管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2005年12月20日(火) シマビルリンクパレェエエドッ!

文章系のシマビルにて、
二十件の豪華なリンクをごりごり追加するという事態が発生しました。楽しかったぜ・・!全部で五十件のリンク数は、シマビル最盛期をブチぬいた数字です。あ り え な い。

なんだったんだろうあのヤル気まんまんぶりは!
楽しかったけれども!

そうそう、一番緊張したのはリンクを張らせていただいたサイト様にご挨拶をするときなのですが、そういえば画*シマビルではご挨拶したことがないな。

Q。なんでですか?
A。照れくさいからです。

シマゴンスケはシャイなハートを抱えてできる限り逃げ回ろうと思っておりますYO!!



2005年12月11日(日) ワンダ雑記が終わっていないのに

コンバンハ!シマゴンスケですよ!

シマビルのほうでワンダと巨像を書き終わってないというのに
マグナカルタをはじめています

あれ・・?

原因はアレです。
鉄血の女王が
ヤソンの女王アミラが
普段は女王としてきっちり君臨しているのに、
四天王のオルハと二人きりのときだけに、
少女のようになってみようとしたり、(重要)
でもどこに敵がいるかわかりません、だめです。
て言われてしょんぼりしたり。(ここ重要)
民の為に一生懸命になっていたり(ここも重要)
一人で庭園にでている時に、
儚げな空気をしょっていたり(ちょう重要)

なんですかあの仮面のかわいこちゃんは・・!
アウンアウン・・!(注:転げ悶え狂う擬音)



2005年12月02日(金) 絶賛ブーム突進中

巨像を追い回しつつ
源平合戦の勝敗を左右し
時にはネットゲームの真のルールを発見し
果てには惑星ラグオルの異変を調査するという生活です

ごきげんよう!ごきげんよう!

そんな拙者ですが、昨今登録しまくった、
遥かなる時空の中で阿弥陀企画の御題を
ついに!いただいたりしましたよ!

スンマセン遥か画像一枚もないサイトなのに!

ハッハッハ、がんばって描きますので世露士苦☆


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]