前向いてあるこっと。
DiaryINDEXpastwill


2009年04月28日(火) 61.6kg

うーん・・・確実に増えてます。もう1週間以上ヤケ食いしてて。
気持ち悪くなるくらい食べてます。生理前も手伝って。
こんな夜中、というか朝?なのにまだ喉まで食べ物詰まってる感じ。

一時は59.3を記録してたんだけど、あっという間に2〜3kg増えた。
食欲がとまらない。やっぱり恋のチカラだったんだね〜痩せたのは。

実はコーチから返事が来なくてへこんでます。
その事考えるとかなり落ち込みそうなので考えないようにしていて
その代わり食べ物に逃げているような感じです。
今までコーチの事を考えると食欲を抑えられたのに
悲しいからコーチの事考えないようにしていて爆食、暴食。
はぁ〜ためいき出る。

すっごく思い切ってお手紙出したのに返事なしか。。。
それがショックで悲しいというのもあるし・・・
いい歳して自分が情けないというかやっぱ私自分大好きなんだなきっと。

でも本当に変な事は一切書いてないお手紙なんよ。保護者的な文章でさ。
子供のお手紙も入れたのにさ。
社交辞令でもいいからお返事くれたっていいじゃない?
そしたら家宝にするし♪ファンレターのようなもんなんだから。

なんだか悲しくてさ・・・ていう気持ちも封印してきたんだけど
こうやって文章にしていたら涙が出そうだ。
でももう少し待ってみようっていう気持ちもある。
往生際が悪いね。夜更かししてないで寝なさいって。

やっぱり心配していた通り、コーチには届かなかったのかもしれぬ。
別にコーチの家に出した訳じゃないから
途中で捨てられたり行方不明になったりで
とにかく何かの理由で手元に渡らなかったんだよ、きっと。
もうそう思うしかないよ。
だって届いててちゃんと読んでて無視してたら・・・なんてショックだもん。

明日は運動するぞ!家族も巻き込んで脂肪燃焼するぞ〜〜!


2009年04月20日(月) 59.7kg

土曜日朝は59.3kgを記録してました〜♪
でも気がゆるんだのかその後だいぶ食べてしまいました。
今夜は久しぶりに焼肉食べに行ったのでもうお腹の中ギトギトです(^^;
でも幸せだったな〜焼肉。
我が家の外食で8000円は高かったけど・・・焼肉にしては安いか。
明日の体重が怖い。

焼肉食べて幸せな気分になり、少しは旦那に感謝する気持ちも生まれた。
旦那が働いてくれてるからこんな贅沢できる訳だし。
それに今朝「やせて可愛くなったね」って言ってくれた。嬉しかった。

といいつつコーチへの思いもしっかりある訳で。
前から決めていた。今日コンタクトをとってみた。
返事はくるかどうかわからないけど、ちょっと後悔もしてたりするけど
でもやらないよりはやって後悔、という事で。
ちょっと古典的ですが他に手立てがないのでお手紙書きました。
さて、お返事くるかどうか・・・ドキドキの日々が始まります。


2009年04月15日(水) 59.5kg

やったー!!!つ、つ、ついに50kg台に突入だわ!
朝は59.8kgだったんだけどう○ちしたら59.5kgになりました♪
でも今日は色々食べてしまったので明日は60に戻ってるかな〜

最近お布団に入ってもなかなか眠れなくて・・・
眠ったと思ったら朝の5、6時頃に目が覚めたり。
やっぱりコーチの事が気になってるのかなぁ

今月から新しいコーチになってまたもやさわやかコーチで好印象ではありますが
息子への対応がね・・・なんか違うんだよねぇ。
前コーチはもしかして他の子よりウチの子可愛がってもらってる?と
勘違いしちゃうくらいだったんだけど、今度のコーチは皆無。
先生と生徒っぽい感じ?割と厳しめ。
前コーチはお兄さん的な感じでした。いつも子供の目線で。優しくて。

相性ってあるのかな〜子供は何にも感じてないようだけど
前コーチの方がウチの子とかなり仲良しだったような気がする。


2009年04月13日(月) 60.1kg

ジワジワですね〜
子供の幼稚園も午前保育だけど始まったので
午前中は運動してきた。

でも今夜は思いっきり炭水化物食べてワインも飲んでしまったので
明日は期待できないね。
60.5kgくらいに逆戻りかな〜もったいない。


2009年04月12日(日) 60.3kg

ジワジワですね〜早く50台になりたい!
でも今日は結構食べてしまった・・特に夜、炭水化物をガッツリ。
こういうの、後で来るんだよね・・・やばいね(><)

私ね、コーチと連絡取ろうかと思って。ダメかな?
だってこのままさよならじゃ悲しすぎる。
もしかしたら友達みたいになれないかな?私の憧れの人として・・・
うーんどういう展開になるか、読めない。

20代の男の子にとって年上の女性ってどうなんだろ。
友達とかにはなれないのかなぁ・・
私は20代の頃は年上の男性って良き相談相手として見れたり
人生の先輩っていうか頼れる先輩って感じに思ってたけど。
男性の視点はまた違うのかなぁ

さてさていつ連絡取るかだよね・・・
早速GW前に取るか、そうすると気持ち的に嬉しい。
毎日モヤモヤしてるから。
でもよーく考えるとGW後の方が相手も生活が落ち着いてきてて
いいかな?と思ったりする。
うーんどうしよ。

GW前だとバタバタ落ち着かないよね。
やっぱりGW後にする。あまりに先で気が遠くなるけど。


2009年04月11日(土) 60.5kg

やっと旅行前の数字に戻し、更に200g減♪
こうやってジワジワと減らしていきたいわ!
あともう少しで50kg台・・・5〜6年ぶり?だわ。

このまま頑張って最低でも55kg、欲を言えば52kgくらいまで
頑張りたいわね。
昨日園ママに言われたんだけど、3月のコーチが最後の日あたり?に
そのママと園で会ったんだけど、その時私の顔のまわりには
オーラがキラキラと光り輝いていたそうです・・・
今、そのオーラは消えちゃったのかしらん
でもその時輝いていたオーラは間違いなく恋のオーラな訳で・・・
そんなオーラを出させてくれたコーチに感謝(^^)

てか、この日記しばらく恋日記にする。
まだまだ心の中でコーチへの思いが消化できてなくて
会えなくて辛いので日記で癒していきたい。
すごく遠くへ行ってしまったのでもう絶対会えないから。
(いや、そうは断言したくない、運命でまた出会えたら幸せだけど)
この気持ちを無理に忘れようとしたら私きっと爆食のだらけた日々に戻る。
メイクもオシャレも面倒臭い私に戻る。
この気持ちが支えで食べ過ぎないように頑張れてる。

とか書いてるだけで涙が浮かんでくる。
あーあどうして行っちゃったのさ〜コーチ。
ってきっとコーチも家族や友達と離れてそんな遠くに行きたくなかったか。
あと一年ベンチでドキドキしながら見つめていたかったよ。
息子とじゃれあってるの見ていたかったよ。

なんかコーチが行っちゃってからのこのなんともいえない空虚感。
やる事は山済みで忙しいはずなのに何も手につかない。
コーチに会うのが日々の元気の源だったのにもういないんだから
元気が出るはずが無いか・・・
2月頃に好きかも♪って気づいたんだよね。
それで3月にバイバイでしょ?早すぎだよ。タイミング悪すぎ。

なんか私の中でコーチがどんどん美化されちゃって困る。
きっと私が考えてるような人じゃなくて本当は大した事ないかもよー
なんて自分に言い聞かせようとしたりしてる。
私服がダサいかもよ〜とか、よーく見るとそんなにカッコよくないかもよ〜
とか、実は偽善者で仕事として割り切って良い人になってただけかもよ〜とか
まじめでしっかりしてる風に見えるけど実は違うかもよ〜とか
実は酷い事平気でできる嫌な奴かもよ〜とか。無理やりだね(^^;

は〜・・・何言ってんだか私は・・訳わかんない。
コーチはすっごく良い人だって!それに私服ダサくても全然OKよ♪
ひそかな片思いって一番気持ち良いのに対象が目の前からいなくなって
本当にかなりガッカリ。。。
まあでも頑張るしかないからこのまま細々と頑張る。
私も仕事したいっていう目標あるしダラダラしてる暇はないわ。


たらりこ |MAIL

My追加