めまい

気がついたら、昼でした。
朝から出勤はしてたんだけど、午前中は連続してくる幻暈で
殆ど覚えていません。

ここの所ちょっと病気が悪い方向に向かっているようで。
かなりの鬱モードになってます。

明日はいい日になるかな?
2004年11月16日(火)

ぽんぽこぽん♪

今日は今のダーリンとの共通の友人主催のカラオケでした。
おかげで私は出張です(><)
3時間ってことだったんですが、気がつくとあっという間でした。
私は相変わらず音痴で自己嫌悪に陥りますが^^;

カラオケのあとは3人でお好み焼きを食べに。
広島焼きの焼き方に悩み、
昔の悪行について聞いてみたりと、
これまた楽しい会でありました。

・・・さて、今日のタイトルと内容に関連はあるのでしょうか?w


そういえば、今日は普段なら聞けないような言葉を
聞いてしまったため、かなりの衝撃を受けた睦月でした。(謎)
2004年11月14日(日)

むぅ〜?!

今日は事情あって残業せず(残業しないなんて珍しいのだが)
そそくさと職場をあとに。
そして家には帰らず、お出かけです。
途中、空腹に負け寄り道もしたけど、2時間半で
目的地到着。
しかし、待っててくれるはずの人はおらず・・・^^;
結局2時間待たされてしまいました・・・。
こんなことなら残業してくればよかったなんて思いながら、
かなりご機嫌斜めな私だったのです。

でも、単純なもので。
待たせた方は、私のご機嫌のとり方をよく知ってらっしゃいます。
難なくアイスクリームに引かれ、許してしまいました。
あ〜、なんでこんななんでしょ^^;
2004年11月13日(土)

飲み会

ひとこからの誘いでの飲み会でした。
しかし、当日になっても「新宿に7時半くらい」という連絡しかこず。
どうせいっちゅうねんw

結局夕方5時半に連絡して、7時くらいから先に飲んでようってことに。
女ふたりでの飲みはいつものように男の話メインでしたw
私なりには意見を求められても自分なりに直球を返すことしか出来ないので
なかなか人に良いアドバイスは出来ないので、
ちょっと自己嫌悪に陥ったかも(笑

8時過ぎ、男性陣合流。
でも、今回は合コンではありませんでした。
(うちに想い人がいることは周知の事実だったらしく、
 ただただ楽しく飲みましょう、って会だったのだ)
おかげさまで信長〜について語ったりする羽目にもなり
なかなかすっ飛んでましたw

終電ギリギリまでしっかり飲んでましたね。
トータルカクテル10杯前後。
よく飲んだよw
2004年11月02日(火)

お気楽不定期日記☆ / 睦月御影