前向いてあるこっと。
DiaryINDEXpastwill


2010年07月24日(土) 忙しい日々

相変わらず66kgをキープしております。
子供が入学したり10年ぶりに働こうとして面接2件落ちたり
ワールドカップで涙したり色々あった半年でした。
でもでも痩せなくて元気がでない日々でした。
痩せないデブなままの自分が嫌で嫌で・・・
でも食べる事を我慢できず・・・
余計食べてしまう毎日。

私のサッカー熱も少しずつ冷めてきたり
コーチへの想いももちろんとっくに冷めていて・・・
よく見てると子供もあんまりサッカーに熱心ではなかったり。
行けば楽しんでるけど・・・児童館や将棋の方が面白いみたい。
そしたら私もますます冷めてしまった。
スクールやらなんやらサッカー関係週3日やってたけど
地域のサッカークラブを除いて他は全部やめてしまおうかと
思っている。
地域のは4月から入ったばかりだし安いから続ける。
旦那は6月末で仕事をやめてずっと家にいる。
でも生活費が必要なので8月からは給料低くても働くらしい。
収入40%減です。それも憂鬱のひとつ。
それもあり習い事を整理しようかと・・・ね。

さてさてそんな日々ですが水木金と旅行へ行ってきました。
伊豆高原へ2泊3日。3日間ずっと伊東で海水浴。
3日間通った伊豆急の電車賃の高さにビックリ;;
所要時間20分程度で640円だよ?どんだけ?
子供のパスモが320円入ってなくて引っかかった時
ビックリしたよ。まさか?!って。
でも海水浴に子供は大満足でした。親はヘトヘトでした;
まあでも山を切り開いて電車を引いたんだから
経費がかかってるんだろうなあと自分を納得させました。

そして今日は横浜アリーナで聖子ちゃんのライブ!!
初めて行ったんだけどすんごく良かった!!
ダイエットする気になった。元気をもらったよ。
小4から中3まで(聖子が結婚するまで)大ファンだった。
全部歌える歌ばかり歌ってくれて・・・
これぞプロって感じでエンターティナーだった。
3時間以上のライブだった。感動して鳥肌何回も立った。
洋楽のロックばかり行ってたので
日本人のライブってほぼ初めて行ったんだけど、
もっと前から行ってればよかった。

その後プリンスホテルで食事して電車で帰ろうとしたら
新横浜の新幹線乗り場の近くで中村○童を見たよ!
サングラスかけて上は青い服着てた。
たまたま顔を正面から見たのですぐわかった。
絶対○童さんだと思うよ。
思わずじーっと見てしまった&友達にも言ったら
○童さんは目をそらしてそっぽ向いてしまったよ。
これで○童さんじゃなかったらびっくりだよー
すんごいそっくりさんて事になるよ。
それに本人じゃなかったら夜の9時半に
サングラスかけてないよねぇ?

さてさて聖子ちゃんも頑張ってるんだから
私も頑張らなくちゃ!
そして自分の体の重さも痛感してるので
なんとかしなくちゃね・・我慢しなくちゃ。
トキワさんも頑張ってたよね。
最近とってあった番組見たけど別人のようでした。
でも一度太ってしまうと皮がたるんでしまうんですね。
悲しい現実です。
私もだいぶたるんでいるのでこれ以上増えないうちに
少しずつ減らしておかなければ。

あ、そうそう
6月頭からなぜかディカプリオにハマってます♪
彼の今までの出演作を鬼のように見ていてウットリです。
2年前くらいはマット・デイモンにハマってたんだけどな〜
そんなレオが今来日中で・・・テレビでちょこちょこ見れて
嬉しい♪
彼は顔もカッコ良いけど演技が素晴らしい。
これからも注目していきたいです。


たらりこ |MAIL

My追加