夜の日記
INDEX + past + will


2003年01月31日(金)

つっかれたー。
と電車に乗ったらボケて、降りる駅じゃないところで途中下車。

気を取り直して再度やって来た電車に乗る。


定期かっさらわれた・・・・・・・・・・・・・。

乗り換え途中の自動改札機で、出て来ないので駅員さんに言って見て貰うも詰まってない。
どうやら前の人が持って行ってしまった様子。
とりあえず再発行前に調査期間が必要とかで、仮の定期券?みたいなものを貰う。
その間に見つかったら連絡が来るし、出て来なかったら数日後再発行して貰えるんだけど、
来なきゃいけないのか・・・・・・・。
通り道とは言え・・・・・・。

ぐあー。
途中下車さえしなければー。
ついてなーい。

とか思いつつそんな大したことじゃないことに気づく訳ですが。


2003年01月13日(月) 最終日。


写真展最終日。見納めに行く。

今日はやっぱり混んでました。
あたしが行った中では一番混んでたかな。
なんか意外と毎回人が居た気がする。思ってたよりは・・・(笑)。

今日さえもまたじっくり見ちゃって気が付くと1時間くらい。


2003年01月11日(土) 仕事かよ!

通勤1時間半最終日。お疲れー!(爽)
・・・本当は明日も仕事のはずだったのだが色々な関係で無しになり。
その分今日が大変な訳で。



もー夜遅くまでやってたけどやっぱり終わんないね。
が引き上げざるを得ないので、引き継いであわてて荷物まとめて退勤。

来週からはまた近くなります。
が、何やら大変な模様です。

・・・早くねえ、別のとこ行きたいんだけどな・・・ぐあ。


2003年01月07日(火) しょっぱなダメ人間。

まあ、自分が悪いのだが(爆)。
だるくて午前中、会社休む。

午後からは行こうと支度はしたものの、体だるいしこれもう遅刻だな・・・と
いう時間になってしまったのでそのまま休む。
年初からダメ人間っぷりを発揮。発揮しすぎとも言う。
やっぱあれですね、通学・通勤時間が長いってのは物凄い辛くて無駄なことだね。
大学時代も通学時間2時間以上とかだったけど。

でも支度してしまったのでとりあえず家を出る。<寝てろよ

なんかあんまり覚えてないけど、今の職場は郵便局が近くにないので郵便局で
用事を済ませて、渋谷のタワレコ行ってSOAPの予約してついでにチラシ貰って、
写真展行ってまた懲りずに1時間くらいいて。後なんだろう?
移動の電車内でぐったり寝てたような記憶があるが・・・。

SOAPチラシは結構格好良いね。紙はペラいけどね。
でもついに真ん中で写っちゃったねけんちゃん。


・・・明日からはちょっと頑張りましょう。えぇ。


2003年01月05日(日) 寝正月

明日から仕事な訳だが。

ほとんどヒッキー状態で、昼夜逆転状態生活を送る。
もう新年もくそもないよね。年明ける前から思ってたしね。
だからろくに掃除もしなかったしね(爆死)。
一年の計が元旦にあるんだとしたらろくでもない年になりそうです。
まあきっと、ある意味当たりな訳だが(ダメじゃん)。

テキストファイルにちょこちょこメモみたいに書きつつにっき自体をサボっていたものの、
クリスマス頃から更にメモ書きもサボり始め、こんな新年です。ぐっは。

12月下旬から通勤1時間半かかる上新宿経由な場所にぷち異動。最悪だ。
死にそうだ。うわぁぁぁん。
助っ人なので年内で終了予定が、1月第2週(もちろん第1週は休み)まで延期になる。
・・・・・・・・・・・・・・・ぐはー。

* 2002/12/24
がくちゃんライヴ。仕事休んでまで。
楽しかったけど、思いがけず割と近くまでがくちゃん来たけど、席離れが当たり前にあるのにはびっくり。
みんながくちゃんのいる方に駆け寄る。こわー。アンコール時もサブステージの周りに集合状態。
始めは動かなかったけど、どうも自分が動かなきゃ横の人は動けないし、後ろめたくて
2回目以降はつい動いてあげちゃったよ・・・。あれは勘弁。
アンコール、黒コートの天使がくちゃんに腹の中で大笑い(失礼)。
でもあの体勢で宙吊りってものっすごいしんどいと思うんですけどそ辺りはさすがだね・・・。

後日、はいどが来てたことを知る。
ちくしょう、そんなとこ見てなかったよ(笑)。双眼鏡持ってたけど。しかも対岸だったのにね。

会場で貰ったたくさんのチラシ類の中に、MOON CHILD関係のろーそんチラシ。
・・・グッズが恐ろしいことになっている。
試写会・・・・・・・・・・・・・?
あぁ、また闘いが始まるのね・・・。

* 2002/12/26
どうやら、わっついん企画のsakura罰ゲーム企画・3時間チャットの決行日だった模様。
まあ、その時間にあたしは帰宅出来ないし。

本物かいまいち定かではないが、はいどが乱入したっぽい。
けんちゃん家いたって?事務所?

・・・本物だったら激萎。
チャット自体、ろくでもない内容だったらしいけど。
ヘルプですか?

* 2002/12/28
原宿ラフォーレ、MOON CHILD写真展初日。
もしや本人たちが・・・と(勝手に)思われていたものの、報道陣のみの会見だったそうで。

ていうかーていうかー行きたかったのにー行く筈だったのにー
仕事だったしー。
定時くらいですぐ上がって駆け込もうと思ってたのにー
・・・・22:00くらいまで仕事だったしー・・・・・うえぇん。
遠方から来てた友人にも会えずじまい。ちぇ。

* 2002/12/29
やっとこ写真展。+ デンクル祭り(通称)。
っていうか、今日も仕事ある筈だったんだけど、聞いてないよっつーことで「予定入っててすみません」
で通す。助っ人自体、行く前日にいきなり言われたくらいだしね・・・。
とりあえず朝はコンビニで新聞漁りー。
・・・トウチュウが一番好きだなあ。トウチュウって何気にいいお写真多い気がする。
スポニチ、スポンサーだからって特別ショット撮らせて貰ってるのは良いが、
・・・そのショットってありなのどうなのはいどさん。ひげ跡が気にな
がっちゃんもサングラスだしねえ。なんかえんらいガタイ良く見えるねえ・・・。

で、写真展。初日は大変な騒ぎのようでしたが結構余裕で見れる。行列も無し。
まあ、初めて見るんだけどね。
・・・思ってたよりは良いんだけど。ね。やっぱりね。
それはいかんわがくちゃん、とか
それはどうなのはいどくん、とか
腹の中で突っ込みつつ。
ああでもやっぱり正面から見るはいどは可愛い。
ナナメから見るとおっちゃん可愛い。
(勝手に定説)

デンクル祭り。
まあ・・・色んな意味でしんどい。
前にいたくそ婆が非常に腹立たしかったんですけども。
っつーか友人同士で最前固めてんのはともかく感じ悪すぎなんだよ、ババア。
死ねー。
ああいう場はある意味戦闘だと思ってたんですが違うんですか。
つってもそんなゴリ押しみたいなことをやってた訳じゃないんですけど。

って訳で、整理番号は悪かったのだがアイン側回ったらしょっぱなから4,5列目くらい。
ムックが頭だったので、終わってから前が何人か抜けて2列目くらいにいましたが
最後の方しんどくて抜けてしまいました。
ああでもしんどさで言ったら去年秋のacid androidのが酷かったな・・・。
身体的に、ってかそういうこともありつつかったるくなってしまった訳だが。

とりあえずSOAPさん。そのオヤジ芸はアリだったんでしょうか。

* 2002/12/30
写真展また行ってた気がする。
まったり。
フィルムチケットは前日とは違うもの。まずまず。

* 2002/12/31
全く記憶無し。家にいたと。掃除手伝ってたんだっけか。
写真展には行っておりません。多分。



* 2003/01/01
覚えておらず。確か家族が誰もいなくて寝正月。
多分写真展も行ってない。

つーかいきなりはいでぃすと入れないってどういうことさ。
昨年末振り込んだんですけど?銀行営業日内だった筈なんですけど?

* 2003/01/02
写真展行き。
フィルムチケット3種類目。順調順調。
その後本当は行く筈だったいとこんち行き。
年初から団体(家族)行動乱してます。

* 2003/01/03
また写真展行き(懲りない)。
とりあえずフィルムチケットまとめ買いは嫌だ、折角なんだから
中も見たいよね、5回くらい行くよね・・・・・・・・・・・・と、
思っていたものの、入場時前にいた人がまとめて5枚買ってるのを
見て何かが切れる。
・・・3枚購入。
わーい揃ったーわーい。
だってこの後何が起こるかわかんないしね!行けないかもしれないしね!

しかし毎回毎回やたら一生懸命見てしまい、気がつくと1時間なんて
あっと言う間っていうのはどういうことなんだろうか。良いけど。

* 2002/01/04 - 05
全く何も覚えていないというのはどういうことなんだろうか。

あ、どっちか映画行った確か!
ハリーポッターにつれてかれた。

個人的には前の方が好きです。
なんか今回のって、筋的にいまいちしょぼいっていうか・・・
うーん。
世界観を楽しむ、みたいな。



そんな年末年始、みたいなー(何)


maf / MAIL / HomePage