管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2007年10月05日(金) モンスターコマを作っていました。

うおおおおおおおお

前日の(もう一昨日になりましたが!)日記にも書いていましたが、
その作業が今。終わったァアアアアアア(魂の叫び)
後は切って貼って切って貼ってするだけです。
小さなモンスターのイラストをチップに貼り付けて、
それをボードにのっけてコマにしようぜ!
と、そういう大会でした。うひゃー!

さて、

ファンタジー分おなかいっぱいになり、
そろそろ自キャラ萌えという治す気皆無の中二病的症状が現れ始めました。

自分で名づけた主人公愛ですぎ(ゲームしてて)
名前と顔グラフィックのない傭兵とか愛ですぎ(ゲームしてて)

と、いうわけでヴィーナスアンドブレイブスとかちょっとやって寝ます!
ゲェエエエ――――ム!!!!



2007年10月04日(木) 死んでしまう!!

画*シマビルとシマビル、更新を絶って一ヶ月がたとうとしていますが、その間なにをしてたかというと。


ず っ と 描 い て ま し た 


ダンジョンズアンドドラゴンズというテーブルトークRPGがありまして、そのイベントであるDACというコンベンションがあるのですが、そこで使用されるイラストを描いていました。細かいものを含めれば一ヶ月で20枚以上!かつてない枚数!!

で、現状まだ仕上がっていないわけですが(て屁)

こんなんでヒーコラ言っていると、コミックマーケットとかで同人誌をガンガン出している人は確かにスゲェ!と思うわけです。だって絵ばっかなんだよ同人誌は!(小説もあるのに)(脳内アドレナリンがえらいことになっています)

で、そのDACのイベントページはこちら。
http://www.trpg.net/convention/dac/top.html


これが終わったら俺・・・P3のコミュキャラ無双描くんだ・・・
(絶賛死亡フラグ中)


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]