私の彼女。
DiaryINDEXpastwill


2004年06月08日(火) 食欲の梅雨。

もう梅雨ですかね。サンダルは梅雨あけにしよう。

この前の週末の出来事。
土曜日は、朝早く起きて、久しぶりにジムに行って、ボディーステップの授業に出ました。
久しぶりだったので、とにかくきつかった。
それは、もう言葉も出ないほどに。
しかも、お風呂が故障で、入れなかった。
ジムの帰りに、新しく一戸建てを買った親のところにグローブを借りに行ったら、
2人で汗だくになりながら、外で物置を組み立てていた。
なんかね、1つ頼んだら、2つきたって喜んでたけど、組み立てはかなり大変そうでした。
グローブ借りて、家に戻ったら、直さん、慌てて洗濯物を干し始めた。
また、ずーっとゴロゴロしてネットやってたに違いない!
そこへ、直が注文した体重計が届いた。
私がずーっと欲しかった、多機能体重計。
体脂肪率、骨量、水分量、基礎代謝、体年齢が出るんです。
早速計ってみたら、直の体年齢なんと、35歳。私、36歳。
えーーーーーーーーーー、絶対おかしい!ってことで、
今度は2人でまっぱになって計りなおしました。
そしたら、1歳ずつ若くなりました。
でも、1歳若くなったと言って、安心していられる年齢ではありません。
本気でなんとかしなければ。
しかし、そう思いつつ、毎日おいしいものばかり食べ続けております。
土曜日の夜も、友達においしいイタリアンのお店につれてってもらいました。
ドレッシングが激うまでした。
何度か会ったことのある友達と、はじめて会うカップルさんと、合計8人。
お酒もガンガン飲んで、楽しかった〜。
そして、そのお店につれてきてくれたカップルさんが、
ここのドレッシングおいしいからと言って、
なんと、帰りに、おみやげ用ドレッシングまで持たせてくれたのです。
私、こういう気づかいのできる人って、ほんとすごいなーーーって思います。
特に食べ物関係のおみやげなんてもたせてもらうと、私はほんと、うれしー。
はじめて会った私達にまで。ありがとう。
おいしいものを食べるのは、人生最大の幸せです。

日曜日は、髪の毛を切りに吉祥寺へ行きました。
私は、カラーだけだったのですぐ終わりましたが、
直はカットして、カラーを1度失敗してやりなおしていたみたいで、すごい待たされました。(`ヘ´) !!
その間、私は吉祥寺の街を一人ブラブラして、
お母さんの誕生日と父の日と引っ越し祝いを兼ねて1万円もするオシャレな照明を買ってしまいました。
家に置くものとかって、自分達で選んで買いたいかな〜とか、
オシャレ系より機能系かな〜とかいろいろ迷ったんですが、
最終的にはお店のお姉さんの対応がすごくよくて、しかもかわいくて、
買う!と決めました。
で、髪を切った直と合流。
染めるのを失敗して2度もやった!だとか、頭の色が茶色すぎる!だとか、
ずーっとブツブツ言ってましたが、
かわいいよ〜と言ったら、まんざらでもなさそうでした。
それから、まだ5時くらいなのに、お腹がすいたってことで、
おいしくて安いと評判の回転寿司へ。
また、ダイエットの事なんてすっかり忘れて、たらふく食べてしまいました。
直は、回転寿司に行っても、自分で注文をせず、全部、私に言わせます。
注文を言って、聞こえなかったとき恥かしいからだってーーー。
それからあるものを探して、とにかく歩きまわり、でも買えず、クタクタになって、
疲れのあまり、帰りのバスは2人して酔いました。
あ、ヌーブラもどきを買った!
薬局で、1000円と激安価格でした。
家でつけてみると、意外にきもちよくて、2人で大喜び!

ま、そんな週末でした。


rin |MAIL

My追加