私の彼女。
DiaryINDEXpastwill


2009年12月15日(火) 星に願いを。

久しぶりの日記です。
別に誰が見てるわけでもないだろうけど、もしかしたら今の私の事を気にして見てくれてる人がいるかもって考えたら、なんだか書きたくなってしまう。
やっぱり私も誰かに知ってもらいたいんだな。
mixiの人達と同じだ。

近況です。
本当にいろいろな事がありました。
さすが厄年・・・

11月29日(日)午後5時すぎ。
事故りました。
死んでてもおかしくないような大クラッシュだったんだけど、生きてます。
彼女が運転して、近所のケーキやさんに行く途中だった。
直進する私達の車の前にいきなり右折車が飛び込んできた。
今、保険やさんがいろいろ調べてるんだけど、保険金目当てでわざと突っ込んできた可能性もあり。
私達のキューブは廃車。
でも、なぜか入った記憶もないんだけど、車両保険に入ってて、自分の保険の方から車両保険が65万円おりて、今度はBBを買いました!ちょっと高かったけど。
カラダは、私は膝を強打して、まだリハビリ中。
だいぶ良くはなったんだけど、まだ階段登ったり、走ったりはできません。
でも骨には異常がないみたいなので、時間が解決してくれるんだと思います。
彼女は、ムチウチ。背中や、首が痛いみたい。
でも、ケガが治るまで、結構な慰謝料がでるみたい。
病院にたくさん行った方がいいんだって。

うちの実家のゆうちゃん(ジャンボパピヨン)が、癌になってしまった。
前足の付け根の辺にコリコリしたものができて、病院で調べてもらったら癌だった。
抗がん剤治療をしなければ、2、3ヶ月の命だって言われて、でも、抗がん剤治療は苦しい副作用が出るってこともあって、家族みんなどうしようもなく苦しみ、でも、何もしないで死んでしまうのを見てるなんてことできず、抗がん剤治療を始めました。
そうしたら1回目の投薬でなんと癌がかなり小さくなりました。
副作用は、やっぱり吐いたりして出たけど、今のところ1日でおさまりました。
この前の日曜日2回目の投薬で、とりあえず4回抗がん剤治療を受けることになりました。
でも、1回の抗がん剤でこんなに効果がでるのは本当にめずらしいんだって。
完治というのは難しいかもしれないけど、ありえなくもないみたい。
とりあえずみんなで病院に連れて行って頑張ってます。

会社がいよいよつぶれそうです。
いや、もう実質つぶれてる・・・。
ずーっと会議、会議で。
でも、もう社長にはうんざり。
あの人が考え方を変えない限り、結局同じことの繰り返しで。
私の10年はなんだったんだろうって思うけど、でも振り返ってみて、結局私自身悔やむほど何もやってこなかったのかもしれない。
でも、トップの責任は大きい。
こんな状況でもまだ自分の給与だけはしっかり確保しようとするんだから。
みっともない。

昨日は、ふたご座流星群を見た。
4つ。
しし座流星群も見れなかったし、なんか何十年ぶりの流れ星で、
本当に嬉しかった。

いろいろあるけど、どうか星にかけた願いを。







rin |MAIL

My追加