前向いてあるこっと。
DiaryINDEXpastwill


2009年02月23日(月) 63kg30%

着実に減ってきています。
最初はそうだよね・・・減るよね。
今まで食べ過ぎだから。
3〜4kg減ったあたりから早くは減らなくなるんだよね。
ジワジワに変わるのよね〜多分。

2/6に65.8kgだったから2.8kgは減った訳だわ。
夜はおかず程度にして朝と昼も食べ過ぎず、
体、気持ちが必要としている分だけ食べています。
体の声に耳を傾けている。
今まではおなか空いてなくてもなんとなく何か食べていた。
それも沢山食べていた。

今は違う。そして食べたくなった時辛くなった時コーチの顔を思い浮かべる。
そうすると食欲もなくなる。頑張ろうって気になる。
これが長く効いてくれればダイエット成功しそうよ、久しぶりに。
でも私も飽きやすいからなぁ・・・この気持ちが持続しますように♪


2009年02月20日(金) 久々にやる気マンマン!!63.8kg

きゃーーー!!ホントにやる気まんまんだわ!
秋口からとか、もうずっとダイエットダイエットと友達とも言い合いつつ
なかなか食欲を我慢できず65kg〜66kgをウロウロ生活でしたが!
そんな私がつ、つ、ついに、ついにやる気を出しましたー!
きゃーーーどうしよう・・・嬉しすぎるわ。

ちょっと3日くらい頑張っただけでスっと1〜2kgくらい減るんだから
もっと早く頑張れよぉ〜自分。
でも運動は1ヶ月くらい前から週一でやってます。
3月下旬にまた例のごとく旦那の希望で海外リゾートへ行くので
水着を着るのです。だから必死にならなければ。
ホント、めんどくさい、旅行なんか行きたくねえべさ。。。
趣味の合わん夫婦だこと。

そしてそして、息子が12月から新しい習い事を始めたのですが・・・ムフフ。
そこのコーチがカッコイイ!!!!!
もうそれでダイエットやる気になったようなもんよ。
やっぱ私のダイエット魂は恋心か病気の心配くらいの時しか発揮できないのよw
だから今の所ずぇんずぇんダイエット辛くない!
それどころか久しぶりにワクワクドキドキ、モチベーションupよ。

前からカッコいいと思ってたけど、ホント中身も素晴らしいコーチで・・・
コーチに会えるのを楽しみに毎週通ってます♪
私ももうおばちゃんなんだけどさ、でもこういうドキドキする気持ちって大切だよね?
それだけでウキウキできるっていうか、何にもなく毎日ダラダラと過ごすより
ずっと張り合いがあるわ。お菓子も食べる気無くなるっちゅーの!

38歳でも自分に諦めちゃダメだよ、やっぱ。
少しでも綺麗になれるように努力するよ、頑張るよ、私。
目標58kgでいいやとか言ってないで53kgまで頑張るよ!
そんで身奇麗にしてお洒落もできるだけ頑張って
綺麗なママを目指すわ。その方が息子クンも喜ぶでしょう♪
今だって「ママぷよぷよだねぇ・・もっとムキムキになって」とか言われてるし。
小学校から働きたいし、社会復帰する為にも頑張る!!やるぞ〜〜〜


たらりこ |MAIL

My追加