカメちゃんカット
なんちゅうか、ふざけた申し立てだと思いましたが
Bクラスは絶対にありえないと思ったので受けちゃいました。
今のところ、彼の坊主のほうが濃厚ですね(笑
これは職場でもかなり公認なので、逃げられない。。。

あとね、最近よく言われるんですけど
巨人のこと金満とか言いながら今年の阪神は買いまくってるじゃないか!と。
確かに・・・買ったかな?
でもね、今まではおとなしかったと思わない?
っていうか、星野さんがそういうの好きなんだよね。
お金、あるだけ使っちゃうんだろうな。
でもね〜やっぱり読売さんには負けると思うよ。

ペタジィ〜ニ ドン!
えとう〜 ドンドン!!
きよはら〜 ドドドン!!!
よしのぶ〜 お父さんの借金返してあげるからドドドドン!!!!
特に4番買いっていうの?
他球団の4番を横取りすんの好きだよね?
これってどうなの?


↑投票ボタン

あまり調子こいてイロイロ書くと怖い電波な野郎に攻撃されるので控えめに・・・



2003年05月17日(土)
おいわい

結婚式の2次会に参加するため、横浜まで行きました。
テニスの仲間同士の32歳と33歳のカップルなので若干年零層高めのパーティーでした。
新郎は男だらけの職場のようで、参加者の2/3が男性で
数少ない女性も子供連れだったり妊婦だったり
そんなわけで、テニスメンバーの20代の女子2名が
自然と注目を浴びまして「席替えをしたい」とか「3次会に」とかいう
お誘いがきて合コンじゃないんだから。って感じだったよ。
ビンゴは2番になったものの、1等以下の景品はたーくさんの包みの中から
好きなもの選べってやつで、ちょっと残念。
だけど新婦はさすがお姉さんだけあって
私の辛いときに相談にのってくれて、話しを聞いてくれて
助言をしてくれて、支えにってくれた人なので正直嬉しいというか
人のものになってしまって寂しいというかそんな気分でした。
とはいっても、この新郎ってのもテニスではお世話になってる。
私みたいなへなちょこ相手に打ちやすいボールを返してくれるので
彼との乱打が一番長く続くのよ。
う〜ん。これからも末永くお付き合いしていきたいです。
2次会で散々飲んだのに3次会をしてしまい飲んだくれてました


↑投票ボタン



2003年05月02日(金)
Giants is Goes

昨日も勝った!
あの悪夢のような引き分け試合から5連勝!
TVを観る限りでは今の巨人に負ける気がしないのは私だけでしょうか?
新聞各紙は全て阪神の連勝がTOP見出しになってる。
それにしても開幕5連勝は19年ぶりだとか・・・
毎年、よくもまぁ「何年ぶり」とかいうネタが尽きずに出てくるね。
しかも2桁でさ。

赤星君を見て思ったこと
自信にあふれてる
ツースリーからの粘るファールができるようになった
とにかく俊足をフル活用
そんな感じでしょうか。

29試合を終えてヒトコト


↑投票ボタン


OLD INDEX NEW



My追加


Design by shie*DeliEro