藤峰的戯言

2007年10月27日(土) ハロウィン☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

起きたら夕方でした……四日程、朝日と共に寝て夕焼けと共に起床という、人生どうなんだろう?という生活を送ってます。
愛読書はジャンプです(人生のバイブル)
さすがにやばいと思い(色々)CD買いに、帰宅電車に揺られて人ごみへ。

だめだ、人間って人ごみで孤独を感じるさびしい生き物なのですね。

来年の手帳を女子高生に混じってみても、心は晴れません。
おねえさんはもう生足でスカート履く自信がありません。
立ち読みした雑誌でネガな情報を仕入れてしまい、もぅウダウダ。ぜってぇあの雑誌かわねぇ。
唯一の救いは、デパ地下でケーキ買って帰ったことだ。ショートケーキと(あのスポンジがムショ〜に食べたかった)と新作のアップルパイ。
ケーキって一個でいいのに、どうしても「これ一個」とは言えない。言えないよ、私には……


うわ〜何かもう駄目ですね。ウダウダだ(凹)

そうそう、街一面(雑貨系)は特に派手だったけど、ハロウィン満載でしたね。日本はいつから、かぼちゃのお面をかぶるようになったんだ?近年、随分と派手になってるような気がするんだけど。
結局あれか、秋に飾るものが紅葉だけじゃ寂しすぎるから、少しでも派手にしようと苦肉の策か。(失礼)
でも見る分には楽しいですよね、ついつい、小さなお菓子の詰め合わせとか欲しくなってしまいます。
でも、周囲に「お菓子くれないといたずらするぞ〜」と言っても、わからない人だらけなんだよな……それはそれで、さびしい。

ハロウィン、ゾロサンでやってほしい。あの海賊団なら大騒ぎでやってくれそうだ☆ヽ(~-~



2007年10月19日(金) 寒くなってきた〜!

寒くなってきましたね。
先日サマーセーター一枚(半そで)着てたら、まるで裸エプロン並みに恥ずかしかったです。

「うわぁ〜皆なんで長袖着てんのかね?」
「今何月だと思ってんの?」
「……」

おっしゃるとおり。

秋は好きです。でも秋らしさを満喫するまえに寒くなりそう。
サンマとキノコと栗だけは食べて、冬に備えたいです。



2007年10月18日(木) 脳内脳内。




↑今更ですがこんなんやってみました。
思えばこの日記に貼り付けするの始めて。うまく張れてる……かな(ドキドキ)
まぁ分かりやすいヤツだこと。



2007年10月15日(月) カレーの後には。

カレーを食べた後って、コーヒーが飲みたくなる。
食後のお茶、って何でかとる習慣のある藤峰です。

いつだったかカレー食べた後に、お茶しようって事になってコーヒーを飲んだんですよね。その時めちゃめちゃ美味かった!美味いってゆーか、藤峰的に「合った」んだろうなぁ……舌に残っていた独特のスパイシーな味と、コーヒーの苦味が。
どんだけおっさんな舌を持ってるんだ……

食後のお茶って、習慣になるともう駄目だと思います。
飲まないと、その後の活動すらやりにくい…
急いでとらないといけないランチの時ですら、ご飯残してでもお茶はとるようにしてます。そして、最低五分はゆっくりとしたい。
主にコーヒーですがたまに緑茶、ウーロン茶、ごくごくたま〜に紅茶(温)です。

どうでもいい内容になったのは、今晩がカレーだったから。
今からコーヒー飲んで原稿。



2007年10月09日(火) 『咀嚼した痛みで生み出した言霊を』

るろ剣オンリー、参加された皆々様、本当にお疲れ様でした!
会場がどうだったか想像するだけで涎物な藤峰です!!
どんなんだったんだろうな〜コス見たかったな〜本並べたかったな〜斎左話したかったな〜……
欲求って怖いですね。
でもまぁ、自分の中ではストンと納得というか気持ちいい程の「諦め」は出来ていますので。オンリーイベントは中々チャンスがないだけに、こうも悩んでいるのですが、別にるろ剣を好きな人たちが消えるわけじゃないしねっ!いつの機会かまた開催され、参加できそうなら……あぁ、夢は膨らみます。

斎左〜斎左〜と念力だけはカメハメ○ばりの気力で、送っていました(だから雨が降ったのか……)
とにかく参加された皆様、本当にお疲れ様でした!


夜中、やらなくてはいけない事からの逃避で、PCをグダグダ弄ってたら、きがついたら朝ですよ、なんなんだ……やばすぎる。
こう気持ちが落ちている時って、ほんと何やっても駄目だなって思う。精神的な思いがすぐ体に出るから、漢方と徐々に友達になりつつあります……やばいなぁ〜心配することなんか何もないよ、と誰かに言ってもらいたい。弱くなってる今日この頃です(凹)



2007年10月05日(金) オンリー辞退について。

申し訳ございません。本当に申し訳ございませんとした言いようがないのですが、10月8日に東京にて開催されます「るろうに剣心オンリーイベント」 『剣と心 弐』のサークル参加を、辞退させて頂く事になりました。
ここに連絡と謝罪を書かせていただきます。

正直参加を辞退するとは夢にも思っていませんでした。交通手段も手配し日ごろの鬱憤を発散する為にも、非常に楽しみにしていたイベントでした。しかも、斎左サークルさんが自分以外に出られるとの事で、心待ちにしておりました。
しかし諸事情で不参加となってしまいます。こればっかりはどうしようもない状態になってしまいまして。
斎左ファンの皆様、藤峰の本を待っていらっしゃった方(もしいらっしゃったらの話ですが)本当に申し訳ありません。
さらに、せっかくスペースを頂いたのに、空きスペースを作ってしまう事につきまして、主催者様ならびに関係者にも謝罪させて頂きます。
本当に楽しみにしたいただけに、藤峰自身が一番ショックです。しかしこればっかりはどうしようもないのですよ。出来ましたら藤峰の心を汲み取って頂ければ、これ以上の安堵はありません。

当日は皆様が全力で楽しめ、さらにイベントが成功する事を、微力ながら心より祈っております。


ここまで読んでいただきましてありがとうございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


藤峰蒼 [HOMEPAGE]

My追加