にっき。


2005年08月31日(水)  うおーw

IRCやメッセで起こされまくりん。

どうしよう、直接言ってこれない人ら触ってあげるべきか
触らないでおくべきか!?
触らないでおくにFAなんだけどさw
まあとりあえず今まで書いたことと
もう一度言いたいことだけまとめておこうかな。

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アクセス解析でちゃんと見てみたんだけど
ちゃんとTOPページからこられてるようで。

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まずはABOUTから。


ABOUT LINK

 LINKについて

基本的に了承していません、何かありましたら一言BBSにでも。

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すぺる間違ってて読めませんでした!!
とかは無いですね。あってますw


そしてメニューから。

GALARY→Gallery

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スペル指摘ありがとうございます。
へたれ手打ちタグらーなのでこういうどこにでもありそうな
コンテンツは文字打つのすらだるいので
テンプレ系とか別サイトとかからのコピペなんですね
特に確認しません。めんどくさい。
直接言っていただけるともっとうれしかったのですが。
人と接触する勇気がないのかな。
まあうちもわざわざ嫌いな人相手に接触しようだなんて
思わないけどねw
もし自分なら面識ありそうな人に言っておいてもらうかも?
いくら嫌いな人でも人前でわざわざ恥晒すような事を
自分気がついてないっぽいなら言っておいてあげるなー。
大体普通そうだよね(?

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とりあえず認めてるHP以外からのリンクがされていたようなので
しばらくめんどっちいので放置しまっす。

レスつけておきますかね。
面白いし。

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565 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2005/09/01(木) 10:08:33 ID:KpUyBnyZ
こいつの日記かなり前から書いてあるが、変化がすごいな
確実に腐女子だろうが、腐女子がおだてられて調子に乗るとここま
で痛くなるものかと感心するわ
マジでキモスw



566 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2005/09/01(木) 11:04:22 ID:BAYPeM/c
>>564
カフェの勘違い腐女子プリのHPだから関係ないな。似たようなもんだが。
昔の日記痛すぎてキモワロスww消えないうちに保存しておくか。

間接的にりしゃを叩いてる日記もあるなwwwお前も似たような部類じゃないのかと
しかしこんな下手プリに見下されてる薔薇も哀れだな

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腐女子だったのかなー?痛いものはあると思うけどw
ただまあ一般的に言われている腐女子とは好むものが違うので
そうであるかどうかは謎い?
その世界での一般的な違いがわかってしまう時点でおつですが・・!!
今はもう何も興味あることなんてないですが。
知識としていろいろ知ってる程度だなー。
基本的な学問に関してはだめすぎだけど雑学レベルは相当高いもので。
お話できる人種が幅広いのが自慢です、ふつーの人からヲタクから
おじさんおばさんまで、お話できない人種はいませんね。
どの分野に対しても一般的でない部分まで話すことが出来るので
アニメやどうこうに関してしか触れなければその人にとっては
腐女子でしかないでしょう(?
そしてやっぱネットという舞台上見る人が
そういう話題が通じる人のほうが多かっただけ?
そしてそう思える人も言うだけなら一緒よね。
でもちゃんとそういう部分ネット外で頑張ってる人の方が
ほとんどじゃないの?
もっと周りよく見て見たほうがいいとおもいますよん。


後半部分に言うことは、このくらいの理念、
わかりやすく言うと今現在私がROに対して思う
"効率"的な考え方動き方(狩りでの経験値効率ではなく)
そういう理念仕事や何かで誰にしもあることじゃないですかね?
遊び部分でそれを出すか出さないかの差でしかないですねー。
仕事に関しての日記なんて面白くないから書かなかったからねw
理念や知識、経験がないと出世や実力での
金儲けは人と差をつけられない。
だらだらと何も考えなくても稼ぐことは出来るけど
自分が居る場所ではTOPになりたくないですか?
何も考えずやるよりは追求したほうが楽しい。
それを遊び部分(RO)で追求するようになったから
理念、思想をだしただけの事ですよ。

スロに関してもかなり追求したしね。
設定確認しながら打ったり
(手持ちメダル枚数数えてわざと子役はずしたりするあれね)
アステカサボ取りとか
どん2複合役取れる人って(特に女では)
あんまりいないんじゃない!?
前日のデータメモって予想して
行ったりそういうのもやっぱ楽しいw
スロ、競馬に関しては完全引退しましたが・・!!
競馬がんばってたのは日記書き始める前だけど。

わざわざそんなことかかなかっただけで思想はかわってません!

古いのは自分でも痛いと思うくらいどうしようもない内容多いけど
やっぱり過去の記録として残しておくものが日記だと思うので
消しませんでした。今後も消しませんよ、ご心配なく。
まあ、そういう思想や何かって言うのは信用してる身内
やリアルでのお友達や元同僚やら元同じゲーム仲間が
ちゃんと認めてくれてるからいいかな。

ちなみにりしゃさんについてなんですがちゃんとした面識が
ないのでなんともいえません。
あれをそう見てそう思うならそう思っておいてください?
ただうちの身内にも苦手な分類の子何人かいますけど
やっぱりそういう子もわざわざ表に出さないだけで
芯はしっかりしてたりするものでそういう部分て身内じゃないと
わからないでしょ。
私は馬鹿だからできない、弱いからできないって開き直るのは
人格知った上で嫌いになる場合もあるけど
あの子がんばってるんじゃないですかね?
出席率良い子だと思うのでやる気あっていいんじゃないかな。
あのギルドに居る以上考えないで行動してる人がいるようには
思えませんし、何かしら見ようとしてる心理は伺える。

プリはあまり見ないのでわかりませんけど
数人チャンプが居た場合に瞬間的に捕まって
しまって仕留められてしまうのは大抵あの子かもう一人な気がする。
敵陣に隙を突いて入って仕事こなすタイプと
自軍でのカウンター阿修羅決めるタイプ兼捕まった人を逃さないで仕事
する人がいるならちゃんとこなせてるのではないでしょうか。
カウンターしてるかどうかは私にはわかりませんが。
前あんまでないし。
隙を突いてこなすタイプの人が居ない場合には出ることも必要ですが
出過ぎないで残して居ることも大事だと思いますよん。
前でないとわかりにくい。
推測ですが、隙つくことに関してずば抜けてうまい人がいるので
わきまえて自軍にいることが多いんじゃないでしょうか。
確実に自分の事をこなしててもわからないんじゃないかな。
居ないときに苦労してるようですが。
あまり仕事に関して個人名把握してまで
見てないので違う部分もあるかも?
特に捕まってしまったとかは自分のミスであって相手みないしね。
相手みる必要なくてもそういう地味な仕事確実にこなしてる
人が居るから成り立ってるわけで。

個人名だしてまでの中傷はあの子本人にとっても迷惑でしょうから
やめてあげてくださいな。

見下してるとか勝手に勘違いしないで?

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568 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2005/09/01(木) 12:32:33 ID:CzpEFZl2
まあプリ下手ってことはない気もす
中の上くらいの部類じゃね?



569 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2005/09/01(木) 12:34:52 ID:evnkKuNs
上の上の中でもトップ1を目指すカッフェーで中の上じゃなあ…


570 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2005/09/01(木) 12:57:48 ID:oL8/5nnk
でも薔薇の下手プリ陣に比べたらマシじゃないか。りしゃとかPスキル皆無だろ。

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まとめて「ありがとうございます。」
薔薇さんに関しては尊敬してる人何人か居ます。
プリだけとは限りませんが。
今個人名だすと迷惑そうなのでわざわざ出しませんが!
地味職プリのうまい下手の中の上ってわかる方とは
(実際は中の中じゃないかなうちは、スキル誤爆多くて嫌んなるわ!)
正直語ってみたいですねw
匿名で書いてないで一言ください、嬉しいです。
狩り支援ができれば、briaasmさえかけてれば
戦力としてどうとでもなるプリに関しては
中の分類すら探すのはもう現状難しいんじゃないかな?
その上でやる気ある、ある程度経験ある、
考えたりするのが楽しいって人を
探すのはPv自体が寂れてしまってる
現状平日から探すのは難しいよね。
ある程度うまい人はもうGも決まっちゃってて動けない人が多いし。
その中で私がたまたま半無所属だったり
交流があったからその流れで入れた感じですね。
もし代われる人がいるならギルメンの了承が取れるなら
それもありじゃないかな。本気メンバーの時は。

569さんに関しては短い割に奥深くて
突っ込みどころ満載ですね。
やりおる。

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572 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2005/09/01(木) 14:14:10 ID:kTOlyaUN
>>560のGALARYがもうGalleryに変わってる
cafe様ご一行コンビニおつ^^;


573 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2005/09/01(木) 14:15:41 ID:lOHR5XeN
まあ、漏れとしては貴重な動画を公開してくれてるしあんま触らないで
欲しいんだが…正直羨ましい。RJCルールでcafeに挑戦出来たなら
ぜひともしたかった。


574 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2005/09/01(木) 14:28:05 ID:CzpEFZl2
>>573
言えばしてくれるんじゃね?
つかあれってそんなおもしろいの?
俺の連れにもCafe紅白行ってたのがいるがそいつに聞いても
Najyaやかちゅあのサイト見てもみんな揃っておもしろいって言ってる意味がワカンネ
>>560にあった動画見たけどたしかに準決勝動画よりはレベル高い感じはしたけど
普通に闘ってるだけで言うほどおもしろいの??って感じだが・・・・。

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指摘されてると教えてくれたのは
ほんといろんな人ですが。

ちなみにそんとき私はrxv編集中でしたん。
スペル直すのもだるいけど直しておいたよ!
細かい部分まだ間違ってそうかもなあー。
<title>〜</title>とか確認してないや。
フレーム内だから出ないしめんどくさいからいいよみれれば。
ほんと手打ちへたれなのに好きなので
ネスケでは確認してないんですよね・・。
ネスケだと超崩れてるかも?
自分が見れればいいです、自己満足だし!
崩れてるとこさがすのはめんどいけど直す意思は
一応あればあるのでネスケやらなにやらなんかしら
崩れてたら教えてね。
ちなみにこのHPの裏技、
フレーム動かすと動きます!!!(((( ;゚Д゚)))
黒い部分(PrivateServiceってかいてあるとこ)
とか金魚の画像のあるフレームとか伸びて閉じることができます!
面白謎いw
別に困らないから放置。

…話それた。

rxv公開については身内の確認後だしてましたけど
これ以上触られるならしばらく出すのやめときまっすー。
うち以外のほかの人もいろいろ見られて言われちゃうのは悔しい。
こちらが勝っていても負けていても戦ってるPTが強くないと、
だったり強さ関係無しに2PTに挟まれたりしないような立ち回り
していたりとそういう見所があると思わないと出さないわけで。
ただ惨殺してるだけとか見ても面白くないでしょ・・。

なじゃさんやかちゅあんのサイトを見て面白いって思う人は
やっぱ何をPvにおいて追求すべきか考えること自体が面白いと
思う人だけかも?
経験がないと追求すべきことも思い浮かばないわけだし
何も考えずにやってたらやっぱり見ても面白くない。
それが正しいか正しくないかは別として自分で考えたり
結果出したりしたときが面白いよやっぱり。
それでいてしかもある程度の経験がないとその状況や
イメージが浮かばないから面白くないんじゃないかな。

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575 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2005/09/01(木) 14:57:46 ID:BAYPeM/c
今Galleryみてみたら絵がぶすとらると張ってるぐらい下手だな

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絵に関してはただ"なんとなく描くことができる"レベルなので
どうしよもないでっすねw
書いてるほうも模写以外は最近は面白く感じないので
描いてないし。
なのでメインにはしてないです、見ても面白くないよ!


というわけで、まあこれ以上触っても面白くなさそうだし
寧ろこっちが面白がられちゃう!
だるいわん。
もう今後は触るのやめときまっす。
何かあったら直接言いに来い。
匿名でもいいからWEB拍手なら公に
思想ばれずに私にだけいえるよ。

つか人の過去日記よんで卑下して笑ってるとか悪趣味だw
それだけなら思ってればいい、そういう楽しみもあるw
私もそうやって見ることもあるし!
問題はわざわざそれを匿名掲示板でしか語る相手が無いとこ?
それを見てさらに面白がってる人がいるのはいいよねw
てか大半がそうでしょ。

その日記踏まえて反面教師にしていいから表出ろ若者。

痛いと思う自分を経験してくるといいよ。
自分で見ても笑うしねw
そんでもって私は今日書いたこの日記にも
おそらく近い将来に後悔すると思う。
そんでもってさらに過去に
それを見て笑うときが来るんじゃないでしょうか。
期間は長いものの
書いてない期間=リアルで遊んでたり頑張ってたり
するもの、その間に培ったもの結構大事にしてる。
昔の日記と今の日記では明らかに言葉使いが違うし
そうだね、調子乗ってるって思われてしょうがないけど
経験や環境は人を短時間で変えることが出来る。
そういうものを残しておくのも面白いよ。
なんとなく成長するよりかはね。
今はもう気分的に隠居?なので
ぶっちゃけどうでもいいんですが。

面白いから書いたけどやっぱまとめるとめんどくさかった・・!!
昨日のPPの事書くつもりだったのにめんどくなった・・・!!

もーやめよw


事件は会議室で起こっているんじゃない!現場で起こってるんだー!

Dear M がんばれ!



2005年08月29日(月)  なんか・・

土曜並みにPPが熱かった。
ゴス借りたので調子のってみたけどむずいねやっぱ。
ていうかLPの仕様かわった!?
またスキル考察追記しないとならなそう。
OP先置き無効くさいとの噂、これってやばい。
昨日戦ってた感じでこちら側の防御にLPを使うことが無かったので
私は気がつかなかったんだけど…。
ていうかこっちの教授LPない人だったぽいし。
帰ってきたら検証するんだろうなー。


まあ、構成負け人数負けしてた割りにがんばれてた方だとおもうなー。

それからだいぶ前に追記するとかいってたRJCの練習について
追記しました。

今更ですが気がついてもらえると!!のために
書くことないのに書いただけ日記です、はい。

この日のですね!

転生してない方のプリスキル再振りギリギリでしなおしました。
すggっごい迷ったーーしかも2回も失敗したとかorz

どうせ狩りしてもADニヨくらいしか無さそうなので
グロアスペTU泣く泣く切った。
もうひとつの用途としてはメインプリと別垢なので
忙しかったり移動がだるかったりとか
時間隠したりする時のBOSSMAPキャラ設置狩りとか
に使いそうなのでSWとかもとってみた。
かわりにリザ1!
旧プリが転生前リザ1だったのでなんだか懐かしい。
狩りにだけならリザ1で困ったことないしね。



まあいろいろと

書いてるのは火曜なのでした。


2005年08月26日(金)  WEB拍手返事!

一度かいたのにまちがえて消した;;;;
ていうかなじゃさん効果すごい!一気に増えたああ!
流石神!
でも一言は少ない(´・ω・`)
まあ、返事!

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>12時 GvG?
神器作っちゃったらしいです!スレイプだったかなー。
ヨネさんすごい!4次クエは今回もクリアならずでした…。

2時 (゜゜)> RJC乙であります! って出てないの!?
本戦出てないよ!練習はいっぱい出たがんばった!
2回くらいしか欠席してないんじゃないっかな・・。
またやりたいなあ・・。


>22時 まあなくなった分は本サーバーで暴れてくだされ
何か誤解している気が!w
本鯖からRJCMAPが消えたのよ;;
まあもう充分暴れてますが…!!

>13時 リザなんだけど例えばプリだけ逃げのびて他が皆転がってるような時は起こしに行く?それとも全員リログ?

それはもう負けてる状態ですよねー。
普通に考えて、さっさと死に戻れよですが!
全滅は避けたいしもしかしたらには掛けたいので
"その場で"できるなら最低限だけ起こしますね。
どちらにせよ引きますけど。
とりあえずPT茶で戻って仕切りなおし宣言したほうがいいかとー。
まあ敵陣から離れてというか自分を追って離すことができたなら
撒いてから戻ってrzでもかまわないでしょうけど
一度負けてしまったものを不完全な状態で続けるくらいなら
補給やリログをしたほうがいいかとー。
戦線への復帰の早さもかなり大事なところなんですよ。
そんな状態になるまでみんなが転がったままていうのは
まずありえない状況ですね。
"プリがrzをすることが困難である状態を死んでいる側も早めに
察知してすぐ戦線復帰してくること"も大事です。
一人が復帰やrzできたとしても戦える人数になる前に死んでしまうのがオチなのでまず引いて、転がっている近辺にまだ敵がいるようであればPT茶で補給して仕切りなおし宣言でもしてそこに近寄らないようにし、自分がそこに居続けることでだらだらと数人復帰しては死んでいくということがないように自分もできるだけ早く離れ、次の集合場所を伝えます。

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これ質問系そのうちまとめよっかなw
ネタに

らっきー!





2005年08月23日(火)  練習についていろいろ。

他鯖の方からとか練習について聞かれることがあったので
というか、単純に練習で楽しかったこともリアルタイムで
書くことができなかったので書いていきたいと思います。
後々追加多いかも。

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どこぞやで教授とモンクの連携がSPチャージが早く、よか
ったなどと書かれていたそうなんですがそれについて。

基本的にPTで"会話"というものはする余裕がまったくなく、
あっても最低限の言葉のみでした。

よく使う可能性のある言葉はあらかじめエモーション登録して
おきPT会話固定にして連打する方法をみんな使っていました。
全員が一番よく使う言葉が"SPください"なので全員がこれを
登録していました。
もちろん全員がまったく一緒ですとぱっと見判別不可能になっ
てしまうので色々人それぞれ無駄に凝っていたりして、それ考
えるのも結構楽しかったですw

たとえば私ならまあ、あまり凝るのは好きじゃないので

エモーション6に(普段は/effect)

水城 琉奈= : SPくださーーい

エモーション7に(普段は/!)

=水城 琉奈= : SPちょだーーい

の2種類を並べて入れてました。同じ意味のを二つ入れる理由と
しては、3回以上連打することが出来ないからです。
6と7を交互に連打してアピールするわけです。
オープン会話だと赤エモがでますけどPT会話ではでません。
許可とってないけど晒しちゃえー。

: ++++++++++++++SP ;:^&^:;
: ++++++++++++++SP ^&^

: SSSSSSSSSSSSSSPPPPPPPPPPPPPPlz
: SPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

: SPくれ、教授( ρ゜Д゜)ρ三ρシュッシュ   ←最後1マス空白付き
: SPくれ、教授( ρ゜Д゜)ρ三ρシュッシュ

: ぶれすうううううううううううううううううううう
: SPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
: SPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP


: SPちょうくださいSPちょうください
: SPちょうくださいSPちょうください

: SPSPSPSPSPS
: SPSPSPSP

ログ残ってるのはこのくらいしかなかったけど
ほんと、人によって無駄に装飾があったりと
特徴があって面白かったです。
登録の言葉考えるのにやたら燃えた日もありました(・∀・;)
どれが無駄にむかつくが議論したりして・・w
ラピさんとかやたらかわいかった気がw
「☆★SPください★☆」みたいな・・。

ネタで

【ブレス】詠唱遅いんだよ【ください】
【詠唱】ブレスください【遅いんだよ】
【ディスペル】ブレスください【くらったんだよ】

↑(本人から違うとの指摘なので修正)


こんなんとか考えてた人がいたけど使われることはなかったです;;
なんかむかつくけど笑える!

でまあ、紅白終わった後に街中でみんなよく誤爆してたもんです。
私も首都南十字路で誤爆したことがあります・・。
めちゃ恥ずかしいorz

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本戦では実際に声を出していたそうです。
声の届きやすい位置、一番連絡を取り合う
職が並ぶように事前に打ち合わせをしていたらしい。
それでもたぶんこれも登録していたんじゃないかな。

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まだ追記あります

かくー。

だるいの・・。

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8/30 追記

スキル再振りNPC終わりましたねー。
転生前プリの方を狩り支援に戻しました。
最振りが始まった時にかけなかったスキルのことを。

転生前プリの方を完全RJC仕様にしてました。
スキル配分はこう。

【アコスキル】

ディバインプロテクション 5 
 ブレスの前提

テレポ2           
 ニュマの前提

ポタ4           
 ニュマの前提
  
ルアフ1           
 同じくニュマ前提+実用

キュア 1          
 実用の可能性

ニューマ1          
 必須

ヒール10           
 必須

ブレス10           
 必須

速度減少10          
 必須+あったほうが確実

速度増加5          
 QMディスなどで賭けなおし多いのでSP節約のために低LVで構わない

アンゼ2
 キリエの前提

アクアベネティクタ 1
 アスペルシオの前提

トータルポイント数52


【プリスキル】

イムポシティオマヌス 4
  RJC仕様の阿修羅の威力弱いので補助的にあったほう
  がいいかと思いとってみたアスペ減らしてMAXにしとくべきだった。

アスペルシオ 5
  登録がLKという選択もあったので教授が死んだ場合に
  必須になると思いとったが使うことはなかった。

サフラギウム 3
  必須

セイフティウォール 7
  必須 キャスティングの速さで7

サンクチュアリ 7
  自分のSPとPTM全体の回復剤ケチり用で。
  長期戦になるとかなり使った。

レックスディビーナ 5
  LAの前提と嫌がらせに。RJCだとあまり万能持てない。
  プリが死んだ場合に使える。

リカバリー 1
  必須

キリエエレイソン 8
  念のため。SPの無駄でしかなかったw

マグニフィカート 5
  SP剤ないので必須

レックスエーテルナ 1
  必須

トータルポイント数46


パッシブのSPRをとろうか迷ったけど立ち止まることなんてないので
思いきって切って見た。
やっぱりそれほど困らなかったので使わなかったとはいえ
キリエでよかったなと思う。
int120装備なら長期戦にならなければ切れることはないし
もし切れたなら大幅に切れることの方が多いので
結局教授からもらうことになるため必要なっしん。
手数の種類が広い方がいい。
もちろんシーズなのでリザなんてない!!
いらない!

ちなみに装備は

練習では

上段 たれ猫(これはただの意地です。うんちょでいい)、目隠し
肩 ジニー固定
杖 骸骨
盾 タラ
靴 開始前ソヒー 開始後エギラ付け替え
服 アンフロシルク アンフロセイント デッドリーシルク 付け替え
アクセ1 イヤリング アクセ2 ハイディングロザ

もちろん私の私物なのである範囲で。
本番で火と毒持ってるって忘れてたけどジニー安定だったなあ。
本番持ってるって知ってれば
重量効率調整のために持っといたのに(´・ω・`)
本戦ではいくら爆弾対策に火は役に立ったとかたってないとか
聞いた気がする。イクラの自爆って火属性なのね・・確認したいな。
私的には盾はへびーがよかったけど。
本番タラっぽいのでタラにしてました。
頭使ったのは靴かな。
カウント前に支援をすることができるので
MSP多い状態のソヒーで事前支援、カウント0で回復力UPのエギラ。
カウント0での付け替えでソヒーとの差分により
MAX状態から始めることが出来た。

本番では

上段 うんちょ 目隠し
肩 ジニーマフラー、火、(毒?)
杖 骸骨
盾 タラ
靴 開始前ソヒー 開始後エギラ付け替え
服 アンフロシルク アンフロあどべだったかな忘れた
  不死シルク (ゴスフォマル場合により)付け替え
アクセ1 イヤリング アクセ2 ハイディング

だったかなー、すぱと一緒に相談しながら決めたけど
その場のノリで買ったり借りたりしたものもあったので
実際はどうだったかわからない。

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これ書いてみたけど

(´・ω・`)…







2005年08月22日(月)  事後整理とメモ。

動画見ながら語ったりお土産話聞いたり練習について人に話したり。
昨日はペンリルの方がわざわざlokiにまで挨拶しにきてくれてた。
やっと隠すことなくなってすっきり!
色々と聞いてくる人も多かったのでこうだったんだよーとか
話すこともたくさん。

いろいろなサイトでニュースとして乗りました。
多少のインタビューも受けたようです。

事前に考えてたネタっぽいことはいわなかった模様、ちょっと残念w



日本一のギルドついに決定『ラグナロク』日本大会決勝


初期ワールド強し! ラグナロクオンライン、日本最強ギルド決定戦「RJC2005」

なごみ系MMORPGの最高峰!ラグナロクオンライン(ファミ通)

ROにおけるPvPの頂点,そのテクニックとは? RJC 2005決勝大会

「RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2005」レポート
ロキサーバーのCafeが優勝、現行ルールによる最も優れた戦術とは?



どこも内容似たり寄ったりですが、上から4番目のが面白かったかな。


WEB拍手レスについては

おちついてからで・・。
動画検証楽しい・・w


2005年08月21日(日)  RJC本戦 結果。

優勝しました!!!

出場メンバーのみなさんお疲れ様でした!!!
紅白手伝っていただいた方もありがとうございました!!

練習の方ではいつも私が本戦仕様メンバーの方に出ていたし
練習ではとうとう一度も本戦と同じメンバーでやることがなく
多数が本職ではあるけどぶっつけな方が多かった感じだけど
ほんと半端な立場でなんといっていいかわからないけど
本戦に出てたわけでないですが
カフェの立場として言わせていただくと
おそらく今回の優勝は戦略について詰めることができたのは
練習を手伝って頂いた外部の皆さんのお陰であり、本当に感謝しています。

序盤の方は特にLPvsLP同士の戦いをまだわかっていなく
引き込む、逃げ道として使う、中和して魔法を当てる、着けて乗り込むなどの使い方を相手PTの構成によりPTMがはっきりとわかるようになるまで確立して行き安定せていった感じでした。
LPvsLP戦を行うにあたってギルドに教授が二人しかいない。
(たぶんこれでも多いほうですが)
ギルドですとリアル事情もあるためなかなか二人集まらなく
やはり外部の方の協力が必要となったわけで。
PTMが相手により使い方を全員が把握でき、動けるようになるまで
は結構大変だったと思います。
一日に5〜6回やったうち答えが出るのはいつもラスト1.2回。
2回できればいい方。
それでも毎日同じメンバーが来れるわけではないので
次の日にやってまた最初からそれ繰り返しつつ、前日出ていた人が
こうすればよかったよと助言しながらだんだんと全員が覚えていく
感じでした。
完成した戦いを実戦できては本戦メンバーに動画を渡し
感想話したりダメだししたりしてました。

本戦の構成は(おそらく公式から動画が出回るので暴露しますけど)
教授、モンク、クルセ、WIZ、鳥、プリ、ケミ。

でFA出た感じだったのですが。
ケミを居れた戦いができたのは合計で4日くらいだったかな。
まず試してみるということで
A(本戦仕様PT)にケミB(敵チーム)アサクロ?だったかな
がいる構成でまず試してケミやっぱ強いなと。
そのときたまたま本戦プリがいたので私は相手チームという設定
だったのですが、全員が破壊済み、
肝心のプリが壊されないというまだ恵まれている状況下で火力から死んで
あとはなぶり殺しみたいな感じだったんですが
(リカバの手数がやばかった!)
そこでケミに本決まりになったのかな。
そこからは7枠目はずっとケミでした。
カフェにケミメインっていないんですよねw
サブキャラサブメインに一人いるのでその方が居れば
その人だったんですが居なかったのでそれも外部から
来ていただいてました。

ケミ入れての構成で最終的に戦略つめ終わってから
安定の勝ちになったのがラスト2日間。
「負けパターンとしてありうるのはこれだよねw」
という言葉の出る物意外勝ちでした。
おそらく本番気を使ったと思います。
そのラスト1日(昨日ですが)流石に前日な為
Aチームのほうで本戦メンバーは一人しかいませんでした。
負けパターンとしてありうる状況を作る要の職の方です。
出なかったうちの一人は動画を見て研究したっぽいです。

結果を出したのは本戦メンバーですが
それまでに積み重ねた完成した動きを作り出した練習に参加された方
全員(本戦メンバーも当然含みます)ほんとにありがとうございました!!
本戦メンバーも結果だしてくれてありがとう!!!

紅白めっちゃおもしろかった!!!
本戦はいろいろと(謎)いかなくてよかった・・・。
てゆうか打ち上げだけいこうと思って
電話したのに出なかったとか(´・ω・`)

ちなみに、転生2次2人目最後まで出さなかった謎について暴露
しちゃいます。(もういいよね?)

登録はLKでした。
紅白も序盤はLKを使うことありました。
登録した時点でまだRJCMAPは無くPvPで補助火力として
強いことと、出るかもしれないという予定だったLKメインの
方をメンバー全員が心底動きに信用しているので登録しました。
RJCMAPができてから何度かやってみたものの、
シーズモードでLP戦が強い状況下でLKの強さを最大限発揮することは
残念ながら出来ませんでした。
遠距離殲滅職、遠距離妨害の方がシーズでは安定したわけです。
それでも強かったですけどね、安定性あまりなかったかなー。
あとは中の人の都合もあり。

まーまたなんか東京ゲームショーとかいうので
優勝ギルドゲスト扱いっぽい感じで招待されるらしーんで
なんかPvPイベント?やるとかなんとか
それは行こうかなとか。

まあお疲れ様でした!!!
後日談としていろいろは後で気が向いたら追記してくかも?


RJCMAPなくなるの

;−;

追記っていうかレス日記。

かめさんの生活


本戦メンバの日記です。
許可もらったので直リンしますね。
ついでにこの日記について感想など言ってみる。

↓文章一部抜粋

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カフェの伝統、「足を使え!」これは機動戦を意味します。
練習を重ねたことにより、誰もが同じ方向に同じスピードで同時に進軍し、相手の追従を許さずに周囲の陣形の弱いところから崩す手法です。動くということは、隙を作ることです。PTがばらけたり、とりのこされたり、進みすぎたり、その結果分断されたらおしまいです。ですから、うまくできないうちは待ちゲーをしてるだけの方が強い。だけど、うまく動けるようになれば、膠着した待ちゲーでじわじわ削られるような死ぬ状況を一気に打破できる可能性があるわけです。
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足を使え!!ですねまじで。
これに対してやっぱり仲間との信頼感ってかなり大事だと思う。
慣れと信頼、ていうかもうこれ合言葉だねえw
みんなが共通に頭に入っている言葉同じ意味でちゃんと理解してるし
それでもちゃんとみんなが言葉で言う。
少しでも忘れそうなとき誰かが言ってくれるよね。
私は出てないけど本戦でリアルで言い合いながら(??
やってたのかと思うとうらやましくてしょうがないです。
ネットでだけでもあれだけ面白いのに!


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予選前の練習には参加していたものの、途中ロスでの学会のために2週間ほどあけていたのが不安でした。忙しくて本戦の練習にはほとんど参加できず、リハビリのためと思って久しぶりに練習をしたときの周りに素早い動きと正確でよく練られたLPの展開にはじめはついていけなかった。
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そういえば最後の練習はあの日だったねー。
私とかはすでに煮詰めた後でそれに最初チグハグ気味だったけど
みんなの押し?と前日に詰めたメンバーの助言一つで
確実な理解を示し次の段階では率先していた感じだったのを覚えてる。
流石だなーと思った。
なんか自分がやってたことが人の結果を伝える日記に過程として
出てくるのはめちゃくちゃ嬉しい!!!
ほんと結果だしてくれてありがとう!おつかれさま!!!


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カフェはほんとうに強くなったのだと思いました。WIZとして尊敬すべき天才肌のなじゃ、全体的な戦術を考えているきょん、総合的な見方のできるかちゅ、分析的なしおん、最適化や考察の大好きな僕、人脈があっていろんな準備をしてくれ、野性的な鋭い動きのモンクを操作するへべん、周りがよく見えていて反応速度がはやい上に正確なせてぃ、すぱ。(自分も入ってるけど)ほんとうにいいメンバーが集まったと思います。
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私はー(´;ω;`)
らぴさんやなじゃさんやべすとんとかにもなんかないの!
べすとんクルセかなりうまくなってるよ!
こういうときこそ言っておくべきだ!





2005年08月18日(木)  ごごり




ヨネさんやりおる。
ていうかスドリ強すぎ、かてないよばかああ!!!

まだ1キャラも勝ったことないよ

( `;ω;)=3


2005年08月16日(火)  WEB拍手お返事だけとりあえず!

ためてしまったので(・∀・;)
・・ためたというほど多くはないけどw

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12時 引越しお疲れ様です。

乙ありでございます!移転多くてごめんよ・・。

0時 るなちゃんがんばれえええええええらぶううううう

ありがとおおありがとおおうめちゃんらぶううううう!!

14時 似たような構成ばっかりだのう

6人目までの基本構成は変わらないからね。ラスト1枠は
LPが強いとされる状態での有効性は直接よりも、遠距離職のほうが上っぽい。そうじゃない選択をするならば離れたところで嫌がらせもしくは防御に徹するかもしくはそのどちらかの役目もできる職かの3パターンしかない。
2個目の選択は基本殲滅が1(WIZ除外して考える)という状態は不安っていう理由からかやるところが少ないんじゃないっかな。
ながくなった・・。

3時 あ、これ拍手やったんや・・。間違えた(何

ひどいしばか!!

2時 so:経験が浅くて、脳内でしか語れませぬ。つーかキュアが実用なのにびっくりだ

使ってみればどれだけLDより実用性あるかわかると思うけどw
たくさん使うような状況なら当然実用だよ。
ネタだと思われているのは普通なら使用頻度が低いから。
答えは簡単

LDとちがってシフト押さないでいい。
LDと違って沈黙以外の状態異常を解除できるものがいくつかある。
LDよりも射程が長い。
LDよりもディレイが短い。

とりあえず、ネタだといわれているスキルに関しては色眼鏡をはずして
実際にやってみて使う頻度に対してデメリットとメリットを比較してみるといい。

対テロに対して"ソロ"(PTある無しにかかわらずソロと割り切った場合)で対テロのほうが不利(人数ではなく結局は殲滅力が)
な場合、というかLD粘着にかかることが多い状態=プリ超過で"基本支援が自分が完璧じゃなくても回る”+"それぞれの職の役目を意識しないというただの集団状態"を想定した場合

回復財がある限り、プリがそばにいる限りはそうそうたこ殴ったってしなない。
なら回復財を尽きさせればいい。
万能使えなくしてプリと隔離した方がその効率はいいと思う。
沈黙解除できずに殴られたら食べるしかないからねw
スタンしたらすぐ乙だ。
プリがいる限りは死なないかもだけど隔離しつつ回復、万能尽きさせればいい。
LD→万能の手間の間にSG出せず追いつくことができるかもしれないし
回復財を尽きさせるという目的でいくら万能で解除されても尽きるまで何度でもLDしてやればいい。
そこで万能きれた状態で沈黙かかったら???
その上でプリ粘着してDAしたらどうなるかな!
たぶん他集団につかまるよねどっちも。・・・という考えな人はソロならそうするだろうし、粘着という行為自体が好き、単純に何も考えず嫌がらせといえばLDDAという考えを持ってる人もいるし、何よりも

”ソロでPPくるプリの人口って多いから他にやることなくなる”

ってのが大きいw

・・からやっぱテロPTのときは万能使うこと多いんだよねー、HP回復以上にw
と考えるとやっぱりキュア有効だとおもうよ。
それなら人と被るより他の事するとかねー。実はされて一番うざいのが粘着LDDAだなw
何も考えてない人種なら「ただの馬鹿」や「変わった趣味だな・・PTくんでも趣味に走ってだめそう」だけど支援回ってると考えた上で自分の役割は粘着だ!!ってわかってやってるなら「わかってらっしゃるな!!!素晴らしい!」と見る目が180度変わります・・・。
まあもちろん、プリソロなら死なないことが大前提ですが・・。
殺すことも難しい、けど他の人の支援に目もくれず一人でひたすら追いついてきて嫌がらせ粘着ってのが一番うざったいね(褒め言葉)
普段プリ超過してて一人粘着でも支援手回ってるからね。

まあLDが有効かどうかというと全然だけどね・・w
キュアの有効性については他のスキルと違って、
相対性のあるスキルが使えるからではなくて”他にやることないから”
とか”好きだから”とかだからシフトLDとの比較と回復財の消耗を
抑えた分しかない(?
PT無しでも職ごとのフォローや分担ができて殲滅できるならそれが一番いいよな。
殲滅できそうな人がいるならPTなくても粘着して支援してやるのが
一番いい。
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PPに関してだと長くなるなw


って思う人意見plz・・。


2005年08月14日(日)  結局。

考察書いてるし。

まあ別に人に教えるってほど正解では無く、
自分がこう思うからこうしてるだけで、
それが人の役に立つかどうかと考えると疑問なのです。
人の役に立てる意味ではなく、自分の思考を再確認することと
それについて意義や反応があった場合に理由が知りたい。

それプラス、使い勝手がいいと思ったものに対して
”なぜ”そうであったかを知るため。

まあ結局すぐ力尽きてあとはもう気が向いたときにまったりやろうかとw

ボスメモについてはそろそろ終わろうかなーとか。
大体一回でどのくらいの収支になってるか自分でわかったし、
なによりもめんどくさい・・。

太陽剣が売れません・・誰か欲しい人いませんか;;

まーw
考察の方、本家に上げましたので見ていただけると嬉しいです。
誰か語れる人いないかな!!


書かないとかいいつつ




2005年08月12日(金)  やばーーい

久々の平日のテロPPおもしろいーーーーー!!!!

相手PT無し
最初が
騎士クルセ4人くらいモンク2人ケミ1人プリ2アサクロその他の19人程度

だんだん増えてきて
騎士クルセ4人くらいモンク2人ケミ1人プリ2ハイプリ1ハンタ1WIZ1
モンク2ローグ1アサクロ1??
その他覚えてないけど合計25人

PT無しがほとんどなのであれだけど
一応ハイプリがPTありで数人と組んでたっぽい。

自分のPTは前半廃WIZチャンプ私(ハイプリ)
相手増えてきてからは鳥、LK追加で廃WIZがWIZにチェンジ。
これはちょとばらんす悪かったみたいねー、強すぎた(’’;
鳥の力は偉大だ!

なんていうかね、大人数相手の少数テロってほんと作業げーみたいなもんなんだけど、その操作がたのしいんよねえ。

あまりにも作業通りに、期待通りに終わってしまうのはつまらないけど
”いろいろなハプニング?を乗り越えつつ作業をこなして頭数減らしていく”
この作業が面白いなー。
ここ最近水用、土曜、RJC練習とかブラギあって当然の戦いしかしてなかったので、久々の鳥無し少数テロが新鮮でした!

動きが鳥ありのときで慣れてしまってるもので重く感じて
腕が痛い!


2005年08月11日(木)  かいたのに

間違って消しちゃった;;
もうめんどいからいいやヽ(`Д´)ノ

ばかーーー!!


2005年08月09日(火)  いろいろ。

本家の方ちょこっと更新しました。
PP好きの方つっこみいただけると嬉しいです。

あれだね、考察てのはやっぱ
自分がどれだけ分かってないか発見するためにやるもんだね。
どんなに初歩的なものでも穴がでてきて面白いわー。

チェスとか、一手一手の分岐点を予想していろんな可能性対して対応できる動きを予想し勝ちまでを考えていくことが結構好きだったりするんですけど
まさにそれだね。
将棋はやったことないのでわかりませんが(’’;
まあチェス現役で沢山やってたころの時ほど思考する
集中力なくなってるんでへたくそですが。
考えるだけで終わらないRO面白いわw

もうひとつなんとなーく思いだしたこと。
営業に置いて必要な人種は大きく二種類と、ある所で教わった。
(これいいのかな・・社外秘かわからない)

fire fightingとfire prevention

fire fighting
問題が起こった後、的確な状況判断と行動力によりトラブルを改善する。
スーパーマンタイプっぽい人。

fire prevention
働く前にスケジュールや予想売り上げ、引き継ぎ事項、当日及び最近の売り上げ動向、(セールスに関係する)近隣のイベント、資材補充、万全に働ける環境の把握、足りないものの調整など全てを早い時間帯に確認し、確実に実施できる、アクションプランをたてる。トラブルが起きる前に予想し、問題発生を防ぐ軍師タイプの人。

ROとはまったく関係のないことなんだけど
どこにおいてもこの理念(?)って大事だと思う。
カフェには後者タイプが多い気がするなー。
私なんかはおそらくなりきれてない前者でしょうけどw
実際働いていたころは前者だといわれてましたが・・・。
知識面得意としてたはずなんだけどね・・・w
どっちかというとトラブルは苦手(´・ω・`)

どうでもいいけど

どうにかならないかなこれ・・うざ・・。



2005年08月08日(月)  ほくほく。

4人→3人

DQ233408嵐232513月231418王231122超230044 羊231655道215210船233625母222146虎222612犬224228鬼223531

3人分
紫2青1証5える9おり3 小太刀
レア/爆炎カタール 太陽剣 運剣

合計5.16/3=1.72M

紫1青5証5える2おり8 クリップ
レア/足裏 Jクラウン BAP鎌

計4.52M/4=1.13M

売却待ち 爆炎カタール 太陽剣 運剣足裏 Jクラウン BAP鎌

今までの売却待ちどこまで売れたか忘れた(・∀・;)
いくらかもらった気がする・・。

ていうかそろそろメモだるくなってきたとか・・!!!

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今日ちょっと相方とお話したこと。

BOSS狩りに関してとかPPに関してとか、
考察とかいろいろ考えることあって実際にそれを文章化してみると
見てほしい気持ちもあるけど、やっぱりなんか

「わざわざ勝つためのノウハウ外部にもらして何の得がある?」

の方が強いわけで…。
HPのコンテンツにいつかそれっぽいことやろうかなーとも
思ってたけど増える気配は今のところなっしんぐ。
vsボスへの各装備くらいなら別にいっかなあ・・程度。
教えてほしいって言う人がちょこちょこいるみたいだし。
ていうか私にそもそも文才ないのでまとめられなそうだけどw
そゆのは相方が天才的だわー。

いろいろとそれ系のことをやってるところはあるっぽいけど
vsMVPボス程度のものはあれど
時間取り→ドロップ権の争奪戦に関しては(ある意味対人戦)
FAの重要性くらいまでならあるけどnF時の
巻き返し手段等の深いところの物は
ほとんどといっていいほどないっぽい。
轢き殺し、意外でね。
と、いうか現状古参BOSS狩りPT意外では
PTっていうか古くからやってる人かなー。
”nF時の巻き返し”というもの自体が頭回ってないっぽいね。
そこをふっとばして轢き殺しという選択肢になってしまうのは
ほんと低脳なんじゃないの、とか思ってしまう。
うちとしては轢き殺しは反対ではないですけどね。
こっち側からは嫌いな人が対抗な時に勝ち確定した上での暇つぶし
かもしくは最終手段程度にしか考えてないのでめったにないと思いますがー。
なんていうか、対抗としてやっていて”あの状態ならあっちがほんの少し〜〜してたらこっち負けてたかな”って事があるんです。
ていうかむしろそうしないのがおかしい?
うちが回ってるって時点で諦められちゃうことも多くなってきたけど
そゆとこちょこっと考えればいいのになーと…。
いやまー別に敵を増やしたいわけでもなく塩を送りたいわけでもなく
なんとなく相手みてぬるくてイライラ。

lokiでは強いと思える人のHP(考察)は
現在のところ見つけられなかったなー。
やっぱりほんとに頭いい人はわざわざ公開なんてしないとか
嬉しいけどねw
昔は多少はいたかなー…それでも初歩的な程度しか公開してた人いないっぽいけど。
他鯖ので有名っぽいとこあったけどうちからみた感じ
ぬるいなーておもったな・・・。
それほど過疎鯖ではないと思うんだけどそんなにやる人すくないんかね。
その鯖のメギンもったいないorz
ああでもそのサイトのボス情報はちょこっとお世話になりました。

まあうちのPTの強みは固定のベストメンバーが
同じ時間帯でいつもそろうことと
それに伴って時間出しの効率がいいこと。
アクティブなところ意外で諦めるようなことがまずない。
実戦は他の古参PTと大差ないんじゃないっかな!
うちとか目押しは自信あるけどタゲるのへたくそだし!!
精進しなきゃ(・∀・;)

書かないとかいいつつ


損得かかわるのでこれいじょは抑えよう(’’;




2005年08月06日(土)  RJC3.4戦目

結果報告ーーー

3戦目

6分40秒程で
人数差6:0の勝ち。

相手構成
教授、パラ、プリ、ケミ、WIZ、モンク、鳥。

最初にいろいろあって一人落ちちゃったの笑った(’’;


予選決勝
2分36秒秒程で
人数差7:0の勝ち。

相手構成
教授、LK、プリ、ケミ、WIZ、クルセ、鳥。

植物がいたり火炎瓶あったり面白かったw



まあそんなわけで本戦出場決定しましたー。


よく考えるとあと15日しかないのね・・・。




2005年08月05日(金)  RJC二戦目

またも結果報告だけ。
4:16秒程で
人数差7:0の勝ち。

相手構成
教授、クルセ、プリ、ケミ、WIZ、アサクロ、鳥。

ちょっと慎重すぎで時間かかった。


全部終わったら

めんどくささに負けなければ…。


2005年08月04日(木)  めもめもめも

3人
嵐084527超082957月083303王081325DQ080744 虎090414羊085320船084834道080318犬072000鬼082535母082316

紫2青3証5える6おり8 小太刀 仮初め 女王髪飾り
レア/LC マジェ

合計5.81/3=1.936666M

LC マジェは売却待ち。
嵐見つけるのに時間かかった分少ないなあー。
まあ寝落ちしちゃったのでまだ清算もらてないけど(´・ω・`)
1Hで起こしてくれていいよとか無謀だったorz
寝落ち後に運剣でたとかしょーっく!
まあしょうがない…。

さて帰ってきたら紅白。
・・・まにあうかなあ。
そんでもって明日は本番第二戦目。
本番メンツで練習したいなああああああああ…。

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WEB拍手
>so:引越しおつかれさんです。どこかの掲示板でアドレスでもばれたか!?

いやー・・広告じゃまだったからとただ単に
「なんとなくタグ打ち始めちゃったらできちゃったから」
とかだったり…。
まあ相変わらず全手打ちなので動作が不安でしょうがないですが!

>4時 日記までが遠いYO

ああはい。私もそう思ったので速攻なおしました。おk・・・?



ああああああ

ねもいの・・・・。


2005年08月03日(水)  メモ。

3人
DQ113613超104832月111008嵐111926王113220 虎115947鬼115200道073850D103817羊112303船103559母115633

雑貨/紫4青3証7える17おり9 小太刀 仮初め
レア/ゼピュロスとJクラウン

雑貨合計9.48/3=3.16M

途中ペア レア/コルセアのみ。

最近レア運悪い…。

ゼピュ/Jクラウン/コルセア 売却待ち。

いまさらだけど略称解説。

DQ →ドラキュラ
 超 → オークヒーロー
 月 →月夜花
 嵐 →ストームナイト
 王 →ファラオ
 虎 →エドガー
 鬼 →フリオニ 
 道 →オークロード
 D →ドッペルゲンガー
 羊 →バフォメット
 船 →ドレイク
 母 →マヤー
 犬 →ハティー
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ここまではそろわないとなんだか落ち着かない物。


 女 →ミストレス ←あんまいかない
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↓これ以降はよっぽど暇じゃないと行かない
 金 →黄金蟲
DL →ダークロード
書いてないのはいかない。

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相変わらず検索ワードにRJC関連多いなー。
ここ調べてもなにもでませんよー?
まあ夜は紅白してますけど特にかけるようなことないなー。

買い物行ったらほしい探してたバッグみつけた

高いけどほしい…うーん。


2005年08月02日(火)  メモ忘れ。

紫3青4証12エル21オリ9
Jクラウン Sシールド 精神棒2 仮初め
合計13.83/4=3.4575M

Sリング(10.5M) #(15.5M) Lメイス(8.5M) 爆炎カタール(1.5M) 虎足裏(1.2M) Sサーベル(1M)
合計38.2/3=12.73333M

いつやったのか忘れたけど。

最後に計算した合計収入が予想額だったので
改めて結果計算したところメモはじめてからの合計収支 

199,445,800 
予想で計算した時点で紫の値下がり等考えていなかったことと
その日から少しした分でまあこんなもんかって感じ。


2005年08月01日(月)  ねもい

たまってたボスレアうれたー
一気に98m
その後の2回くらいメモりわすれ。

HPリニュりました、タグ打つのは大好きだけど
敗色やデザインを考えるのは大嫌い。

センスないなー。

つうかさ

リファラさ

なんで”あてぽ”で検索かかって

おかしいんと思うんだけど・・・。

むしろあてぽを調べてどうする気なんだ・・。




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