にっき。


2002年03月17日(日)  飲み会

大阪遠征一日目の続きです☆

『ま』にてあるていど人数が集まったところで、
『アルバトロスエンジン』管理人のいど君の挨拶。
何の飲み会って記念すべき、アルバトロスの
20000hit記念会だったのですよ☆
おめでとう♪

乾杯が終わった後は各自適当にだべり。
ほとんどの人が初対面だったので、
曖昧ですが記憶に残ってる限りの感想なんかかいてみる

---------------------------------------------
のいどくん
  ずいぶん久しぶりだったけど、変わってなくてほっとしたよん。
  これからも管理人がんばってねん☆東京遠征はいつ?

連邦さん
  連邦さんも久しぶりだったけど、セクハラできたので満足です。
  またいつかセクハラしにいきます☆

EDAくん
  あんまりしゃべれなくて残念(涙)また行くのでそのときは優先で☆

よーさん
  思ったとうりの人だったよ☆例のものは満足?ニヤリ。

サマナーくん
  顎…。←君の印象(笑)

式部さん
  めっちゃパワフル!!!親友に一人欲しいタイプの女の人でした☆
  憧れ(はぁと)うまい棒は当たりですよね?

みっちさん
  こんどなでなでさせてください☆かわいい〜!!

TBRさん
  チャンピオンで見たときは怖くて話せませんでした。
  でも名刺もらってめちゃうれしいです☆ありがとうございます〜☆

NALさん
  すみませんテレカってコピーとっても磁気とびませんか?
  出来るだけ早くおくりますね☆
  今度パカ本出すようなら参加したいなぁ(はぁと)
       
あやかさん  
  かっこいい方ですね☆ムチとセットの姿が目に浮かびます(笑)

りょうさん
  かばんください、着払いで結構です☆

ハルくん
  てんちゃんとはおホモだちなんですか?(笑)
 
ひろけんさん
  お邪魔女CDまだ借りてないです。借ります、あれば(汗)♪タンハァハァ

祐さん
  ウサ耳はプリカコスに使わせていただきます☆

ガイトさん
  マイエンジェル一緒にやった方ですっけ?(失礼)
  あのあとマイエンジェルPS版買っちゃいました(笑)

ぐわしさん
  しゃべってないですね〜(涙)また次にはぜひ!!

迷彩さん
   ほんとに迷彩服なんですね☆

3Fさん
   やっぱりしゃべってないですね〜(涙)ほんと、また次にはぜひ!!

CKNさん
   運転お疲れさまでした☆携帯事件といい、
   迷惑かけちゃってごめんなさい(滝汗)またどっかのOFFで逢いましょう!

TKSさん
   …・・いいや、どーせ良く会うし。(笑)
   まあお前、TKSはアインでもやってなさいってなこった。

-------------------------------------------------
名前でてなかった人ごめんなさい、名前とコメントが入れ替わってる恐れも
あります(汗)「ちがう〜それおれじゃない〜っ!!」てひとは掲示板に文句でも書いてやってください。

そんなこんなで牛肉が燃えあがったり、うまい棒やいてくったり、ケーキ食ったり
ウサ耳つけたり、ネコ耳つけたり(←このへんは関東の呑みとかわんないなぁ。)
ムチで自爆してる人がいたりと大変なことになってましたが
ほんと、この文みてわかるとおもうけど、飲み会、めっちゃたのしかったです。



2002年03月16日(土)  大阪遠征初日

大阪に遠征してきました☆メンバーは私とCKNさんと天下寿司
前日に、車をだしてくれたCKNさんの家に泊まったので、そっから
車で約7時間くらいでした、ちょーとーいー!!
でも、私は後部座席で寝てましたー。
CKNさんどうもでした。
何事もなく順調に大阪につき、車を止めて梅プラに向かう。
道の途中でしゃべってた女の子が関西弁しゃべってたのにびびりました。
あたりまえなんだけどね。う〜ん、いいなぁ、関西弁。めっちゃあこがれる。
つか、私もともとしゃべり方がインチキッぽい関西弁混じることあるので
とっても気を遣いました。私的大阪イメージはうそ臭い言葉つかうと
殺されかねないというものがあるので(笑)
ほんとのところはどうだったんでしょうか…?

☆梅プラ到着☆
まず、Nくんに会う。
一年半ぶりくらいかな?ちょっとかっこよくなったような・・・?
…気のせいか。(冗談です、ごめんなさい)
そのあとになんにんか初対面の方々と挨拶をする。
そんで、ちょっとパカる。遠征前にちょっとやってきたけど
なかなか調子もどんなくって鬱になる。
そんなこんなしてるうちに次々と到着してくる。
Rさんとは2年ぶりくらい?こっち(東京)きてた時の写真持ってくるの
忘れちゃった。あ、燃やしませんよ?大事に飾っとくんでヨロ。
☆『ま』へ☆
だいぶ人数が集まったので近くの飲み屋『ま」』へ移動
ちなみに、覚えてるかぎりの名前をあげると、
まず、
のいどくん、連邦さん、EDAくん、よーさん、サマナーくん、式部さん、みっちさん、ムックさん、TBRさん、NALさん、あやかさん、りょうさん、ハルくん、ひろけんさん、K2さん、ぐわしさん、迷彩さん、3Fさん他数名というかなりの大人数でした。


明日に続く


2002年03月13日(水)  また・・・

スロりにいきました。昨日ちょっと出費がありすぎたので
あわよくばチャラにしてやる〜!!・・・くらいのいきおいで気合入ってました。
っていうかその考え方そろそろヤバイよねぇ・・・。もう病気?
ぜんぶ私をカイゾクにハメた某坊氏のせいだ!!
・・・とかいって責任転嫁してみる。
--------------------------------
で、今お気に入りの『カイゾクショック』。これ最強。
しかしこれをやると投資金が相当かかったあげく一日爆発しない危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

・・・聞いた事のある響きかもしんないけど多分気のせいです。
--------------------------------
んで、昨日の情況報告。

投資金29kでKS50を引く。
(その前にいろいろあったけどここは省略)
ちなみにこの日の持ち金ぴったし30k(ぉ
しかも28k目の最後の3枚で『うみの家』告知。
2000円のこして帰ろうかと思ってた矢先の奇跡!
ここで1000円入れてバケorKS10だったらどうしようかとか思ったけど
『ここでアドリブがきかないヤツは男じゃない!』
(byアドリブ王子)

男じゃないです、ええまぁ。念のため。
・・・んで、その後バケ4回ででたりはいったりを繰り返す。
やっぱ(電車賃をのこしての)最後の千円つっこまないで
一生懸命メダル拾えばよかった・・・。
とか思ってたらまた『海の家』が液晶を通り過ぎる。
そっからはもう、出まくり。
KSとBIGを交互にやってました。
結局+70k
ハマらないうちにやめました。あのあとどのくらい
でたかは知りません。ハマってることを祈るばかり。
-----------------------------

結局、昨日の洋服代取り返しました☆らっき〜♪
そのあと、優雅に美容院を予約して行きました〜☆



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加